2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090111]


がんばった・・・!

撮影枚数280枚。
撮影8時間、画像編集2時間、記事編集2時間、計12時間。


最近は構想の段階で、更新に何時間かかるかわかるようになってきました。
久々に休日丸一日食いつぶして更新したよ・・・!朝6時開始で、今、夜8時なんですけどーーーー!

本日の更新分は
300万ヒット記念 大プレゼント大会。
ネタ部門、
優秀賞結果発表を兼ねています。





それでは四の五の言わず、まずはご覧頂こう。




【練乳フィギュア劇場】チョーダイエルベの一日












































































































































































【造形部門最優秀作品】 ア ー チ ヘ ッ ド

やす製作。色まで塗る気力は生まれなかったようです。
今更ながら自作figmaルイズとかすごすぎる・・・

やすさんにはなんかあげときます。

























やすさん、次はランツァーヘッドですね!(やりません



faithtop.jpg
Faith/stay knightレビュー








































































































































































































































これだけのために買ったドモン。











































































































































































































































































































夢オチENDにせざるを得ないです。











今回の作品は、
投稿していただいたネタの中でも特に秀逸だった2作品を、俺なりに再構成したものです。

それでは受賞作品の原文を載せたいと思います。





H.N みけうらさんの作品

1. 食い物屋でアルバイトするアチャーさんという設定で。厨房兼ウェイターにでもしましょう。
   小道具でパンやら鍋やらあるっぽいのでそれらを使えるようなのがいいですね。
 2. 女性キャラ数人ご来店です。座席着席。
  ※キャラは何でもいいです。丁daiさんにお任せします。
3. ご注文取りに行くアーチャー。ここまでは紳士的。
 4. 注文を受け厨房へ戻るアーチャー。なにやらご注文の品を作っているようです。
  おや、下半身から何か取り出しています。なんてこった、それってアレですよね?
  客席から見えない位置から女の子見ながらG行為しちゃってます。あぁ、せっかくのご注文の品に
  にアレをかけちゃうんですか。(ひとまず食べ物に練乳を)
 5. アチャーさん練乳まみれの品を客席へ持っていく。お客さん女の子達は大喜びです。とんでもないもが
  かかっているのに気づかず(練乳ですけどね!)
  アーチャーしたり顔。
 6. アーチャー厨房へ帰還。お客さんはここでようやく品を食そうとします。アーチャーさん
  隠れつつチンチンにぎって第二射発射準備してます。さぞ気持ちが高ぶってることでしょう。
  ここでお客さん、食べ物を口に持っていこうとするその刹那…
 7. ガラの悪そうな男性客登場
  ※アーチャーの苦手そうなキャラなら女性でもよさそうです。モッコスモス等。
 8. おもむろに先客の食べ物を横取りして食べてしまいます。先客さんここで退場。
 9. 「8.」の様子をアーチャーは見えてないということに。妄想しながらG行為中。果てる瞬間
  客席をチラ見したら先客はそこには居ず、後から入ってきたお客さんが座っている。
  顔をズームアップしていくと口の周りには練乳がついています。
 10 .視線を自分の下半身に向けるアチャー。よく見ると足元に人影が(人影は店長設定)
  ※人影はセイバーがよろしいでしょうか。アーチャー視線で足ともだけ見えるアングルが
   いいかもしれません。
 11. 視線を上に向けると練乳まみれ顔の店長。
 12. 店長さんをセイバーにした場合はいわずもがな。アーチャーさんフルボッコ。
    セイバー以外のキャラの場合は萌ゆるキャラなどどうでしょう?練乳まみれ顔キャラに
  やさしく叱られるアーチャーとか。あんまり想像できませんが…。
 




