2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20170522]


画像クリックで続き。


ども!旅ブロガーのちょーだいさんです!
GWは長崎旅行!池島の荒廃した廃墟を堪能したり、バイオパークで動物と触れ合ったり、
大変濃いGWをすごしてきました~~











ちょーだいさんのGW2017!あまりにも堪能しすぎた長崎旅行!






はい!旅ブロガーのちょーだいさんです!

今年のGWは、愉快な仲魔たちと長崎旅行にいってきました!







ヒコーキに乗るのは修学旅行以来、さらに窓際は初めてでしたので大興奮してしまいましたw














空港からレンタカーで、どこぞの道の駅の景色が最高でしたので。

この嘘みたいな青空!!最高か!












ヒューーーー!






















赤潮がそこらじゅうで見えました。











長崎の海はこんなに青かった。












きれい。























さびれたスーパーの中のお店で食べたちゃんぽん。
期待していなかったけど、めっちゃうまかったのです・・・!








さて、最初の目的地である池島へ。

なお、飯くってる間に嘘みたいな曇天になった模様( ´ロ`)

























廃墟になった炭鉱の跡地。








































猫いました。







またいました。









デュフフ・・・










いっぱいいましたw





















いいかんじの枕・・・いいですね・・・・












おもしろい寝かたしてるw










おじゃましました^^














廃墟となった8階建てのマンションです。

エレベーターはないとのことで、上がるのも一苦労やね・・








なんかすごいですね・・・















火事のとき用の渡し橋が屋上にあるんです。


























































土砂降りになったので雨宿りさせてもらっていると、猫さんも同席。








この島の猫はみんな警戒心が強いです。

なかなか触らせてくれないですw










デュフ・・・











すごいことになってる。































猫の溜まり場となっているこちら。










島で唯一食事できるかあちゃんの店です。

なんとテレビデオが現役でした!








建物の壁にはずらりと書き込みが。









アニメーターやら漫画家やらも書き込んでます。
なんかすごいですねこの島!







はやくも。











ばんめしーー。








わたしはこちらのトルコライス。

トルコライスとメニューにあったのでごはん系かと思いきやとんかつがメインでしたw
ちゃんぽんと並んで長崎名物?みたいですね。


これめちゃくちゃ美味かったです。














外にでてみればすっごい霧!












これは写真とって回りて―と思いましたが、まぁとりあえず風呂w











風呂入ってる間に霧は晴れちゃいましたが、一応撮りたかったとこに来てみました。









で、この日は島の宿泊施設で一泊。

おっさんたちの修学旅行の夜がふけていくのでした。
















翌朝~~~、ゆっくり散策しながら港に戻ります。












すごいですね。















でっかいかたつむりがいっぱいいましたw










遠くに見える建物群の荒廃感がハンパないですね・・・!








































最後に猫さん








ンフ・・・









池島。ひじょーに楽しかったです。

今度は一人で来てみたいですが、大阪からはちょっと遠いなー。
















はい、次はところ変わって長崎バイオパークです!

長崎といえばここ!ずっと来たかったバイオパークです!








入り口にある謎バーガー










めちゃウマでした!













バイオパークは触れ合える動物園!

多くの動物と、こうして柵に入って触れ合えます!













動物との触れ合いで、日々のストレスから開放されるおっさんの図です。










ビニール袋みたいなのがぶら下がってると思ったらコウモリでした。











この一見凶暴そうな生き物と、隔てる壁もガラスもないんやで・・!












カニいっぱいおったw











アメリカビーバーさんです。










プレーリードッグさん、アニメで見たみたいな穴ほってたw














メーメー












はいドン!









なんやこの可愛らしい生き物は・・・!









ということでこのカピバラさんたちとも触れ合えます。

バイオパーク・・・ここは天国なのか・・・・?













なんやこいつ!














こいつらともこんなふうに触れ合えてしまいます!!!!

ちょっと衝撃的でしたね・・・












!?























大変危険なフォルム・・・触れ合わないほうが良さそうです!












アラーーイさーん。とは触れ合えません!









