2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20091101]


画像クリックでレビューページへ。


野外撮影楽しかったぜ!


そして来週はいよいよドールオフだ!
ドルショにいけなかった悔しい気持ちを、これでもかとぶつけたいと思います^^
まだまだ参加は、間に合いますよ。


拍手

>これこそお外で、撮影したいよなッ!通報しました。あと、胸パーツ単体をよく見たいです。

くぉの変態やろうめ!存分に、よく見るがいいわ!!!!


不覚にも俺のほうがぼっきしてしまいました。

あ、パーツ単体での御希望でしたっけ?サーセンwwwwwwwwwww

乳首塗らないの?とか言われそうなんですが、
先端塗るのは邪道かなと思って、ぬってません。
オクにでてるやつとかみても、あんましエロい感じしないんすよねぇ。どピンクに塗るからあかんのかなぁ?
メガハウス並の乳首塗装技術がほしいね。あれくらいできなきゃ、塗る意味ない・・・っ!

先日の新参者です‥ 見事クジ番1ケタを引き当てナツキ嬢をお迎えできました^^
丁daiさんを見習って 楽しいドールライフを開始します~
 
おお、おめでとうございます!
モエナツは数が少なかったらしいので、心配だったんですよ。
ぱいおつエロい
ええ、↑でまるだしにしてしまいました。着エロはいいねぇ
胸ポチがっ!!!辛抱たまらんですな。畜生、うちのフェイトちゃんにも体操服買ってやれば良かったー!
でしょ~。体操服一点に絞った俺の目は狂ってなかったぜ!
丁daiさんのおかげでねんどろりっちゃん予約できましたッー
いかん、危ない危ない。。 by ひーらぎ

おーよかったです。
りっちゃんもばっちり売り切れちゃいましたねー。ねんどろ恐るべし・・・!
「もう戻れない」という言葉の情報量多すぎて、私の脳みそ処理落ちバロス。今回のブログを見て本当にドール欲しくなりました。でも、ドールはパーツとか洋服とか色々あって難しそうで心配です。あと、そろそろ一人暮らしから両親の元に戻るので・・・10体以上のPVCフィギュア達、お迎えしたいドールちゃん・・・・・・全部心配です。数年間買い続けたPVCフィギュア達・・・
ええ、あの一行にいろんな感情が入っているのです。
俺もちょっと前に実家戻るかもーってなってたんですが、そのときは全ての覚悟を決めましたよ。
全てを家族に晒しながらブログを継続する覚悟をね・・・!
まぁ、そんなことにならなくて、ほんとよかったです( ´ロ`)

あなたのよい結果を、マジ祈ってますよ。(人事じゃないし!

うわぁ・・・生きてるみたい・・・最近、受動ドール洗脳現象で満たされていましたが、PVCやコールドキャストが帰ってくるんですね!・・・なのはさん、またねノシシ(涙
なのはさんまたでちゃいました。来週もドルオフででます\(^o^)/
コールドキャストなんか買ったことねえよw
1枚目、可愛すぎ~!丁daiさんのところのなのはさんが世界一可愛い!!女の子のこういう自然な服装っていいですね。変態のイメージがくずれちゃいますが…。
褒めすぎっっ・・・褒めすぎである・・・!結構、角度限定なんですけどね~。
俺はふつうのかっこさせたい派なんですよーー超尊敬するにいづまさんの影響がおおきいかな!










【練 乳 野 外 劇 場】 大和川レ●プ編



今日は早起きして野外撮影です。

家から原チャで十数分。となりの市まで移動です。
以前から目をつけていたのは、大和川沿いの河川敷。

しかし現場について見るとそこは、釣りとジョギングで人まみれだったのであった・・!
諦めずに川沿いを移動していくと、車道からも死角になった、人っ気のないスポットを発見。















こんなかんじで。
AM6時半、撮影開始。









フィギュアだけ撮るつもりだったけど、せっかくだからとドールももってきました。




トーキョーではドールショウなるイベントやってるみたいですが、
オラのような田舎モンは、独り寂しくお外でお人形遊びです><

大阪のドールイベントはいつあるんですかぁ!!







