2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20091124]


画像クリックで特設ページへ。


今日のはすごいぞ!!!!!!!

すごく、写真が多いです・・・
今日の更新は、野外撮影講座とか、【練乳サスペンス劇場】とかはいってて、
盛りだくさんです。


次回更新は、
水曜くらいから4日連続更新になる予定ですが、ブツが届かないことには・・・なので、
するつもり・・・とだけ言っておこうw 応援してくれよな!


拍手
アル見て吹いたw最早別人じゃねーかw
いや、悪くはないんだけどもw by 七氏

アルがピザすぎて・・・こんなアルがでてきたら本にお帰り願うお。
自重したら負けかなぁ、と思っています。
世界を練乳で染めよ。 by トーフ

練乳で世界平和ですね!
DD記事目当てで毎日来るようになりました。IZOUといいます。
どのレビューも楽しい雰囲気が出ていて、読んでいるこちらも楽しくなりますし、
娘さんをかわいがられているのに感化され、読後は自分の娘を余計にかわいがったりしてます。
最後の「ドール知らなかった頃の~」ですが、もし戻れたら戻りますか?w
私はこうゆう道もあるのだな、と信じて(あきらめて)ます。w by IZOU

どうもどうも。そういってくれるとうれしいです。
記憶ごとけしてくれるなら、もどります。でも、もう知ってしまtったから・・・
稼働SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
25㎝までで思いとどまっていたのに…
こんなの見たら…

へっへっへ、そうだろうそうだろう
イベントレポも楽しかったです♪
集合写真のなのはさん、芸能人の中、
無理っと入った一般人みたいで(笑)
超可愛かったです(///∇///)

なるほど、そこがかわいいのですね!!!!!!
やべえ、焼肉めちゃくちゃうまそう
そうだろうそうだろう!
いつも楽しく拝見しています。笑いあり練乳ありのレビューに今後も期待してます。あと、ゴルゴ達figmaのイラストがフォトコンに入賞するのを祈ってます。
実は、つぎのフォトコンはドールとのコラボをもくろんでたりw
なやむな~~
丁dai様gifワロタwwwっていうかこれもうテーマパークですよね?神秘的で癒されます。いつもはズボン下ろしてエロゲとかやっちゃう自分が、真の紳士でいられるのはこのサイトだけです。本当にありがとうございました。
えっ、ここはズボン下ろしてみないんですかwwwwwwww

十兵衛さんのブログで先に、なのはさんを発見していて(*^_^*)
こちらでもしっかり2ショットを拝めて嬉しかったです♪
こんな素敵な出会いがあるんですねぇ、イベントでは、、、!!!


散財が目に見えているのでなかなか行けませんが(^_^;)
これからもなのはさんを見て(フィギュアもだーい好きです♪)心を癒しています(●^o^●) by あっちゃん


初めてのコメです♪
毎回癒されに来てました~

ぼくもびっくりしましたよ。こんなところで心を癒しちゃってだいじょうぶなんですか^^
なのはさんのひっぱってくる登場の仕方に笑った(*^_^*)
十分可愛いですよ~ミズキ(●^o^●)
これからの三人のドタバタ劇(笑)に大期待です♪
Sななのはさんの大ファンです♪
髪にオイルスプレーかけてあげると更に美人さんになると思います♪
サラサラ、自然体が好みでしたら失礼しました~~( ̄ω ̄) by あっちゃん

残念ながらオイルはしっかりかかってます。
このウィッグはカット失敗で、正面以外は厳しい超・角度限定ウィッグになってしまったのです。
ウェーブかかってるウィッグを短く鋤くとこうなっちゃうよ。
他のウィッグ探してるんだけど、いいショトカがないのよねーー
胸もいいけど、ハンケツに心奪われました。チクショーウラヤマシイ!
ははは、うらやましがっているだけじゃだめだぜ^^bbbbbbbb
ドールもいいけど練乳フィギュアもちゃんとやってくれよ!!w
最近巨根アーチャー出番少ないんじゃね??w

今回登場させてみましたw
とまぁ、自覚してるので、せめてドール半分フィギュア半分でがんばりたいところなのです。
応援してくれよな!
丁daiさんのレビューが痛いニュースに載っててワロタww
でも俺は丁daiさん大好きだぜ!!

