2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070923]

本日の更新内容はこちら。
●ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン
及び、
●Fate condensed/milk 練乳戦争番外編 その2 「Unlimited Tentacle Works」



●ありがとうございます。
ブログ開始から約1年半。カウンタ設置から9ヶ月。

ついに100万HIT達成です!

記事書いてる時点では、まだですが( ´ロ`)
まさかここまでこれるとは思いませんでした・・・
ちょうど2ヶ月前は、まだ40万だったというのに、なんというハイペース。
これも、俺のアホネタを紹介してくれてるニュースサイト様方によるところが、とても大きいです。
いつもありがとうございます。

いつも紹介してくださってるフィギュア系サイト様もありがとうございます。
フィギュア系サイト界隈では、巡回紹介なる特殊な風習があります。
リンクしてしまったばかりに、こんな下ネタブログを巡回させてしまってすいません( ´ロ`)
正直扱いに困ってるかと思います。それでも紹介してくださるサイト様ありがとうございます。感謝にむせび泣いてます。


●みるくちゃん絵を頂きました~~
yuzu_ren_milk.jpg

>>まだまだCG不慣れなのですが・・・。ミニVerも着色にとりかかってるのでまた送りたいと思います;;
ゆ ずさま。素敵過ぎるみるくちゃん絵をありがとうございます!
これまたエロいw
ミニverにも期待してます^^ノ

●以下のサイト様と相互リンクいたしました~
crimson SKYさま
あの「リトルバスターズソフマップ特典」を、「実際に使ってしまった」猛者たち。
俺にはとてもできないことを平然とやってのける、そこにしびれるぅ!あこが・・・れはしない。

いや、あこがれるのだ・・・。
俺だって本当は、キモオタ全開ではっちゃけてみたいのだから・・・!

萌え萌えキュ~トさま
すごいフィギュアサイトさまです。ちんことかちんことかちんことか。
きんぐれおさま、ごめんなさい、初めて見たときドン引きしてました( ´ロ`)
しかし今にして見れば、「なにをドン引きしていたんだ俺は?」すばらしすぎるサイトさまです。
いやあ慣れって恐ろしい。

(*´0`*)おはよーブログさま
アニメの画像レビュー等など、やってらっしゃるみたいです~

かけるとき かければ かけるだろうさま
正直悩んだのですが、わざわざコメントで挨拶までしてくださったのを、無視するわけにはいきません。
クリック注意。ガチぶっかけです。非常に危険です。
いつもいつも、「ぶっかけは?」「ぶっかけはないの?」なんていってるおまえらは、ここを見て絶望してください(´A`)




これをあわてて予約しました。
やべえ忘れるところだった。
黒セイバーのほうは誌上通販かよ・・・。取り急ぎ雑誌注文したけど、間に合うかな・・・
これはまじで、楽しみすぎる。もはやアニメ顔などいらん。見ろよこのリアル顔・・・・。
こんなの本気で楽しみにしてるのは、きっと俺だけ。


●なのはも残すところ後1話・・・。
なのはが終わってしまったら、俺はこの先、いったいなにを生き甲斐に生きていけばいいのでしょうか・・・
4期目はもうさすがにないかぁ。せめて漫画だけでも続けてほしいです。
そんななか、俺が楽しみにしていたものが届きました。



●ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン


きたよおおおおおおおフェイトフィギュアきたよおおおおおおおおおお

俺はなのはオタでなのは信者なので、全て!全て肯定する!

フィギュアの出来が少々微妙でも!グッズの値段がぼったくりでも!!本編の展開が少々グダグダでも!!!
全て肯定するっ!!そこになのはがあるだけで、幸せなのだからッッッ!!!


なんてこと書いたけど、同じくムービックからでたなのはは、あまりに微妙すぎて肯定できませんでした~。
なのでとても心配だったのですが、こちらのフェイトは、十分満足の行く出来です。
ムービックをアルターなんかと比較するのは野暮ってもんでしょう。これだけのものを出してくれたのなら、もう十分満足です。
なのはオタなら、フェイト好きなら、こちらは胸をはっておすすめできる一品ですよ。

信者のいうことなので、あてになりませんけどね!

