2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20110816]


画像クリックでレビューページへ。



ちょーだいさんの、「今」を全部詰めこんだよ!







そういえば秋葉原電脳組ってもう12年前なんやね。

当時、なんでかわからんけど嵌って、映画まで見に行ったんだけど
あのときは素直になれなかったから
「俺は人間観察にいくんだ・・・」って自分に言い聞かせて見に行きました。

超痛い思い出ですw





拍手

穢れた丁daiさん お帰りなさい
ただいま^^

ニンフちゃんが妊婦になっちゃうよ
だれがうまいことry

ここにくる皆はちょーだいさんとオナニーが大好き!
そうか!みんなありがとう!!wwwwwww

催眠、紅月ことねさんの声エロいですよ!
自分はまだ催眠かかりませんけどっ……

知ってる!
まぁ声だけでも普通にエロいですもんねぇ。
催眠かかるコツは、かかってなくてもかかってるつもりになって、
顔がむずむずしても微動だにしないことだぜ!

あと五年で魔法使いになってしまいます><
でも二次とフィギュアはやめられないです><
何とかなりませんかね^^b

あと2ヶ月で魔法使いになる俺への・・・・厭味か!!!!!!!!!!

>さぁ、君も全身ちんこ人間に、な っ て み な い か ?
もし催眠状態で外でたら・・・
ちょーだい 「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!」
って感じですか?

ちがうちがう。エレベータのボタン押すだけで、「らめえぇえぇええええ!!!ビクンビクンビクン!!!」
ってなっちゃうんだよ。生活困難ってレベルじゃねぇぞ。

催眠オナニー、催眠にかかるのは出来たのに、EDだから気持ちいい関係の催眠だけ効きません。
亜鉛とマカではもはや力不足ですかね先輩 by 2B URL

いきなり重いな・・・と思ったら、2B君じゃないか!!!
infoseek消えた後サイト見つからなくてこまってたんだよ!いやぁ生きててよかった!

ぶっかけレビューがエロいのは当たり前。ソウデショ?
そう思ってくれるとうれしいよ^^

アーチさんが禁術であるはずの多重影分身の術を会得してる……ってばよ…
たいしたやつだ。





ちょーだいさんの、2011年の夏休み!


初日




ども!ちょーだいさんだよ^0^


夏休み初日は奈良にいってきました~~








まずは鹿さんと戯れる!

















群れを発見。






日の暮れる時間で、大移動中の模様でした。












超カワイイ鹿さん発見。










やぁんかわいい。











移動移動。

この日は奈良燈花会の期間中で、それを目的に来ました。
ろくな写真がとれなかった去年のリベンジでもあります。









夜になるとこうやって並べられたカップ(?)に火が灯されるのです。

真っ暗になるので、明るいうちに撮影ポジションを決めておきます。








で、日が落ちてきて・・










火が燈されていきます。























で、これがこの日の撮りたかった写真

古都、奈良の底力を見た気がする・・!



ちなみに奈良公園の浮見堂というところです。














すっかり暗くなりました。























そんなかんじで!

また来年も来よう。











2日目





日本橋にいきました^^






飲み会!

ドワーフさんのグマ子見さしてもらいました。






QBはk3さんのです。
ねんどろ私服まどか予約しなかった自分を呪ったよ。

アマゾン以外で予約するのメンドクサイんです><












!!?


これ、ななはるさん作の・・・









ま ど か レ ン ジ ャ ー キ ー











まどかのケツにぶっさすぜ!
ちなみにボイスはマジレンジャーw













謎の白い液体の正体は!?


















なにをしている所に見えるかな?^^














なにをしている所に見えるかな?^^














なにをしている所に見えるかな?^^





以上です。













買ったものとか



日本橋いくとついついアゾンに寄ってしまいます。
いやほんと見るだけのつもりでね。

店でるころには諭吉さんが軽々と消えてしまう恐ろしいところです。マジオススメしない。







エロ本とかコミトレとか。

写真に一部しか写ってないけど、ホムンクルス先生の単行本マジオススメ。

もう10回くらい使いました。








あとこれ。投売られてたので購入。

漢には、地雷と知りつつ踏まねばならんときが・・あるんや。














3日目




3日目はまったり。








買った服着せたお!

はぁあ・・・かわいすぎでしょこれ・・・どこの天使やねん・・・











唐突ですがfigmaストレングスのミニレビューを始めたいとおもいます。







見ての通り、フツーにすっぽり脱げます。








飲み会で教えてもらってソッコー注文したのであったwwwwwwwww












あとはごらんのとおりです。










この無表情がポイントだよな!!!!!!!



以上、ミニレビュー終わり。











ちょーだいさんの夏休みは、まだまだ続く!!








4日目




4日目は京都にいったぜえええええええ!!!


実はちょーだいさん、ずっと大阪に住んでいながら、
観光で京都行ったことなかったんです。


30過ぎてから行く奈良・京都はマジハンパナイってだれかが言ってましたし、行ってみようかと。






道中喰ったレモン漬けきゅうり
旨さハンパなかったぜーーー!











まずは清水寺へ!






さすが盆だけあって人多すぎワロタ状態。

このときは夜の撮影のために、下見も兼ねて訪れています。








えんむすびだよ~~


























これが有名な清水の舞台。










お腹がすきました。

寺内にめしどころがいくつかあります。









そうめんじゅるじゅる。








抹茶きんとき氷!!


うますぎワロタ。
かき氷は人類の生み出した宝やね。













そして寺をでて少し行くと、3年坂!










3年坂はこれぞ京都!といえる風景で、テンションあがりまくり!




























お次は八坂神社


定番の有名スポットなのだとか。































お次は知念院!









