2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20150906]


画像クリックでレビューページへ。




旅ブロガーのちょーだいさんだよ~~

夏の広島旅行です!









拍手

初めまして丁dai様
時々ですがHPを見させていただいているものです。
長野県の木崎湖へ行かれたレビューを拝見し、小生も行ったことがあり共感したのでコメントを書かせて頂いています。写真がきれいで大変懐かしく感じました。四方を山に囲まれて大変雰囲気の良い土地で小生も好きな場所です。というか長野県が好きですねw
私の場合木崎湖もおすすめですが西にある小熊山からの木崎湖を見下ろす展望もおすすめします。自転車or徒歩ですとそれなりの時間がかかるかと思いますが一見の価値はあるかなと思います。
次回行かれる際にプランの1つとしてみてはどうでしょうか。

今後もフィギュア含めご旅行のレビューを楽しみにしています。
失礼します(おねティの聖地とは知らず、小熊山からの帰りキャンプ場に寄った際初めて知りましたw(アニメ・マンガは大好きです(^^))。 by 村雪


コメントありがとうございます。自分も長野大好きです!
小熊山は毎回考えているんですが、今は体力的にかなり厳しいのでパスしてます。
でも諦めたわけではないので、いずれ歩いて登りたいなーと思ってます!
朝日を拝みたいですねーー






ちょーだいさんの夏休み! 広島旅行2015





8/12



旅ブロガーのちょーだいさんでっす。

まずは盆休み初日、広島ではなく、滋賀県は近江八幡市に仲魔たちといってきました。




























!!!?


















八幡山にロープウェイで登りました。










わぁい











ブヒッ!



それにしても「ヤマノススメに滋賀の山なんて出てこなかったやろ!人気に便乗しちゃいましたかwwwwwww」

とか思ってましたが、今まさに原作では滋賀の山編が連載中とか、完全にぼくの勉強不足でした\(^o^)/



原作読んで出直してきますwwwwwwwwwwwwwwwwww














はい、大変失礼なのですが・・・・

恋人の聖地(?)、ということで、安直かつとってつけたようなオブジェ登場。

















全力で楽しむおっさんたちの図。


















安直かつとってつけry



















粛々と記念撮影するおっさんたちの図。


















アッ・・・癒し空間・・・・











なんてこった・・・














何時間でもいれるやつや。


















これどこだ・・。










グッズを買って御満悦のたっくん氏。











そんなかんじで近江八幡をぶらり。























ほんでカレー











彦根城にも行きました。











ひこにゃん可愛かった。












アイドル撮影会みたいでおもしろかったですw





















8/13



というわけでここから旅ブログ。盆休み2日目からは18切符で広島方面へ。

こちらは姫路。姫路城いこうかと思ったけどめんどくさそうなのでやめましたw


それにしても天気が悪い\(^o^)/







ってわけでいつも寄ってる尾道

今回は行列系ラーメン食そうと思ったんですが俺がバカだった。並ぶだけで一日が終わるわ。












んで商店街の全然並んでない店のラーメン喰ったんですが、かなり美味かった。 店名は忘れちゃった・・。


ランチはチャーハンやってないんだって。むむ、ちょっと物足りないな・・・










ならば、からさわでクリームあんみつだ。


大変おいしゅうございます^^b








アイスもなかも最高にうまいです^^bbbbbbb





もうこれで満足しちゃった感ありましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwww













とかなんとか言いながら行動開始。



晴れ男すぎて行動開始とともに快晴に^^

といいたいところだけど、晴れたり雨降ったり忙しい天気だった。


























ぐにゃーん
































































ネコの親子が揃って同じポーズで寝てましたw
































例のパン屋。










休み長かった。











































にらめっこしました。










勝った。














駅前で糖分補給^^b
















次は竹原によりました。


















ほり川さん











夜景撮りました。

何度も来てると、特に書くことが無くなってきますねw










そんなかんじで。



















8/14
















大和ミュージアムで特別展やってたので見てきました。











チャリこいでIHIへ。



























アレイからすこ









斧女。











まぁそんな感じ。


















8/15



呉から移動開始です。








呉線、山陽本線の車窓を楽しみながら山口県のほうへ。













はい、こちら山口県の駅から海の見える駅、大畠駅です。


どうです?ステキじゃないですか?










ステキ! テンションあがってきちゃいました。











いいですね













釣り人の町だそうです。














海~











ちょっと駅をでてみる。





















1時間ほどですが海の見える駅を満喫しました。

ちゃんと1時間に一本以上電車が来る駅なので、お手軽に来れますよ。
















で、もう一駅下車できそうなのでこちらで降りました。


山陽本線 南岩国駅です。










これを見てしまっては、降りないわけにはいかないでしょ?


撮りますでしょ?ってやつだよ!














見よこの緑の海を!















というわけでこちらは広大なレンコン畑なのです。













あっ蓮もあるんだ?

と思ったのですが、恥ずかしながら 蓮≒レンコン(蓮根)という事実を始めて知りましたw。












なんと美しい。


何度も訪れている場所ばかりでいまいち上がらなかったちょーだいさんのテンションが、ここでMAXに。













電車と。










縦位置も。









わぁい。








お約束のやつ。













短時間だったけど最高に満喫した!

あとは終電で大阪に帰るだけ。




夏満喫した。












じゃあの。














関連記事

あまりにも美しすぎて昇天した、夏の木崎湖 2015!
ちょーだいさんの、年末広島旅行 2014!

猫さんに癒されすぎた、呉・尾道 ぶらり散歩の旅!
たまゆらおじさんが行く! GW広島旅行・後編
【GW広島旅行・前編】 あまりにも癒されすぎた、大久野島のウサギ!!



2015-09-06(Sun) 19:37 野外撮影 | コメント(5) | 編集 |
  • from


  • 質問!
    数日の旅行だとカメラのバッテリが問題になりますが、ちょーだいさんはどんくらい持って行くんですか!
    あとこの旅行で撮影した総枚数はどんくらいですか!!
    俺も行きてぇー!!!


    2015-09-07(Mon) 19:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >バッテリ
    α7はバッテリの減りが早いので一応3個もっていってます。ただ、今のカメラはモバイルバッテリーでUSB充電できるのであんまりバッテリの心配はしなくてすむようになりました。

    総枚数は3日分で725枚でっす。


    2015-09-07(Mon) 20:12 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • 回答ありがとうございます。
    参考になりやした。
    これからも基本ヘンタイでたまにキレイなちょーだいさんを愛し続けます^^


    2015-09-09(Wed) 20:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from スイミー


  • 姫路城行かなかったんですか・・・残念。地元民としてはちょーオススメなんですが。きっとちびると思いますよ。機会があれば是非。


    2015-09-15(Tue) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >スイミーさん
    まじですかー。次がんばってみます!


    2015-10-19(Mon) 00:18 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,