スタンドを服のなかに隠し忘れてちゃってるあたりに、慣れない野外でのビビリが見てとれますね。

フィギュアならそんなに恥ずかしくないんだけど、
万一こんなところでドールの髪直そうとナデナデしてるとことか見られたら、精神崩壊してしまいそうだ・・・!


















































































そんなかんじで。
なかなかいい雰囲気がだせたような気がします。


















せっかくなので、昨日の夜撮った写真ものせときますね。








スパーーン










台無しである。







で、ドールはさっさと撮りおえて片付け。













ここまでは実はおまけ。
今日の本番はここから。










アニキいかす!!!!!!!!!!

こちらはこないだ発売された、アニキのハロウィンコスver.です。






このコスチューム一体どうすんだ・・・って思ってたけど、
実際みてみるとなかなかよいです。グッドです!

アニキの微笑みが憎い!



























ワンちゃんと猫ちゃん!!!!!!









超かわええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねこちゃんはみゆきさん(AA)についてます。オヌヌメ。

















ここからは、


【練乳フィギュア劇場】ひよりん興味深々 


をおおくりします。
















ゆーちゃんかわええ!






























































































































































ひよりさん!




以上。
伝わりきらない内容になってしまったヽ(´ー`)ノ




ちなみにこの可愛すぎるみなみは、みゆきさん(AA)についています。マジオヌヌメ。

しかし、いくらみゆきさん人気ないからって、
可愛すぎるねこちゃんと、可愛すぎるみなみで釣ろうとするなんて・・・。

しかもみゆきさんボディじゃ巨乳すぎるから、他の誰かを買わないといけないっていうね。


ずるい!ずるいよ・・・買わざるを得ないです。









大自然のなかで・・・・!







アニキ、開放されてるね!








こっちまで気持ちよくなっちゃいそうな表情だね。











大和川をレ●プ!


































そんなこんなで、時間はAM8時。
人の目が気になりはじめる時間です。









ちょっと場所をかえれば、こんなだったり。

どこだかわかるかな?^^

橋の上から遠目に見えてたみたいだけど、それくらいじゃ動じないよ。
とっくに覚悟は決まってるからね。

こっちはブログと心中する覚悟で来てんだ。揺らがねぇよ。






なーんて強がりながら、そそくさと退散。







また、別のスポット探してやりたいですね。
もうちょい山のほうに開拓していくかな?

日曜日早朝のプチ野外撮影。大阪のひとご一緒しませんか^^






野外撮影のプロ、azureさんが関西方面に撮影しにくるときは、ホイホイ付いていくつもりだったりw





関連3件
【練乳フィギュア劇場】 すごいよ!つかさきゅん! 第一回 
【練乳フィギュア劇場】すごいよ!つかさきゅん! 第2回 「逆襲の柊」 
【練乳フィギュア劇場】チョーダイエルベの一日【投稿ネタ】 





2009-11-01(Sun) 14:44 野外撮影 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from


  • はじめまして
    ここ半年くらいからブログ拝見させていただいてます。
    ドールかわいいっすね(はあと


    場所わかっちゃいましたww
    結構近所かも。。。


    2009-11-01(Sun) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • その気持ち痛いほど分かります。
    ドール祭りなんで大阪でやってくれないんですかね?自分も大阪の箕面と言う場所に住んでいて店が全くないです。撮影できたらご一緒させて頂きたいです(笑)


    2009-11-01(Sun) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from テッド


  • 野外撮影もなかなか楽しそうですなw

    ドールの方は綺麗だった!
    アニキたちは解放された感じだったしw


    2009-11-01(Sun) 21:07 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from 七氏


  • 通報されんように気をつけてくださいw
    あとアニキがものすごく輝いてますなw

    ドールのおっぱい柔らかそうです^^


    2009-11-02(Mon) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 自然光すげぇぇぇ!!!