HNまりもっさりさんの作品  「その名は、キングオブハート」
 
 1 アチャー と ケンシロウ が睨み合う中 ドモン・カッシュ 乱入。
   (登場する女の子は丁daiさんのお好みで選んでください)
 2 ケンシロウ、ピチピチスーツ姿のドモンがツボにハマり指差しで笑う。
 3 笑いが止まらないケンシロウ。
 4 怒り心頭のドモン切れる。
 5 「ガンダァーム!!」
 6 呼ばれて来たのは 小さいコスモスさん。
 7 ケンシロウあっさりコスモスさんに負ける。
 8 その間 放置 されっぱなしだった アチャー すねる。
   (後ろに手を組んでうなだれ、石でも蹴るようなポーズで・・・)
 9 「隙だらけ!!」キュピーン!!
10 ドモン手を広げてアチャー(の股間 又は 尻)に突っ込む。
11 「シャイニングぅーフィンガぁぁー!!」
12 カキーン!!「何ぃ!?」
   (この後、意味もなくゴローさんAVの ゲンドウさん写真 が入る)
13 アチャー カチカチのビッグサイズでシャイニングフィンガー止める。
14 そこへ復活したケンシロウも参戦。
15 指が後ろの ひこう にロックオン(横でいつの間にかセイバーさんが見てる)。
16 「あーたたたたたたたたた!!ほぁたぁー!!」
17 二人の てぃんこ と 指 炸裂。
18 ドモン 鶴のポーズ で倒れる(ぶっかけるかはお任せします)。
19 最後はゴローさんAVの カヲル君 でエンディング。








俺はベストを尽くしたよ・・・( ´ロ`)



これくらい長編になると、途中からキャラが勝手に動いて、
用意していたシナリオから大きく逸脱してしまうのは、しょうがないです。

これ以外にも、たくさんメールを頂きました。
みなさんたくさんのメールありがとうございましたーーッ!
今回見送った作品も、材料が揃えばやりたいかなーと思います。
(実現の難しいものが多かったですw)















撮影中のfigma粉砕はこれで4回目。
かがみん買ってこないと・・・













ガンプラ2体目。
こちらはやっとサフ吹き始めました。
全くゴールが見えてきません。エアブラシマゾすぎるだろコレ・・・








プレゼント発表とかは、次回以降、画像部門の発表とともに行いますので、
もうちょいおまちくださいませ。




---------------------------------------------


来週18日はインテックス大阪でコミックトレジャー13です!

スペースはH-08aです。
とレジャーはハルヒで申し込んでみました^^b

頒布物はコミケと同じです。
ぜひおこしくださいね!

終了後オフ会やります。
近くで飯くうだけですがーーー。
参加したい方は当日2時50分頃俺のスペースにきてください^^b

---------------------------------------------

ではでは、よろしくおねがいしますーー。
つ、つかれた・・・




  • from まるも


  • すいません、アーチヘッドが衝撃的すぎます(´Д`)
    そっくりどころじゃねーだろこれ(^^;;
    …こみトレはこのヘッド持参ですか(^^;;;


    2009-01-11(Sun) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from はんだ


  • カオス過ぎて今回ばかりは原文読まないと内容まったくわかんねーよwww


    2009-01-11(Sun) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 馬鹿。


  • カオス(笑)
    そんな丁daiさんを僕はリスペクトします。
    この手のを見るとつかさを買わないといけない気がします。
    インランのランは買いましたよ。

    ついでにドモンの顔はハルヒに無改造で入るんですよ。
    凄い汎用性。


    2009-01-11(Sun) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • アーチの顔がwwwドモン微妙に目が逝ってないか?小物たくさんありすぎフイタww
    アーチ最強かと思ったらつかさのアクロバティックな技にヤられてやがるwwそして夢オチww
    とにかく更新お疲れ様でした!!セラヴィーの背中の人やっと出て来ましたね。
    今後どうなる事やら・・・完全再現されたMGかPGが出たらちょーだいさん作って下さいww
    そしてちょーだいワールドへ引き込んで下さいww


    2009-01-12(Mon) 00:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from TOOL


  • アーチヘッドwwwww
    使いどころうますぎて吹いたw
    それにしてもつかさがフリーダムすぎるww

    とにかく笑わせてもらいましたw


    2009-01-12(Mon) 11:58 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from かさぎゴールド


  • 組んでるのジンクスすか?


