2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20190421]




画像クリックで続き。




久しぶりのキレイなちょーだいさんだよ~~~~~

今回は突然ぶっかけが始まったりしないので、安心してご覧くださいねwwwwwww








あまりにも満喫しすぎた、友ヶ島キャンプ!






ども!ゆるキャン△おじさんのちょーだいさんです!
今回は和歌山県にある無人島、
友ヶ島にいってきました!







【悲報】南海電鉄さん、電車内でコロッケを売ってしまう。

みんな食ってて、電車内にめっちゃ匂い充満して完全にテロでしたねwwww







というわけで加太駅から港まで歩きます。
ちょうど桜が満開でハッピー!











いいですね。








そんなかんじで、ゆる~く散策しつつ港へ。







着いたらすごい行列で、もしかして次の便(2時間後)になるんじゃ・・と思ったけど大丈夫でした。








友ヶ島上陸~~~~。

この島は、ラピュタっぽいとかでちょっと話題になったあの島です。







キャンプ場までは10分ほど坂道を歩きます。







海がエメラルドグリーンできれ~~~










いいね・・・












いいね・・・!

















キャンプ場到着~~









よさげなところにテント設営!

このキャンプ場で是非気をつけていただきたいのは、芝生が鹿のフンまみれということですねwwwwww
よ~く地面を見ながらフンの少ない場所を探しました・・・!あまりに多いので、もう乾燥して土と同化しかかってるやつはノーカンでw







よし、セッティング完了!

見てくれついに
しまりん椅子を買っちったんだぜ・・・!










まずは昼飯。






うむ、簡単でうまいぞ。








しまりん椅子に座ってリラックス~~~~~。

あ、これ、めっちゃいい・・・・

ずっと座ってられる・・・







デデ~~~ン!

別に例のおやつを作ってしまっても構わんのだろう?










マシュマロ炙って~~~~






クッキーにIN!!!!!!!!!!!












なんやこれ!めちゃうまやないか~~~~~~~~~!!!!

ゆるキャン△、なんて実用的なんだ・・・










まったり~~~











ここで気づいたんですけど、井戸から水はでるんですが、飲水ではないんですね・・・








わたしこんなときでも大丈夫なように、この浄水機能付きのサバイバルボトルを水筒に使っているのですが、
チキンなので港に戻って自販機の水を買うことにしました・・

これ使ってるブロガーの人は川の水もこれでグイグイ飲んでたんで、大丈夫と思うんですけど、
万一があったら嫌なのであくまで最終手段ですね・・・!











そんなわけで水を補給して、散策開始。

9年前にここに来たときに南側の主な観光施設を回ったので、今回は反対側を攻めてみようかと・・・!










と思ったらいきなり出鼻をくじかれて前と同じほうへw











島の至るところに咲いてる黄色い花。

帰ってから調べたら、ナルトサワギクって花みたいですね。
なんと
在来植物を駆逐してしまう特定外来生物だそうです!草に毒もあるよ!

島ではこれ以外の花をあまり見かけないし、もうすっかり侵略されちゃったんですね・・・!












こんなかんじの道を登っていきます。















葉っぱ。







葉っぱ。












おっ!!!!









ヤマザクラ咲いてた~~~~~~!

いいですねーー










第三砲台跡。

友ヶ島で検索すると一番画像がでてくるとこです。
個人的にラピュタと言われてもあんまりピンとこないですが・・・!















心霊写真がいっぱい撮れるらしいですよ!
















ほんで展望台~~~






ひょ~~~快晴~~~~!














今は使用されていない池尻キャンプ場の、海岸です。









色々流れ着いてる。












いいですねー。天気良くてよかったー



















森の中に佇む旧海軍聴音所跡。











雰囲気ありますね・・









心霊写真が撮れてしまいそうな雰囲気~




















おなじみDQNの落書き。










まぁそんなかんじで









日も落ちてきました。









太陽が眩し~~~~!

この時間にもなると、ほとんどの観光客は最後の船で帰るので なかなか独り占め感がありますが、
野生動物の鳴き声なんかが聴こえてきて、ちょっと怖くもなります・・!







海岸沿いに建つ第2砲台跡。






























このへん切り取るとラピュタっぽいかもしれない。









いい夕日!








暗くなる前にキャンプ場へ~~。
ほんでそこら中に生えてるナルトサワギクでした。







釣り人達。







ふぅ、戻ってきました。







宴の時間だぁ!!!!!

宴の時間だぁ!!!!!








今回ははじめての焚き火に挑戦すべく、このようなアイテムを用意しました。

ウッドストーブとかいう、まぁちっさい焚き火台ですね。
折りたたんで小さくできて重量も100gちょっとのイカしたやつです。下に引いてるのは耐熱耐火シート。

そこらへんに山ほど落ちてる枯れ枝を集めてきて、燃やします!










俺はゆるキャン△でまつぼっくりを火種にすればいいって学んだからよ・・・・。

実際まつぼっくりがなかったら火付かなかったかもしれんくらい優秀でしたね!








