2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20110724]


画像クリックでレビューページヘ。



長野いってきたよ!!
まさかの連続健全更新です。キレイすぎるちょーだいさんを目撃せよ!

心も体もリフレッシュしてきたので、次回は最低の変態記事が作れそうです^^bbbb





雑文

0721の日ということで・・
ちょーだいさん、ここを見て催眠オナニーというものを知ったんです。

で、半ばバカにしつつも試してみたんですよ。

ヤバイ・・・チョーきもちイイ・・・です。


手使わずに一分間イキっぱなしとか・・・ギャグじゃないんだぜ・・・マジなんだぜ。
(全然ダメなときもあるんだけども)

なんか新しい世界に踏み入っちゃった・・・
音質とかあんまり気にしないちょーだいさんが、
奮発してオナニーのために7000円のヘッドフォン買ってきちゃいました。

さぁ、君も全身ちんこ人間に、な っ て み な い か ?




拍手

綺麗な夕日を写真に収める丁daiさん、白濁をフィギュアにbukkakeする丁daiさん、
素顔の丁daiさんはドッチなんだぁ?
しかし、大阪にもこんな素晴らしい夕日を撮影できる場所があるとは・・・、
丁daiさんの炯眼に恐れ入ります by 通行人

自分でもどっちがホントの自分か最近わからなくなってきました・・・
どっちもちょーだいさんということでいいんじゃないかな!
キレイなものが好きなんです。
どっちも・・・キレイだろう?



ちょーだいさんが熱いフィギュアで遊んでるとこなんて想像できないw
こいつを見てくれよ!リンク貼るのも恥ずかしいんだけどもw
ブログ始める前はSICとか手だしたりとかしてたんだぜ!
ちょーだいさんはライダーもガンダムも大好きです。全く話題にださないけどっ


ちょーだいさんとこで一番好きなのはレイ プ目のあずにゃんです
ありがとうございます。またあずにゃんに悪戯しますね^^bbbbbbbbbbb


催眠オナはなんか怖くてできないよぅ
夜中に全身ちんこになる催眠オナニープレイ→途中でPCフリーズ→PC復旧できなくて催眠解除音声を聞けない
の流れで翌日全身ちんこのまま仕事するのが一番怖いですw


海遊館のある場所でしたっけ?
この場所から海遊館まではけっこう距離ありますねー。USJのほうが近いです。


健全おつ!!載せてる写真ってやっぱり厳選してるの?
はい。大量のクソみたいな写真のなかから、なんとか使えそうなものを選んでいます。


健全ブログ分
>アメトーークのDVD見て喰いたくてしょうがなくなりました。自分もアレ見てから一度食べたくしょうがないです・・・けど残しそうで怖いですなんていうかスープが液体じゃなくて味噌の塊みたいな見た目w
おお!仲間が!バキ芸人の回が見たくてDVD借りたらもう一本が天下一品芸人の回でしたw

たしかにスープは液体じゃないですね。でもドロドロのスープが麺に絡み付いて油そばみたいな感覚です。
なので麺を食べ終わったころにはスープはかなり少なくなってます。
たしかにあれは人によって好みが分かれるかも~俺はアリでした!

>ちょーだいさん、長野に大切なものを置き忘れてきました・・・
(´・ω・`) ・・・・・・

(´・ω・`)つ ティッシュ

そうだね!旅行中抜けなかったから、帰ったらたくさんでました!ドバドバーーーー!!
っておい!






長野旅行!






ども、キレイなちょーだいさん(2週目) ダヨ!

写真趣味に本気で取り組むようになって半年、、
いよいよ近畿圏を出るときがきました。


つーわけで長野。




大阪から夜行バスに揺られて7時間。
松本からは長野マスターことazureさんと、同乗したすずひこさん、のわーるさんらと合流。

現地では便箋カンパニーさんと合流しました。








まずは諏訪の立石公園へ。









展望台から諏訪市を望む。












この景色も本日の前座でしかなかったのであった・・・!















さらに山道を進み、霧ケ峰へ!








見渡す限りの草原に青い空、白い雲!

風がチョー涼しくて気持ちよかったです。
ただ、日差しが強くて紫外線がやばかった。
































視界いっぱいに広がる草原で大苦戦。
ここでは納得いく写真が一枚も撮れなくて、経験不足を大実感。

腕を磨いて、また訪れたい。






















次は女神湖!



















立枯れ木!


