2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20120502]


画像クリックでレビューページへ。





やぁ、キレイなちょーだいさんだよ^^

今回のはすごいぞ・・・。名ばかりじゃない、本物パワースポットってやつだ・・!





拍手

>川がどえらいことになっておった。
ダメだよ川にぶっかけ

エクストリームオナニーはまだやったことないな・・・

日本で一番練乳消費してるんじゃね?
おいおい!ガチの練乳ドリンカー舐めたらあかんで!!!
彼らからしたら水代わりだからね!!






美しすぎる、残雪の上高地!!!





はい、というわけで上高地、行ってきました。

ずっと行きたくて行きたくてしょうがなかった上高地。焦がれてやまなかった上高地。
この日のために準備を進めてきました。


んなわけで夜行バスに揺られて早朝5時半に到着。

そしてバスを降りるやいなやこの景色ですよ・・!















大正池から、穂高連峰を望む-

圧倒的な美しさだった・・・。
晴天でこの景色を拝めたのはラッキーであった。








焼岳!


















































まだまだ雪が残ってる。











さて移動

















見たこともない景色に圧倒されまくりだった。






































猿がいっぱいいる。









カメラむけられて変なポーズしてた。











そしてこの、早朝の日光を浴びた梓川の圧倒的美しさ・・・!


圧倒的エメラルドグリーン・・・!圧倒的・・・!圧倒的・・・ッッ!!!



























美しすぎる道を歩く歩く。













そして見よこの、田代池の圧倒的美しさ・・・神秘性・・・・!











360度どこを見ても美しい様、視界いっぱいに広がる美しすぎる光景はは写真では伝わらない・・
どうあっても伝わらないのだ・・・!




となりの3人組が話していました。
「お前がここに通う理由がわかる気がするわ・・」 と。

まったくだ・・・! まったくだ・・・!!!!












そしてありえないほど透き通った水よ・・・!

















次は河童橋を目指します。
















ウェストン碑~河童橋エリアに到着。


















梓川は本当に美しい。






















んで河童橋

ここが上高地一番のスポット・・・ということになってますが、正直人が多すぎてだいぶイマイチ。










このへんは観光地化しすぎててあんまり感動がない。













晴天は午前中まででした。やだー




























そしてさらに先へ。次は明神池エリアを目指します。




















だんだんガチ度が上がってくる。




























んで明神池。










鴨さんを激写しました。
















































んで本日の目的の一つでもあった嘉門次小屋











ここのイワナの塩焼きを楽しみにしていたのだ!!
















頭から全部食えます。うまかった。ちょううまかった!












売ってた絵葉書を買う。
写真の素晴らしさに息を呑む。
















そして本日の宿、明神館に到着。おつかれ。











ほんとなにもない部屋。



いやぁしかしこの宿。「朝早い人のために午後9時には全館消灯」なのは聞いてたけど、
太陽でる前の早朝に電気つかなくて参った。


朝焼けを拝むために暗いうちから起きるわけですが、
旅館の部屋でLEDライトの明かりを頼りに荷物の準備するはめにw











夕食は豪勢だったぞーーーー!!!
量もなかなかで、腹パンパンになったわ。うまかった。










そして星が見えれば・・・と期待していましたが、あいにくの天気。










2日目。


「明神岳の朝焼け」
はこの日のメインイベントといってもいいものでしたが、

あいにくの天気で残念。

























ともあれ早朝から活動開始。











早朝の明神池へ。

メインイベントその2であった「明神池の朝靄」も拝むことはできませんでした、が・・


今回見れなかったことを理由に、またこの素晴らしい場所に来れるからね。
簡単に見れてしまってはつまらないだろう?




と、心を慰めるのであった。





































































で、お次は明神エリアの先、徳沢を目指します。

さすがに早朝からこのへんにいるのはガチな人ばかり。









このへんは猿がいっぱいおる。







道がいよいよ山道になってきました。









俯瞰から見下ろす梓川は本当にきれいだった・・。天気はイマイチでしたが。








見よ、この梓川の圧倒的青さ・・・!!


圧倒的に青いとこ見つけたんで撮りました。すごく・・青かったです・・・。















そしてジメジメした渓流風景が続きます。
























徳沢のキャンプ場に到着。











明神館が用意してくれた弁当を食す。











パワーバーは命の源。

すごく・・・体力回復します・・・。















そして更に進み、横尾方面へ。

















このあたりは圧倒的雪景色。

すごく・・・美しかった・・・・。










んで今回定めた折り返し地点、新村橋。

達成感が疲れを押し流してくれます。












気持ち悪い人がいたので激写しておきました。


















んで橋を渡って、来た道とは反対側のルートでバスターミナルを目指します。
このあたりはさわやかな清流風景といった感じで、非常によかった。












もうなんかすごい。











無事戻ってこれました。
ホテルの外来入浴で汗流してスッキリ。













今回のルート。公式から地図拝借


10kgの荷物を背負って2日で20kmほど歩く・・というのはまるで経験のないことだったので
途中で足腰砕けるんじゃないかと心配でしたが、なんとか生きて帰ってこれました。
体力ないんでマイペースでゆっくり行ったよ。あとすごくマメに休憩した。



次は横尾まで。いずれはテントかついで涸沢まで・・・・。


うーん、ワクワクするね!







じゃあ、の!











関連記事

奈良の一番桜!
長野旅行!
ちょーだいさんの、健全すぎる紅葉狩り!!!


2012-05-02(Wed) 08:36 野外撮影 | コメント(6) | 編集 |
  • from ダママ


  • 綺麗だ…、凄い綺麗です。
    行ってみたい。
    こんな綺麗な風景魅せてくれてありがとう。
    元気出た。


    2012-05-04(Fri) 19:18 | URL | #m58J3y8A [ 編集 ]


  • from 名無しさん


  • ああ、綺麗です
    それしか言葉が出ません
    ルートを参考に行ってみたいです
    ありがとうありがとう


    2012-05-04(Fri) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルイ


  • 爽やかな写真で見ていて気持ちよかったです!ところで僕の本名は実は「穂高」なんですー!今度は是非奥穂高登頂を!!!


    2012-05-05(Sat) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 美しい…
    質問なんですがちょーだいさんの撮った写真をお絵描きの資料に使わせてもらってもいいでしょうか?


    2012-05-07(Mon) 13:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あさひわ


  • すげえです!
    さすがにこれはストーカー観光できません。
    私も山とか行ってみたくなりました。


    2012-05-12(Sat) 18:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ダママさま
    元気でてくれてありがとう!!

    >名なしさんさま
    こちらこそありがとうありがとう。
    ぜひ!一度行ってみてください!!

    >ルイさま
    うおお!苗字であれば、それは神の一族の末裔かもしれませんね!
    そういう話を旅館で聞かされたものでw

    >絵描きの資料さま
    返事が大変おそくなって申し訳ありません・・・!!!
    個人で使う分には使ってもらって全然かまいません!


    >あさひわさま
    ほんとすごいですよー
    四国からだとかなり遠いですよねー


    2012-05-14(Mon) 00:05 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,