2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080309]

本日のフィギュアレビューは
BANDAI Q-JOY ハルヒ
●BANDAI Q-JOY ななついろ&シャナ

及び
Fate condensed/milk 練乳戦争 第9幕「其の宝具----王の軍勢也」
になります。

本日のフィギュアコーナーでは、Fate/zeroにおけるライダーvsアサシン戦をイメージしてみました。
とくとごらんあれ^^^^^^

--------------------------------------------------------
孝明しね(挨拶

前回のフィギュアいりませんかー的な話ですが、
なんか欲しい人も以外にいるようなので、200万ヒットのときに、色々放出しようかと思います。
抽選だけど、熱い文章を送ってくれた人にあげようかと思います。
一番変態的な人にあげようかと思います。
テキスト苦手なら絵でも自作ソングでも写真でもOK.もちろんブログに掲載します。
フィギュアのほかに未開封きら☆すたとか未開封まーりゃん先輩とかテニスのゲームとかいくつかに分けて放出しようかと思います。
ほんとに欲しい人がいるのか疑問ですが・・・

200万まではまだ2ヶ月くらいありますけどね~~
---------------------------------------------------------

次回の製作予定の動画は、
【ねんどろいど初音ミク】しっこしこにしてあげる♪【してやんよ】
の予定です。

ぼくは本気でランキング1位を狙っています。

だれかぼくといっしょに1位をとりましょう。

「しっこしこにしてあげる♪」を歌ってくれる人をさがしてます^^^^^
組曲 幕末的なノリで!歌詞はお察しのとおり。

ぼくはほんきだよ!
哀れな目で見るんじゃない!

OK,もちろんただとは言わないよ!きら☆すたとかテニスのゲームもおつけしますね^^^^^^
取引しようじゃないか・・・!
---------------------------------------------------------------

俺用メモ
欲しいものリスト


XBOX360  エリート45000yen
PSP    20000yen
なのは無印、As DVD全巻  55000yen
スパイダーマン(東映) DVDBOX 60000yen
デジタル一眼レフカメラ 100000yen以上


いったいどれから手をつけようか・・・
スパイダーマン上映会とかしたいなぁ


さてそんななか今日は日本橋いてきました。
今日はなのは祭りなんですよーにぱーー
目的はなのは原画集とDVD8巻。
それから萌えっとさんが絵かいてるクラナドトリビュートも探しにいきました


なのは原画集あったんですが、

なのは無印原画集 2500yen(税別)
なのはAs原画集  2500yen(税別)


高いんです・・・。
せめて発売日を別々にしてくれたら買ったんです、が。
税別ってのもポイントですよね。
俺は悩みに悩んで、買わないことにしました。
原画集なんて、一回パラパラめくってニヤニヤしたら、終わりだもんね!後悔はしてない!

わかるか・・・俺がどんな思いでなのはグッズを諦めたか・・・!


5500yenもあったらもっと実用的なもの、いっぱい買えますよね?
なのでぼくは浮いたお金で




なのはのエロ本買ったよ!
サークルPlumさんのなのは同人がお気に入りです。
毎回買っちゃってます。ぶへ

あ、それから3/30日大阪で開催のなのはオンリーリリカルUNIONのカタログも。
いけたらいくつもりー。
だれか現地で、ちょーだいさんとなのはを熱く語りませんか^^b



それからクラナドトリビュートはまだ置いてないみたいだったので、
ぼくはその浮いたお金で


やってしまった。



丁daiBlogとしては見て見ぬふりできなかった・・・!!!!!!

素通りできなかった・・・!!!!!


BOX買いする勇気はなかったので計5箱買いました。
全種揃えたあさひわさん、あんた漢や・・

計3700yenなりーー


あっーーなんということ、今日の散財を我慢すればPSPくらい買えたのです。
さらに今日はトチ狂って服とか買っちゃったんです。
全部我慢すればXBOX買えた・・。

XBOXよりも、目前のエロとネタをとってしまった丁daiさん。
かわいそうな丁daiさん。




でもきっとこれを開封したとき、ああこれでよかったんだなと、
思えたような気がしました。


BANDAI Q-JOY ハルヒ
●BANDAI Q-JOY ななついろ&シャナ



こいっっっ吉田一美こいっっっ!!!





