2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070929]

本日の更新内容はこちら
●海洋堂 よつばと!リボルテック よつば
及び
●Fate condensed/milk 練乳戦争番外編 その3「ABDUCTION」





●ありがとうございます!
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さま
foo-bar-bazさま
ToLOVEるな日々さま
フィギュアクリップ補足ブログさま
100万HIT謝辞下さったサイトさま、ありがとうございます・・・!
(漏れがあったらごめんなさい)
サイト上でお祝いの言葉を頂けるなんて・・・信じられない・・・!
涙を流しながら喜びました。ありがとうございますー
いやもう、ほんと、俺みたいなゴミクズを相手にしてくださるだけで、うれしいんです。


●前回レビューした、フェイトのフィギュアですが、レビューしたサイトがあんまりないみたいで、
紹介して下さったサイト様から多めに人がきていました。ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
フィギュア別レビューサイトLINK集さま、foo-bar-bazさま、悠久なる雪月花さま、
ホビコミさま、フィギュアクリップ補足ブログさま、萌えよ!アキバ人Blogさま
ついでに、
よくリンクを貼ってくださる
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さま、週刊少年二次元さま、アキバBlogさま、究極最終兵器2ndWeaponさま、にゅーあきばどっとこむさま、ふぇいばりっとでいずさま、BSOのほめぺげさま
ありがとうございます!ありがとうございます!
ついでに紹介!
ホビコミさんの作ったものすごいブログです!やべぇ,目から鱗だ・・

100万HITのぶんだけのはずが・・・。御礼書きだすときりが無いですね。
たぶん漏れはあると思います・・・ゴメンチャイ
巡回もない紹介もない、御礼もしない、サイト間私信(?)もない、内容もアレだし、失礼なブログかもしれませんが、どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m

で、レビューサイト様からたくさん「フィギュアを見に」いらっしゃったわけですが、
フィギュアを見にきたんですよ。フェイトのフィギュアを。
なんでアーチャーがいるんだよと。触手まみれなんだよと。なんで練乳チューブで首切られてんだよと。
どうなのこの、一見さんにはまったくもって理解できない内容は。
アクセス解析から、よくはてなアンテナみたいな、ブックマークの羅列をよく目にするんですが、
俺のブログといっしょに、他のフィギュアサイトがブックマークされてるのを、見たことがないんですよ。なんか漫画系サイトが多いですね。
どうせ純粋にフィギュア見に来てるひとなどほとんどいるまいと、好き勝手やっておりますが、こうして「フィギュアを見に」たくさん人がくるともう、レビューの後半部分を消したくて消したくてしょうがなくなりますね( ´ロ`)




●なのは最終回みました。(反転注意)
はやてファン涙目とか、最後まででなかった人たち、脇役以下になりさがった人たちとか、
新キャラを増やしすぎた弊害か、残念な部分もありましたが、
ラストの高町ヴィヴィオのシーンあたりで、そんなことはもうどうでもよくなりました。いいじゃないですか・・・
なんだかんだで、なのはは最高でした。
細かいとこは漫画で補完してくれると思うんで、そっちに期待しましょう。

はぁー4期目やってくんねぇかなぁ。
次は5年後くらいで、ヴィヴィオ主人公で。4クールでお願いします。

5期目は60年後くらいで、なのはグランドフィナーレ。
たくさんの親族、弟子たちに囲まれて、生ける伝説なのはさん85歳、大往生ってのはどうでしょう。
先に旅立った戦友たちと、天国で大好きな模擬戦の続きをやる、みたいな。
こっちはもう、DVDのみで3話くらいでいいんで、どうかよろしくお願いします。
こりゃひどい妄想だ。

・・・半年間なのはを糧に生きてこれました。
次の半年はクラナドを生きる糧にして、なんとか生きていきたいと思います。


きらすたとコスプレ無双
コスプレ無双はあんまりどうでもよさそうですが(笑)
きらすたやべえよ、もうパッケージの時点で爆笑もんなんですけど!
こなた以外がやべぇ( ´ロ`) もちろん予約済み。