ありがとうありがとう!痛いニュース見てめっちゃわろたよw
オビツ50可愛いじゃないですか!そういう目好きですよー
俺もこの目すきになったぜ!
まさかこのブログでミズキさんを見ることになろうとわwwwミズキかわいいよミズキ
某有名な方がデザインしてるし人気は高いんだぜ。
DDに可動域が欲しいならオビツボディを組み合わせてハイブリットとかいかが?w

かわいいよね!コブラ会のひとだっけ?
人気たかいんだ。人気ないってきいたけど、それはミカズキのほうなのかな。
ハイブリッドやりたいよね。でも、60と合体だと、肘とか不恰好だし、50に首のせると、ちょっと頭でっかちだし、
やはりオビツに、50仕様で60ボディを出しなおしてほしいところ・・・!
ここにきてはじめてミズキかわいいと思いました。ありがとう丁daiさん!
そうだろうそうだろう!ぼくのミズキはせかいいちだお^U^
>みなさんは、俺がやりたいようにやってるのを楽しみにしてくれてると、信じるよ。
よくわかりましたねwwwそのとおりですbwww

ありがとうございますwwwwがんばりますwwwwwww
痛いニュースにレス載っちゃったんでまた有名になっちゃう><
だといいんですけどねw
>ドール知らなかった頃の、俺を返して。ま、まさか。ドールに手を出した事への後悔じゃないですよね?
後悔にきまってるじゃないか・・・
だってもうもどれないんだぜ。。。
びっくりしたー
ぼくもびっくりだよ
ちっちゃい子の横顔可愛いッ!いい趣味してますね!イベントレポも楽しそうでなによりです^^なんか「洋服買ってあげる」っていいですよねw最後に一言だけ! ど う し て こ う な っ た ?
でしょ~^^b
どうして、こんなことに・・・どうしてこんなことになったんだ!!!!!
コッチがききてえよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


リンク追加のコーナー
今日ごいっしょしたサイトさま
dwaar figure foto
もう一度がんばっていこう

ついでに超尊敬するドールブログも勝手にリンクだ!
えっくすきゅうずのぶろぐ
まったりとした時間(*´ー`)

柱の反映はまた後日。

今日の更新は13時間かかったお。まじかよ・・・





Azure Toy Boxと行く、野外撮影の旅 ~千丈寺湖編~



azureさん風にしてみたw








「azureさん、今度関西で一緒に野外撮影しようぜ^^^^^^^^^^^^」
そんな俺の、野外撮影で有名なazureさんへの一言から1週間後、

「来週いくことになったから。」
azureさん、ホントに東京から来ちゃいました。

あいにく本日の天気予報は雨。
「もうレンタカー予約しちゃったから、台風がきてもやるよ^-^」
とのazureさんのお言葉に一同ガクブルしていたのですが、


運よく午前中は雨も降りそうにない、よい天気でした。


本日参加したサイトの方は・・・

東京から来た
Azure Toy Boxledmb4da(れっどえむびーふぉーでぃーえー)さんに
相方のもう一度がんばっていこう水無月さん。

関西からはいつもの
えむけーさん、matsuyaさん、俺に加え、

野外撮影のプロ、
dwarf x figure.foto のdwarfさんも参戦。

なかなか豪華な顔ぶれです。





よい天気です。
集合場所のオタロードから、兵庫県は三田市へ移動開始。




ガマンできずにラブプラスを始めたり、




がまんできずに車内撮影に挑んだり





笑いの絶えない車内でした。























で、到着。







大荷物の集団がいくよ。

















本日の撮影場所は、三田市の千丈寺湖周辺。
ロケ地はazureさんが選びました。とても良い景色でしたよ。


































この景色を撮るazureさん。







ついでにフィギュアも撮っちゃうazureさん。








・・・を後ろから撮るdwarfさん。



を、撮る俺。


この撮影会は、油断しているとすぐに寝首をかかれるぜフゥハハハーーーー!!





















綺麗です。






上の写真はこうやって撮ります!