自分で組み立てるのかよ・・・・





衝撃の複雑構造!!!!






一体組むのにけっこう手間かかりました・・・
そしてなんでこんなものを5体も、必死で組み立ててるのか・・・
耐え難い時間を過ごしました。






フィギュアに刻印て、もうなんか一周回って新しいわ!



はい、それでは以下がレビューになります。










Fate condensed/milk 練乳戦争 第9幕「其の宝具----王の軍勢也」













       左:BANDAI製750yen、        右:YUJIN製4000yen










































































































































































開封して組み立てるまで、こんなんなるとは思いもしませんでした。










【関連リンク
Fate condensed/milk 「練乳戦争秘話」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第2幕 「散りゆくものたち」
Fate condensed/milk 練乳戦争 番外編「死闘 淫獣合戦」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第3幕 「其は----勝利すべき練乳の剣」」
Fate condensed/milk 練乳戦争 番外編 その2 「Unlimited Tentacle Works」
Fate condensed/milk 練乳戦争 番外編 その3「ABDUCTION」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第4幕 「となりの718(せいば)ちゃん」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第5幕 「総力戦」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第6幕  「練乳の炎」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第7幕 「騎兵の英霊」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第8幕「赤の主従」


返信

>>2軍のアティ先生くださいー!
よくあの写真でわかるな!だがやらん!
>>風呂から出した時に、横にあるボトルはローションですか?
おまえするどいな!


  • from つうしん


  • 増wえwるwなwwww


    2008-03-09(Sun) 18:58 | URL | #GNpDnBoc [ 編集 ]


  • from 前


  • カwwwwwwオwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    2008-03-09(Sun) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あさひわ@よつばと


  • なんたるカオスw

    うちのQ-joyどもは……今月中に12種12匹に増えます。どうしよう。


    2008-03-09(Sun) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from O川


  • 何このアーチャー無双www
    カオスすぎるwww

    しかし、猫耳の長門とみくる

    右手と左手逆になってないっすか?


    2008-03-09(Sun) 21:03 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from  


  • 乱交パーティーww


    2008-03-09(Sun) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 嫁吉


  • 今日、買おうかなぁ…と考えていたフィギュアが出てくるとはww
    フィギュアとか欲しいから絵でも描こうかなぁ…


    2008-03-09(Sun) 21:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from べんじん系


  • Q-JOYは
    すばらし



    おほほほほほほ


    2008-03-09(Sun) 21:26 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from ばっかーの


  • おおおおおおおおおおおおおお俺の炎髪灼眼があああああああああああ


    誰かあれを世に出回らせたやつらを爆殺してくれwwwww


    2008-03-09(Sun) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハセガワ


  • 初コメです。

    いつも以上にカオスww
    あなたならいつか買うと思ってました。みくるダブってるwww


    2008-03-09(Sun) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • なのは無印、A'sのDVDをまだ買ってなかったとは意外でした。いつかのレンタルのみですかw
    原画集は、本当に原画を並べてるだけ(線や色指定だけで原画マンのコメント等も皆無)なので資料的な価値しかないですよ。
    ただのマニアグッズです。表紙カバー質感は良いですが。
    原画集買うならまずDVD買いましょー


    2008-03-09(Sun) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from いさなん


  • ほんとだ好きなものがいっぱいだー
    (棒読み)
    ちょーだいさんの才能に嫉妬!!
    声出して笑ってしまいましたww
    ほんと貴方は輝いてるね!!


