2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20101226]


画像クリックでレビューページへ。




さぁ・・・、丁daiさんからの、少し遅いクリスマスプレゼントだ!!!!!

君達が・・・見たくてしょうがなかったものだ!!!!!!!
ジャージなのに・・・、スカートすらとれないのに・・・
どんな裸フィギュアよりエロい律っちゃん・・・さあ、目撃しろ!

律っちゃん結婚してくれ!




書店員さん、楽画喜堂さん、すばらしいものを教えてくれてありがとうございますw





拍手

龍騎の顔がにやけてるようにしか見えなくなった!
いかん!そういわれるとそういうふうに見えてくるwwwwwwww






【触手】僕らの天使 律っちゃん祭り! 【ぶっかけ】



はい、マックスファクトリー版律っちゃんです。

もう律っちゃんにメロメロです。





それではどうぞ。






























































































はぁあ・・・・、律っちゃん天使すぎるお・・・・























!!!!!?????









ここからが・・・、ここからが本番だぞ・・!!!!
































 


俺の律っちゃんが大変なことに!



















 

こいつは危険だぜ・・・















律っちゃん・・・ハァア・・・・エロイお・・・













さぁ、またせたな!

律っちゃん白濁祭りの、始まりだ!!!!!!












 





 








 






 






































 





 





 





 





 







 





 






 









 









 
























律っちゃん結婚してくれ!





どうだ・・・、律っちゃんの予想外のエロさにノックダウンされただろう・・・!







え、そんなことはいいから、その謎の触手の詳細を教えろって?

こいつは二次元ドリームマガジン 02月号の付録なのさ!ちょーだいさんは2冊も買ったぜ!







ちょーだいさん、また大変な販促をしちゃったね^^;


ではでは、ごきげんよう。















関連
【練乳フィギュア劇場】 裏切られたあずにゃん
【練乳フィギュア劇場】 疑われたあずにゃん
【練乳フィギュア劇場】 狙われたあずにゃん
【練乳フィギュア劇場】ムギちゃんの執事 第2回 「わたし、叩かれたいの」
【練乳フィギュア劇場】 ム ギ ち ゃ ん の 執 事




2010-12-26(Sun) 19:12 フィギュア/練乳 | コメント(12) | 編集 |
  • from 未緒


  • 律っちゃんの表情が飄々としてて、
    触手ってこんなもの?でもミルクはなかなか・・・
    とか思ってそう。


    2010-12-26(Sun) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 五年生


  • 昨年から見始めたこのブログを2010年の末も見続けていることに驚きを隠せません。
    初めてこのブログを見たときは、正直「えっ?この人なにやってんの?」と引いてしまったものです。しかし、どこか引っかかるものを感じ再度このブログを訪れたのです。
    その引っかかりは何だったのかと今になって省察してみますと、次の一言に集約できるかと思います。それは、「丁daiさんのブログは、どことなく『品』がありますよね…」というものです。一見下品に見える外皮を一枚一枚ていねいに剥がしていくと、その内側にはとても繊細できらきらと光り輝く宝物が顔をのぞかせている。そこに私は引っかかりを感じ、惹かれていったのだろうと思うのです。
    そのようなことをしみじみと思いながら、今回の「【触手】僕らの天使 律っちゃん祭り!【ぶっかけ】」をクリックし閲覧しました。


    …とんでもない誤解をしていたのかもしれない、と一瞬不安になりましたが気のせいでしょう。今はこの素晴らしい贈り物に感謝したいです。遅ればせながら、メリークリスマス!!


    2010-12-27(Mon) 01:05 | URL | #eQQcWiMA [ 編集 ]


  • from


  • 我々はこの管理人を都知事室に送り込み対決させる必要がある。


    2010-12-27(Mon) 02:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from セブンス


  • ほう。触手・・・。是非他のフィギュアも襲撃してほしいですね。


    2010-12-27(Mon) 11:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hands


  • まさか、りっちゃんがこうなるとはw

    次は当然あずにゃんですよね?









    2010-12-27(Mon) 17:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from sekime


  • 白濁まみれになっても表情一つ
    変えない律っちゃんに
    プロフェッショナルを感じました。

    そう律っちゃんは白濁かわいい。


    2010-12-27(Mon) 22:57 | URL | #ZLWYz.16 [ 編集 ]


  • from テッド


  • 律の可愛さは異常。結婚してください。

    触手は苦手ですが、この触手×律ならアリじゃないか…と思ってしまいました。

    なにが言いたいかと言うと、律、結婚してください。


    2010-12-28(Tue) 01:17 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from くじら


  • やっぱぶっかけるなら練乳の方がいいっすね!
    色味といい粘度といいエロさが断然違う!
    後片付けは大変なんでしょうけどw


    2010-12-29(Wed) 02:52 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


  • from ねくさま


  • この触手はねんどろに合うのかな


    2011-01-02(Sun) 09:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • みなさま、あけましておめでとうございます。


    >未緒さま
    りっちゃんはなかなかエロい子ですね!

    >五年生さま
    なんという観察眼wwwwwwwwwwwwwww
    毎度毎度すばらしいコメントです。
    その天才的な文章センスがほしいです><

    >都知事室さま
    ええ、自分もあのじじぃには練乳を頭からぶちかけないといけないと、
    常々思っていたのですよ。

    >セブンスさま
    この触手実は・・・色移りしても構わない・・という壮絶な覚悟がないと使えないんだぜ・・・

    >handsさま
    そうですね、MAXあずにゃんのすごい出来に期待するとしましょうか^^

    >sekimeさま
    ええ、まったく律っちゃんは白濁かわいいです。
    触手のにあうりっちゃんは天使!

    >テッドさま
    なにやら最近着実に律派が増えているような気がします。
    かくいう自分も・・・^^b

    >くじらさま
    モノホンぶっかけるより・・ということですかな?
    練乳は撮影中触れてしまったときの手のベトベト具合が半端ねぇのが大変ですw

    >ねくさま
    いい感じにつかえるとおもう!
    けど、色移りに要注意だよ!


    2011-01-04(Tue) 16:34 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • 律っちゃんの「はむっv」と感がたまりません。買わないつもりだったのにぽちっちゃった

    ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


    2011-01-04(Tue) 19:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ばかぁあああんさま
    はっは!
    あの表情はいろいろずるい!


    2011-01-04(Tue) 21:13 | URL | #1WH1rWYc [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,