2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20160828]


画像クリックで続き。



旅ブロガーのちょーだいさんだよーーー!!!

夏休みを堪能してきました!
長良川鉄道、郡上八幡、里山トレッキングに下呂温泉、白川郷と、
温泉やらうまいもんやら堪能しすぎて昇天しました^^bbbbbbbb



拍手

グーグルマップで旅の足跡を追うのたのc
>>オナニーが大好きでした
過去形がかなc

今回もたのしんでください^^b
オナニーは今でも大好きですwwwwwwwwwwwwwww





ちょーだいさんの夏休み2016!あまりにも堪能しすぎた岐阜県旅行!



旅ブロガーのちょーだいさんだよーーーー!!
お盆休みは岐阜県旅行にいってきました!



初日、8/12は長良川沿いを走るローカル線、長良川鉄道で途中下車の旅です!




まずはこちら湯の洞温泉口駅で降りました。






花の駅とのことで、色んな花が咲いていてステキでした。








駅を出ると長良川の清流が。












ヒューーーー!











こちらが岐阜県でよく見たパンチラ幼 女になります。


















ほんと水がキレイ。








炎天下のなか次の駅までゆるゆると歩きました。








魔女コンテストとはいったい・・・















2時間ほどかけて隣の駅につきました。

しょっぱなからけっこう疲れた・・・







この、あんまり座りたくない感じの座布団ねw
いかにも利用者少なそーな感じですねー










電車が来たので次へ~









さて、お次の下車駅は・・・














こちら、みなみ子宝温泉駅です!

なんと駅舎のなかは温泉なのです!
そして電車で来た人は下車時に温泉割引券をもらって、たった200円で入浴できるのよ~~~!いいでしょ!








炎天下の中歩いたあとの、昼間っからの温泉!
最高すぎでしょ^^bbbbbbbbbb















さっぱりしたところで冷やし中華を頂く。
あとここのブルーベリーサンデーが大変おいしかったです。







はい、そしてこのような休憩空間が用意されているのなら、ごろんと横になることは必至。

きがつけば2時間が経っていたのであったw











駅の外ものどかな田園風景。いいですね。













丁度電車がくる時間に目が覚めてよかったw











本日はこちらの駅で最終下車。郡上八幡駅です。










こちらのステキ空間はやなかみずのこみち
本当にみじか~い小道なんですが、いい感じなんですよねー







ステキな石畳。






いいんですよ。









というわけで、奥美濃の小京都と呼ばれる郡上八幡は、京都的な空間もあり











このような川沿いに並ぶ建物群もあり、侮れない魅力がありました。















で、高台へと上り・・・









郡上八幡城にいこうと思ったんですが、もう閉まっている時間でした。

爆睡しすぎて予定がねwwwwwwwww














きを取り直して晩飯だ。

こちら岐阜県名物?の飛騨牛朴葉みそ定食
「肉三切れのってるだけで2480円・・・?いやでもせっかくの旅行だし・・・」と葛藤しながら注文。








く そ う ま か っ た 。


この味噌が超うめえんすよ・・・!でも高いよ・・・!













ほんで夜景撮りました。








ステキですねぇ・・・













そして盆踊り!郡上八幡の盆踊りはなんと一ヶ月続くロングランとのこと。
さらに盆の4日間は徹夜で朝まで耐久盆踊りが敢行されるとか。ちなみにそれは次の日からでした。知らなかったw







このひとたち盆踊り好きすぎでしょw


まーそんなかんじで、このあと民宿まで40分ほど歩いて、初日終了。







8/13



二日目、早朝から散歩するも、あまりにも残念すぎた天気・・・!










朝靄に包まれた郡上八幡城がステキ。












こちらの民宿に宿泊しました。









民宿の朝食はご飯3杯いけるやつでした。おいしかったーーーーー









駅に向かって歩いているうちに、すこしづつ晴れてきました。ありがたい!








なんだかステキだったので。









クソコラみたいな写真が撮れたw













さあ、旅の続きだ!














はい、本日最初の下車駅です。
下車駅はグーグルマップの衛星写真を参考に、車窓を見ながらその場で判断します。

この駅は、駅についた瞬間ステキレーダーにビビッときました・・。駅の端に走って、カメラを構えます。











乗ってきた電車が去っていくのを撮りました。
今回の旅通して一番お気に入りです。ステキじゃないですかこれっ!
















というわけでこちら山田駅。








この駅、ちょっとステキすぎじゃないですか?



来てみるまでなにがあるか分からない。そんな発見の旅は、すごくたのしい・・・









駅の回りの田園地帯。最高だな。。









いい・・・










このような道を、歩いていきました。
















次の電車がくるまでの2時間ちょっと、付近を歩き回りました。












さて、次の下車駅は









終点!北濃駅!











北濃駅の転車台。





解説。









さて、こちらの駅舎には食事どころが入っています。

ここら一帯で食事できるのはおそらくここだけ!









無論腹ごしらえ。








駅をでればこの景色ですよっ!

北濃 里山トレッキング始まります!!!














川沿いに歩いていきます。











きもちーですね。






























このような坂道を登っていき・・・









イイ眺めだ・・・


















































このあたりは前谷地区。
すばらしき農村風景に心が躍りました!