    2008-03-09(Sun) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ひっすぃ


  • どう見ても幼女虐待ですwww
    きら☆すたに目が光った俺は負け組ですか?
    丁daiさんがそんなにお好きなら、なのは見てみようかな・・・


    2008-03-10(Mon) 12:10 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 苗森


  • 毎度カオスなその脳内を一度覗きたいwwww(性的な意味で)
    ネタをとるとか漢すぎだろブルジョワめ・・
    ゲームかフィギュア欲しいけど変態に関して自信皆無ですよ、ただのオタクだもの。


    2008-03-10(Mon) 14:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うー


  • アチャが勝利する展開も楽しいですね~


    2008-03-10(Mon) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 負


  • テラカオスwwwwww
    どのアーチも楽しそうだなあwwww

    よつば逃げてー超逃げてー><


    2008-03-10(Mon) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kkk


  • もうあのアーチャー同人誌は買えないのでしょうか><


    2008-03-10(Mon) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • 何時もみてますw from 風の旅人


  • 何時も面白可笑しく見せてもらってますwいやはや派手にやりましたね今回も…正しく『変態共が夢の跡…もとい変態アーチャー大行進』ですね♪これからも頑張ってください^^


    2008-03-10(Mon) 23:41 | URL | #tQ725RIE [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • ちんぽ増えた?前から2本以上あったっけ
    兎に角カオス具合がまた増してて満足ww


    時に、今からなのは見始めようと思うんだけど何かアドバイスkure


    2008-03-10(Mon) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kingleo


  • これは…たまらんwww


    2008-03-11(Tue) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 墓の上を這う者


  • なんだこの乱戦はwwww
    金の使い方明らかに間違ってるでしょwww
    だが、そこがいいww


    2008-03-11(Tue) 01:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • たくさんコメントありがとうございます!
    ちゃんとレスしきれてなくてすいませーーー!
    ご勘弁を!

    >つうしんさま
    いつも紹介ありがとね!
    ひな祭りはやりそこねました!!

    >前さま
    ぶえへへへへっへhhっへっへwwwww

    >あさひわさま
    12体も組み立てるのは地獄そのもの!
    もう12体合体するしか・・!

    >o川さま
    あまりの出来に、手の向きなんかもはやどうでもよすぎてwww
    よくきづきましたね!!

    >乱交パーティーww
    アーチャーさんもQjoyはお断りみたいです!

    >嫁吉さま
    これ買おうと思ってたんですかwwwwなんという怖いもの知らずwww

    >べんじんさま
    オッーーーー穂ッ穂hっほっほほほほ!!!!!!!

    >ばっかーのさま
    とはいえシャナはフィギュア化に恵まれてるからいいですよ!
    出たフィギュアが唯一これだったら、打首だな!w

    >ハセガワさま
    なにげに初コメでしたか!ありがとうございます!
    みくるが一番ほしかったので二個ダブってヤタヤタです^^b

    >原画買うならまずDVDさま
    そうなんですよーDVDほしーですっ。
    月1枚づつかっていこーかなっ
    >原画集
    なるほどそんなかんじですか~。あんまりおもしろくないですね
    買わなくてよかったかもーー
    教えてくれてありがとですっ

    >いさなんさま
    ご満悦いただけましたか^^bbbbb
    いさなんの才能も見事なものですよ!

    >ひっすぃさま
    なのは見てないなんて人生の1/4くらい損してますよ!
    ぜひみましょう!

    >苗森さま
    ははっ俺の脳漿はだれにも真似できないぜ!
    別に変態テキストじゃなくてもいいですよw

    >うーさま
    たまにはありですよね!

    >負さま
    楽しそうに見えたのなら、俺の思惑どおり!!w

    >風の旅人さま
    ありがとうございます~~~
    もうこれ以上の変態行為が思いつきませんw

    >紫奪朱
    ちんこは同時にだしてないけど元々3本もらったんですよ~
    5本ほしいなぁw

    >なのはアドバイス
    1期目前半で投げ出さないことかな!
    4話目くらいで見るのやめたくなるけど、そこは我慢です。

    >きんぐれおさま
    最新の更新のセット、めちゃくちゃいいですね!仕事が細かいっ
    俺もああいうのつくれたらなぁ~~

    >墓の上を這う者さま
    こんなものに金を使ってしまってほんとに後悔・・・、いや、ほんとによかったですwwwwwww


    2008-03-11(Tue) 22:39 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from うひゃうひゃ


  • 宝具って、それかよ!(w)
    よつばが本気で怒ってます。


    2008-03-17(Mon) 02:10 | URL | #Z.dMZcLI [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/174-f01646d0




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,