2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20111101]


画像クリックでレビューページへ。




あ、あ、あ、どうしましょう・・・

ちょーだいさん、さんじゅっさいになっちゃいました・・・









拍手

ページが超軽くなってる!!
ちょーだいさんマジイケメソ

ありがとうありがとう!今までほんとうにすまなかった・・・!


>便器見るたびに欲しくなってしまいます。どうすればいいですか><
(´◉◞౪◟◉`)つ TOTO

TOTOに就職すれば毎日便器拝み放題・・・
ちょっと履歴書買ってきますね。

なにこのあずにゃんエロい・・・レイ プされろ
れ、れ、レ イプだなんていけないとおもいます><

神戸トレフェスにあったレビュー見ました。力作ぞろいのガレキばかりで惚れ惚れしました。
中でもまどまぢ+唯のガチムチ(?)稼動フィギュアが素晴らしかったです。
見た瞬間「おおう!」と叫んでしまいました。
いつかあの稼動フィギュアによるフィギュア劇場が作られるのを楽しみにしています。 by ななしぃ
どもども!
それはななはるさんがレンジャーキーを改造して作られたものなのです。
そんなに褒められて作ったご本人もお喜びでしょう^^


けいおんのくせにエロい
特に原作からは考えられないエロさだと思うんです

まどかの怯え顔をイッちゃってる顔にするなんて!?その発想はなかった
まどかキレ顔は自分にもそんな発想なくって、ふたば発祥?らしいです。
ふたばの画像見て、さっそく使わせてもらった次第でありますw





雨の奈良を往く!




ども!キレイなちょーだいさんだよ^O^


また奈良にいってきたよ~
天気予報では昼から雨でしたので、よろしいならば早朝だ、ということで


上の写真は早朝の浮身堂
夜が明ける瞬間を狙いました。







ほんの2、3分の間だけ空がどピンクに染まりました。











さぁ・・・素晴らしい朝の始まりだ!


















・・・30分後。

天気予報は、大変な嘘をつきました。












こうなる気はしていたよ!

だが雨の日も悪くない・・・ということで傘を片手に散策さんさくーーー












鹿さんかわゆすなぁ^^





















春日大社にいくよ!





















なぜかニコンのレンズ蓋が置いてあった。



















春日大社の赤い回廊を撮る!

前回のリベンジです。








そうこうしているうちに晴れました!!!











おなじみ修学旅行。











親子の触れ合いを激写。はぁあ・・かわゆすなぁ。




















そして若草山に登る!!









モミジはまだまだ色づき始めですね。










で、ここまできて雨が超降ってくる。

雨より風がやばかった・・・
らめぇ~それ以上吹いたら折り畳み傘がぶっ壊れちゃうぅ~~~

って状態で超あせるw









必死こいて撮りました。

もうここまできて引き返せない状態です。










奈良市をのぞむ。










































































そして下山。













傘がカラフルすなぁ。

















ブルンブルン














ぶらぶら歩いているとすっごいイイ感じの道を発見。

東大寺二月堂裏参道です。


















奈良って・・・ステキ。






















つぶらな瞳の鹿さん発見。










超エロイ鹿発見。


エロイのは顔だけじゃない。






この次の瞬間、すごい速さでメス鹿にチンコ挿れようとしました。

でも失敗して未遂におわりました。ザマァwwwwwww


















そんなかんじで、ぐるっと奈良公園を回った形になります。

奈良公園はもう飽きたお・・・と思ってましたがまだまだ奥が深い。











そんなかんじで、昼過ぎまでブラブラしてましたが・・








いよいよ雨が容赦なくなってきたので、撤収!撤収!








じゃあ、の。












関連記事
美しすぎる、明日香村の棚田と彼岸花!
ちょーだいさんの、2011年の夏休み!
【練乳野外劇場】 新訳 ハルヒの消失







2011-11-01(Tue) 12:05 野外撮影 | コメント(7) | 編集 |
  • from グラス猫


  • 三十路の誕生日おめでとうございますw
    30代突入でますますHENTAI具合に磨きがかかる事を期待していますwww


    2011-11-01(Tue) 06:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hands


  • 遂に三十路になりましたか…

    時間の流れが尋常じゃないくらい早く感じるのが三十代♪

    また、生誕祭楽しみにしてますw


    2011-11-01(Tue) 18:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぺるしゃ


  • お誕生日おめでとうございます。
    30なんて、まだまだ若いですよ~

    ただし、加速しますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


    2011-11-01(Tue) 21:42 | URL | #wDmyBk6g [ 編集 ]


  • from


  • また、奈良県へいらしてくれてたんですね

    そして誕生日おめでとうございます。そろそろ綺麗じゃないちょーだいさんも見たいなぁw


    2011-11-02(Wed) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from もち


  • 誕生日おめでとうございます(・∀・)
    男は30からだと聞きますよ!



    2011-11-02(Wed) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from スイミー


  • 誕生日おめでとうございます
    きれいな風景が全て邪神で上書きされましたw


    2011-11-04(Fri) 23:15 | URL | #QNJvXR/2 [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >グラス猫さま
    ありがとうございます。
    もう30なので変態を卒業してもいいでしょうか)^o^(

    >handsさま
    handsさんはもう30代でしたかーーー
    聖誕祭はありませんw

    >ぺるしゃさま
    ありがとうございます~
    40なんてあっというまですよねーーー!

    >そろそろ綺麗じゃないさま
    運がよかったね・・・!
    雨のおかげで、キレイじゃないちょーだいさんが見れるよ!

    >もちさま
    ありがとうございます。
    漢を磨いていきたいとおもいます^^^^^^

    >水ミーさま
    ありがとうございます。
    邪神をもっと活躍させたかったです)^o^(


    2011-11-05(Sat) 23:31 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,