そして目的地に到着。

早朝、天気予報もあってか、人っ子ひとりいませんでした。







おのおの得物をとりだして・・・・








撮る!




撮る!








撮る!!!








 












































どうだ、ミズキはかわいいだろ?

みんな俺のミズキを見て、「やべぇ・・・オビツ50ほしいお・・・・」
って言ってました。

超気持ちよかったです。


オビツの商品ページ見るとアクが強くて入りずらそうだけど、
実物はかなりかわいいんだぜ。


ミズキはオクでしか手に入らないので、春あたりの新作オビツっ子に期待しましょう。
注文すれば必ず買えるしね。



















いつもの凛子さんも。




 




















dwarfさんも陽菜さんもってきたよ~













 
からみに来たよ!








ばんじゃーい






そーれそれ!











ここからちょこっと、野外撮影講座~dwafさん編~ です。

こ、こんなの、本人のサイトでも中々見れないんだからね!






全俺の目から鱗がとびだしたコレ。
3脚のエレベータを逆にとりつけてます。




これで地を這う位置からの、ローアングル、ハイアングルも自由自在。

地面にフィギュアを置いたときって、3脚使えないんですよね。
地面にカメラ置いてもいいんだけど、微妙なアングル調節は難しいし。

azureさんは、逆にフィギュアを3脚に乗せて撮影してましたよ。





こういうふうになります。

俺の3脚も逆につけれたから、今度試してみよう^^b







くっ、D300とはうらやましいぜ。








台座を写さないように、後ろからこうやって支えてます。
もちろん撮るときは、後ろの支えが隠れるように。


で、↓こんなかんじに。




dwarfさんの写真を拝借。すごいキレイ。


























(gifアニメ)

だが、容赦しない!



今日はいつもの三脚もシャッターリモコンも持ってこなかったけど、
がんばって地面にカメラ置いてがんばったぜ!













ドバドバドバーーーー!




 






癒されるね。











増えました。








 










ほんとは撮影講座azureさん編、もやりたかったけど
俺らがこんな写真撮ってはしゃいでるあいだに、ひとりでスポット探しに行って黙々と撮ってたので、できませんでした~~。

なのでazureさんのレポは、同じ場所に行ったとは思えないものになってるはずw
















こちらでは、mastuyaさんがなにやら始めました。








すごく絵になるね!









 
























 



















 



































これをやったのは俺じゃないけど、
名誉を守るため、だれの仕業かは伏せておきますねwwwwwwwwww




























なんかカオスなかんじにw

いつのまにか俺の持ち込んだ小道具が、全部使われてましたwwwwwwwwwww








この森には、妖精が住んでいるんだぜ・・・





























 



 



 



 



 
















霊夢さんは、どこに置いても絵になるね^^b



















ドール用ステージ!









 









いいねぇ

























かわいいねぇ!














場所を高台に移動。









azureさんさっそく撮る!








俺も撮らせてもらうw


























1人が撮りだすと、みんな一斉に撮り出します。































パシャ!パシャパシャ!!







クックック・・・・
























おもしろい噴水が。













噴水にて撮影^^b










メナスはホビーストックに頂いたサンプルです。
もらったからには撮らなくては・・・というノルマをなんとかクリア!












メナス、エロイですwwwwwwwww
























絵になるねぇ!

リボメナス、オススメです。

























こいつは絵になるねぇ!
























大変フリーダムな現場となっております。

人っ子1人いなくてよかったです^^
午後は、雨が降り始めてそそくさと退散。










最後は・・・・





【練乳サスペンス劇場】青野ダム殺人未遂事件

を、おおくりします。




それではどうぞ。






























































 































































 











































































































ジャキッ



凛子カッコヨス





























































































































キャストの表情がピッタリで困るw






















表情マッチしすぎwwwwww








































小早川凛子容疑者、誘拐、殺人未遂で逮捕・・・






ザアアアアアアアアアア・・・・・・
























































































茶番劇、おしまい。

















おまけ


最後の写真はdwarfさんの膝の上で行われました。
dwarfさん、大興奮でした。



dwarfさん今度はDDを買って参戦するそうですw

そうそう、azureさんも、「おいらもドールほしいお・・・( ^ω^)おっ おっ おっ
って言ってました。




実際フィギュアの人が、どんどんドールに流れてきてますね。
昔と違って、最近のドールはすごく、フィギュア寄りになってきてるんですよ。
アクションフィギュアと大差ないでしょ?服を着れるフィギュアもあるし、今やその境目はひどく曖昧です。