それではどうぞー


























































剥けちゃいます。



















ここからは番組を変更して、
Fate condensed/milk 練乳戦争番外編その2「Unlimited Tentacle Works」

をお送りします。今すぐブラウザを閉じてください。

フェイトのレビューはこれで終わりです。
ここからはろくなモノがないんで、ほんとにブラウザを閉じてください。










































-------------------一般閲覧者ライン---------------------------








































今回は念入りにしときました。
できれば、こんなフェイトちゃんは見てほしくないからです・・・
(だったらやるな)




















































































































































































































































































































以上です。
相変わらずなにがしたいんだか。
「ほんとにブラウザを閉じてください」の時点でスクロールバーが半分もいってないってのはどうなんだ(´A`)

どうせ普通にレビューしたら、「ぶっかけは?」「ぶっかけまだー?」
とか言われるし、言われる前におもくそやってやるよ的にやりましたが、ちょっと後悔しています・・・ホントだよ( ´ロ`)


最近は画像数が半端なく多いんで、サイズ落としてみたんですが、ちょっと粗すぎかな?
まあここの閲覧者さまは、そんなこと気にもしないと思うけど( ´ロ`)











来週はこれです~
↓  ↓   ↓


来週は休みがなさそうなので、気力があれば・・・





【関連記事】
Fate condensed/milk 「練乳戦争秘話」
Fate condensed/milk 練乳戦争第二幕 「散りゆくものたち」
Fate condensed/milk 練乳戦争番外編「死闘 淫獣合戦」
Fate condensed/milk 練乳戦争第三幕 「其は----勝利すべき練乳の剣」」






●拍手返信

>>うわぁ…もう何やってんの?何やっちゃってるわけ?  まぁずっとついて行くけどね
ありがとうございます。こんなのまだまだ全然ですよwwwwwwwwww
>>アーチャーwww セイバーを選ぶってことはアーチャーもやはりつるぺた好きのロリコンなのかな…
さあ・・・どうなんでしょう。漫画家とかがよく言うじゃないですか、「キャラが勝手に動いてくれた」とかさ。
まさにそれ、もう俺の意思とは別に、アーチャーさんは動いているんです。なにを考えているのか、俺にもわからない。ナンダソリャ
>>練乳戦争、わけわからなくなってますね(w
>>最後の首すげかえで笑いました(ww
俺にもなにがなんだかわかりませんw
>>ξ゚?゚)ξ 高エネルギーのHENTAI反応を確認
川 ゚ -゚) ダメです! 社会復帰できません!

僕は今日も、変態であることを隠しながら、つまらない毎日を生きています・・・


2007-09-23(Sun) 23:58 フィギュア/練乳 | TB(1) | コメント(17) | 編集 |
  • from ベソジソ


  • 今回は練乳よりもひろしフェイトちゃんを購入されたことにびっくりだよ~。


    2007-09-24(Mon) 08:57 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>べんちゃん

    ξ゚⊿゚)ξ あら、わたしたちはいないのかしら
    川 ゚ -゚) べんの字、練乳ぶちかけるぞ

    うそですごめんなさい><
    いやーしかし、見事にどこのサイトもフェイト買ってねえwwwwwww

    驚くほど悪くないのに。
    最近のアルターとかは出来がいいから、目が肥えてるんですよ。
    2年前なら全然いい出来の部類ですよこれは。
    8割くらい信者補正はいってるんで、全く正常に判断できませんが。
    でも、グッズは本来そうやって購入されるもののハズ。
    以上必死のひろし擁護でした~


    2007-09-24(Mon) 09:42 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from バーロー


  • アーチの顔が馬鹿すぎてたまらんwww


    2007-09-24(Mon) 13:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from tp


  • 私はなのは買いましたよ。
    あなたにとってフェイトがそうであるように、私にとってはなのはがそうだから。

    にしても良い尻だ。練乳映えるね。

    ちょwww首チョンパwww
    最近のセイバーは容赦なくなってますねwww


    2007-09-24(Mon) 14:57 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from あまつき


  • 週末のカオス分補給

    とっかえひっかえのアーチャーに
    やきもちを焼いて殺っちゃうセイバー
    うる☆やつらを現代風に
    ヤンデレアレンジした印象を受けました!