    何か写真写りがいつもとだいぶ違うじゃないですか

    光源違うだけでこんなに違うもんなんだなー、とか思ってたら開放され過ぎたアニキが現れて盛大に吹いたwwww



    2009-11-02(Mon) 10:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • 高○田 from あらら


  • 練乳先生初めまして
    いつも楽しく拝見しております。
    ここは正に私のジョギングコースです。まさかうちのそばで生劇場が開演していたとは・・・

    ドールかわいいですね。欲しくなってしまって危険です。今後とも先生の感性輝く写真をよろしくお願いします^^


    2009-11-02(Mon) 22:58 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • from


  • 大阪のドールイベントですが、
    I・Doll West Vol.9
    ttp://www.idollweb.net/west/index9.htm
    が11/15にありますよー。(ちなみにこのイベント、11/8には名古屋でやってます)

    本当は、11/8にも別のイベントがあるんですが、ドールオフと被ってるのと多分DD関連のディーラーさんが居なさそうなので割愛です。


    2009-11-03(Tue) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 大和川って家から5分の距離だww


    2009-11-03(Tue) 00:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちき


  • ええですのぉぉお~~
    次はビルの屋上や非常階段でお願いしマッスル!
    …いや、ホントに通報されたらアレなんで無理にとは……自分でしてみっか…いやしかし…(^^;)


    2009-11-03(Tue) 16:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 場所バレすぎわろたwwwwwwwwwwww
    もうこの場所つかえないおwwwwwwwwwww
    近場の読者が意外と多くてオラわくわくしてきたぞ!


    >>場所わかっちゃいましたさま
    かわいいでしょ~~(はぁと
    さっそくバレてしまいましたねw

    >>忍さま
    箕面ですか~地元がそっち方面だったり。
    それはそうと15日に堺でi dollってイベントあるみたいですよ!
    規模は小さいかもしれないけど、行ってみるつもりです。
    どうですかそこで一緒に撮影など!

    >>テッドさま
    初めての撮影でかなりテンションあがりましたよ。
    もうちょっと納得いくまで撮れたらいいんですけども!

    >>七氏さま
    通報wwww遠目にみたら不審者かもしれないな!
    アニキは外でも絵になりますね^^b
    もみたくなるおっぱいですよね!やわらかい胸のパーツもあるんですよ。。。高いけど

    >>グラス猫さま
    ぼくも自然光の大興奮しましたよ!
    やっぱり自然光こそ最高の照明器具なんですよっ

    >>あららさま
    高○田?町名?あってるのかなぁ。微妙にちがってるかも?
    しかしジョギングコースならすれ違っているかもしれませんね^^
    もっとドールがほしくなる写真をとりますね(はぁと

    >>ドールイベントさま
    情報ありがとうございますっ!絶対いきますよ~~楽しみです。
    御堂スジのほうは、「うあーオフとかぶった!」と思ったんだけど、
    よく見たらDDサイズは扱ってないイベントみたいですねー

    >>家から5分さま
    まぁ川は、奈良のほうから広域に渡ってながれてますからねw

    >>ちきさま
    ああ~いいですねぇ。来週はスタジオ撮影なので、そういうかんじのもとれるかも?
    いい写真が沢山撮って着たいとおもいます~


    2009-11-04(Wed) 00:32 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from TOOL


  • アニキに爆笑w
    ハロウィンアニキも歪みないですね・・・・・
    なにより大自然のなかで・・・・!に吹きましたw


    2009-11-04(Wed) 17:56 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from rind


  • お初です~。
    二年近くこのサイトをストーキングしていました。ええ、比喩です。

    最近の丁daiさんの素行には目を見張るものがありましたが、
    まさかあんなところで撮影をしていたとは。

    チャリンコデ、五分ノキョリダゼw

    えー、これからもお元気で!


    2009-11-04(Wed) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >TOOLさま
    アニキはどこで使っても絵になりますからね!
    まったく歪みねぇな!

    >>rindさま
    2年もだなんてありがとうございます^^これからもよろしくね!

    目を見張る素行ですんませんw
    おっと、柏原市民ですか!(言っちゃったよ)


    2009-11-06(Fri) 01:36 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from pikkoro


  • 自然光っていいですね……服も選択良いし…。

    胸のところがほどよく温かくなりました。 応援してます!!











    2009-11-08(Sun) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >pikkoroさま
    自然光いいですよぉ
    室内じゃ絶対だせない雰囲気がでます。
    服ほめられるとうれしい!
    応援サンクス!!


    2009-11-11(Wed) 01:19 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from T2


  • くにとよwww

    あまりの感動に初コメです。
    ただでさえ汚い大和川になんてことを!w

    写真については素人ですが、アングル・場所のチョイスが最高ですね!
    実家に帰った時、‘遠くから’見学させてください!!


    2010-03-08(Mon) 18:14 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/397-4b58a19d




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,