珠玉の、里山の農村風景。ああ、最高だな。

















次の集落に向けてまた歩きます。
















このような道を下ってまた登り・・・















なんということでしょう・・・。山の上に別天地のような田園風景が広がっていたのです。


こちらが干田野地区になります。








太陽は、まさにクライマックス状態・・・最高の時間に来ることができました。











コレお気に入り。











これもお気に入り。





















さらに高台にのぼれば







すばらしい・・・








雲が赤みを帯びてきました。
ずっといたいけど、そろそろ駅に向かわねばなりません。












ちと時間配分をミスったので、景色はそこそこに早足で下っていきました。











なんとか終電の一つ前に間に合いました。

しっかしこの旅の主目的の日が晴れてくれて本当によかった・・・!






こんなかんじで10km弱歩きました。

これだけ歩いてトイレと自販機がなかったのは想定外であった・・・!
駅でしぬほどう んこした!






昼に買っておいた晩飯。
これから電車で3時間かけて終点の美濃太田まで戻り、安宿に泊まりました。



2日目終わり!









8/14


前日ガッツリ歩いて疲労困憊、天気予報は雷雨とかいっており完全にイージーモードにしたい3日目でありましたが・・・





朝はドン曇りだったんですけど、なんか着いたとたんに晴れました。
というわけで全く予定になかった下呂温泉

この先の高山行き電車があまりにも本数が少なくて、こちらで3時間ほど次の電車待ちです。
特急なら本数あるんですけど、一応18切符旅行なもんで













しっかし晴れたなー。晴れてしまったのでガッツリいきましょう。










観光地ってかんじの坂道をあるいていくと。







こちら合掌村とかいうかやぶきエリアです。

こういうのもあるんですねー






思ってたよりステキ。


















花がたくさん咲いていたのがよかったですね・・・!












五平餅とみたらしだんご。

みたらしだんごは醤油味なんですよ。美味い。









温泉入ったらまた爆睡しそうだったので足湯でw










飛騨牛串焼き400円。贅沢である!










これ、温玉ソフトとかいうの。温玉とソフトをグチョグチョにかき混ぜて底のコーンと一緒に食うの。


なんかわかんないけどしぬほどうまかった。



もう一個食おうかと思ったけど自重した・・・!
これはほんと是非食べて頂戴。大いに推奨。

















はい、というわけで下呂温泉から高山駅へ。高山駅からバスで白川郷にやってまいりました。








もう夕方でしたので大量に帰っていく観光客が・・・・!











到着早々空がすごいことになってました。


いそいそといい感じに撮れそうな場所をさがすさがすw







































































必死こいて散策してましたがそろそろご飯の時間。









最終日の宿は奮発したぜ~~~~












晩飯ドンッ!


一人旅行には豪勢すぎるやつきたwwwwwww








この飛騨牛焼いて塩つけて食うのやばかった。

うますぎてほっぺた吹っ飛んだ。



そして食いすぎてめっちゃきもちわるくなったwwwwwwww









気持ち悪くて吐きそうになりながらも夜景を撮りにいきました。

最近の撮影は軽量化のため、三脚代わりにゴリラポッドを持っていってるんですが
やはり欲しいアングルに設置場所がないとつらいですね!地べたしか置く場所がなかった。


それはそうと、星と、月がきれいでした。
月がなければもうちょっと星が見えたのかな。



まーそんなかんじで、温泉を満喫して3日目終了。












8/15




早朝散歩しました。
夕方以降と早朝は白川郷の駐車場が開いておらず、宿泊した人間は静かな白川郷を散策できる!贅沢!





















白川郷は思った以上に観光地でしたが、同時に思った以上に地元民の生活空間であると感じました。



























おっこの神社は!








オヤシロさま!

結局ひぐらしの聖地ここしかわからなかったw



























いよいよ雨が降ってきました。










宿に戻って、朝フロはいって、これまた豪勢な朝食。


贅沢さが有頂天でとどまるところをしらない!!!!!!!!!!!!!!











ここでも登場、朴葉みそ。

この、味噌焼いてごはんにのせて食うのうますぎてしんだ。
もちろんご飯3杯いった!!!!



幸せすぎてしんだ。







ほんでバスに乗ってサクッと展望台へ。









やーいいですねやっぱ。














白川郷でした。










ほんでバスで高山駅にもどり、もう疲れたから帰ろうと思ったんですが・・
まさかの電車3時間待ちにつき、雨のなか飛騨高山を観光することにw











ビニール傘軍団







ミンチカツ








こういうの流されてるとすごい食いたくなるんだよね!








というわけでメンチカツ定食。
玉ねぎの甘みがきいてておいしゅうございました。満足!










雨やんだねー。さあ帰ろう。











以上!最高の夏!最高の旅でした!!

さー18切符あと一回分、どこいこうかなーー




じゃあの!






関連

ちょーだいさんの2013年の夏休み 帰りたくなくてしょうがなかった長野旅行!!
ちょーだいさんの最高の夏!18切符で九州の旅!
ちょーだいさんの夏休み! 広島旅行2015
あまりにも美しすぎて昇天した、夏の木崎湖 2015!
あまりにも美しすぎた琵琶湖沿線、田園風景の旅2016!


2016-08-28(Sun) 14:10 野外撮影 | コメント(2) | 編集 |
  • from おじさん(仮)


  • ときたま楽しく見させてもらってます。なーんか見覚えのある景色が多いと思ったら私の故郷のひとつやないですか!もしかしたら私とどこかですれ違っておるかもしれませんな


    2016-09-02(Fri) 23:03 | URL | #/02qLiNA [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • おおお、カメラを持った不審人物とすれちがった記憶があったらそれがわたしです!


    2016-10-10(Mon) 22:29 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,