2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20081005]


綺麗に整頓された部屋の裏には、底なし沼が。



というわけでみなさん大変お待たせしました。


300万ヒット記念!

大プレゼント大会ダァーーーーーーー!!!

ただしただの抽選大会じゃないぞ・・・!
いつも見てくださってるみなさんにもらってもらいたい、ということもあるのでーー
ちょっとした企画を。

とらぶるな日々さんのプレゼント企画が大変よくできていたので、
恥も外聞もなくパクリました。スイマセン



①全力でちょーだいさんを萌えさせるグランプリ。

ちょーだいさんが萌えしんだり、
思わず射精してしまうような、イラストや写真を募集。
良かったものはブログで紹介。15回射精でTOP絵に拝借。

イラストのモデルは限定いたしませんので貴方の思うところを描け!描け!
かけええぇええ

拾った画像とかはダメよー。自前だ自前!



②ちょーだいさんの更新を全力で楽させるグランプリ。

俺の更新内容を全力で考えろ・・・!
一発ネタ、練乳フィギュア劇場、その他なんでもOKだ。
最優秀作品はそのまま記事として採用。
事細かに書いたほうがネタとして使いやすいぞ!

だけどあんまり無理なこと、俺がやりたくもないことかいてもスルーしちゃうよ。
アウトとイケるのギリギリの境界線を突くんだ!
みなさんのクレイジーなネタをまってるぜ!




①番、②番、他どのような内容であれ、クオリティの高いもの、
俺の気にいったものの順にプレゼントさしあげます。

(投稿数によっては抽選になっちゃうかもですが。)

期間は10月いっぱい。みなさんの熱いメールをまってるぜ!
あ、もちろんプレゼント不要な方の参加もお待ちしてますよ!





メールはこちらへ。(画像だよ)
mail.jpg

以下を記入して送ってね。

①ハンドルネーム
②お持ちならサイトURL
③欲しいプレゼント

・複数ある場合は欲しい順に 。
(全て書いとけば滑り止めになります。)

・プレゼント不要な方は不要と。
・自重しないDVD不要な方はDVD不要と。





それではプレゼント内容です。







①フィギュアセットA


本当にコレ欲しいひとがいるのか・・・・

写真に写ってるフィギュア全部まとめて送りつけます。






















②フィギュアセットB


最古のPVCフィギュアシリーズから最新のまで。時代を感じますね!

写真に写ってるフィギュア全部まとめて送りつけます。



























③フィギュアセットC

 
写真に写ってるフィギュア全部まとめry









これらフィギュアセットですが、冒頭のような保存状態ですので、
外箱なし、破損、パーツ足らず、得物がない、台座がない、傾き、色移り、落ちきってない練乳
等等のような可能性があります。美品には決して期待しないように。

ノークレーム、ノーリターンで。








④未開封まーりゃん先輩ドリルキック + 未開封figma高町なのは



美品! 美品!! 美品!!!











⑤未開封きら☆すた + クローゼットの奥から発掘された同人エロゲ  


未 使 用 エロDVD!!!!!!!!

エロゲは使用済です^^b









⑥発掘された練乳戦争本  


こちらは2冊あります。


自重しないDVDは、ネタをブログに載せさせていただいた方で、
希望する方がいたら送らせていただきます。






是非是非尻込みせずに参加してほしい。
メール6通とかだったら超へこむぜ!









だいぶすっきりしたぁーーーーー


50体近く放出するわけですがーー。総額とか考えたくないなあ。
他にも抱き枕カバー30枚セット(数十万円分)とか考えたんだけどー
この手の開封済はどうかと思ったんで自重することにしました^^







