2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20140706]


画像クリックでレビューページへ。




京都は、いい・・・






拍手

ちょーだいさんは現在どんな環境で撮影してるんでしょうか?
メルティとか凄く綺麗で、好きなキャラじゃないのに欲しくなりました。


ははぁありがとうございますありがとうございます。



雑な写真ですが、よくあるこんな感じのです。
背景紙とかめんどくさくて3年くらい同じのつけっぱだし、白いのいっぱいこびりついてるし、
もうちょっとイロイロちゃんとしたいんですけど、「メンドクサイ」に勝てない・・・


ちょっと島風のK2エロすぎやしませんかね…
ですよね。可動フィギュアのケツ革命ですわ・・・!

サイゴのカット・・・ユーノクンがモギトラれてる。。。
なにをいっているんだい。ユーノ君が撫でられるのに飽きて離れていっただけじゃないか(すっとぼけ)

gif職人を目指してるの?それにしても島風?は表情たくさんあるね。
あい。3種類あるよ!




美しすぎた、葦峰寺大原の紫陽花!




キレイなちょーだいさんだよ~^O^

6/22は京都、葦峰寺にいってきました!








大きな門をくぐります。









さっそく紫陽花がぽつりぽつりと。









こんなもんか~~ なーんて思いながら先に進むと・・・




















Oh・・・! なんということでしょう!

紫陽花まみれじゃあないですかーー












すごい。

















こんなにすごいのに、ご覧の通り人はそんなにいません。























































































































昼前になって人が増えてきましたが、人口密度はこんな感じです。いいでしょ!














そんなかんじで、葦峰寺の紫陽花を堪能しました。


















さてさて、葦峰寺からバスと電車で2時間半、京都・大原にやってきました。










かれた紫陽花がなんだかきれいだったので。













いつもの三千院前









三千院へ。








わらべ地蔵を撮りました。これ今日のお気に入り。

















本命の三千院の紫陽花園はというと・・・











ちょっと元気が足りませんでしたね~。 













三千院ではお茶をふるまっているんですよ。










ただのお茶と思うなかれ!

このしそのお茶がとっっってもおいしいんですよーーー!!!!















窓から紫陽花園を眺めながらふぃ~と一服。

ですね。夏が大好きだから、アクティブにならざるを得ないですね・・!












さてさて大原に来たらここは絶対外せない、実光院です。








相変わらずここは観光客がスルーするので、独り占め状態です^^































夏の実光院装備!

すばらしいですね~~。みるからに涼しそうじゃないですか?









夏!って感じで最高です。ほんと最高。



























こんなかんじでくつろぎます。いいでしょう?












お庭に少しだけ紫陽花咲いてました。






































































閉館時間ぎりぎりまで写真を撮らせてもらいました。

こちらは窓を閉めきったところを、帰り際に。















いいですね~夏の実光院。

ここ、大好きなんですよ^^













さらば。










大原はいい・・・。

















スーパーおかきタイム。















うまい。

店の中で食べると、つめた~~い麦茶を頂けます^^b


















そして夜は探しです。

ネットの情報を元に、いそうなエリアを巡回しながら暗くなるのを待ちましたが・・

あてが外れたか、いる気配無しです。
そもそもネットの情報て、数年前のですしね。



諦めかけたそのとき、それっぽい集団がぞろぞろと歩いていきます。
もしや、と思いついていってみると・・・









OH・・・、闇夜にが飛んでマシターーーー!!


・・と、いってもこんなに飛んでないです。これは20枚ほど合成したやつです。流行りに乗っかりました。

実際にはこんなんじゃないの知ってるから、ちょっと微妙な感じですね。















もう一カット。こちらも20枚ほど合成しましたが、こっちのほうが「棲家」って感じで好きですね。




そんなかんじで、色々と堪能して帰りました。


京都、いいですね。
行く度に新しい発見があって、ますます好きになります。







そいでは、ごきげんよう。













関連記事

美しすぎた、京都の紫陽花と蛍!
三室戸寺の紫陽花!
生駒山の、雨と紫陽花!
「超絶スケールの美しさに圧倒された」 京都・善峯寺の紅葉!


2014-07-06(Sun) 23:32 野外撮影 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する




copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,