最初は火がすぐ消えてしまってすごく苦戦しましたが・・・なんとか!








燃えすぎて焦ったw










よし、肉を焼くぞ!!!!!









ご飯も炊くぞ!!










いい炊けっぷり!











こちら焚き火をフーフーする動画です。楽しそうじゃない!?














いいぞいいぞー









はいうまい!!!!!!









おやつ!

焚き火でましゅまろ炙るやつ~~~~~~~~~~!








燃えたw



そんなかんじで食いすぎて、めっちゃうンこでました!












キャンプ場の、夜、である。









星あんまり映らないなーと思いながら撮ってたんですが、
家帰って現像したらめっちゃ写っててびっくりしました。新しいカメラすごい。















高台から~。

焚き火が火事みたいになってしまったw





















そんなかんじで、夜は更けていくのでした。















朝~~~。













朝食は、じゃがりこをつぶして・・・







タラスパソースをかけて









ぐにぐに~









これをお好み焼きみたいに焼く。








タラスパの刻み海苔かけて完成。

味は・・・キャンプで食う飯はなんでも美味いってことでw











晩飯の残りも消化~









焦げ焦げウインナーは美味い!















さて!






さて!








さて!!!!!











一等地に椅子を構えてまったり~~~~~~~で、ある!

う~んサイコーやね。








むふふ



















キャンプ場の朝です。









さー片付けだ。

なんだかエライことになってるな!!!!
炭はもちろんお持ち帰りです!








水を張ったコッヘルに炭をぶちこんで消火していきます。
後片付けのことあんまり考えてなかったけど、結構大変だこれ。







耐熱シート、穴空いてボッロボロになってしまった。
2000円くらいしたのにこれ完全に消耗品だなぁ・・








シートどけたらギャー!芝が焦げとる!
耐熱シートを過信しすぎてましたね・・。次は石や土の上でやるのがよさそうです。














まーそんなこんなで島から撤収です。








船を待つ







きれいな海ー









クラゲ!









加太港につきました。

ここからは駅まで、ゆっくり散策しながら帰ります。









この加太町、友ヶ島にも負けず散策しがいがあります。




























おもしろそうだから今度来たときに入ろう。





















桜~~~~








この桜満開まっさかりの週末に、名所でもなんでもないところにいるって
なんだかすごく贅沢なことに思えてきましたね・・・!







偶然立ち寄って買ってみた揚げパンなんですけど・・・









めっちゃ美味くてびっくりした!!!!!!


グーグルマップみたらレビューいっぱいついてたので、人気店だったみたい!














ここ海苔を買って帰るぞ!










というわけで、でっかい容器にたっぷり海苔がはいったやつを買いました。
普通にうまい味付け海苔ですね。ご飯がめっちゃすすみますw



















このかんじイイっすね~~~~~









こうゆうとこもある。











なるほど。








いい時期にこれてよかったー


































駅~~~。そういえばここは鯛が名物なんですねー。
そういうもの食べなかったなーと思ってふと思い出してみたら、行きしに食べたコロッケ、あれ鯛入ってたわw っていうね!










いいかんじの駅。








そしてめでたいでんしゃ!!!









来たときは全然きにしてなかったけど、これはなかなか・・・w








なかなか和みますね!











そうそう、キャンプ中隣の女性がすごかったのでツイートしたら・・・











2日後に本人に見つかってしまいましたwwwwwwww
twitterすごいというか、世間は狭いというか・・・!









そんなかんじで、友ヶ島キャンプでした。
楽しかったけどめっちゃ疲れたw













GWは佐渡ヶ島でキャンプしてくるぞウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!











じゃあの。






関連
ちょーだいさんの、GW上高地キャンプ2018!
ちょーだいさんの夏休み2018! あまりにも満喫しすぎた木崎湖キャンプ!
ゆるキャン△おじさんが行く、大和葛城山テン泊登山!
「あまりにも美しすぎた」涸沢2012 秋 ~ちょーだいさんのテン泊3DAYS~ 

2019-04-21(Sun) 19:15 野外撮影 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
  • from ベーコンさん


  • 全力で楽しんでいるのがものすごく伝わってきますね。
    こういうキャンプって何を作っても何を食べてもすごくおいしいものです。

    スペックのだらしないスマホだったから表示されるのすごい時間がかかりましたw


    2019-04-21(Sun) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グスタフ・カール


  • 楽しそうです。友ヶ島には一度は行きたいと思いつついまだに行けていない。
    友ヶ島と聞くと「デスクリムゾン」というゲームを思い浮かべてしまいます。


    2019-04-23(Tue) 18:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >べーこんさん
    ありがとうありがとう。
    そして記事の重さもうしわけねえ!改善もできなくてもうしわけねえ!!

    >グスタフさん
    あ~~デスクリムゾンの聖地って、なんかきいたことありますwwww


    2019-05-29(Wed) 21:07 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/1120-60b2d0f2




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,