拍手返信
>>こなたの大根のところで、ボーボボの秘剣大根ブレード思い出したのは俺だけですか?
きっとあなただけ!
>>11月に朝倉さんのfigmaが出るから、長門と絡ませてください!!!練乳かけてあげるから!!
かけるのはあなたなんですかwww
>>ふぅ・・・。このサイト友人に見せられたんだ。残念なことに。
>>残念なことに。・・・で送ってしまったじゃないか。アレでは悪いみたいじゃないか。うん。まぁその・・・なんだ。    もっとやれ。
はい、ドンドン布教してくださいね^^
>>練乳だけがこのブログの売りだったのにいつのまにかちんこがメインになっとる。こんどからちんこフィギュア劇場にしたら?
えー、練乳だけが売りだったのか・・・・。エロい液体に頼らなくても、おもしろいブログ目指してます・・・
>>とっても楽しいサイトですね♪ひとつ気になったのは練乳汁雫を人形のサイズに合わせないのか?ということ。あえて・・なのでしょうか?
そんなめんどくさそうなこと考えたこともないです・・・。練乳の出口を細くしちゃうと、下に流れ落ちてくれなくなります。
>>丁daiさんはゴローゴロー言ってるけどあれなの?ガチなの?
ガチのゴローファンですね。
>>久々のTMAレビューよかったよ!ついでにケンシロウが口あけてチンコ出してる表情がすごいよかった
ありがとうございます。あれはよいものだ。
>>AVレビューを見ると丁daiブログが帰ってきたって感じがしますね。AVじゃなくてもヲタもののレビューとかもっとやってもらえたら飽きないかなって思います。白濁だけってのは正直・・・
練乳は月一でしかやってないのに・・・。週一回しかできない更新ですから、申し訳ないんですが俺がやってて楽しくない更新はしません。
やってほしいこと、レビューしてほしいものがあったら具体的にお願いします。面白そうだったら食いつきますからーーー
>>このまえセ○ンで練乳ミルク発見した・・・・。
セブンイレブンですか!?ぼくはセブンイレブンでかってます。
>>ち〇こが でら躍動的www
ちんこちんこ!
>>モザイク薄いよ なにやってんの!って書きたいけど今回はきっちりガードですね。あと、みるくちゃん のカラーリングのこだわりに感動したぁ!!
モザイク処理はめんどくさいです・・。やすさんは神。
>>なのはキャラ(←ぶっかける要素が見当たらない) いやぶっかけましょうよ
う~んそうだな~~どうしようかな~~~^^ニコニコ
>>まさかの夢オチにコーヒー牛乳フイタwww
これはかがみんの妄想だ!いけないかがみん。
>>面白いです。北斗爆裂珍宝!!とか叫んで てぃんこ がいつ乱れ飛ぶかとドキドキしました~。
とばないから。ちんことばないから。
>>フェイトちゃんまつりはやくやってください!天才的なレビューがはやくみたいです!
フェイトちゃんまつりはもうやったぜ!
ヴィータちゃんまつりは・・・どうしようかな~~~~^^;;;;;;;
>>カヲル君がー!!カジさんが遠目にネギ君に見えるので思わず脳内変換~。
見えないから。どうみてもみえないからw
>>撮影ブースのセッティングとか見たいです、お願いします><
写真の見た目どおりだ!
>>きれいに整頓されてますね~!尻マウスパッドがシュールに見えるくらいです。
尻は最高だぞ!
>>整理のしかたがプロいwww
あざーす^^
>>これからも更新頑張ってください^^ 楽しみにしていますからw
ありがとうございます!がんばるね
>>このポージングセンス・・・ステキ過ぎでっす。
リボ北斗は本当にすばらしいです(ネタ的に
>>兄さん!熱いよ!
びゅるびゅるびゅるーーーーーー!

コメント溜まりすぎなんじゃーーーー

2008-10-05(Sun) 09:03 キモ活動 | TB(1) | コメント(20) | 編集 |
  • from ZZR1100


  • うはっw初コメで一番乗りw
    俺の部屋より綺麗なちょーだいさんの部屋のダークサイドな部分ですね。わかりますw
    それにしても太っ腹!落ちきれてない練乳で盛大に吹いたよ!
    それよりヴィータちゃん祭りはまだですか~?


    2008-10-05(Sun) 09:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from べんじん系


  • ぼくわイラストが描けないのでかわりにおちんちんをかいています。しこしこ。



    2008-10-05(Sun) 10:51 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from 前


  • !!!!

    ちょっと本気出してくる!


    2008-10-05(Sun) 12:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ZZR1100さま
    旬を過ぎすぎてうやむやになるパターンだね!>ヴィータちゃん

    >べんじんさま
    この・・・このちんこ野郎!!!!!!!!!

    >前さま
    うは前さんが本気だしちゃったらやばいかもね!


    2008-10-05(Sun) 14:49 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from あさひわ


  • Wそのまんま「おもちゃ箱」!!
    なんつー収納方法W


    2008-10-05(Sun) 17:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • はじめまして from スタン


  • 初コメです。いつも楽しませてもらってます。

    絵を描いたのですがメール送れません。

    どうすれば…


    2008-10-05(Sun) 18:05 | URL | #Ma5S7.TY [ 編集 ]


  • from スタン


  • すみません、入力ミスでした。


    2008-10-05(Sun) 18:09 | URL | #Ma5S7.TY [ 編集 ]


  • 燃えてきたw from 通りすがりB


  • また登場した通りすがりBですが
    質問です
    ①の写真って丁daiさんみたいにフィギュアに練乳かけて撮影でOK?
    次の休みにやってみようかと思ってしまった(´・ω・`)


    2008-10-06(Mon) 05:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 言うの忘れてたけど300万ヒットおめでとうございます!
    ヴィータちゃん旬を過ぎたなんてひでぇw仕方ないから自分で練乳かける事にする。
    つーか俺にゅーあきばどっとこむからここのサイトを知った一般人ですがあまりのカオスっぷりに魂頂かれた人間ですw
    貴方は変態、じゃなくて天災、これも違う天才ですw今後の活躍に期待します!


