2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080106]

↓本日のフィギュアレビューは、こちらになります↓

テックジャイアン誌上通販 Hyper Fate collection セイバーオルタ



●すいませんすいません
やっとおちついたんで、過去4件分のコメントレスとメール返信しました。
コメントレスだけで1時間半以上かかりました・・・溜めるもんじゃないですね。
コミトレ共犯者枠は、あと1枚残ってますよー



●冬休みが終わり、俺の元に再び理想郷が還る。

↓2008年1月1日↓



↓2008年1月5日↓


やっと、やっとおあずけくらってたお楽しみができます^^^^^^^^^^^^
もーしばらく家に人あげないぞ^^b

正月は元旦からアホなことやってました。
偶然にも俺のmixi知ってる人は、世にもくだらないものが見れます。





というわけで本日のフィギュアコーナーです。




●Fate condensed/milk 練乳戦争第6幕  「練乳の炎」


前回のお話































































































































































電仮面ソードらしきもの作ろうとしました。すごく後悔してます。

































































































































いつにもまして、見苦しい物を見せてすいませんでしたー。








ここからは、セイバーオルタフツーレビューです。
フツーに出来がよかったので!






テックジャイアン誌上通販 Hyper Fate collection セイバーオルタ 

ベースとなる通常セイバーとは、全くもって似て非なるもの。
スカートは柔らかい素材になり、腕の付け根もボールジョイントではなくなった。
可動とは名ばかりでほとんど動かすことができなかった通常セイバーと違い、
このセイバーオルタは、これでもかと弄りたおせます。




顔、かなりかっこいいです。

つまり、ギャグで買ったはずが、最高にカッコイイものがきてしまったということ。














立膝も余裕で。




































アニメ顔は、相変わらずなんともいえぬ違和感が。


弄り倒してくと、やはり間接がどんどんユルユルになっていきそうです。
今後の使用頻度を考えれば、予備にもう一体買っておくべきだったのかも。









返信
なんかもう、ごちゃまぜになっちゃいました。
すいませんーーーー

>>撮った写真、つなげて動画にしてニコニコデビューしようぜ!!!
いいねぇ、まじやりたいよ。2008年の目標にしたいと思います。つか、だれかかわりに動画にしてくれないかな(´A`)
>>劣○○○所の○○です。コミケで会いましょう・・・本は楽しみにしてますよ。お体にはお気をつけください
キタヨコレw結局会えたのか会えなかったのかわからなかった・・・返信おそくてすんませんー
>>http://ameblo.jp/benzine/ ('A`) ゴローバナーはったよ
>>ξ゚⊿゚)ξ アメーバブログはカスタマイズが不便なのよ
>>川 ゚ -゚) ベンジンは頭が不便だけどな!
べんじんちゃん、がんばったね^^ヨシヨシ
>>ヴィヴィオとシルファ抱き枕いいなーーーーーー。中3だから親が里帰りしなくてコミケいけなかった・・・・
中3から抱き枕を欲しがるなんて将来有望すぎですよwwwwwwwww
>>コミケおつかれさまでしたーwアーチの進化っぷりにワロスwww
彼の進歩は止まらないのです。
>>三日目友達に頼んだら買えなかった…(´Д⊂ヽ
おおう残念です。在庫は死ぬほどあまってるので、通販で買ってね^^
>>サイコーだ
最高ですよねwwwwwwww
>>あれ?意外と男前?
ゴローとアーチを足して、更にひどくしたような顔してます。
>>本欲しいよー!
通販をまっておくれ。
>>あけおめ!!今年も期待してます!
あけおめ!今年もよろしくね!
>>daiさん、よいお年を。来年もよい練乳を!!!!!!!
よい練乳を!
>>ニーソが布製だから、余計エロイですね
あの布製はまじ反則ですよ!!!
>>最後の最後でセイバーが!!!!
ふふ、今回に続きました。
>>やっとわかったよ!あのアチャーはみんな丁daiさんの分身なんだよね!?
そうだよ、俺の願望をかなえてくれるのが、アーチャーさんだったんだよ!
>>ぺたんこばんざい~♪
つるぺた!つるぺた!つるぺた!つるぺた!つるぺた!つるぺた!つるぺた!つるぺた!つるぺた!つるぺた!
最高ですよね!!!!!!!!!!!1111111111111111111
>>冬コミお疲れ様でした。なのはグッズや本を大量にゲトできたみたいで良かったですね~ニヤニヤニヤ
ありがとうございます。これからやっとお楽しみタイムです。(;゚∀゚;)ニコニコ
  • from べんじん系