新潟イタイガース 秋季キャンプ
なんかもう、俺なんて、ちっぽけな存在ですよね。
BSOさん・・・、普通なふりして、ほんとは俺なんかより、ずっと先へ逝っていたのですね^^





さてさてお待たせしました。今週のフィギュアコーナーです。
ブランネージュの予定でしたが、リボルテックよつばを見た瞬間、ビビビッときまくったので、今週はこちら。
来週こそは、フィギュアサイトらしい、普通のレビューをやりたいものです^^;




●海洋堂 よつばと!リボルテック よつば








はいはい、レビューみたいなの、おわり~~~
さっさと本編に入りましょう。レビューレビューしたものが見たいかたはこのへんでもどーぞ。こっちにも期待。

今回は、いつもとは違って、心温まるハートフルストーリーです。
エログロはないので、安心して見てくださいね^^
「癒されました!」とか「和みました!」そんなコメントをお待ちしています^^b





●Fate condensed/milk 練乳戦争番外編 その3「ABDUCTION」



























































































































































































































































































































































以上です~~~どうです、和んだでしょう^^
よつばにぶっかけなんて抜かすヤロウは、ポアだ、ポア!






【関連記事】
Fate condensed/milk 「練乳戦争秘話」
Fate condensed/milk 練乳戦争第二幕 「散りゆくものたち」
Fate condensed/milk 練乳戦争番外編「死闘 淫獣合戦」
Fate condensed/milk 練乳戦争第三幕 「其は----勝利すべき練乳の剣」」
Fate condensed/milk 練乳戦争番外編 その2 「Unlimited Tentacle Works」





拍手返信

>>うわ~ww背中wwwwww
>>祝!100万!!ちょ~おめ!!!
>>おもれー これもありだネっ
ありがとうございます!ありがとうございます!

>>グダグダ展開とか言うなら見るな死ねwお前みたいな奴がファン名乗るなよ
>>お前みたいなオナニーしか考えてねえ屑がいるから、なのはファンが糞扱いされるんだよww氏ねwwwww
(´;ω;`)ブワッ
なのはファンのみなさんごめんなさい;;;;;;;;;
俺・・・ものすごく打たれ弱いんで、どうぞお手柔らかにおねがいしますm(__)m


2007-09-29(Sat) 23:51 フィギュア | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from 負


  • リボルテックよつばいいな…ダンボーも出るそうなんで一緒に並べたいですな。

    アーチ遊んでやって良い奴とか思ったらwww


    2007-09-30(Sun) 01:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みっくん


  • きた新展開ww

    よつば最高♪

    最後もうwwなんだコレwwww。


    2007-09-30(Sun) 01:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from pafpaf


  • 触手じゃねーかあと思いきや紙一重で回避する技術に感服しましたww
    それにしても最近は全身可動が多いのかな…
    昔デビルメイクライのフィギュアとかありましたね~


    2007-09-30(Sun) 03:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • どうみても誘拐犯です from ベソジソ


  • ξ゚⊿゚)ξ ふぅ……ちょっと今回はドキドキしたわいろんな意味で
    川 ゚ -゚) よつばちゃん危機一髪だったな


    ('A`) (うちのブログの紹介ありがとー)


    2007-09-30(Sun) 07:28 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from とp


  • わ~ほのぼの~



    ・・・ってそんな訳あるかー!!

    ちょまwwwwよつば、そこ反則wwww


    2007-09-30(Sun) 10:00 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from とおりんすがり


  • これgifにしたらおもしろくね?


    2007-09-30(Sun) 11:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 眼鏡少年バーロー


  • 感動しました!!こんな感動したのはいつ以来だろう…
    和やかムードの中、ラストに待つ壮絶なドラマ…
    誰もが予想しえなかった最後のシーンでは涙がとまりませんでした!
    これは是非劇場でみていただきたい…
    優しい気持ちを忘れた現代の大人たちへ、あの頃のトキメキを思い出させてくれる、珠玉の一本です!
    あなたも、練乳のように甘い気持ちになりませんか?


