2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20110403]


画像クリックでレビューページへ。




ごめんね。ちょーだいさん、健全更新しかできなくなっちゃって、ごねんね><








拍手

丁ダイさんにしては珍しいオチなので面白かったです。4人揃えたいくなりました。
オチが思いつかなかったともいうw やはり4人そろってるのがいいですよね!

そんなーやめるなんていわないでー(棒)
ごめんね。ちゃんと続けるからね><



健全ブログ
のぶん
M君のミスズかわいいよ いつ見てもかわいいよペロペロ
だそうですM君!

みすずさんは相変わらず可愛い
そうだろうそうだろう!

指の曲がり方キモくね?焼肉おごってよ
指キモイは褒め言葉らしいですw
柏原集合ね!おごらないけど







写真日和







ども!丁daiです。

今日は嫁さん連れてショッピングにいってきました。



まずは桜を見に天王寺の総本山四天宝寺へ。







5分咲きってところでした。

満開が楽しみ・・・今年は桜を撮り逃さないゾ!











寺にはワンちゃんがたくさん!

眼福です!!!!!!












にゃんこもいっぱいいたよ~( 0^~^0


















ああんかわいい!













池には亀がいっぱい。



















お次は梅田のニコンプラザへ!


カメラのローパスフィルタを清掃してもらいました!









ついでに展示されてたスーパー単焦点で遊んだり~


D3S+85mm F1.4G

憧れの8514!

すごくいいんだけど、値段ほどの感動はなかったかも。
ツァイスのも触ってみたいな。









D3X+24mm F1.4G

24mmはすごくイイ!
ファインダーを覗くだけで楽しくなってくるよ。















ローパス清掃ついでに、ファインダーを格子線付きのに変えてもらったよ!
これで少しは便利に!と思ったけどあんまし変わらなかった。

構図決めるのに便利な3分割ラインの格子線が欲しいんだけど、
無いんだそうで。







それから待ち時間に買ってきたクローズアップレンズ。




ここまでしか寄れない50mm F1.4が・・・










ここまで寄れるようになれました!



なかなかゴキゲンです。













そして梅田をブラブラ。











桜はまだまだ咲き始め。











タワレコいったよ







CD買った。


















そして梅田のビル外の真っ只中にある、中ノ島公園にやってきたよっ












ここはバラ園なんだよっ!

5~6月頃には今とは全く違う景色が拝めるはず!


















クローズアップレンズ試してみた。

いつもマクロレンズはあんまし持ち歩かないので、こいつはありがたい助っ人です。































こちらは中央公会堂








すてき!











こちらはオシャレなレストラン。


フルコースとかでてきます。6000円とかします。
中では正装を着こなす紳士たちが華麗にディナーです。














日も落ちてきました~















本日のメインイベント、梅田スカイビルへ!












さぁいこう・・・空中庭園へ!











展望台へ向けてのエスカレータ。

四方のガラスに映る絶景には、感嘆の声が。




















地上40階。173mmの高さはハンパない!











そして地上が見下ろせる席は全てカップルに占領されております。


しまいにゃベロチューまで始めちゃってもうね!











カップル以外は、故郷に帰るんだなwwwwwwww













そして恒例の糖分補給。

戦いはこれからだ!










そしてスカイビル屋上、空中庭園へ!!



なんの写真かイマイチわからないだろう・・・!







このビルの・・・





この一番上の、ワッカみたいなところなんだよ!!!!

つーかスカイビルだけたけえ!







で、この空中庭園こと、スカイビル屋上。

文字通り屋上で、風がビュンビュン吹いてます。ガチの屋上なんです!
しかもフェンスは胸のあたりまでしかないんで、メチャクチャ怖いです。


地上173mの強風ハンパないです!
ダウン着ていってなかったら即退散でした。










が!




そんなことを忘れてしまうほどの・・・!












梅田のビル郡!












淀川方面!








あえて露出オーバー気味で!



しかしここでの撮影、窓の映りこみ気にせず撮れるのはいいんだけど、
フェンスが邪魔で見下ろす構図が撮りずらかったり。














てなわけで下に下りて窓ガラスごしに撮ったのがコレ。




今日の一番お気に入り!



