2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20120104]


画像クリックでレビューページへ。



ども!明けましておめでとうございます!

年末は広島に旅行にいってました!

うまいもん喰ったり、聖地巡礼したり、うまいもん喰ったりね!!




拍手

あけましてちょーだい
ことしもよろちんこ

まさしく性夜やね
あい!!!!

なんか記事の順番がおかすぃー
過去の記事いじくってたら、へんな順番になってしまってましたw

このサイトはR18だけどね!
こんな健全なサイトをつかまえて君は一体なにをいっているのかね!

ちょーだいさん旅しすぎワロタw
twitterのほう見られてでしょうかw
興奮して実況しまくってしまいました\(^o^)/

ちょーだいさんありがとうございました。練乳はやてちゃん最高でした
よろこんでもらえてうれしいです!またせてすまなかtった!!!!!

私もアニメ絵の方がいいな~
おお!同士が!アニメ絵のうたえさんは神がかってかわいいとおもうのです!

なぜかたまに読みたくなるTMAのレビュー。きらすたとか軽音部!とか観てみたいですもん。
ぐぐぐ、いまだにシュタゲレビューできてなくてすんまそーーー!!
少しでも需要があるならがんばりたい・・!





ちょーだいさんの、年末広島旅行!




やぁ!ちょーだいさんだよ!!

年末は広島に旅行にいってきたよ~~~^U^



最初の目的地は宮島






海岸フゥーーーーーーーーー!!!


テンション上がりすぎて、
到着早々ワカメ踏んで盛大にこけたのは内緒だ!












宮島の鹿!!










ふふふ、かわいいのぉ・・










だが宮島の鹿は若干凶暴だ!

ものすごい勢いで紙を喰いにくるぞ!







巌島神社の鳥居~~










巌島神社といえば水上のイメージですが、朝は潮が引いとります











昼の満潮に向けてだんだん潮が満ちてきます。

この道も数分後に渡れなくなりました。
























わかめ~~~~~










昼を回って潮が満ちたよ!






潮が満ちた巌島神社へ~~













午前中来たときはこうでした。

なるほど、よくできてる。

















記念撮影の順番待ちw


































そしてある意味一番の目的であった、宮島喰い歩きタイムの時間だーーーー!!!!!!
















焼きカキフゥーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!








旨すぎて涙でてきたよお!!!!これはいくらでも喰えるwwwwwwwwww










そして宮島名物揚げもみじ

紅葉の葉を揚げたやつが箕面とかにもありますが、




宮島の揚げもみじは・・





もみじ饅頭を揚げたものだーーーー!!!!


いやこれ、イロモノかと思いきや、めちゃくちゃ旨かった・・・!!!!!!!










そして穴子マン!!!









ホフッ・・・ほふほふ・・・・うまいお^q^

















そして本命の穴子丼だぁーーーーーー!!!!!!


焼きカキとあわせて2500円の昼飯になってしまったけど、

旅行にきたら財布の中身なんて気にしちゃだめだぜwwwwwww



はい、ちょうおいしかったです^O^











腹も膨れたのでブラブラと。











































本とかにも載ってる定番の俯瞰ポイントから~。

これが撮れる場所がなかなか見つからなくてちょっと探した。あんな隠し通路みたいなとこから撮ってたとは。



枯れ木は桜で、本来春に訪れたい場所でもあります。人ゴミがやばそうだけどw














日が傾いてきたよ。












潮が引いて、鳥居まで近づけるように。











ライトアップもはじまります。



そして始まります。わずか20分程度の奇跡の時間が・・・!












見よ・・・!

これが「神の島、宮島」の美しすぎるトワイライトタイムだーーーーー!!!


あまりの美しさに息を飲んだ・・・!神が光臨するかと思った・・!無我夢中でシャッターを切った・・・!














見たかった風景を見られて満足したちょーだいさん!

あとは・・・













さぁ!晩飯タイムだーーーーー!!!!!!


奮発して宮島のホテルをとっておいたのさ!

いやぁ・・うまかった。特にカニのスープがやばかった。




ちょっと喰うのに夢中で写真あんまし撮ってないんだけど、
最後にでたやつだけ撮りました。




これ!カキのグラタン!!

これ超クリーミー。舌が蕩けるほど旨かったお・・・







んで余ったミソはカリカリのフランスパンに載せて喰うというね・・・


うますぎてしんだ。





おれは一体今日一日でどんだけカキを喰ったのかとw










そして風呂を満喫して就寝~~










お土産に鳥居買ったw




















はい!翌日はやってまいりました尾道!!!!!!


ここはほんと来たくてしょうがなかったところ!









