2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20101012]


画像クリックでレビューぺージへ。




日曜日に撮った写真達だよ!





拍手
撮影終了後、練乳をブッカケした後はどーやって拭き取ってるの?
舌で嬲る様に舐め取るのですか? by 通行人

洗剤で洗っています。
僕のユーノ君がスターライトブレイカーex
そうだろう・・・そうだろうとも!
実にいい可愛がり方でした
おそまつさまです。
ふ、相変わらずの汁っぷりだぜ…
こんなときはとりあえずオナニーする、ぷりっ♪
ps.れびゅうの最後にエビオスのリンクもはってあると嬉しいです。
たぎってたまらんのだ…

買うんだな!ホントに買うんだよな!?wwwwww
派手にブチ撒けたあと全身の甘い汁を舐めつくせるちょーだいさんは幸せだと思います
あははっほんとにぼくは幸せものだなぁ~
罪を憎んで人を憎まずチョーダイの罪は俺が罰する(キリッ
無罪を主張するッ






ちょーだいさんの、日曜日!


今週末は、ゆかいななかまたちと遊んできました。






カレイめちゃうま。









狂宴がはじまる!










変態たちが、互いのセンスを補い合い、新たなハーモニーが生まれる!




























首、短くしてみた図。

超やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww












M君家にいきました。

なぜかハロゲンランプがあったので使ってみた。






M君のミスズだよ。

人のドールはなぜかかわいい法則発動してました。










ハロゲンの桁違いの大光量、すごくおもしろいです。


ただ、古いハロゲンなので、
ほっといたら火事になりそうなくらい発熱してました。超ヤベェ。















































(gifアニメ)

乳首クリクリ。








みんながぶっかけ講座をやってくれというので、やりました。









































(gifアニメ)

ドバドバドバー






























がっかりすぎるスカートの中。













ぶっかけ講座終了。














翌日、ぶどう狩りにいきました。
















ちんこきのこ。



































異文化交流。















山の天気はコロコロと変わる・・・。

雨が降ったり、すぐに晴れたり。































































ぶどう超甘ぇ!





























そしてドンキで昼飯。





定番のカリーバーグディッシュを食す。











うめぇ!



























そのへんで撮った写真とか!


































そんなかんじで日本橋へ。

写真はオタロードの外れにある怪しいジャンク屋。
なかなかおもしろいですよ。






エルシャダイ大人気。











α55はすごいカメラ。
D3sより連射早くてビビった。恐るべし・・!

でも、ファインダーを覗いたときの違和感は・・・好みの分かれるところですね。俺はダメだった。
しかし軽さ、小ささは特筆もの。マイクロ一眼と比べてもいいくらいだよ!














ダブルオー見た!


賛否分かれてますが、俺はとても良かったです。
まだの人は、評判気にせず見に行ってほしい!

あまりの壮大さに、感動のあまりラストシーンの後、しばらく言葉が見つからなかったよ・・・。



クオリアを聴くたびに胸が熱くなります。エンドレス再生状態です。
もっかい見たい。


















帰りつつ写真とる。
なんばパークスらへんです。







































































































写真とるのが楽しくてしょうがないです。
カメラ持ってあるくだけで、幸せだよ!













そしてM君家で片腕マシンガールを見る。






バカ映画すぎてダブルオーの内容を完全に忘れてしまった。

ど、どうしてくれるんだオイ!










おしまい!!









関連
ちょーだいさんの、健全すぎる 夏休み!



情報商材+動画

2010-10-12(Tue) 11:20 野外撮影 | コメント(6) | 編集 |
  • from テッド


  • 新たなハーモニーwww
    ハーモニーしすぎですwww

    ハーモニー後のドール撮影は丁daiさんの家で撮ったものとは違う感じがしますね~。電気一つで結構変わるんですね。

    00は…主人公は青い機体のあの人ですよ…ね?
    最後は最後である意味驚愕。



    2010-10-13(Wed) 00:01 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 納足


  • いい意味とアレな意味での「すげー」が交互に攻め立ててきて不思議な気持ちに・・・!


    2010-10-13(Wed) 09:59 | URL | #7RorUgFk [ 編集 ]


  • from 酒野


  • 以前コメントしたあと、結局ウッディ買えなかったので再販は嬉しいやら悔しいやら不思議な感じです。きっとこれが恋。

    それにしても、今回の写真D3sで撮ってるんですね。あんなデカいのもって行楽とかすごいっす。俺ならきっとめげます。

    片腕マシンガンなら古いビデオが家にありましたが・・・マシンガールバカそうですね。機会があったらみてみたいです。


    2010-10-14(Thu) 04:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 鈴音


  • はじめまして、自称乙女です(*ノノ)
    ちょーだいさんのブログは普段は抵抗ありますが、
    健全写真がとても綺麗でついつい見てしまいますw
    今回のライトアップ写真いくつか保存させていただきました(*´ω`*)
    本当に撮影上手ですよね、これからもがんばってください!


    2010-10-14(Thu) 05:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from セブンス


  • うん、ちょーだいさん。あなたはカメラマンになりなさい。健全写真めっちゃ綺麗ですよ!!!ヤバイっす。ぶどう園の水の滴る瞬間が一番綺麗だなぁ。とおもいました。

    クイーンズブレイド メローナ ダメージを受けるVer. 完成品フィギュア[巧芸プロセス]《
    上のぶっかけレビューが見たい。


    2010-10-15(Fri) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >テッドさま
    写真は光源が命なのさ!
    刹那がいなかったら人類は滅亡してたんだぞっ
    ラスト数分は思考がついていかなくなったので、考えるのをやめて感じることにしました^^b
    冷静になってもっかいみたいです

    >納足さま
    いろいろつめこんでしまったよ!w

    >酒野さま
    慣れだよ慣れ!
    最近じゃ重さは全然苦じゃなくなってきました。
    マシンガール最高におもしろいですよ。
    井口昇監督はやっぱり天才ですw


    >鈴音さま
    健全写真をみにきてくれてるとは、うれしいですっ
    まだまだへたっぴですががんばりますっ


    >セブンスさま
    ありがとうございます!
    ぼくもこの日の一番お気に入り写真です。
    メローナ、いい表情してますよねw


    2010-10-17(Sun) 22:18 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,