2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080210]
本日のフィギュアレビューはこちらになります!

リボルテックフロイライン 遠坂凛



みそのんさんがみるくちゃん絵をくださいました~~~!

misonon_mirukuchan.jpg

ありがとうございますっっ
抱えた練乳チューブからどろりとでてるのがステキです!


●今更ながら
Fate/zero読み終わりました~~~
うろぶちに興味深々になった俺は、PHANTOMプレイ中です。
やばいですーーめちゃくちゃおもしろいですっっプレイする手が止まらない。
久々にエロゲーにのめり込みましたよ・・・。


色々駄文書きたいこともあるのですが・・・
最近はフィギュアコーナーだけで半日費やしてるので、
そんな気力でてきません。
写真撮ってうpするだけだったら、どんだけ早く終わることか。
もっと楽したいです・・・








ちゅーわけで今週のフィギュアコーナーです。






●Fate condensed/milk 練乳戦争 第8幕「赤の主従」


今回は趣向を変えて、Fate本編をフィギュアで再現してみました!!!
テキストは一言一句の違いなく、原作のものです。


それでは名シーンをお楽しみください!!!!!!












































































































































































































































































以上です。

今回もグロテスクなもの見せてすいませんでしたーーー。




【関連リンク
Fate condensed/milk 「練乳戦争秘話」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第2幕 「散りゆくものたち」
Fate condensed/milk 練乳戦争 番外編「死闘 淫獣合戦」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第3幕 「其は----勝利すべき練乳の剣」」
Fate condensed/milk 練乳戦争 番外編 その2 「Unlimited Tentacle Works」
Fate condensed/milk 練乳戦争 番外編 その3「ABDUCTION」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第4幕 「となりの718(せいば)ちゃん」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第5幕 「総力戦」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第6幕  「練乳の炎」
Fate condensed/milk 練乳戦争 第7幕 「騎兵の英霊」


【必死の宣伝】

練乳戦争の同人誌、通販やってます!










ここからは、フロイラン凛フツーレビューですよ~~~~





●リボルテックフロイライン 遠坂凛


顔が「コレジャナイ」












せっかくのエロポーズも、この間接が残念。
超薄素材で間接部分を覆い隠せないだろうか。
何年か先に、期待しましょう。









凛でした。

リボ球自体の強度はいいのだが、
それを差し込むダボ穴がすぐへたって、ガバガバになるのがイケてないです。
りぼるてっくのそこがあんまり好きじゃないです。

このレビューで酷使した凛の体は、もうガバガバです。


練乳?ねーよ














拍手返信
>>練乳最高!
ぼくは練乳が嫌いになりそうです。
>>好きだからこそ言わせてくれ。これは愛なんだからね!正直、長々とフィギュアの画を見てもあんまり…。
うーんどれだろう。
1.写真が無駄に多い。もっと絞れるはず。
2.フィギュア事態興味がないので他のことをやってくれ、
3.もうアーチャーは飽きたぜこのゴミ野郎!
たぶん1かな。俺もそう思ってるのだけどついつい、あれもこれも載せたくなっちゃうんだ・・・
2と3はどうにもなりません( ´ロ`)

>>練乳ないじゃねーか。もう練乳しか生甲斐が無いんだからさー。
シャナにかけたらよかったですかね( ´ロ`)
>>夏コミは受かるんだ!気合いで!!今度は自重せずに特攻するwww
ありがとうございます!うかるといいなあ
>>ちょっと前に売ってた、箱入りのシャナフィギュアの方が出来いいよ?黒髪炎髪両方ありで
シャナのフィギュア自体あんまり興味なry
>>シャナ・・・良かったです。
>>キモ過ぎて糞ワラタ(w
>>テラモッコスwwwwwってか、オレの嫁(シャナ)になにさせてんですかwww
あのクリーチャーはシャナではなく、アサシンのサーヴァントなので問題ないです^^b
  • from ひっすぃ


  • あぁぁぁぁっっっっ!!!!
    痛い、股間がイタイwww


    2008-02-11(Mon) 00:19 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from いつも通りすがり


  • 現在の売れ行きはどうでつか?


    2008-02-11(Mon) 02:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 負


  • くそぅ…最初のアーチのポーズと顔がむっちゃムカつくwww
    フロイライン綾波は顔の出来良さげだったのに凛はイマイチぽいですな…(´Д`;)

    練乳本見ましたYO!
    ラストがかっこよすぎて腹筋イタスwwwwww


    2008-02-11(Mon) 02:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 眼鏡少年バーロー


  • これが…固有結界…


    2008-02-11(Mon) 08:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kingleo


  • 踏まれて自分に顔射に見えなくもないw
    凛お尻が残念ですよね。股間と太ももは良いのに…


    2008-02-11(Mon) 09:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from やす


  • 凛フツーレビュー
    2枚目からすでに普通じゃないんですがwww
    ある意味丁dai様にとっては普通か、、

    ダボ穴に挿すリボの軸に瞬間接着剤ほんの少し付けて穴に入れた後、軸をぐりぐり動かしていれば軸が少し太くなって、ガバガバになった穴でも丁度いい締まり具合になりますよ。


    2008-02-11(Mon) 19:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うひゃうひゃ


  • 凛フツーレビュー つーから見てみればコレかい(W)
    いきなり太棹出しおって!!