なんで「フィギュア」「ドール」で壁を作ってしまうのか・・・
そういうのが、ドールの敷居を上げてしまってるんです。

俺はね・・・、ドールの敷居を下げたいと思っているんだ・・。
いちいちハードルが高いでしょ?
ドールを買うにあたって、まるで人間捨てなきゃいけないかのようなハードルの高さが、あるでしょ?

そんなのはまやかしです。フィギュア買うのとなんら変わりないです。


俺がそういう壁を、これから一個づつ取り払っていくから、見てろよ。











そんなかんじで、日本橋のボークスで参加者を洗脳したり、
焼肉したりして、解散。



めちゃくちゃ楽しかったです。
みなさんおつかれさまでした~~

東京組は帰りの道中で野外撮影2回戦をやるそうです。
もうなんかすげえよwwwwwwww











dwarfさんへ

リンをお預かりしています^^





情報商材+動画

2009-11-24(Tue) 17:35 カオスオフ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from 優希


  • >俺がそういう壁を、これから一個づつ取り払っていくから、見てろよ。

    あれぇ~、今日の丁daiさん、めっちゃカッコいいwww

    実際、壁なんてないと思うんですよ、偏見で勝手に作ってるだけじゃないかと……
    自分の周りも何人か洗脳してやりましたが、みんな手のひら返すの早かったです…

    >これからもどんどんドールの敷居を低くしていきたいですね^u^

    自分頑張ってますから!


    2009-11-23(Mon) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • ワクワクしたよ♪ from 十兵衛


  • 丁daiさん、こんばんわ
    今回もワクワクしながら見させていただきました。
    特に、終盤のサスペンス劇場は最高でしたw
    うーん、ワシも混ざりてぇ~

    >俺がそういう壁を、これから一個ずつ取り払っていくから、見てろよ。
    かっこいい~
    でも、フィギュアとDD(ミズキとか)の壁よりも、実はSDとDDの壁の方が…仲良くしたいのですが…

    リンクありがとうございます。
    私も、こっそりリンクしますねw


    2009-11-23(Mon) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>優希さま
    あれ、もう洗脳完了しちゃったんですかwwwwはやくねーっすかwwwwwwww



    >>じゅうべえさま
    うひょ~、ぜひ次の機会にまざってくださいw
    >SDとDD
    あ~そうか、そうだったのかー
    俺も、SDは実際敷居が高いと思ってたり・・・!

    じゅうべえさんもSD持ってるのにあんまり載せませんもんね。やっぱりブログの方向性考えて遠慮してるかんじですか?


    2009-11-23(Mon) 23:06 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from daba


  • またネカフェ行ってくるよ!


    2009-11-24(Tue) 05:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • どのドールもみんな素敵ですねー
    ドールやフィギュアを撮影してる人間を撮影するというのがこんなにもおかしいとはw
    というかあまりにも現場がカオスすぎるw妖精達を見て声を出して笑ってしまったw

    丁daiさんプロデュースのドール劇場のなかでも今回は秀逸w凛子がコワかっこいい

    >俺がそういう壁を、これから一個づつ取り払っていくから、見てろよ。

    はい名言頂きました~
    次の更新も頑張ってくだちい


    2009-11-24(Tue) 14:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from rind


  • 歪みねえよ……ハンパねえw
    気合の入った更新に軽く胸を打たれた・・・気がする。

    てか、途中に出てきたミズキとブタさん(名前が分からないので割愛)のツーショットに癒される……
    これは、ほんとに。
    やばい……携帯の待ち受けにしたいw

    壁ですか……確かに、ありますよね。妙なプライドと偏見で凝り固まった何かが。
    それを、
    >俺がそういう壁を、これから一個づつ取り払っていくから、見てろよ。
    とか言っちゃうんだから。
    丁daiさんに頑張ってもらうほかないですよねw