    2008-10-06(Mon) 06:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Siegeszug


  • 300万ヒットおめでとうございます!
    カキコ2回目のSiegeszugですー^^
    流石は丁daiさん、皆に考えてもらって皆を変態脳にするんですね、分かりますw
    しかし、どうするか・・・・・・・・・アッ!そうだ!!
    思いつきましたよ、馬鹿な発想をッ!!!
    丁daiさん楽しみに待っててね^^b


    2008-10-06(Mon) 13:48 | URL | #G23jEpwo [ 編集 ]


  • from てぃあー


  • 300万HITおめでとうございます。

    ネタとか自信ないから俺は傍観側に・・・あ、駄目だ。何かしようって気になって来た。駄目元?Yes!!ビバ☆駄目元!!
    ・・・・・・こんな時になってようやく面白いネタが浮かばない自分がもどかしくなります。
    とりあえずイラスト描ける技量も無いし、今日からはずっとネタを考える人生にシフトしようと思います。


    2008-10-06(Mon) 18:57 | URL | #g7WJt4tw [ 編集 ]


  • from 奈々氏さん


  • 期限は!期限はいつなんだ!


    2008-10-07(Tue) 08:22 | URL | #7Oj7TqCw [ 編集 ]


  • 300万Hitおめでとうございます from 擬精人


  • まさに桁違いのHit数・・・!
    これからも体調に気をつけてがんばってください
    そして大放出ですねw
    どのセットも欲しいものが3割ぐらいずつバラけてるのが心憎いっ!w
    私は絵がかけないから、何かネタを考えないと・・・

    ところで、もし通って私がフィギュアを手に入れたら私のブログで~中略~しちゃってもいいんでしょうか?w


    2008-10-07(Tue) 08:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >あさひわさま
    えっ俺だけ!?

    >スタンさま
    ^^ニッコリ

    >通りすがり様
    それでもいいですよー

    >ZZ100さま
    あざーす。そんなほめられると照れちゃうよ
    >ヴィータ
    おうかけろかけろ。いっそごじぶんの体液をかけてみては^^
    2体もいるし撮るのメンドイ構図なんだよーー

    >siegezueさま
    あざーーす
    楽しみにまってますね^^

    >てぃあーさま
    あざーす
    あんまりメールきてないから、駄目元でもいけるかもですよニッコリ^^

    >奈々氏さま
    わかりにくくてすんませーー
    10月31日までです。

    >ぎせいじんさま
    あざーす。
    部屋そうじの一貫だったりー。
    >中略
    どうぞおすきにー。
    タワーにして上から垂れ流してみてはいかがでしょう^^


    2008-10-07(Tue) 21:37 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • おめでとうございます from まるも


  • …正直何をやっても丁daiさんには勝てない気がします(^^;
    プレゼント大会の名を借りたキ○ガイの祭典、楽しみにしていますww
    ところで、カイザはあげるけどサイドバッシャーはあげないてどうゆうことですかw
    あといんく先生を隠している理由をkwsk


    2008-10-07(Tue) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • 忘れてた(^_^;) from 通りすがりB


  • 300万ヒットおめでとうございます(>_<)
    これからも見続けようと思っていますので、体調にきをつけて頑張ってください(^-^)


    2008-10-08(Wed) 01:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 本日バイクで警察に捕まったZZR1100です(泣)レスありがとです!
    次の更新ではこんな俺のモヤモヤを吹き飛ばす様な更新を期待します!
    あ~ちょーだいさんと友達になりてぇ!
    俺の家には3種類ヴィータちゃんが居るからどれに自己精製練乳かけようか迷ってます(笑)


    2008-10-08(Wed) 12:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Mk-2


  • とてつもないヒット数おめでとうございます!
    質問なんですが①は以前自分のブログでやった、丁daiさんの所で言ったら「練乳フィギュア劇場」や「変 態 キ ョ ン」とかそういう短編物でも大丈夫なんですか?


    2008-10-09(Thu) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from zeark


  • 300万HITオメ!
    なんという豪華プレゼント!
    なんとかしてフィギュアセットもらってやる


    2008-10-10(Fri) 01:02 | URL | #Kn05stJQ [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >まるもさま
    もちろん参加するんですよね^^
    カいざだけで遊べるでしょ?ほらクラウザーさんもいるし。
    インクさんがちゃんと写らなかったのはおれもこころのこりです・・・

    >とおりすがりBさま
    ありがとうございますこれからもよろしくね!

    >ZZR1100さま
    バイクで幼女を追い掛け回したんですか?自重自重。
    おれーー友達いないんで友達になっていただきたいです><
    ヴィータちゃん3人ですか。おれといっしょですね。熱心な信者ですね。
    3日にわけて全部にかけるといいとおもいます^^

    >MK2さま
    基本なんでもいいです。
    ①のほうでしたらこのブログでサクッと紹介できる尺のもののほうがいいかも
    画像いっぱいだと紹介しずらいのでーー

    >zearkさま
    どもども!
    期待しております^^


    2008-10-13(Mon) 03:31 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/236-3c02fb12
    http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-236.html ? 昨日……医者から。 「悪くなってきてます。無理はしないようにしてください」 って言われましたけど、別に救急車とかあるしいいよね。うん。 ...
    2008-10-06(Mon) 02:09 | netstat! 




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,