    2009-01-12(Mon) 14:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from メイジエッセル


  • やべぇw 腹がよじれるw
    丁daiさん、ひとりのファンとして応援してます!
    これからも更新楽しみにしてまーすw


    2009-01-12(Mon) 22:02 | URL | #h0D/NfaY [ 編集 ]


  • from はどう


  • 相変わらずすばらしいですw


    ブログを閉鎖しちゃったんで、お手数ですが「はどうブログ」のリンクの削除をお願いします…。


    2009-01-12(Mon) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みけうら


  • 12時間に及ぶ更新作業お疲れさまです!
    アーチヘッドやつかさ鬼畜ぶりに声出して笑ってしまいました。
    ノートパソコンにみゆきさんとかひどすぎ(笑
    ZZR1100さんも書いていますが小物の数がハンパないですね!
    余談ですが今回使われている厨房背景、自分がネタ考えているとき
    「厨房」をイメージ検索してこれ使えないかなー、と候補に思っていた画像でした。


    2009-01-13(Tue) 01:22 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from kingleo


  • あいかわらず丁daiさんのつかさは外道だwww
    アーチヘッドやばいw無塗装なほうが異様な雰囲気でていかも。


    2009-01-13(Tue) 08:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from RAT


  • 逃亡するシンの姿に激しく吹きましたwww(・´艸`・)

    こんなにカッコわるいケンシロウ初めてみましたw

    やっぱ丁daiさん最高だわ(*≧∀≦)b


    2009-01-13(Tue) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 総更新時間テラスサマジスwww
    いつもながらに乙ですwwwww


    2009-01-14(Wed) 00:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七誌


  • アーチヘッド完成度が高すぎてしかもあのタイミングで
    持ってくるとは吹いてしまいました。テラカオスwwww
    そしてがんばって更新してください。
    私は練乳ではなくリアルでぶっかけをしているものですが(ぁ


    2009-01-14(Wed) 01:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from TOOL


  • 二回目の書き込みです。
    アーty・・・・アーチがビールにぶっかけてる画像の中に一枚だけモザイクがないのがありますけどわざとですか?ww


    2009-01-15(Thu) 09:37 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございますーーーっ!

    >まるもさま
    ですよねーご本人は全然似てないとか言ってんだぜ!
    ご持参です。

    >はんださま
    ええっわかると思ってたんだけど><
    言われて見るとわけわかんないような気もしますね^o^

    >馬鹿さま
    どっちがインでランかわかんねえよ!
    >汎用性
    今度試して見ますね^o^

    >ZZRさま
    ドモンの目はかなりいっちゃってますね。
    師匠がいまからたのしみでなりません。
    >MGPG
    塗るのちょうめんどくさそうなんでご勘弁ですな・・・

    >TOOLさま
    つかさの笑顔が絶妙なんだよぉー
    モザイクはうっかり忘れました><
    決してわざとじゃありません!

    >かさぎごーるどさま
    そうでーすジンクスⅢだよー
    初めて一ヶ月たつのにまだ塗装にすらはいってません・・・

    >メイジエッセルさま
    応援サンクス!期待に応えられるようにがんばりますね!

    >はどうさま
    閉鎖してしまったのですね・・
    近いうちに反映いたしますーー

    >みけうらさま
    秀逸なネタをありがとうございます。
    なるほど「使える」かを意識して考えたのでしょうか。
    大変やりやすいネタでした。

    >キングレオさま
    たしかに塗ると残念になてしまうかもー
    自分で塗ろうとおもったけどこのままでいいかーーー

    >RATさま
    最高だなんてありがとうございます!
    ケンシロウはアノ顔がすでにネタだもんなぁ

    >テラスサマジスさま
    あざーーす
    しばらくは長編やりたくないですw

    >七誌さま
    どうもどうも
    劣情の人でしたか。
    同人誌買ってくれてありがとうございます~
    今度は是非声かけてくださいねw


    2009-01-17(Sat) 02:03 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/265-9c677e59




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,