2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20131026]


画像クリックでレビューページへ。




キレイなちょーだいさんだよーーーー!!!

美しすぎる大台ケ原を見よ!







拍手

白い天使・・・男の純白を奪う。。。そういうことか。

しぼりとられたわけですね。




儚くも美しすぎた、紅葉の大台ケ原




やぁ!キレイなちょーだいさんだよぉーーー!!!

10月14日は奈良の大台ケ原にいってきたよ!



バス停から揺られゆられて2時間弱、大台ケ原駐車場に到着です。








みなさん早々と出発する中、優雅に猪豚丼を食す。













昼からゆっくり出発。

ゆるゆると東大台コースを登っていきます。















この日は確か地上で気温30度とかで、山を舐めて軽装の人が多かったですね。

標高1600m、風も強いのでかなり寒いです。
















日の出岳への階段を登っていきます。















ここ、一番キレかったとこ。

ステキ。














というわけで山頂、大台ケ原で一番高い日の出岳です。

駐車場から約一時間弱、達成感もなんにもありゃしない登頂ですw










展望台から。














お次は正木峠を目指します。






















展望台がこんなに遠くに。












というわけで正木峠


この枯れ木はなんなのか?

これは鹿が異常繁殖した結果食い荒らされてしまった跡で、
年々山の自然破壊が進んでいます。


大台ケ原の負の象徴ですが、この枯れ木が立ち並ぶ姿が儚くも、美しい
































一本だけおもしろい木があった




































































































素材剥ぎ取れそう。

























駐車場にこれでもかと並んだ車を見て、

日没ともなればズラッと三脚立てたカメラマンが並ぶかと思ってたけど・・・







全然そんなことはなかった!


















この景色を、完全にり占め!




























美しかった・・・・










そしてビクビク脅えながら、独りヘッドライトの明かりを頼りに下山しました。



こんなはずではーーー!もっと人がたくさんいて安心下山になるかとw
熊避け鈴もってきてないし、風で草が揺れる音だけでビクンビクンだよ。














晩飯ーー!


朝早いのでとっとと風呂はいって寝ました。











翌朝。


午前3時に出発。

再び暗闇の中山頂を目指します。






で、星を撮った。


こちらも完全にり占め。

きれいやったでーーーーー















オリオン座の明るさは異常。








展望台でご来光を待ちます。風強かったー


















日の出前には人だかりになってました。











きたできたでーー
































ご来光でした。


ちなみに運がよければ、ここから富士山が見えるそうです。すてきやね。













まぶしい日光が当たって山が美しく輝き始める。


山の一番美しい時間だよ。
















































しばらくすると、快晴だった空に雲が大量発生。 

雲海だ!











ひょー












いそいそと正木峠へ。

早朝の正木峠、圧倒的に美しい・・・!












圧巻でしょこれ・・・





























そして、先ほど発生していた雲が一気に流れ込んできました!


こっからは完全にショータイムでしたね・・・











一瞬で霧に包まれる!












そして雲の中へ。
























これがこの日の一番お気に入り!



雲ひとつなかったのに、突如として発生した雲が視界を覆いつくすまでほんの数分・・すごかった。

やっぱり山っておもしろい!














進みます。




















というわけで正木ヶ原につきました。


ここもすごかったなー

























んで中道への分岐点。

絶景スポットの大蛇嵓を経由してグルッと一周したかったけど、
俺の膝がもうやめとけって言うからここで戦略的撤退。


あと膀胱がね・・・w
駐車場にしかトイレないもんだから、かなりキツイよ。
人多いし雉打ちできそうな場所もなかなかないしねー








超イージーコースでしたが、山に来れて感無量。

またリベンジしにきたいと思います。ええ。













戻ったらまだ9時前でした。

もう気分的には帰りたいんですけども、バスが2時半までこないんですよーーー




しばらく死んでました。








そうこうしてると霧濃くなり雨が降り始めました。

さすが屋久島に匹敵する降雨地域! ちょーだいさんタイミングよくてツイてたわ!









やる気回復してきたので森の入り口をウロウロ。

霧で幻想的になってたよ!












ステキじゃないか







































































そんなこんなで、バスに揺られて下山したのでした。

いやーすばらしかった!
















今回はNEXで撮ったよ~

こないだ買ったVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSSでだいたい撮りました。

待望のnex用の中倍率ズーム、なかなかいいです。  ボケもきれいで発色もいい。
無視できない弱点もあるんだけど・・・300グラムの軽さには説得力がある

重い機材の必要性に疑問を感じはじめてる今日この頃・・
このズームを軸に本格的にNEXメインでいってもいいかなーと考えてます。 (後々やっぱり満足できませんでしたって言うかもしれんがw)











そんなかんじで!


そいでわでわ。















関連記事
「あまりにも美しすぎた」涸沢2012 秋 ~ちょーだいさんのテン泊3DAYS~ 
美しすぎる、鞍馬寺の紅葉!
「超絶スケールの美しさに圧倒された」 京都・善峯寺の紅葉!
美しすぎた、金剛山の樹氷!
ちょーだいさんの登山記!!!【大和葛城山】【岩湧山】【六甲山】






2013-10-26(Sat) 22:34 野外撮影 | コメント(4) | 編集 |
  • from よっさん


  • お疲れ様でした!
    二日間で晴天、夕日、朝日、霧雨とすべて体験できるとはえらい幸運でしたね。写真、素晴らしいです!
    大台ケ原は何度か行きましたが、ちょーだいさんの写真で改めて見ると何か別世界のようです。

    去年の涸沢登山のレポートに触発されて、今月始めにテント背負って行ってきました。
    晴天に恵まれてモルゲンロート二日連続で拝めました。
    あそこ最高ですね。また来年行きたいです。
    ありがとうございました!


    2013-10-29(Tue) 23:34 | URL | #NlEgrgFs [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >よっさん
    ありがとうございます。運がよかったです!

    涸沢いってきましたかー!天気良かったようでなにより!
    稜線までいかれたんですか?
    自分も来年は膝をまともな状態にしてまたいきたい・・・!


    2013-11-02(Sat) 23:47 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from よっさん


  • ありがとうございます!
    奥穂高岳まで登りました。恐らく北アルプスの中で一番展望が良い場所だと思います。
    あそこに立つと人生変わりますよ。
    是非ちょーだいさんの写真で見てみたいです。


    2013-11-03(Sun) 09:52 | URL | #NlEgrgFs [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >よっさん
    いつか奥穂を目標にしてがんばります!


    2013-11-10(Sun) 19:47 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,