まずは駅前のうまそうなベーカリーショップで腹ごしらえ。














ちょろっと海のほうへ。






























さぁいこうか。











尾道といえば山肌に密集する住宅地。

もうステキすぎる風景が。











がしがし登っていくよ~~~~~













かみちゅの中学校キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 



広島に聖地巡礼と聞いてたまゆらとでも思ったかい!?

残念!かみちゅでした~~~~~^O^



ゆりえ様が通う中学校ですが、実際には「土堂小学校」です。















どんどんのぼるよーー









尾道城!









尾道駅からも見えるこの目立つ城。

実は城を模しただけの建物で、歴史的背景はなにもないのだとか。











尾道水道を見下ろす! フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!















そしてこちらは千光寺から撮った一枚!














こんな所にすてきなカフェが・・!

入りたかったんだけど中が見えなくて・・というか大晦日に空いているのかもよくわからなくてスルーしてしまった・・!


























ほんとステキな路地ばかりで困る・・・!



ここは歩けば歩くほど色んな発見ができそうで・・。

今回一日歩き回ったけど、ほんとごくごく一部しか回れてないので・・また来たい。

尾道をしゃぶりつくしたい・・!







線路の下に狭い通路が!









線路が民家の目の前に!

ひじょ~にカオスな町並み。










うーんステキすぎる。





























そして尾道といえば野良猫

・・のはずなんだけど全然いなかったので飼い猫を撮るw


かわゆいの~~







この眼光である。


ふぅ~~かわゆす。















そしてかみちゅ!でおなじみのあの神社へ!

御袖天満宮です。










ここからの景色、かみちゅ!作中では遠景のビル群が山と海になっておりました。

かみちゅ自体80年代が舞台らしいので、昔はそういう風景だったのかも。















痛絵馬の類はありません。







それどころか・・・









ぐ、ぐぐぐ・・・すごく・・・悔しいです・・・・!


尾道でゆりえ様を見ることはなかった・・・!


これがオワコン聖地の現実か・・・!なんか悲しいね。





まぁかみちゅは尾道に来るにあたって、先日初めて見たんですが!

ゆりえ様はほんとにかわいいです。ナデナデしたい^^














そしてお昼は尾道ラーメンを食す!


これがなかなか旨い!











疲れたのでミスドで糖分とカフェインを摂取する!

ちょっと限界近かったのでウトウト寝オチまでしてしまったのであった。
















リフレッシュしたところで次は浄土寺へ!


ここから素晴らしい夜景を拝めるのです!・・のはずだったんだけど、
その場所はここからさらに登った先にある「浄土寺の展望台」であることに気づく!












完全に見誤ってたーーーー!
日が沈む前に展望台に辿り着かねばーということで急勾配を必死で登る。










いやぁしかしすばらしいなぁ・・・



































なかなかの運動量である・・というかけっこうな勾配で息ゼエゼエでした。










んでだんだん街灯のない山道になってきて思う。

「日落ちたら、帰れないんじゃ・・」という不安。


こんなこともあろうかと、いつも鞄に入れてるLEDライト。必要なときに限って忘れてるしーー!!
しかし此処まで来て帰れないので不安をかかえつつ進む。















んで到着。












そしてこの、ここまでの道のりに見合うだけのすばらしき眺めよ・・!!













すばらしい


しかし日が暮れるにつれて此処にいた人がいなくなり、
1人取り残された不安がなかなかのものであったw













そしてこれが、この日撮りたかった、尾道水道の夜景!!


すばらしい・・・来てよかった。

で、完全に日が落ちるとほんとに帰れなくなりそうだったので
わずかな明るさが残っているうちに必死こいて下山しましたw













んで翌日はでした。









写真はこれだけw












ちょーだいさんの2泊3日の広島旅行は以上で終了!


ホントに楽しかったーーーー!お金もかかったけど、また大型連休の時にやりたいでござる。

次は鹿児島まで行こうかしらん。


























というわけで、みなさん、明けましておめでとうございます!!!


2012年も、キレイなほう、濁ったほうともども、丁dai blogをよろしくお願いします^u^b










じゃあの!












関連記事
ちょーだいさんの、2011年の夏休み!
ちょーだいさんの健全すぎる、 京都と 秋の終わり!
ちょーだいさんの、健全すぎる紅葉狩り!!!



2012-01-04(Wed) 17:40 野外撮影 | コメント(10) | 編集 |
  • from


  • あけましておめでとうございます~。
    猫が美人過ぎて叫びました。
    ぶっかけなちょーだいさんも好きですが風景画ちょーだいさんもすきですぜ!今年も更新頑張ってください!


