2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070222]
●情報ありがとうございます。涼宮ハヒルの消失 の製作決定?だそうです!!!!
アニメ2期にあわせてくる気かぁぁぁぁ!
TMA・・・、恐ろしい子・・・

しかも消失とは・・・、わかってるにも程があるわっ

次のハヒルは・・・、ナガトさんが主役ですか( ´ロ`)


●パソコンがあぼんあぼんしてしまったため、一週間ほどPCの使えない、非常に健康的な生活を送っておりました。
いやはや、ネットは人を駄目にしますね。俺も気をつけないと。
その間ブログを更新したくてしょうがなかった俺は、けっこう重症かもしれん・・・


●ブログ更新したかった気持ちもわかってもらえるかと思うのですが、カメラ買ったんだぜ~。

どんなの買おうか色々調べたんですが、各所で最強コンパクトと評判だった、FUJIFILM FinePix F30にしました。
なんといっても決め手は、俺の憧れブラインドボックス!様も使っている、ということかな!
・・と思ったら、10万もするデジタル一眼を購入されたようで。いやはや参った。

いやーしかし、今まで使ってたのはCANON IXY DIGITAL400というやつですが、
使い勝手のあまりの違いに、糞尿垂れ流しながら喜んだ!俺は糞尿垂れ流しながら喜んだ!

今まで使ってたのはゴミかと。ゴミだったのかと。
すごいよ手ぶれ補正とかすごいよ!高感度すごいよ!
今までは、3脚使っても、50枚とって使えるの十数枚だったりしたのに・・・
全部まともに写ってるんだぜ・・・。おで、びっくりしただ、よ。

それでは俺が糞尿垂れ流しながら撮りまくった、パワーアップした写真をみてくれい!


●ダイキ工業 山田屋の天使さん070221_1.jpg

おお、なんか玩具サイトっぽいw
というわけで、おけつがエロすぎる天使さんです。
おしりを突き出してこちらに振り向くこの構図。
天使です。まさしくエロの天使です。

天使さんのおしりを見たときの俺の反応は・・・どう表現すればいいのか・・・


そうそう!フルボッキング!!!


それではどうぞ( ´ロ`)



070221_2.jpg

070221_3.jpg

070221_4.jpg

070221_5.jpg

070221_6.jpg



よい子はここまでじゃ!
070221_7.jpg

070221_8.jpg

070221_12.jpg




もちろん脱げちゃう
070221_16.jpg

070221_17.jpg

070221_18.jpg

070221_13.jpg

070221_15.jpg

070221_19.jpg

070221_21.jpg






070221_20.jpg

俺・・・、こういうフィギュアが・・・・大好きなんです・・・















web拍手返信


そろそろフィギュアに対するモチベーションが下がってきてるようですね。次はやはり声優でしょう・・・
>>極めると声を聞くだけでフルボッキングなんだぜ!?めくるめく声オタの世界へゴー!(≧∇≦)b

君はなんかの回し者なのか。フルボッキングて。フルボッキングてなんやねん。
声オタってなにしたらいいんですか・・・。やっぱ、おっかけですよね・・・・。
俺・・・、声優のリアルフェイスはあんましみたくないです・・・
うたわれラジオ聴くのが俺のせいいっぱいです( ´ロ`)
>>エロゲとかはやんないんですか?あと声優はみるさんがお勧めですぜ
エロゲ声優さんなんですね。分かったのはoneの里村だけっすね~
>>カレン好きだったのかwてっきりあのメガネっ子だとばかり・・・wwww
ばば、、ば、ばかにしてんのか!!!!!
>>ドゾー つ涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールver. ホワイトバニーver
えー、これを買えということですか。魔法使いverなら買ってもいいけど、長門バニーはなんか違う気がする。
それとハルヒは好きなんですけど、なんかハルヒのフィギュアは買う気がしないんだよね。どれも出来はいいんだけど。
俺のセンサーがピピッとこないんだよ。やっぱ、エロくないからかな。
俺もう・・・、出来がいいとか、かわいいとかだけじゃ買わない。

画像見て、5秒以内にフルボッキングしたやつだけ買うことにするわ!