めっちゃよってくるw










器用に寝てる。かわいい















!!

レッサーパンダさんめっちゃくつろいでました!









なんやこの可愛すぎる生き物は!!!!













きりーん










ここ!

ここくっそおもしろかったwwwwwwwww









リスザル。

こいつら身軽ですばしっこくて、人の肩に乗ったりポケットから物盗んだりします!!!!










はやくてなかなか写真とれないw























こわくて人気者にはなれない!











リスザルといっしょにこの謎かわいい生き物もいてます。クロキツネザル。











こいつの身体いったいどうなってるんだ・・・・?











孔雀もリスザルエリアにいっしょにいたんですが、リスザルがこいつの羽持ってました。

むしり取られたのかなw










ちょーだいさんもめっちゃ乗っかられました!おもろいけどなんか盗られないか気が気でないというねw

連れはちょっとした物盗まれた模様!




















!!


この凶器のようなボディー・・・











こいつらとも当たり前のように触れ合えます!!!

バイオパークこわい!!!!!









ちょっかいだしたら殺されるかもしれない・・・


なお、みんなだらけきっていて
こういうのは見れませんでしたw













またまたプレーリードッグさん




















なんやこの可愛すぎる生き物は!!!!!!!



































お疲れ様でした。


バイオパーク。超人気でリピーター続出なのもうなずける内容だった・・・!

みんなもいこう!



















はい、ところかわってお次はいかにも観光地なところにきました。











おしゃれなセブンイレブン

























いいですね。








超豪華客船きてました。










こちらグラバー邸。


すてきですね。












































超豪華客船でけえええええええ










せっかくなので、近くにいくことに。

なんかスケール感が狂いますねこれ・・!











こうして見ると、高級マンションが屹立してるようにしか見えないw











お察しのとおり中国の金持ちが乗ってる船です!












そして日が落ちる頃にロープウェーで稲佐山へ。









わお!








すてき。











はい、こちら「日本新三大夜景」かつ「世界新三大夜景」な長崎夜景です。
黄砂や汚染物質の影響が一番きつい時期なので、見晴らしはあまりよくありませんでしたが!










正直ちょっと「世界3大夜景」とまで言われると言い過ぎな気もしましたが、
空気の澄んでいる冬なら感想も変わったかもしれません。


















はい、翌日!

雲仙にいきました。







地獄めぐりだよ~














こんなかんじ。









温泉卵売り場に猫めっちゃいた。







また猫!猫まみれなGWだった・・・








すごいもふもふな猫さん







デュフフフ・・・・!










こちら温泉卵。5個400円です。

けっこうたのしみにしてたんですが








みんな口を揃えて「普通の固茹でたまごやな!」

でしたw











島原城にもいきました。









島原の武家屋敷通りにて。

人形展示してんだけど、「これ必殺仕事人の中村主水の家やろ」って言われてそうとしか見えなくなったw










帰るまえに適当なところで昼飯を・・ということでこちらの漫画喫茶的な店はいったんですよ。














780円の唐揚げ定食。7個まで唐揚げの数選べるっていうんで迷わず7個で注文。
値段からして普通サイズかとおもいきや、まさかの拳骨サイズが7個で胃袋破壊されたw

しっかしめっちゃうまかったんよね。。漫画もよめて780円。なんだこの謎の価格破壊は・・・
















口コミだけで大人気とか書いてあったし、長崎空港の近くです。

機会があったら行ってみてくれ・・・!





そんなかんじでヒコーキで大阪に帰りました。

なかなか濃いGWで楽しかったです。





それではまたの!





関連記事

【GW広島旅行・前編】 あまりにも癒されすぎた、大久野島のウサギ!!
ちょーだいさんの最高の夏!18切符で九州の旅!
ちょーだいさんの夏休み! 広島旅行2015
ちょーだいさんのGW 2016!
ちょーだいさんの夏休み2016!あまりにも堪能しすぎた岐阜県旅行!







2017-05-22(Mon) 20:24 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/1091-ec3c97ab




copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,