  • 日曜の朝はHENTAIから始まるです。

    どっかで見たようなおちんこでふきました。
    さすがにモザ入りますかw


    2008-01-06(Sun) 08:56 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from きんぐれお


  • 早速使っていただきありがとうございますー
    電仮面ソードってかなりシュールですよねw


    2008-01-06(Sun) 10:49 | URL | #WQ8ZcHaM [ 編集 ]


  • from  


  • 電仮面ソードwwww


    2008-01-06(Sun) 12:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • モザイク入ってないやつあるのはわざとですか?
    テラ破廉恥www


    2008-01-06(Sun) 13:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルイ


  • アーチャー可哀想にw ってかオルタS過ぎワロタ


    2008-01-06(Sun) 13:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 負


  • 遅まきながらあけおめー^^

    電車斬りフイタwwwwww
    セイバーオルタKAKEEEEEEEEE!!
    ここのせいでもうアニメ顔が受け付けなくなりましたw


    2008-01-06(Sun) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from COGI


  • 志村モザイク!モザイク!
    かけ忘れてるwww


    2008-01-06(Sun) 19:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 前


  • オルタ普通にKAKKEEEEEE!!
    部屋のリボルテックがショボく見えて仕方ない

    でもオルタ お っ ぱ い で か く ね ?


    2008-01-06(Sun) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りりかる


  • 1日と5日の変化の違いワロスwww


    2008-01-07(Mon) 21:25 | URL | #cim2vaZ6 [ 編集 ]


  • from そーた


  • はじめまして。

    毎回拝見させてもらってます。
    すっかりファンになりましたww
    練乳ってこのためにあったんですねwww

    練乳の戦士アーチャーに祝福を!!


    2008-01-08(Tue) 00:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>べんじんくん
    もえきゅおちんこの汎用性の高さに驚きですd(゜ー゜*)ネッ!

    >>きんぐれおさま
    おちんこ早速つかいました!ありがとうございます!
    電仮面ソードとか、なんで思いついたのかよくわかりません( ´ロ`)

    >>モザイク入ってないやつあるのはわざとですか?
    >>テラ破廉恥www
    入れ忘れですwwwwww
    転がってるのとかきづきませんでしたーーー
    めんどいので修正しません^^b

    >>ルイさま
    アーチャーは超ドMなのでほんとは喜んでいるんですよ

    >>負さま
    あけおめです^^b
    いやー、最初はあんなにださく見えたリアル顔が、
    今じゃかっこよく見えてしょうがないですw

    >>COGIさま
    見返すとかなり入れ忘れてますねwwww
    気にしない\(^o^)/

    >>前さま
    リボも出来いいはずなんですけどねw
    たしかにおっぱいおおきいですね・・・
    きっと無尽蔵の魔力を取り込んで、巨乳化したんでしょう。うん。

    >>りりかるさま
    これ・・・・冗談じゃ・・・ないんだぜ・・・?

    >>そーたさま
    はじめまして~~コメントありがとうございますーー
    次回のアーチャーのちんこにも、期待してね\(^o^)/



    2008-01-09(Wed) 21:59 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2008-01-11(Fri) 16:57 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/159-fc8be8ae




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,