    2007-09-30(Sun) 13:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 前


  • 最近アチャのあのポーズがジョジョ立ちっぽくてかっこいい気がしてきました


    2007-09-30(Sun) 14:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from momo


  • 途中まで、いつになくアーチがいい人で思わず涙が出そうになりましたが(でも誘拐・・・^^;画像7段目と10段目は、特にほのぼのしてて好きです)やっぱりアーチはアーチでしたね。
    風香の時は、全編ほのぼのでお願いします!!
    れ、練乳なんかかけたら許さないんだからねっ・・・!
    自分はセイバーさんがアーチの肩に手を置いて、振り向く画像がツボなので次回は是非やってほしいです。


    2007-09-30(Sun) 16:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from とp


  • 連投になることをお許しください。上の青字の批判コメントを見て一言言いたくなりました。

    感想は人それぞれ違うものだからそれを死ねだの糞だのいうのは同じなのはファンとして非常に腹立たしいです。彼こそこういう場から消えるべきです。
    丁daiさんは何も悪くはありませんよ。私だってgdgd展開だと思いましたもの。
    でもそれでも愛してる作品です。丁daiさんもそうだと思います。
    胸を張ってください。

    あ、でもなのはに練乳かけたら許しません(笑)
    全力でしばきに行きます。


    2007-09-30(Sun) 18:02 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 亜季


  • 人類圧縮計画ともってけバキュームヘ(ry のレビューはないのか・・・

    アチャーのスタンド今回弱かったな
    それにしてもよつばの出来の良さは異常だな


    2007-09-30(Sun) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 儲けと書いて from あまつき


  • 自分はなのはファンでもなんでもないのでグダグダしてようがアレなんですが
    ファンが好きな作品について批判するのは凄いことなんじゃないかね
    盲目的に信仰するよりはよっぽどファンらしい

    さて今回はよつばにもぶっ掛けるのか…さすがだな
    とか思ってたら普通でしたね、人間らしさが垣間見えました☆

    よつばは無敵だ


    2007-10-02(Tue) 04:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 通行人A


  • ここでアーチャーが出てくるととてもwktkしてしまうのはもう末期症状でしょうかw

    ところで、最萌2007でfateさんが負けてしまいましたねorz
    その時点で私の最萌は終わりましたよ
    まだまだ信仰心が足りないのでしょうか・・・


    2007-10-02(Tue) 17:42 | URL | #/pdu0RA. [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • あふっあふぅうう
    ごめんあさい返信遅い&短くてごめんちゃいーーー

    負さま
    リボよつばはいいですよ~すごく和みます。
    えなもだしてほしーです。

    みっくん
    俺にもよくわかんねえwwwww

    ぱふ
    デビルメイクライって・・・わかんねーよw

    べんちゃん
    そうだろうそうだろう色々ドキドキしたろう

    とpさま
    ブログやってたんですね。
    リンクしててくれてたみたいなんで、こっちもリンクしますねー
    そして擁護ありがとうございますw
    >>なのはに練乳
    それは、約束、できないな w

    とおりんすがりさま
    たしかに!今度挑戦してみますねー

    バーローさま
    なにこの叩き文句( ´ロ`)

    前さま
    ジョジョ立ちは意識してやってますw

    momoさま
    動かない風香相手にできることといったら・・・ぶっかry

    亜季さま
    よつばヤバイくらい出来がよいです!作業机の上にでもちょこんと置いとくと和めるんじゃないでしょうか。
    >>人類圧縮計画ともってけバキュームヘ(ry 
    なにそれ( ´ロ`)

    あまつきさま
    人間らしさて・・俺をなんだと思ってるんだ( ´ロ`)


    通行人Aさま
    ほんとだ水銀灯に負けてますね。
    俺の最萌もおわりました~~~~~
    全く参加してないですが(´A`)

    優勝候補と思ってたヒナギクが早くも負けてたり、よーわからんなー


    2007-10-03(Wed) 00:25 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/136-e4ef2323




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,