フルボッキングて。

>>コトブキヤに限らないけどメーカー直販は高いっすよねー
やっぱそんなもんっすよねー
>>off会いいですね^^ やっちゃいます(?_?) 
やっちゃいます? っつっても、俺が企画しなきゃならんわけで・・・。めんどくさいわけで・・・。
ぶっちゃけるとOFF会とか怖いわけで。俺みたいな引き篭もり系ネット弁慶には試練なわけで。

というかサイト主催OFFって具体的になにやるもんなの?よーわからん

>>ここのサイトの影響でフィギュアを衝動買いしてしまいました!どうしてくれるんですカ!!
もっと買え!もっと買え!もっと買え!
ありがとうございます。どうもここにフィギュアを見にくる人は、ごくごく少数のようなのでうれしいですw
そしてこちら側の世界へようこそ。ほら、隣にもう一体飾りたくなってきたでしょ?
>>ゴローの顔が高校の英語教師の顔にそっくりなんですが、どう思いますか?
すごく・・・フルボッキングです・・・
>>とかちつくちて♪
ドンドンドドドン四天宝寺!ドンドンドドドン四天宝寺!!
>>エロゲとかはやんないんですか?
↓クリア済(俺ランク分)
S
君望 Fate 月姫 D+vine[luv] 家族計画 クラナド 戦国ランス うたわれ
A
CROSS†CHANNEL KANON Ever17 MyMerryMaybe
B
AIR 加奈 月陽炎 Toheart2 智代after
進行中
ONE よあけな

もっとやってると思ったんですが、あんまやってないっすね。有名どころばっかだし。
やりたかったのはだいたいやっちゃったんで、もうやるのないです・・・。
おもしろいの教えてください。Sランクのやつを。

よあけな進行中ですが、こういう萌えれればいい人向けのゲームは、こっ恥ずかしくてやってられませんな( ´ロ`)

2007-02-22(Thu) 01:23 フィギュア | TB(1) | コメント(5) | 編集 |
  • from ランド


  • ハヒルの新作は是非ゴローの出番をもっと増やして欲しいですなw


    2007-02-22(Thu) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あさひわ


  • このロリコンどもめ! ……なっ、この乳と尻は! ぐはぁ!


    2007-02-22(Thu) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ここは一つ from ('A`)


  • はだしのゲンの「友子」のフィギュア買ってつかあさい


    2007-02-23(Fri) 01:23 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございます!

    >>ランド様
    消失に谷口の出番なんてあったっけかな・・・。
    谷口以外に使いまわされるのを期待ですねw

    >>オタロリコーン三世様
    こんな成長した乳と尻じゃ萌えられないんですよね・・・
    すごく・・・重症です・・・

    ( ´ロ`)


    >>はだしのゲンの「友子」のフィギュア買ってつかあさい
    そんなのあるんですか( ´ロ`)



    2007-02-23(Fri) 22:59 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from カレン(小清水)好き。


  • 長くなりすぎて拍手では書ききれないのでこちらで

    他の方も声優の話題を振ってますねw
    俺も初めは声優の顔見るのはあまり好きではありませんでしたけど、1度ハマると・・・ね。
    他に好きなのは千葉紗子とか田中理恵とか・・・。

    話は変わりますが、うたわれらじお聴いてるんですね。
    箱根のみなさーん!!うたわ(ry


    2007-02-24(Sat) 22:15 | URL | #7sbXVkHM [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/82-19130fce
  •  

  • ■ 商品名 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア 1/8PVC製塗装済み完成品フィギュア ■ 商品詳細 クールでドライ、でも犬好きな月の司祭様。2005年のPCゲーム発売に始まり、PS2版発売、TVアニメ化と非常に人気の高い「夜明け前より瑠璃色な」より、第一弾「フィーナ」
    2007-07-23(Mon) 01:53 | ゲームをあげる 




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,