2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20100817]


画像クリックでレポページへ。


奈良にいったり、箕面の山にいったり、夏休みを満喫してきました^^
ああ、健全ってすばらしい!



あ、次回は変態祭りです。ちゃんと溜めておくんだぞ^^;

拍手
ドMnaムギたんカワエエエ!
マックス水着シーナのぶっかけレビューもいいいい!
あと、「セガプライズ これが私の御主人様 夜の帳はやはらかに」の柔らか素材が超気持ちええええ!

ありがとうありがとう!柔らか素材がすごく気になるw
前から気になってたんですが、てぃん子の棒って何処で手に入れてるんすか??笑
職人による一本一本手作りです^^
お漏らしエフェクトパーツ考えた方にはもっと頑張って頂きたいです
とりあえずクリアホワイトの練乳パーツを・・・

これくらいがんばってほしいですねwwwwwww
ドMギですね^^
ええ、最高ですよね^^b
この!バシッ いやらしい!バシッ 沢庵め!バシッ そんなにもッッッ!!バシンッ
ケツがッッッ!!バシッバシッ イイのかぁあ!! バシーーッ!!!

というえっちな想像が容易に出来ました ありがとうございます^^
どういたしまして^^b
ムギの恍惚の表情を想像するとぞくぞくするよね^^

超健全ブログ
おいしそうです
ラー油さいこうだぜ!
ハトのキリッ!に爆笑しましたwラー油ごはんおいしそう・・・
目つきのいいやつを見つけたのでついついおっかけてしまいましたw
ラー油ごはんまじうまいよ!クセになっちゃいます。







ちょーだいさんの、健全すぎる夏休み!



8/12



奈良へ一泊旅行にいってきました。
1人でいくつもりが、なぜか初対面の人といくというよくわからない流れに。

奈良ではちょうど燈花会開催中ということで、見に行ってきたよ^^b





※今回の記事は、写真の節々に人が写ってますが、迷惑にならない範囲と判断して使用しています。
迷惑な写真がございましたら対応しますので教えてくださいね。








町のいたるところに蝋燭が。

















きれいだねぇ!






























奈良公園らへん。真っ暗でした。
3脚もっていけばよかったよ・・!




















こんなところにも。























人がいっぱいだったよ。




























お祭りに鹿乱入。













うまかったよ!








そして撤収。
かたづけ大変そうでした。みなさんお疲れ様でした。





















そして夜の部開始。











みすずさんっ









さっそくスーパーリア充タイムに突入だ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww















隣でもなにやら始まったようです。









ハァア・・・、これはいけませんなぁ・・・。

大変いけませんなぁ・・・・













アアッ・・・・はぁあ・・・みすずさん・・・






もっ・・・もうぼくっ・・・!!











はぁ・・・はぁ・・・
















となりでもおげふぃんなポーズがとらされていました^^;;;;;;;;









他人のなのはさんはかわいく見える不思議。





セクシー!










絡ませときました。













バスタオル投入。








なんだこりゃ









組体操です。














茶番劇おしまい。






















8/13


奈良公園にいってきました^^b











かわいいねぇ











ムシャムシャ







食い散らかされる図。









奈良の鹿は大変撮られなれています。







カメラ目線もくれます^^b








奈良公園を先に進むよ~~































ここで鞄に仕込んだリアンちゃんを撮影だ!!






リアンちゃんかわいすぎです。















あいかたんも!







あいかくん、今日もかわいいねぇ!!!!









ヒョコッ







そして東大寺へ。




































観光客でいっぱいです。










































大仏っ!!











どど~ん!












仰々しいです。


















大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が開いてる柱・・・だったかな?


















大仏さまの御手
















いかついです。
















こう暑いとカキ氷がほしくてしょうがなくなります。







便乗しちゃったよwwwwwwwww













ゴリゴリゴリ




スーパーカキ氷タイムだ!!!!!!!!!!!!!!!!



と、カキ氷を撮影しようとちょっとだけ置いたら、
ものすごいスピードで鹿が奪いにきました。





とっさにカキ氷を確保した瞬間にこぼれた氷をむさぶる、鹿の図。







おくちを緑に染めてもっとよこせとせまってくる図。


こいつら手馴れてやがるぜ・・!













