2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20110619]


画像クリックでレビューページへ。




あまりに酷い変態更新が続きましたので、
ここらでリフレッシュしましょうね^^








拍手

あちゃちゃ~
ドバドバー
レーシングだけにアソコが先走っちゃうわ^^
上手いこといってるようで全然うまくないw
ケツやべぇえええええ!!!
いいケツしてるよねぇ!
アーチャーさんが学校机の上で悶えてる図を想像してく そワロタw
エミヤさんのそんな姿は見たくなかった・・・><
いつも拝見してます 商品説明がいつも笑えるwwwヴァンパイアセイヴァーは女キャラ大量追加でよかったなぁ 私はリリスが好きです
商品説明て最初の数行のことかな。
ちょーだいさんはフェリシアすきです。「みんなありがと~」






癒しを求めて!





やあ!キレイなちょーだいさんダヨ^O^

今回は三重県赤目四十八滝にいってきました~








渓谷を進むよ!












シャガの花ってキレイだよね~









そして滝!












マイナスイオンを取り込むぜーーー超とりこむぜーーーー!
















48滝ということで、ちっさい滝から、











「赤目五瀑 不動滝」


おっきい滝まで!












「赤目五瀑 布曳滝 (Nunobi-kitaki)」


見ろよ・・・布みたいだろ・・・?























そして周りはカメラマンだらけさ!

9割キャノンユーザーでした。
そのうち8割が白いバズーカ装着してました。

ちょーだいさん、キャノンの白いバズーカが羨ましくなってきました^O^




















こんな感じの道を延々のぼっていきます。
































新緑浴ゥゥウウウ!


歩き疲れているはずなのに、どんどんリフレッシュしていくのを感じました。

小さいころに家族旅行とかでこういうとこ行くのは嫌で嫌でしょうがなかったけど、
おっさんになって良さが分かるようになりました。

















道すがら雨でもないのに、頭上から雫がポタポタ落ちてきたので「なんだ?」と思って撮った一枚。

後でこれも滝の一つであったことを知りました!






















水面に緑が映りこんで美しい場所がいくつかありました。














水面!











夢中で水面を撮りました。
















そして歩くこと90分、最大の目的地でもある荷担滝へ!

この場所はほんとにすごかった・・・。








「赤目五瀑 荷担滝(NINAI-TAKI)」


この滝は赤目四十八滝の中でも格別に美しいです。
空気がおいしく水しぶきが気持ちよく、
写真とか抜きにしてしばらくボーッとしていたくなります。


溢れ出るマイナスイオン。
いや、「マイナスイオン(笑)て、」 って思ってましたけど!
「これがマイナスイオンというものなのか・・!!」って納得しちゃいました。



ずっとここにいたい・・・本当にそう思いました。










が、最終バスの時間が差し迫っていたので大急ぎで下山しました。
次はもうちょい計画的に・・・w




ずっと行きたかった初渓谷。
途中足場と間違えて両足ドボンして、多分そのときにフィルター3枚入りのケースを亡くしてダダ凹みでしたが、
山に登る人はみんな親切なんですね。帰りにフィルターを受け取ることができました。

心が洗われましたよ。













そして大阪に帰る・・・!



















ところ変わってこちらは大阪駅。

生まれ変わった大阪駅を見てきたよ!
この場所は伊勢丹11Fにあたる「和らぎの庭」

大変賑わっておりました。







この日の日没は格別に美しく・・・!

多くの人が絶景に見入っていました。









見よ!この大阪の夕景を!


そして開発されていくウメキタ。
大阪の景色はまだまだ変わっていきます。








日が落ちました。
















「ちべてっ」


















生まれ変わった大阪駅内にできた「時空の広場」
きっとこれから、定番の待ち合わせスポットの一つになるのでしょう。








大阪駅伊勢丹14F「天空の農園」からの夜景。


三脚の高さが足りないので壁面の平らなところにカメラ置いて撮りました。
駅の改札でて階段上るだけのお手軽夜景スポット、、いいですね^^











さぁ、帰ろう。













どうでしょう、今回はみなさんを少しでも癒すことができたでしょうか。
変態ばかりじゃ、つまらないからね!






それではみなさん、また次回^O^ノ













関連記事
写 真 日 和 。
健全すぎる、神戸の夜景!!
健全すぎる、南港の夕日ッ!




2011-06-19(Sun) 23:03 野外撮影 | コメント(7) | 編集 |
  • from 五年生


  • 水の撮影に定評のある丁dai氏の写真、今回特に美しかったです。赤目四十八滝という名前は初めて聞きましたが、機会があれば是非行ってみたいと思いましたよ。歩いてみたい…。


    2011-06-19(Sun) 22:01 | URL | #Mho.lxvM [ 編集 ]


  • from 何 chan


  • 大阪の夜景はすばらし!!

    何であの工事用三脚多い?? 工事中?

    でもね、いい風景だよ~~美しい!!

    来回期待~~


    2011-06-19(Sun) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 男の娘ドール


  • おおー!渓谷、良いですね。
    ちょーだいさんの写真は本当に美しくて惚れぼれします。


    2011-06-20(Mon) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hands


  • 今回、いやらしの探求者は、いやしの探求者に変わったわけですね(^◇^)

    こいつはビックリだw







    2011-06-21(Tue) 12:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >五年生さま
    ありがとうございますありがとうございます!
    そうですねー歩くだけでも楽しいなーと思いましたよここは。
    結構疲れますけど気持ちいい汗をかきました!
    滝は全国色々あるので足をはこんでみると中々たのしいですよん

    >何chanさま
    大阪の街は今開発の真っ只中なのですよ~
    次回は酷い変態回になりました!w

    >男の娘ドールさま
    ありがとうございます!
    渓谷いいですよっ、またいきたいところです!

    >handsさま
    うまくない!
    ぜんぜんうまくないですwwwwwww


    2011-06-27(Mon) 00:18 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from hisnow


  • 最近ドール見てないよ・・・寂しいな・・・


    2011-07-02(Sat) 01:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >hisnowさま
    近々ドールでなんかやりたいです!
    と常々思ってるんですが、なかなかめんどくさいのですよ~


    2011-07-09(Sat) 01:46 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,