2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070212]
070212_2.jpg

やっとコトブキヤ通販から3日遅れで届きましたー。イヤー参った。

なんでコトブキヤ通販で注文したかっつうと、
以前ブキヤ通販で頼んだ水着タマ姉が、入荷日当日に届いたんですね。
普通早くても、入荷日発送して、到着は翌日じゃないですか。

なるほど、やっぱ直接ブキヤで予約すれば早いな!!ちょっと高いけどまあいいか!
と思って予約してみたんですが、
どうもそうでもないみたいで。

問い合わせてみたら、予約頂いた順番に発送してて、とても当日に発送できる状況じゃない、と。
そんなに売れてんのかと。
逆に水着タマ姉はそんな売れてなかったんですね。在庫余りまくってたしなー

そして忘れてたことが。
ちょっと高いどころじゃない。送料1000円ってなんやねん。

しかも定価売りなんで合計5560円。たかいたかいたかい。




●拍手返信は記事の底



●コトブキヤ To Heart2 AnotherDays まーりゃん先輩 ~どりるまーりゃんきっくver~
070212_5.jpg

というわけで、非常におもしろい構図のまーりゃん先輩ですー
顔とか表情とか、見事にまーりゃん先輩を再現してて素晴らしいデスヨネ!
ぼくもはやくまーりゃん先輩を攻略したいでーす(´ρ`)φ シコ・・シコ・・


070212_3.jpg

070212_4.jpg

070212_7.jpg

070212_15.jpg

070212_6.jpg

070212_9.jpg


070212_8.jpg

070212_10.jpg


もちろん脱げちゃうんだぜ
070212_11.jpg



縞パンってなんでこんなに興奮するんでしょうね・・・
だれか、論理的かつ学術的に説明してくれませんか。

070212_12.jpg

070212_13.jpg

うんちついてた><



070212_14.jpg











●WEB拍手返信

>>来客時の入れ替えフイタw 部屋にポスターとか貼っていたらどうしているのかな?その時も丸山さん??
ポスターの入れ替えなんてしないですよwただ剥がすだけ。カレンダーはないと困るので。
でも剥がしたり貼ったりはめんどうなので最近はスッキリしたままですねー
部屋の壁をポスターで埋めようとしたのは俺の黒歴史です。
>>来客時でもポスター変えずに突っ走ってくだサイ!!
ポスターくらいなら別にいいんですが・・・。こればかりは客によりけり、でございます。
>>ゴルファーのカレンダーが逆に不自然なオーラを放っている気がするのですが(w
いやいや、結構部屋と一体化しているんだぜ?
>>破る式カレンダー、自分は金具をペンチでこわして切り離してクリアファイルに入れるか額に入れて飾ります
なるほど参考になります。しかし俺はカレンダーごときにそんな気を遣いたくないので、やっぱり普通に使いたいとおもいますー。

>>カレンいいですよねー!オレンジも好きだけどやっぱりカレンが一番!!
やっぱりみんなおっぱい好きなんですね(´ρ`)φ シコ・・シコ・・
>>カレン(小清水)好きの者です。これを機に声優の世界へ飛び込んではみませんか?
声優の世界は俺には未知の領域過ぎる。声と名前が一致する声優なんて、10人もいないかもしれん( ´ロ`)
最近いいなーと思ったのは、このみの声の人。ゆりしーだっけか。あの声はやばいくらい萌える!
そんくらいです(´ρ`)
2007-02-12(Mon) 21:09 フィギュア | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/81-f16ec0c6




copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,