2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20061224]
●続 v.s地デジ
やばいぞ!ケーブルすら引けないことが発覚!これお手上げなんじゃないの!?
最後の手段はアンテナ設置ですが、電気屋によれば、設置したからといって受信できるとは限らない、と。
しかも工費は2~3万。そんな冒険できるわけないでしょうがッ!
万一受信できなかった時、どこに怒りをぶつけたらいいのって話ですよね!

というわけなので、もっかい大家に、なんとかアンテナ管理者を調べてくれるように必死でお願いしときました。
これでだめならアンテナかなぁ・・・。受信できても金かかりすぎっすよマジ。もーめんどい。

いやほんと、これからテレビ買おうと思ってる人は、ちょっと考えたほうがいいですよ。
全国で地デジ始まってるなんて言ってるけど、あんなの嘘ですよ。
すんなり全チャンネル受信できる環境のほうが少ないんだよ。もーまいった。

どうしよう年末商戦でTV買う気満々なんやけどなぁ・・・。
地デジ受信できない液晶テレビになんか価値あるんすかね。

地デジは め ん ど く さ い 。




●買い物とかー
20061224002934.jpg

はい漫画買いすぎー
新暗行御史が熱いです。
俺の超オススメ




うたわれるものラジオのCDを買いに行ったんですが、
どこの店も軒並み置いてないっすよ!完売かよ!やられた!

そんなうたわれるものラジオですが、俺はラジオとか全然きかないんで、
中学生のときに聴いてた、「ヘビーメタルシンジゲート」とゆー怪しいラジオ以来のラジオですね。
BURRN!とゆーメタル専門誌があるんですが、その編集長がやってるラジオでして、おもしろかったんだよなあ。
まあ聴いてたのは10年近く前なんで、今のことはさっぱりですが。


で、そんなBURRN!繋がりの話題がこちら



20061224002944.jpg

今週のヤングアニマルは、付録にDMCのSASTUGAI公式CDジャケットがついてくるぞ!!!!




20061224002954.jpg

素晴らしいです!超COOL!!





20061224003004.jpg

SATSUGAIと恨みはらさでおくべきかの歌詞もついてるぞ!




で、たいがいメタルのCDには、ライナーノーツとゆう、解説みたいなもんがついてるもんなんですが、

20061224003014.jpg


奥野高久(BURRN!)


BURRN!のデスメタル担当の奥野さんじゃないっすか!!


この人、ホンモノのデスメタルレビュアーです。
普通にメタルのCDのライナーノーツ書いてます。

なんて仕事引き受けてんだww


なんだこの、メタルファンのごくごく一部が、地味にニヤリとしてしまう人選は。


ヤングアニマル・・・わかってるぜw










今日のフィギュアはこちらー。
毎週フィギュアで更新できてしまった今月はヤバイ

●マックスファクトリー Shining Tears ブランネージュ
bu1.jpg

今一度再確認すると、このblogの最終目標は、フィギュア買うのやめることなんですが(まだ言ってる

どこから見てもエロい素晴らしい出来ですね。
お尻の隙間でも、胸の谷間でも、好きなトコロにぶっかけるとよろしいんじゃないですか。

tonyの絵を立体で再現なんて土台無理な話ですが、フィギュアの出来としては、最高クラスなんじゃないでしょうか。


マックスファクトリーはぶっかけフィギュアばっかりだしちゃってもう。けしからんな

(07 1/20 写真だけ撮り直しましたー)
bu2.jpg

bu5.jpg

bu6.jpg

bu7.jpg

bu8.jpg


bu9.jpg

bu3.jpg

bu10.jpg

bu4.jpg





20061224014402.jpg

フィギュアだけ見てるぶんにはイイ出来だとかんじるのですが、
やっぱりtonyの絵はぜんぜんイイっすね~

ゲームのほうもおもしろければ最高なのですが。






御礼
なのはやらコトナやら紹介して頂いた
萌えよ!アキバ人ブログ
フィギュアクリップ補足ブログ
フィギュア別レビューサイトLINK集
よつばとフィギュア
ひなたちき
いつもありがとうございます。







2006-12-24(Sun) 02:13 フィギュア | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from あさひわ


  • トップページの表示が重すぎます。私の場合は20秒以上かかり、開いた瞬間は数秒ほどPCが停止します。改善を願います。


    2006-12-25(Mon) 10:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • あさひわさま、どうもすみません。ご迷惑をおかけしますm(__)m

    自分のPCでは問題なく表示されていたのですが・・。
    1ページに表示する記事数を減らして見たのですが改善されたでしょうか・・・?


    2006-12-25(Mon) 21:17 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2007-01-14(Sun) 22:50 | | # [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございますー。
    秘密設定になってるから全然気づかなかった@@:

    たぶん間違って「秘密にする」にチェックつけただけと思うんで普通にレスしますねー。(間違ってたらすいません)

    紹介して頂いたサイトでサイトの重さを量ったところ、

    28.8k モデム 3344.4 秒
    56k モデム 1817.8 秒
    128k DSL/ISDN 752.5 秒
    T-1 ライン 62.9 秒

    なんかすごい数字でました( ´ロ`)

    これは画像とか全部ダウンロードしたときの時間なんかなー


    2007-01-15(Mon) 21:27 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/70-a313c5ed




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,