2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070211]
070210_1.jpg

●ビジュアルアーツ通販のコミケグッズが届いたようです。
この手のカレンダーは実用性皆無なのが多いですが、以外にも実用性バッチリのようで。

しかし、破かないと使えない、いわゆるフツーのカレンダーなんっすね。
オタク的にはこういうのは後生大事にしまっとくもんなんかな。
それとも2つ買って片方使用か・・・







070210_2.jpg

俺は普通に破いて使う!








070210_3.jpg

来客時はこいつに入れ替わるぜ!


そしてもっかい出すのめんどくて、しまったままになるのがいつものパターン。
隠れオタにポスター、カレンダーは地獄だぜ













●コトブキヤ通販さんっ!!!!
いつになったらまーりゃんドリルキック発送してくれるんですかあ!?

というわけで届かないのですが、
去年くらいなら100通くらい「なにやってるんですかぁ!?なにやってるんですかぁ!?」
ってメール送ってたんだろうけど、最近はどうでもいいなぁー

なんか飽きてきたかもしれん。熱しやすく冷めやすい体質がでてきたかな。
フィギュア買って楽しいの、開封したときと写真とるときだけで、あとはどーでもいいや。みたいになってきたし。

いや、そんなこと言いながらも、これからも買うんですよ。それは間違いない。
でも、買い始めたときの、あの情熱というか、あの高揚感がないんです。
一年半前の夏。ほんとにすごかった・・・










●拍手返信
たくさんの拍手コメントありがとうございます!
いやーweb拍手楽しいっすね!こんなたくさん反応頂けるとは思わなかった。もっと早くつけとけばよかった!

>>てニすレビューキボン致しましたがまさか実現するとは…て、店頭買いですか?!その勇気に感動致しました
ごめんなさいアマゾンです( ´ロ`)
店頭では一度心が折れました・・・・
>>心が折れない程度に頑張って下さいwでもレビュー楽しみにしてますー
俺の心はもうズタボロさ。
>>アッー!!土器鯖…!!!買ってしまったんですね…丁daiさんのサービス精神を尊敬します…ww
そして、買ったからには是非レビューを…!去年5月のテニヌ記事で激しく興奮したので、
今回もなじって下さい…wwちなみに私は山海全員の変態を落としました…よ

ちょっとまってくれ。あんな3行程度の記事で興奮するなんて( ´ロ`)
そして全員攻略とは・・・。婦女子スゲーヨ。
俺が落としてないキャラで、オススメはいますか?おもしろそうなのいたらまたチャレンジするかもー


>>丁daiさんかっこいいです!!やってくれるって信じてました!!手塚落すのがんばってくださいね!!!
もうやりたくねー
>>ドキドキ鯖イバルなんてゲームあったんですね。すげー面白そうなんですけど!キモくて(w
いやーまじな話、究極のクソゲーです。最悪です。笑えるけど。
>>ツッコんだら負け…ツッコんだら負け…うわああああああああああああああああ………ねーよwwwwww
へっへっへ

>>一瞬別サイトに紛れ込んだかと思いましたwスゴイ…何から何までスゴイ!4人攻略しただけでもHP0に
なりそうな内容ですねwリアルでプレイ出来る人をある意味尊敬しますね!攻略お疲れですー
出来ましたら全員クリアしてもらいたいですがw
>>( ゚∀゚)o彡゚全キャラ攻略!全キャラ攻略!
>>海編のレビューも楽しみに待ってm(ry

ちょっとまってくれ。全キャラ攻略なんてしたら過労死してしまう。まして海編なんて・・・
もう売っぱらってきていいですか( ´ロ`)


>>田仁志慶くんと樺地が落とせないのは私も不満です…(;´Д⊂)
ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと青学1年の3人組(名前忘れた)も攻略したいです。興味津々です。

>>テニスの王子様からアニメ系AVのレビュー、超面白かったです。自腹を切ってくれた事に感謝します。
>>テニヌの王子様 ドキドキサバイバル変態大集合!のレビュー面白かったですよ~^^w
>>ドキドキサバイバルwwww
>>腹痛くなるくらい笑いました!!さすがテニヌ!原作も目が離せないけどゲームも来たコレ!!
>>お疲れ様でした!!

ありがとうございます!!!!おもしろいといって頂けると、俺が犠牲にした金と時間が報われますw


>>朝起きてPC起動して3回抜けばいいじゃないですか。頑張れば大丈夫ですよ
ちょっとまってくれ。ここでいう回数は、だした回数をいっているのか。
一回「ウッ」ってなったらそれがワンカウントか??
だったら俺は、3回どころじゃ、ないんだぜ?
>>OFFいいなぁ(*゚ー゚) でも遠いから行けないや・・・
ちょっとまってくれ。近くだったら来るとでもいうのか。
>>心の師匠にはオレも勇気をもらいましたwwwカッコイイヨ師匠www
おっ俺なんて、コミケでにーさんの同人誌かったもんね!!!!!!!!
>>この拍手って仕組みはホストやIPアドレスはバレバレ? 更新楽しみにしてますよん
バレないです。そこがいいところなので。わかるのは日時とコメント内容だけー
>>ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
なにをそんなに謝っているんだい(´ρ`)
>>アニメキャラの蒸れた足をペロペロしたいですよねやっぱり!やっぱりか!
君はマニアックな性癖をもっているようだね!
>>web拍手はここしか押してません!それくらい魅力的デス・・・
ちょっとまってくれ。そんなに魅力的になった覚えはないデス・・・
うれしいですーありがとうございますうう
>>バラと
ドバドバーーーーーーー!
>>画像をクリックすると同サイズで別ウィンドウ化というのはどういう意図なんすか?
意図はありません。フツーに記事作ってうpしたらそうなりました。ごめちゃい。
俺はサムネイル使うの好きじゃないので、クリックして大きく表示されるのは、過去一枚だけです。
>>コードギアスでは誰萌えですか?ちなみに自分はカレン(小清水)萌えです。
カレンにきまってるじゃないかー
普通でごめんなさい。
>>これからも真性オタ街道つっぱしってください
はいーほどほどにがんばりますー


以上ですー。
そろそろ書くことなくなってきた・・


2007-02-11(Sun) 01:28 ゴミ駄文 | TB(1) | コメント(3) | 編集 |
  • from あさひわ


  • 巨乳に埋もれてしまわないうちに、貧乳のまな板でもドゾー。


    2007-02-11(Sun) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • ぐは。貧乳の伝道師がきてしまった!
    こんなしょうもない長文まで読んで頂いているとは。

    霞の次に買ったのは、トイプラの少女(仮)でした( ´ロ`)


    2007-02-11(Sun) 11:22 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 七誌


  • 私は、小学3年です。
    : : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、
    どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸で
    だきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の
    体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいお


    っぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最

    初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです
    。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男
    美女でよくみんなにうらやましく、思われます。



    : : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます
    。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友
    達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・
    ・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けま
    した。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しま
    した。



    2009-08-29(Sat) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/80-ac1a8748
    株式会社ボークス:ホビー商品を扱うショールーム、及び、スーパードルフィー販売のための天使のすみか、天使の里(京都の1店舗のみ)を全国に展開するグループ根幹の会社。株式会社造形村:造形立体物の原型を製作販売する企業。株式会社ヴァージナルアート:造形村で作られた
    2007-03-17(Sat) 12:45 | フィギュアを集めた 




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,