    ではでは、お疲れ様でした~♪


    2009-11-24(Tue) 18:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from TOOL


  • 丁daiさんの最後の言葉に惚れたww
    それにしても秋の背景に見事にマッチしてますね
    森の妖精達も歪みねぇし
    久々にアーチャが見れてなんか嬉しかったですwww


    2009-11-25(Wed) 08:00 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from テッド


  • 凛子とフェイトちゃんの写真が可愛すぎて待ち受けにしてきますw

    ミズキちゃんもとっても可愛い…

    そして凛子はシリアス(?)ものに会いますね^q^


    2009-11-25(Wed) 20:32 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from daba


  • 今 ネカフェから見てます
    野外効果のせいか
    写真がめっちゃ綺麗に見えますね

    まぁ半分は筋肉成分なような気もしますが

    ドールもフィギュアもどれも可愛い野外撮影会でした

    あと俺 いつも中腰っちゅーか ポーズが変 かなり


    2009-11-25(Wed) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ありえす


  • 更新お疲れ様でした。
    最初の方は、丁daiさんが覚醒したかの様な感じがしたのですが、中盤からはいつものクオリティーに戻ってくれたので安心しましたよw
     
    それにしても、ミズキのコーデは素晴らしいですな!


    2009-11-26(Thu) 04:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 長らく放置すんませんでしたーーーー

    >七氏さま
    ええ、俺もazureさんに沢山撮られてうpられてしまいました。
    まったく油断ならねえぜ!
    凛子はほんといい表情してます^^b

    >rindさま
    がんばったぜ!
    ブタさんはとてもよかったですね。
    妙に風景にマッチして!
    是非携帯の待ちうけにしてくださいね。
    人にはみせられませんがw

    >TOOLさま
    調子コキ麻呂発言しちゃいました\(^o^)/
    アーチャーはまだまだ現役なんだよー

    >>テッドさま
    待ちうけきたーーーありがとうございます^^bbbbbb
    ミズキのかわいさは異常だお
    凛子の表情はなかなかレアものですね。
    えむけーさんには申し訳ないきもちでいっぱいです><


    >>dabaさま
    ネカフェ乙っです。
    野外だと全然きれいにとれますねやっぱり。
    人の撮った自分の写真ってたいがい変ですよねw
    またよろしくおねがいします~

    >ありえすさま
    いえいえ、ぼくはマジメな写真を撮りにいったんですよ。
    あの現場はみなさんのノリあってのものなのです^^
    >コーデ
    お褒めありがとうございます。
    しかしもう破産しそうです・・。ドール怖いお


    2009-11-29(Sun) 15:26 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • 感激しました。 from シロナガス


  • 何やらどこぞから流れてきて閲覧させていただきました。三脚を逆に使う手法は博物館などで古文書の撮影をする際の技術と教わっていたのですが(読めるように真上から撮影しますが、カメラを手で持って紙の上に落して紙を損傷させると洒落じゃすみませんので)あのように低位置のフィギュア・ドールを撮影するために使用するという手法には目から鱗が落ちました。
    屋外におけるフィギュア・ドールの撮影、大変楽しませていただきました。小生家が狭いこともあってそれほどフィギュアはたしなんでいなかったのですが、これを見てすごく屋外撮影への意欲を刺激されました。感激しました。次回もございましたら、期待しております。


    2009-11-30(Mon) 23:52 | URL | #3Ob1pUCc [ 編集 ]


  • from 堕悪ハヤシ丸


  • どうしよう、神姫&武者ガンダム好きな自分には
    犬子の武装大半解読できた...!

    顔:犬子
    体:武士子
    武器:ぶかぶか(漢字わすれた)
    馬:騎馬武者のやつ

    後の女だけがわからなかった


    2009-12-03(Thu) 23:12 | URL | #4Sn8Qhv. [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >シロナガスさま
    なるほど、そういうものだったのですか。
    ええ、是非撮影にいどんでください!
    次回もぜひやりたいですね~~

    >ハヤシ丸さま
    後ろのおんなはといぷらのLOフィギュアですw


    2009-12-05(Sat) 19:52 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/402-a3227776




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,