    2012-01-05(Thu) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >猫が美人過ぎて叫びましたさま
    ども!あけおめです!
    気品ただよう猫さんですよね~
    風景のほうも好きといってくれる人が増えてきてうれしいです!!ありがとうございます!!!
    今年もがんばりまーーす!


    2012-01-05(Thu) 23:53 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • あけましておめでとうございます\(^▽^)/
    ネコしゃんもかわいいのですが、何よりも尾道水道の夜景の画像があまりにも素晴らしかったので、ついデスクトップの背景にしてしまいました!スミマセン><
    今年もちょーだいさんの更なるご活躍を期待してます!応援してます!


    2012-01-06(Fri) 00:50 | URL | #rDnkEhfU [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • ちょーだいさん、あけましておめでとうございます
    厳島神社の夕焼けに新年早々癒されました
    今年も綺麗な方、濁った方どちらも楽しみにしています


    2012-01-06(Fri) 08:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ねくさま


  • と、鳥居、超欲しい…


    2012-01-07(Sat) 08:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from いかじおじさん


  • 丁daiさん、いつも素敵な(良くも悪くもw)写真拝見しております。宮島も尾道も素敵すぎて即旅行に行きたいくらいです。今年も楽しくこちらのblogを拝見出来ることを期待しております、でわ。 って最後の写真にはやられた、クソワロタwwww


    2012-01-09(Mon) 01:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from HTN


  • 素晴らしい!
    広島出身ですがこんなに広島を堪能したことないです^^;


    2012-01-09(Mon) 11:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • うひょー! 尾道超なつかしー!
    私が行ったのは確かかみちゅ!の前だったので、コンビニがなくて往生した記憶が(^^;
    私はのらぬこ見つけたんで半日くらいぬこと遊んでたぜwww
    尾道行くと「終の棲家は尾道にしてぇなぁ・・・」と思ってしまいます。ヲタ趣味持ってる人間には間違いなく不便だとは思いますが(^^;

    宮島の鹿は今も凶暴ですかそうですか(^^;
    宮島行くと奈良公園の鹿がいかに訓練された鹿であるかがよくわかりますwww


    2012-01-10(Tue) 11:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 鳥取のシャア


  • 初めて失礼します、いつも楽しく見せてもらってます。
    宮島は、去年水族館がリニューアルしたばかりだったんですが、人が多すぎたかもしれなせんね。
    尾道は、斜面に興味がいきがちですが、下の商店街も味があって良いのです。駅前には、これから牡蠣のバーベキュー屋がシーズンに入りますから、こちらも機会があれば是非に。
    朝霧の巫女の舞台になった庄原など、まだまだ見どころはありますが、山手はこの時期雪がひどいので、暖かくなってからが適してると思われます。
    ちょーだいさんの旅ブログ、結構好きです。ぶっかけももちろん面白いのですが、カメラが好きなんだなー、と感じられる視点が新鮮です。
    今後も楽しみにしてますねー。


    2012-01-13(Fri) 03:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 長らく放置ですんませんすんません!

    >デスクトップの背景さま
    ぐおお!なんと光栄な!ありがとうございますありがとうございます。
    これはもっとおっきいサイズの画像も用意せねばなりませんな・・!

    >グラス猫さま
    どもども!あけおめです!
    癒されてもらってうれしいです^^
    今年もよろしくなのですよ~~~

    >ねくさま
    コレ一番ちいさいやつで、もっとでかいやつもあったんだぜ!!!!
    ねんどろがくぐれるくらいのやつが!

    >いかじおじさんさま
    ども!今年もがんばります!
    最後のはがんばってオチを用意しましたw

    >HTNさま
    あざす!
    地元ってそういうもんですよね~~
    近すぎるとありがたみが全然ないっていうかw

    >まるもさま
    おお、まるもさん行っておられましたか!
    あのへん今でもコンビニなんて全然みあたりませんぜ!
    むしろあの景観にコンビニがあったらなんかいやだw
    ぬこと半日とかなんという贅沢なすごしかた!
    >終の棲家は尾道にしてぇなぁ・・・
    いやぁこれは思いますよねぇ。あるゆる面において不便そうですがw
    >鹿
    いやまったく。鹿せんべえのおばちゃんの調教効果はすごいということですね・

    >鳥取のシャアさま
    どもはじめまして!
    ほうほう商店街ですか。まったくノータッチでした。
    牡蠣のバーベキューだと・・・!!!!
    これはもう一度いくひつようがありますね・・
    今後もよろしくです!


    2012-01-21(Sat) 00:44 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,