    2007-09-24(Mon) 14:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 亜季


  • さすがムービック俺たちが(ry

    体の作りはなかなかだなと思ったがニーソの上のほうの作りわるくね?
    エルモア自重


    2007-09-24(Mon) 20:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 腐女C


  • わたしのアーチャー様はこんなことしません><;


    2007-09-24(Mon) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>バーロー さま
    なんでこいつはこんな顔してるんでしょうねwww

    >>tpさま
    そうですよねー。
    好きなキャラなら出来はともかく買っちゃいますよねー
    >>首チョンパ
    首がもう、ゆるゆるになっちゃってこまってますw


    >>あまつきさま
    ヤンデれアレンジて、そんな発想なかったわー!
    自分でもストーリーとか考えてないw

    >>亜季さま
    ニー祖の上って塗装の粗さとかかな?
    まあムービックなんで、そのへんは大目にみてやらないと
    最近ティッシュの消耗がはげしくてこまってます( ´ロ`)

    >>腐女Cさま
    コメントみて爆笑してしまいましたwwwwwwww
    婦女子のかたはアーチャーもねたにしてしまうのですか。
    やっぱりアーチャー×ランサーとかですか。
    はやくリアルランサーフィギュアでてくれないかな~~~


    2007-09-26(Wed) 01:30 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from りりかる


  • アーチャーワロタww


    2007-09-26(Wed) 19:14 | URL | #3RPqbZSk [ 編集 ]


  • from momo


  • 久しぶりに覗いてみたら、2回も更新されていてビックリしました。ブリッジしながら、覗くアーチャー(真顔)永久保存します。なのは昨日最終回でしたが、信者でない自分は「ええ~?!」なラストでした(^^;今期は変身シーンが少なすぎて寂しい。(あるじ・はやてなんて・・・というか早くはやてのフィギュア出てほしいです)


    2007-09-26(Wed) 19:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございます~~

    >>momo様
    はやてファンには合掌せざるを得ませんが、信者の俺は大変感動いたしました。次は4クールでやってくんねえかなぁ

    はやてのフィギュアは、なんででないんでしょうね
    コレクションフィギュアでもだしてくれればいいのに


    2007-09-26(Wed) 23:29 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 負


  • 100万HITおめでとございwww
    記念に嫁ぶっかけ公開だなんて、なかなかオツですねwww


    2007-09-26(Wed) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>負さま
    ありがとうございますー
    俺はほんとは、こんなこと、したくなかったんだ・・・


    2007-09-27(Thu) 00:55 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from クロサキ


  • 100万こえてる‥!!おめでとうございます^^
    毎回アーチには大笑いさせてもらってます‥高速で飛び抜けていったセイバーの写真の加工がたまらんです。
    丁daiさんももうなのは最終話迎えられたんですかね?ほんと次回作またお願いってかんじです(・ω・`)切ない


    2007-09-27(Thu) 02:04 | URL | #Zr2/WiYY [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>クロサキさま
    ありがとうございます~
    高速で飛びぬけていった表現が伝わってよかった^^;

    なのは最終回見ました。
    感想はクロサキさんとおなじですー
    マジで続きやってほしい・・・
    もう、なのはさんが大往生するまで、やってほしい


    2007-09-29(Sat) 00:37 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 通行人A


  • さすが管理人!このフィギアは軽くスルーしました・・・
    まだまだ信仰心が足りないようです


    2007-10-02(Tue) 17:52 | URL | #/pdu0RA. [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>通行人A さま
    いえいえ、俺の信仰心もまだまだです。お互い精進いたしましょう

    (´A`)


    2007-10-03(Wed) 00:26 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/135-f84adfcc
    魔法少女リリカルなのはについての最近の情報です。




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,