    2008-02-12(Tue) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みづき


  • まあ何もやらかさない訳がない、と思って続きを見たがやっぱりかww
    フロイライン実は微妙なんだなあ…


    2008-02-12(Tue) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from  


  • 前言を撤回しよう・・・


    2008-02-13(Wed) 17:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • やっぱ写真はもうちと削れると思う。同じ構図で距離が近くなっただけの写真なんかは省いた方がサクサク読めると思うんだがどうだろう?

    例えば少年マンガみたいに、見せたいカットをいかにして「魅せる」かという工夫があれば、少ない写真でも今よりも効果的に表現できると思う

    丁dai氏の発想力には感服することも多いんで、見せ方をもうちと工夫すればもっと人気出るんじゃなかろうか?


    2008-02-14(Thu) 10:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • ↑同感です!


    2008-02-14(Thu) 11:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • Giam.exe で簡単にGIF化できますよ!1枚1枚に時間も設定できます。

    ※画質が下がるのが難点。
    元画像は無圧縮のほうがいい。
    強制圧縮みたいだから。


    2008-02-14(Thu) 11:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 5分でgif化してみた。
    http://www.uploader.jp/dl/sample/sample_uljp00193.gif.html
    パスはtyoudai

    ただ、gif化だと、FC2だと容量オーバーするんで、http://www.uploader.jp/に貼って、アドを直リンすることになります。
    めんどいかなぁ・・・。


    2008-02-14(Thu) 11:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございます。
    みなさんのコメントのおかげで、今週も閉鎖せずにブログ続けられそうです・・・。
    生きるのがつらいです・・・


    >ひっすぃさま
    ちんこ踏まれるのは漢の夢ですよね^^b

    >いつもの通りすがりさま
    ひどいものです^^

    >負さま
    えー綾並の顔いいかなーー?あっちも微妙なかんじしたけど・・
    フロイラインは原型師のくせが強いみたい。
    >練乳本
    感想ありがとうございます(感涙
    見終わったあと、とても微妙な気持ちになったことでしょう。。。!

    >ばろーさま
    ちげーよw

    >きんぐれおさま
    踏まれて自分に顔射であってます。正解です。
    可動フィギュアにエロを感じられるところまできたのは、
    すごい進歩のような気はします。数年後に期待ですね。

    >やすさま
    練乳がでてこないのでフツーです。
    ダボ穴ひろげるのは前にも教えてもらったんですが、
    俺がやると、広げすぎて入らなくなったなんてことになりそうで・・・

    >うひゃうひゃさま
    いえいえ、これくらい普通なのですよ^^b

    >みつきさま
    ですねーフロイラインはちょっと外しちゃった感がありますね海洋堂

    >写真は削れるさん
    わかってる。わかってるんだよと言いたい。
    全部並べて更新しちゃえば楽なの。
    削り、選択する作業が一番時間喰うの。
    この更新ですら8時間かかってんの。
    つらいの。
    ほんとはブログやめたいの。

    あーー俺病んでる・・・。
    酷いレスでほんとすいません。

    アドバイスありがとうございます・・!


    >GIF化さん
    あーーそれいいですねーー。教えてくれてありがとうございます!
    でもブログ向きじゃないですねー。
    俺はいずれ、ちゃんとしたの作って、ニコニコ動画にうってでるつもりです・・・
    いずれ・・・


    テンションひくくてすいませんでした。


    2008-02-14(Thu) 22:52 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >写真は削れるさん
    ついカッとなってアレなレスしちゃいましたがあなたの仰るとおり。
    気にしてて。どっちに持ってこうか悩んでいた部分でもありました。
    今後の参考にします。
    ありがとうございました。


    2008-02-14(Thu) 23:17 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 「写真は削れる」の人


  • なんだか気分を悪くさせてしまったみたいで申し訳ない。

    「たくさん写真を撮って加工してアップするのは大変だろうな」と思ったので、それなら減らせばいいんじゃないかと単純に考えただけなんだ。減らす方が大変だとは思わなかった。重ね重ね申し訳ない。

    ここ何ヶ月か特に写真の数が増えてるように見えるので、このままだと負担がでかくなり過ぎて、突然閉鎖なんてことになりかねないんじゃないかと心配したんだ。(読者の期待に応えようとし過ぎて閉鎖したブログなんかいくらでもあるし)

    上に書いた

    >つらいの。
    >ほんとはブログやめたいの。

    が本音だったら、もうちと更新のハードルを下げて楽に更新できる方向を模索していって欲しい。(撮る枚数を減らすとか画像加工をしないとか多少のクオリティ低下には目をつぶるとか)

    以上ハヒルの最初のレビューの頃からのファンのマジレスでした。

    うはwマジ俺きめぇww長文サーセンwww


    2008-02-14(Thu) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • あーっ変な心配させてすいません。
    ありがとうございます。ありがとうございます!
    ぼくはもうすこし、がんばるよ。


    2008-02-14(Thu) 23:55 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • とにかく今の僕達に出来ることは、丁daiさんの本を買うことだ!
    まずそこからはじめよう!


    2008-02-15(Fri) 11:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 親切なお兄さん


  • 休めばよくなるよ。


    2008-02-15(Fri) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さてら


  • 今週もおもしろかったです!


    2008-02-16(Sat) 04:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 刹那 F 丁dai


  • >本を買うことださん
    全俺が涙を流してむせび泣きました・・・・っありがとうございます!ありがとうございます!

    >親切なおにいさん
    適度にやすみたいとおもいます!
    ありがとう!

    >さてらさま
    あーっ慰めのおことばありがとうございますっっ
    気を使ってくださってありがとうございますっっっ
    うれしいです!


    2008-02-17(Sun) 15:45 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/167-df35092c




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,