門のあまりの巨大さに圧倒されまくり!!!!!!!!




























紅葉が楽しみやね。

















そしてお次は青蓮院!!!!



ここはマジやばかった!!!!!!!!!!








このくつろぎ空間っぷりが超やばかった・・・!!!!!!




ここで普通にくつろいで・・・いいんだぜ・・・?












みなさん思い思いの時間を過ごしていました。

読書しに来てる人もいましたし。


残念だったのは閉館時間が午後5時で、ここ来たの閉館10分前だったのね。
あわてて写真パシャパシャ撮って終わりになっちゃったんで、次は絶対にくつろぎにきます。




ここはマジパネェぞ。































夕日を浴びるお寺って、なんでこんな綺麗なんやろう。


























そして晩飯!

本日の本番に向けて体力回復に努めます。



とうふそぼろ丼マジ旨すぎワロタ。








THE・回復アイテム。


バイオフリーズ(AA)マジオススメ。

特にアンメルツの激痛に耐えられないほど悪化してる人にお勧め。


アンメルツはこってるところに塗ると痛くなりますが、こちらはヒンヤリ寒くなります。
夏場は涼しくなって一石二鳥です。ただし冬場は使用量を誤ると風邪を引きかねない諸刃の剣w












そんなこんなでいよいよ本日の本番です。








清水寺に戻ってきました。

この日は千日詣りで、夜の特別拝観があるのです。
開門前から行列ができていました。







というわけで、これがこの日撮りたかった一枚!


これが・・・、これが清水の舞台や!


昼間に下見しておいてよかった。
迷うことなく決めておいたポイントで撮影することができました。


































・・・京都マジハンパなかったっすよ!!!





この良さは20代の時ではわからなかったかも知れんね。 (まだギリギリ20代だけど)
客観的に見ても、若い人にはなにがおもしろいのか分からない気がする。

自分的にも、今だからこそっていうのはすごいある・・と思う!






こんなすごいところに一時間チョイでいけるとか、マジ勝ち組だと思いました^^bbbbb














というわけでちょーだいさんの、2011年の夏休みは終わりました。

引き篭もり同然の自分が、まさか30になってこんなアウトドア派になるとは思わんかった・・・
自分でも驚いてます。








関連記事
ちょーだいさんの、健全すぎる 夏休み!(2010)
長野旅行!
健全すぎる、北港の夕日ッ!





2011-08-16(Tue) 11:59 野外撮影 | コメント(10) | 編集 |
  • from


  • 鹿がいるからこそちょーだいさん!
    かゆ・・・うま


    2011-08-17(Wed) 12:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hands


  • まどかのレンジャーキーで、京都の見事な景観が台無しだよw



    2011-08-17(Wed) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-08-18(Thu) 01:34 | | # [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 何故だろう?丁daiさんが持ってるだけできゅうりがすごく・・・卑猥です、テカッてるしww

    京都いいですね、今年の夏もコミケ行っただけで精根尽きはて行こうと思ってたバラバラガンダムすら見に行くの忘れてたので羨ましいです
    俺、来年こそはコミケ以外の普通の休みを過ごすんだ・・・


    2011-08-18(Thu) 04:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from テッド


  • 初日の火が灯った写真が待ち受けにしたくなるくらい綺麗なのですが!!

    夜景がすごくて…とても行きたいです><


    2011-08-19(Fri) 01:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あさひわ@よつばとフィギュア


  • 私も外でフィギュア写すようになってずいぶんと外出するようになりました。京都はきれいですね!


    2011-08-19(Fri) 13:06 | URL | #fEG9TVkw [ 編集 ]


  • from ルイ


  • うーん、奈良京都にすぐ行けるとは羨ましい!僕は小6以来行ってないです…。何の偶然かちょうどさっき恋チョコ攻略したんですけど、皐月フィギュア欲しいですねー


    2011-08-20(Sat) 03:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >鹿がいるからこそちょーだいさん!さま
    わたしは鹿になりたい。

    >handsさま
    台無しはいいすぎであるwww

    >管理人のみさま
    ども!初コメありがとうございます~
    写真をどうやって学んだかですか。うーん、
    自分の場合はたまに本屋の写真本コーナーにいって何冊かパラパラめくって、じっくり読みたいなーって思ったやつを買ったりしてます。
    入門書みたいなやつを一冊読んでみると結構参考になると思います。
    読んだからって上手くなるわけじゃないんですけどね・・

    あとは、色んな写真見て、いいなーと思ったのを真似してみたりとかですかねー。
    本買わなくても、写真投稿サイトにいけばいい写真がゴロゴロ転がってますし!


    >グラス猫さま
    そんな意図して撮ったんじゃないのにw
    こっちはコミケにいきたいですw
    でも確かに、コミケいったら他のことできないですよねー。
    往復と散財で10万軽くとんじゃいますし、悩ましい!

    >テッドさま
    あの瞬間を撮るためにがんばってきました~
    行きたいと思っていただけると「よっしゃ!」ってなります^^b

    >あさひわさま
    ども!おせわになってます!
    あさひわさんもすっかり沼にはまっちゃいましたね!
    京都オススメですっ

    >ルイさま
    恋チョコは京都が舞台なのですか?
    恋チョコおもしろいらしいので気になっておりまする


    2011-08-23(Tue) 01:36 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • 素敵です^^ 
    ここまで自分さらけ出してかっこいいなぁ~うらやましいなぁ~ッテ思える人は初めてですw
    いい人なんですね^^♪


    2011-08-25(Thu) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >素敵です^^さま
    ありがとうございます。
    しかし自分は・・ただのダメ人間ですっ・・・!


    2011-09-04(Sun) 19:01 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,