すり・・・スリスリ・・・







「はぁあ・・・・気持ちいいよぉ・・・・」











君のアナルに首ったけ。










おしりエロい。










つぼみちゃん!












そして移動。





おっとアクシデントが!








浅草山の山頂を目指すよ!





















とうちゃく。














よい眺めです。













ホォーー










そしてまた、鹿。







鹿せんべいを買った瞬間に、そのへんでうなだれていた鹿が元気マンマンになります。







めっちゃロックオンされます。



しかし鹿せんべいを売っているお店自体には、近づくそぶりもみせません。
なぜだかわかるかい?

身をもって知っているからさ・・・。鹿せんべえ屋のおばちゃんが一番怖いってことをね・・・・







セクシーな鹿さん発見。







ニヒルな笑み。









キリッ!














アマガミ。
目がエロイです。













そして締めの釜飯!!









おこげがおいしかったよほぉっ!







これにて奈良旅行終了。
お付き合いくださったrucyさんありがとうございました~~~







8/14


一路大阪を北へ。











そんなかんじで、この日はうまい肉を食いました。










8/15



さらに大阪を北へ。目指すは箕面!






途中の花壇にて。






花はつい撮ってしまう^^





















千里ニュータウン。キレイな住宅街です。








いくよいくよーー








きれい・・・


















到着。







ここは勝尾寺なのさ!








はぁあ・・・心が洗われるお・・・





































なにもかもが美しい・・・







はぁあ・・・キレイだお・・・






これらの紅葉が、秋には真っ赤に染まるんです。
秋にまたきたいっ・・・!









寺へ!








ずっとここにきたかったんだ!











おおお・・・・
言い知れぬ感動が・・・!









中は広いぞ・・!









池からは噴水が・・!




プシャアァアアアアアア





バッシャァアアアアアア









どばどばー







バシャバシャバシャー!!







パッシャァアアアアア!







ジョボジョボジョボジョぼ









ドバドバドバドバーーーー!





バッシャァーーーーン!!










寺のあちこちにこいつが置いてあります。























この石段に憧れた!
























季節ごとの花が植えられています。特に見所は春は桜、初夏は紫陽花、秋は紅葉。
この時期は咲いている花がなくてちょっと残念。















































































そんなかんじで、勝尾寺でした。








つかれたのでぜんざいを食す!





すごくキレイなところです。紅葉の頃にまた来たい!




















そんなかんじで下山。







良い眺めです。















そして大阪を南下。


























日本橋によるぜ!







日本橋グランドクロスにて。

オタロードと、e-maidのある通りが交差するこの交差点のことを、通称グランドクロスというんだぜ!








日も暮れてきました。








お祭りやってました。









すごい人だかり。













そんなこんなで、うえむさんが近くにいるということなので
オタロードのケバブ屋で落ち合う。






ケバブごはんウメェ!!!!!!!!!!









こちらはたまごピザ。

すごく・・・たまごでした・・・・


















で、無事帰宅。

アイスを食って長旅の疲れを癒す!!!








箕面みやげのもみじのてんぷらw

いもけんぴみたいな味でした。








日本橋で買ったエロゲ。
アニメが大変おもしろかったので買いました^^b






あとエロ本。


この日は夏休みの最後をいろどるサマーバケーションファイナルオナニーにはげみました。









8/16



ミーティングという名の飲み会。







アイポンがなくては、いきのこれない!







ipadでプレゼン中。







ipadほしくなってしまうなw






そんなこんなで、5日間の夏休みがあっという間に終わりました。
行きたいところにも行けたし、とても満足です。








そんなかんじで、今日からまた現実との戦いです。



戦わなくちゃ。








関連
ラー油を求めて、何処までも!!



2010-08-17(Tue) 23:09 野外撮影 | コメント(14) | 編集 |
  • from テッド


  • 俺は9月まで戦いません!

    それにしても今回は健全すぎる…

    次回激しい物を期待してもいいんですね?w


    2010-08-18(Wed) 01:25 | URL | #fHinZPFg [ 編集 ]


  • from 何 chan


  • 丁daiさん夏休み充實!!!
    奈良遊び最高!!! 羨まし~~~
    古い都気氛いい~治癒(心が洗われるお)~~~

    奈良燈花会はほんどに綺麗!!!

    鹿、無懼人類!!すごい!

