2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20111121]


画像クリックでレビューページへ。




前回は大変酷い物を見せて大変申し訳ありませんでした><

お口直しをご用意したので、堪能してくださいね!!!!!!!!







拍手

これがちょーだいさんか    ウホッ
や ら な い か

へ…変態だー!!!!
だれが変態だって?

この方がちょーだいさんなのですね?
そうとも!俺だよ俺!

やだ・・・かっこいい///これ第二形態とかあるんでしょうか?w
第2形態ですか・・・ちょっと考えときますね^^

すじまんきゅんきゅんさくらちゃんで検索したけど何も分からなかった。この謎を解明できるのは世界で丁daiさんだけかもしれない。
http://d.hatena.ne.jp/daimaoh/20111013
これやね。

誕生日おめでとうございます!つぎはバンダイから出た1/6スケールの3億円使って芸やってくださいw
1/6ならアゾンのやつもってるぜーーー これ

>この怨み、焼き土下座でも生ぬるいぞーーーーー!!!!!!!!
じゃあ近いうちに京都行かないと、練乳に逆レ イプされる呪いかけるお m9 (^ω^)

あい、来週も京都いってきますね^^

旨すぎるたこ焼きが気になるる
近所すぎて詳細教えられないのが残念ですが超うまいんだぜー

非日常レビューしてください><
どちらかというとレイヤーズゲイトが先ですね。こっちはやるつもり。
最近のTMAのは「最限度スゲェ」以外感想がでてこないんですよね・・





ちょーだいさんの、健全すぎる紅葉狩り!!!






ども!キレイなちょーだいさんだよ~~~^O^


ちょーだいさん、今年の紅葉は全力全開を追っかけまわすって決めてたからね・・・

ぶっちゃけ・・ぶっかけとかやってる場合じゃないです\(^o^)/












11/13京都の高雄にいってきたよ~~~

まずは高山寺へ!














なんか石詰まれてた。










詰まれてたその2









こんなかんじです。















お次は西明寺にいくよ~~~~









どや・・・美しいやろ・・・

ここの紅葉はマジオススメよ。























お次は神護寺




神護寺は京都で最も早く紅葉が始まる寺で、
11月上旬ですがいい感じに紅葉が始まっておりました。













キレイねぇ・・














神護寺付近にはこーんなステキな茶屋が。

残念ながらまだ青々としていたので、11月下旬にまた来たいところです。












贅沢な休憩である。













そのまま歩いていくとだんだん雰囲気のちがったところに・・














どや・・・ステキな道やろ・・・?













渓流ぞいに進む進むー

でもこのへんでうん こ漏れそうになって
1km戻ってトイレにいくか、2km進んでトイレにいくかの選択を迫られました。


俺たちは・・・便意の我慢を強いられているんだ!(集中線)






いやまぁ2km進むことにしたんですけど、ちょっと写真どころじゃなかったです\(^o^)/






というわけで高雄→清滝のハイキングコースを4kmほど歩いたことになります。

予想以上にでこぼこ道でちょーだいさんの肛門が揺すられてもう限界よほぉっ











無事排泄を終えた後、ちょっと体力的限界を感じたのでバスで嵐山に戻ってきました。


この日はなんか疲れました。肛門的に。









疲れてると色々考えてしまいます。機材とか・・


半年くらい前に、「クソみたいな写真しか撮れねぇから50mm一本から出直すお・・・」なんて決めて、
ここ半年は50mm一本で出かけることが多かったですが、いいかげん50mmに限界を感じ始めてきました。














そして京都ビックカメラへ・・・

気になってたレンズをガッツリ試し撮りさせてもらいました。
想像以上の性能で生唾ゴクリ・・・





























というわけで11/20赤目48滝に。

新しいレンズ一本もって戦いにいきました^O^



ここには夏もきてます










どや・・・気持ちよさそうやろ。


あいにく午後から雨が降り出しましたが
渓流写真はは雨天のしっとりした雰囲気のほうがあう・・とかいいますし、むしろ計画通り?
受け売りですけど!











こんなかんじの道を延々進みます。けっこう膝にきます。














キラキラ














ドバドバ








































この日の気に入ってる一枚です。













通路を横切る滝もちらほら。













んで荷担に到着。

雨で増水してドバドバ度が大幅アップしております。
ここの紅葉は見頃手前といったところで、来週あたりがよかったかも?





夏はタイムアップでここで引き返したので、ここからはエクストラステージ気分w









渓谷最高ですわ。











んでこちらが琵琶滝

ゴールが近いです。












んで最後の滝に到着。がんばった。

このまま進んでもバス停まで4。3km・・ということで、引き返します。











気になったところで写真を撮りながら下ります。




















最大の難関。通路を局地的大雨で塞ぐ滝。

こちらは雨降り滝。まさにそのまんまのネーミング!



因みに夏来たときははポタポタとこぼれ落ちる程度でしたw











華麗に迂回するの図。


ここを通る人たちの各々の攻略法を見るのが楽しかったw













キレイなところがいっぱいあって困る。







































そんな感じで、無事下山できました。

往復7kmの山道で膝ガックンガックンです。





以上!

秋の渓谷を満喫満喫ぅううう!!!!!














ちゅーわけで買ったレンズは28-300mm f/3.5-5.6G

評判通り画質はほぼ文句なしで、本気でこれ一本あればいいと思えるレンズ。


高倍率ズームというやつを始めて使ったけど、こりゃ目から鱗やね・・・ストレスフリーってやつだ。

足場が限られてるんで、ズームに頼らざるを得ないわけで、
前回50mm一本で来て、手も足もでなかったリベンジができました。







ってなわけで紅葉はこれからが本番!

ちょーだいさんの、健全が・・・止まらない!!!!!








あ、でも次回はぶっかけレビューです)^o^(



じゃあの。













関連記事
癒しを求めて!
美しすぎる、明日香村の棚田と彼岸花!
雨の奈良を往く!




2011-11-21(Mon) 13:37 野外撮影 | コメント(5) | 編集 |
  • from hisnow


  • 20万近くする、クッソ高いレンズはどうしたんですか?


    2011-11-24(Thu) 00:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >hisnowさま
    必要なくなったので売却予定です。クビ^^b


    2011-11-24(Thu) 07:15 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from hisnow


  • 見るからに重たそうでしたからね^^;
    いつか欲しいな~って思ってたんですが、やめときますww


    2011-11-26(Sat) 00:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルイ


  • ふつくしい…!心が洗われるようですー


    2011-11-28(Mon) 20:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >hisnowさま
    ええ、最初はヤセ我慢して使ってたんですが、装備に三脚や他のレンズが加わるにつれてフェードアウトしていきました。
    画質はほんとに素晴らしいんですが、画質を求めるなら単焦点のほうが軽くて良いです~~

    >ルイさま
    癒されてくれたのなら幸いです!!!


    2011-11-29(Tue) 23:31 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,