2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20100711]


画像クリックでレビューページへ。



ひさびさのドールです。




拍手

さすが練乳王さん、期待してたレビューを上回るモノを・・・ 
こればかりは気合をいれざるをえなかったですw
なんだろう・・・すごいところへ来てしまった気がするでござる 
どうもどうも始めまして。これからもよろしくね^^bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
超健全丁daiBlogの分
ちょうだいさんの写真はなんか透明感があってものすごく綺麗で好きです。ところで写真の上の花はアンスリウムだと思います。下はわかりませぬ。
おお、花の名前サンクス!!
おれのへたくそ写真を好きといってくれてうれしいです!
もっと上手く撮れるようにがんばるっ・・!







【超健全野外撮影】オビツ50 MISUZU







はい、オビツから受注生産で発売されたミスズ君です。

届いたので、さっそく早朝からお外に撮りに行きました。











お服はデフォのです。

髪はデフォのを後ろでくくってみたよ!











朝から小雨で、いつ降るかとビクビクしながら撮りました。












雨のおかげで全然人がいなかったけどな^o^
























う~んステキ。













































美人さんだねぇ!










ちょっと移動。












































































ミスズ君、とっても絵になるねぇ!
















そんな感じで~。


人に遭遇する時間になってきたので退散退散。







本日のロケ地は石川河川公園。
藤井寺から羽曳野まで河川沿いに公園が点在していて、おもしろいです。

一部しか回れなかったので、またいきたいところ。今度は晴れてる日にw









カニ座のオブジェ















てなわけで、オビツ50 MISUZUでした。


久しぶりのドール、
たまにはこういうのもいいですね。



んでわでわ~








関連
オビツ50 ミズキレビュー
【練 乳 野 外 劇 場】 大和川レ イプ編



2010-07-11(Sun) 23:02 ドール | コメント(8) | 編集 |
  • from テッド


  • 今回のドールは一段と目が綺麗ですなー

    受注生産をホイホイ買ってしまう丁daiさんは何者なのか・・・!


    2010-07-13(Tue) 19:33 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from セブンス


  • へぇー。朝からですかー。朝はすがすがしいですな。雨だったようですがw。
    それと質問。
    ドールにはTクビ付いてるんですか?w


    2010-07-13(Tue) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 五年生


  •  こりゃかわいい、と思って検索してみると、価格 39,800円(税込)…。

     高っ!!! 素人が気軽に手を出せる代物ではないですね。ここまでくるとオタクの趣味というより、紳士のたしなみとすら思えてきます。

     そんなことを考えていると、ドール好きがドールのほうがオシャレで芸術的だ、とかいってフィギア好きをバカにする…なんてことがあるような気がしてきました。そんなことはあったりするもんですか?


    2010-07-13(Tue) 23:13 | URL | #eQQcWiMA [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2010-07-14(Wed) 01:22 | | # [ 編集 ]


  • from


  • なんというMISUZUちん…
    深窓の令嬢っぽさがいいなあ…


    2010-07-14(Wed) 02:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >テッドさま
    青い目がきれいですよねー
    ブログ更新のための出費は・・・厭わない!!

    >セブンスさま
    早朝からでかけるときもちいいですよ~
    家出た時点で降ってて、いつ本降りになるかとビクビクでしたがw
    >ちくび
    乳首はついてますが色はついてないです。

    >五年生様
    これでもボークスのぼったくりドールと比べたら超破格なんだぞ!
    >フィギュア好きをバカにする
    幸い自分の周りでそういった方はいないですけど、実際いるかもしれませんね。
    人によっては人間そのものとして扱われる方もいるみたいですし・・・。そんな方からすればフィギュアはオモチャ扱いなのかも。
    あんまり深いところにはいきたくないですね><

    >管理人のみさま
    いつも見てくださってありがとうございます!
    基本的に画像は好きなように使っていただいても全然構わないんですが、
    プロフィール画像だと、誤解などがあるかもしれませんのでやめておいてもらえますか~
    申し訳ないっす!

    >深窓の令嬢pっぽさま
    ちょうかわいいですよね!
    わかってもらえてすごくうれしいです!


    2010-07-14(Wed) 23:52 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from シンワ


  • はじめまして、最近DDなどドールに興味もってきたんですが、オビツ50 MISUZUちゃん可愛いですね♪野外であんなに綺麗に写真が撮れるなんて尊敬します。今度の大阪ドルパの限定商品も魅力的な子がいっぱいいて、どれもお迎えしたんですが、流石に懐が厳しいね


    2010-07-20(Tue) 00:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >シンワさま
    はじめまして~
    野外は人が来ないかドキドキです。
    ドールは懐によくないので、おれはもう新作とか見ないようにしてますw


    2010-07-21(Wed) 00:17 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,