    丁daiさん鹿センベ食べましだか??
    その味は普通?”人類可食”。。。

    仙貝おばちゃんほんどに怖い(笑)、ふん、なるほど。

    ちさいの達磨さんlike 赤のドラエモん(笑)(ごめ...)

    奈良も、大阪も、いい場所~ちょだいさん幸せ^^

    (日本橋^^~大阪有名!)

    戦わなくちゃ!! щ(゚Д゚щ)







    2010-08-18(Wed) 01:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 何 chan


  • あ、ドールも元気ね~

    misuzuさん大好き~~

    おさしぶりなのはさん~^^"


    2010-08-18(Wed) 01:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hands


  • 初めまして、いつも色々な意味で楽しみに見ています。
    初のコメントです。
    最後はやってくれましたねw
    こうでなくっちゃいけないッスよ♪


    2010-08-18(Wed) 02:35 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 今回は綺麗な丁daiさんでしたねw

    俺がコミケで漢臭にまみれてる間に丁daiさんはこんな優雅な休日をおくっていたんですねw


    2010-08-19(Thu) 03:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from rebo


  • 初めまして!
    いつも元気もらってます!

    写真に感動しました!
    ものすごく上手いですね!
    特に勝尾寺の水の写真、鳥肌立ちました!
    その場にいるような臨場感すら感じました!
    鹿の写真も素晴らしかったし、良いもの観れました!勉強になります!


    2010-08-19(Thu) 08:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • 私前の日の11日に奈良に行ってましたよ。ご当地ラブプラス引きに(^^;
    ジャージにサンダルで行ったので観光なんかしなかったZE!


    奈良の鹿に飽き足らなくなったら広島・宮島の鹿がオヌヌメ。あそこの鹿はガチです(^^;
    鹿せんべいなんて気のきいたもんもなくて、普通のビスケットをあげてたはず。
    バッグとか食いちぎられた人いたんじゃないかな。


    2010-08-20(Fri) 13:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 管理人写真うまいなw才能を感じる
    行ってみたくなるね


    2010-08-22(Sun) 11:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 五年生


  •  いつも「ぶっかけ」に気をとられがちですが、普通の写真にも光るものを感じます。
     
     いや、ほんとにいい写真多いですよ。あくまで素人目線ですが…


    2010-08-22(Sun) 18:27 | URL | #eQQcWiMA [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >テッドさま
    9月まで・・・やすみだとっ!?
    次回はまじですごいぞおおおおおおお

    >何chanさま
    ええ。心があらわれます!
    関西はすばらしいです^^
    なのはさんは同行したrucyさんのですw

    >handsさま
    最後って得ろ本ですか?
    毎回購入報告したほうがいいんでしょうか^^

    >グラス猫さま
    ええ、本当は肉風呂に参加したかったのですが、
    このような健全な夏休みになってしまいました^^b

    >reboさま
    はじめましてっ!
    元気をもらってるだなんてうれしいです!
    フツー写真を褒めてもらえるとすごくうれしいです。ありがとうありがとう!

    >まるもさま
    またラブプラスかー!!
    ぼくもアイフォンにマナカいれてみました^^
    >宮島
    そんなマゾいとこいきたくないです^^:::::

    >いってみたくなるねさま
    うおー才能だなんてありがとうございますありがとうございます。
    行ってみたくなるって、写真撮った人間にとって最高のほめことばですよ!

    >五年生様
    おおーありがとうありがとう!
    ぶっかけみたいな目立ちモノ以外をほめてもらえると本当にうれしいのですっ


    2010-08-22(Sun) 20:08 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 夕紀


  • 丁daiさん、お久しぶりです^^

    相変わらず充実してらっしゃるwww


    僕もたまには、旅にいきたいです・・・


    ポプリクラブ吹いたww


    2010-08-23(Mon) 05:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >夕紀さま
    どもどもおひさしぶりです!
    ポプリクラブは毎月購読しているよ^^bbbbbbbbbb


    2010-08-29(Sun) 23:49 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • く・・くやしい・・w
    鹿とか勝尾寺とかの写真で感動してしまった・・

    普段は変態なのに・・!変態なのに!!


    2010-09-08(Wed) 02:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >普段は変態なのにさま
    おっとそれは勘違いだ!
    普段は健全で・・・たまに変態なのさ!!


    2010-09-13(Mon) 01:49 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,