かなり満足です。






















嫁さん↑ も大変満足しておりました^-^



















というわけで、

今日も大切なムスコを慰める毎日です^^bbbbbbbbbb












これにて、エイプリルフール延長戦は終了です^o^












エイプリルフールネタでコメント欄を盛り上げてくれた方々ありがとう!!
正直、思いっきりスルーされて微妙な気持ちになるんだろうな・・って思ってたんで、

すごくうれしかったです!モチベーションあがりました!!
ありがとうありがとう!









さぁ、次回は満開の桜がUPされるのか、盛大なBUKKAKEがUPされるのか・・・

君はDOTTIwwwwwwwwww















この記事のコメント欄











関連記事
卒業。












記事に戻る

topへ戻る
レビュー・レポー覧ページ

















2011-04-03(Sun) 22:21 未分類 | コメント(13) | 編集 |
  • from


  • yahoooooooo!!!!

    おれたちの丁daiさんが!!!!
    丁daiさんのままだった!!!!!!!


    2011-04-03(Sun) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from テッド


  • だ…だよね!そうだよね!
    辞めるなんて嘘だよね!(嫁でホントか…って思いましたw)

    よかった…!本当によかった!

    しかし風景…すごいw


    2011-04-03(Sun) 23:17 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2011-04-04(Mon) 00:22 | | # [ 編集 ]


  • from 名無しさん


  • 絶対に許さないんだからぁ!><


    2011-04-04(Mon) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 男の娘ドール


  • 何処まで行っても健全な写真なので焦りました^^;
    ちょーだいさんZABADAKお好きなんですね。いい趣味をしていらっしゃる。

    なにはともあれお帰りなさいませ!


    2011-04-04(Mon) 21:23 | URL | #p9Y4kxuk [ 編集 ]


  • from J刑事


  • ураааааа!!

    いつもの丁daiさんが戻ってきてくれて安心しました!

    そして一緒に行った嫁がフェイトちゃんで本当にいつもの丁daiさんなんだなと確信しました!(丁daiさんがフェイトちゃんと夜景をたのしんでる間にフェイトそんは私がいただいていきますねw)


    2011-04-04(Mon) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • ようやく釣り宣言きたんで安心しましたww
    我々のようなHENTAIがそう簡単に健全になれる訳ありませんよねwwwww


    2011-04-04(Mon) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 7083


  • 世にキモヲタの種は尽きまじ…


    2011-04-04(Mon) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 真一郎


  • くっ、騙された。
    くやしいでも、うれしい。
    びくんびくん。


    2011-04-04(Mon) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めろん


  • 満開の桜ににBUKKAKEしてくれる事を望みますw

    想像しただけで、もう (\\∇\\)


    2011-04-05(Tue) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 初コメです


  • 夜景すげぇぇぇぇw

    ふつーに感動しちゃったよwwww


    2011-04-09(Sat) 20:56 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 五年生


  • ぶっかけに理解のある三次元の女性もいるとは思うんですがね。そしてほんとに丁daiさんに三次嫁ができた時にどう決断されるかと考えてしまいました。
    ぶっかけきっかけで始まった(?)ブログではあるけれど、健全の方も充実してくると…。四月バカとはいえ、ありえないことではない、と思わせるリアリティがありましたよ。


    2011-04-13(Wed) 00:26 | URL | #Mho.lxvM [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >yahoooooさま
    当然だとも!!!!!!!

    >テッドさま
    心配させてすまなかったwwwwwwwwwwww

    >管理人のみさま
    そうか!すまなかった!

    >ななしさんさま
    はっはhっは!すまなかった^^b

    >男の娘ドールさま
    今回の新譜はなかなかよかったですzabadak^^
    ただいま!・・ってどこにもいってないけどw

    >ジェイデッカーさま
    心配させてすまなかったね!
    コラコラ、フェイトちゃんもフェイトそんも渡さないぞ~^o^

    >グラス猫さま
    ええ、我々が更正するのはなかなか難しいことですw

    >7083さま
    そうだ!キモオタが正義だ!

    >真一郎さま
    フッ!

    >めろんさま
    満開の桜の下でぶっかけてみました^^

    >初コメですさま
    ハツコメありがとうございます!
    俺もスカイビルからの眺めには度肝をぬかれましたよ!

    >五年生さま
    ははは、今のところその可能性は0といって間違いないです\(^o^)/
    結婚しても夫婦でオタだったけど、子供ができたらオタ卒業って話はよく聞きますね。


    2011-04-14(Thu) 02:04 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,