女神湖は人口湖なので、
水没する前に立っていた木がそのまま水上に立っているのです。

年々折れて減っていくそうな。とても残念。







避暑地を求めて多くの人がおとずれていました。










ちょっと休憩。








ここのソフトがヤバイくらい美味かった!












じゅるり・・・・。















湖をぐるっと散策するよ~。























針葉樹LOVEといわざるをえない!























父子の絵になる瞬間に出会うことができました。


























日が傾いてきました。
美しい時間の始まりです。
































トンボ、いっぱい飛んでました。









トンボを追っかけ回しました。
























申し訳程度に、ドールも撮りました。




























みずきちくんは、とってもかわいいねぇ!!


風景に夢中で10分くらいでドール撮るのやめちゃったけど、
こうして後から見ると、もっていってよかったなぁ^q^















そして最後は1/1ドールさんとご対面w









こうして撮ってみると1/1もいいなぁ・・・とか思っちゃったりなんかして。
















そんなこんなで、悲しいけど帰宅の時間です。
本日一番美しい日没の空を横目に、帰路につくのでした。



チョーたのしかったです。

そして同行したみなさんお世話になりました。
またご一緒しましょう。











前回azureさんとご一緒したのは一年半前だけど、

随分と前回とは違ったノリになってしまった(笑)















関連記事
健全すぎる、北港の夕日ッ!
Azure Toy Boxと行く、野外撮影の旅 ~千丈寺湖編~
オビツ50 ミズキレビュー
【超健全野外撮影】オビツ50 MISUZU
「第一回 丁daiBlog 自重しないドールOFF」 レポ


2011-07-24(Sun) 18:49 野外撮影 | コメント(9) | 編集 |
  • from グラス猫


  • キレイな丁daiさん見てると風景写真取りに行きたくなるけど、仕事が忙しくてなかなか出かけられない罠

    ついに禁断の催眠オナニーに手を出してしまいましたねw
    これはアナニーに手を出すのも時間の問題ですなwww


    2011-07-25(Mon) 07:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from nt


  • 綺麗な丁dai氏もイイ!


    2011-07-25(Mon) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 立石公園とか超地元ww
    こんなに綺麗な景色だとは思わなかった。丁daiさんすげぇwww


    2011-07-25(Mon) 23:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 五年生


  • 節電のためにオナニーの手の動きを電力に変える方法を考えていたら、催眠オナニーですって?手を使わずに一分間イキっぱなしですって?
    やるしかないでしょう。それなら。


    2011-07-26(Tue) 01:57 | URL | #./ZWUBnE [ 編集 ]


  • from ルイ


  • 綺麗な所だなあ…と思ってたらサイニーっておい!www

    だがそれがいい


    2011-07-26(Tue) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めろん


  • 催眠オナニーですか、テクノブレイクには注意してくださいw


    2011-07-26(Tue) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hands


  • ますます「世界の射精」から、いや「世界の車窓」みたいなってますね。

    自分達のお出かけ日記の内容とは全然違って健全なのが羨ましいw

    催眠ですが、聞いてる間に爆睡してしまい全くできませんでしたw




    2011-07-28(Thu) 02:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • みずきち超かわいいですね!!!
    はじめはDDに比べて癖のある顔だと思ってたんですが……
    独り身の相方にドール欲しくなってきました


    2011-08-01(Mon) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >グラス猫さま
    仕事忙しいとなかなか時間作れなくてやきもきしますよね・・
    忙しい時休みできても家でまったりしたいっていうのもあるし!

    アナニーにはなかなか踏み込めないんですよね~
    うんちついたらめっちゃ萎えそうじゃないですか~~

    >綺麗な丁dai氏もイイ!さま
    ありがとうありがとう!
    そういってくれる人がいるだけで救われます!

    >立石公園とか超地元ww
    貴方の地元はすごいんだぞーー!!!!!!wwwwwwww

    >五年生さま
    時代はエコですからね。是非チャレンジしてくださいね^^

    >ルイさま
    ちょっと今回は健全すぎるから変態記事も混ぜておこうか・・
    なんてノリで書いたら、みんなサイニーに反応しすぎであるwwwwww

    >めろんさま
    ええ、テクノブレイクは避けたいですね。家族のためにもw

    >handsさま
    催眠おなにーは寝オチとの戦いでもありますからね!w

    >みずきち超かわいいですね!!! さま
    ありがとうございます。
    ちょっとクセのある顔でなかなか写真にかわいく映ってくれないんですよねー
    実物はもっとかわいいのよ!
    そしてドール沼は大変危険だから、決してオススメはしないw


    2011-08-09(Tue) 01:53 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,