2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20100524]


画像クリックでレビューページへ。


今日はえっくす☆きゅーと祭りです。
すごい変態記事ができてしまいました。

さぁ・・・、神の姿を目撃せよ!




拍手
いけないメイドに白いおしおきたまんねぇっス!
お尻に糸引いてるとことか、胸のテカリ具合とかほんとたまんないです。
ハァハァが止まりませんでした。
溢れる才能にひたすら感謝です。
ご馳走様でした!!

そんなに喜んでもらえてうれしいです。
次回のおっぱいタマ姉に御期待ください^^^^^^^

アニキもいいが、ユーノ汎用性高すぎワロタww
ユーノきゅんは本当にかわいいね!

このユーノマジ最高だよお!!!!
それよりユーノのぬいぐるみが超ヤバイ件についてw


【練乳フィギュア劇場】 新 世 界 秩 序





新世界は置いといて、まずはレビューだ!


きみたちは「えっくす☆きゅーと」をしっているか!?

知らないだろうから見ていってもらおうか!



さぁ、最後まで見終わったあと君は、アゾンショップに走らずにいられるかな・・・?









この超かわいい子は、リアンちゃんだ!  →えっくすきゅーと リアン エンジェリック サイIII

ちなみに洋服はデフォのものだ!
信じられないだろう・・・?こんなかわいい服がデフォで付いてくるんだぜ・・・?

特に帽子がキュートすぎるぜ・・・






そしてこの笑顔!!!!!


このリアン、シリーズでは実に7作目に当たるのですが、
7シーズン目にして始めて笑ったんだぜ!!!!!!

ファンにとっては無表情を貫き通したリアンの、5年越しの笑顔なんだ・・・なんというごほうび・・!

なんというごほうび・・!!!!!


この最高の笑顔に何も感じなかったらEDだぜ!







はぁ・・・くぁいいお・・・






帽子を外してもかわいいぜ!!!!!!!!!








はぁ・・・リアンちゃんとチュッチュしたいよお








リアンちゃん!リアンちゃん!!!









とってもかわいいしまぱんだね1!!



















お次はこの子!ひめのんだ!  →えっくす きゅーと FannyFanny ひめの


残念ながらひめのんはネット上では全滅だ!

ただし! アゾンの実店舗には残っていたりするぞ・・・!!
走れ・・・、アゾンショップに走れーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!









季節外れだけど、冬に発売されたものだからね!

この格好がデフォだ!






はぁ・・・、かわいいお・・・・









上着ぬぎぬぎ。









おぱんつ。
おぱんつだけ着替えさせました。デフォは毛糸のおぱんつですw













ひめのんがかわいすぎて、生きるのがつらいです。





















リアンちゃん、お着替えだよ!!!










天使すぎる・・・・・









2人で!








はぁ・・・、天使すぎるお・・・・





















ここでポーズチェンジだ!




ぴゅあにーも素体というやつは、プロポーション優先で、可動はちょっと弱いです。

しかし、「動かせないなら、差し替えればいいじゃない」ってなノリで、









無理なポーズを可能にするパーツが満載だ!!!


素体は一体1680円です。
お手軽価格がポイントさ!











このぷにぷに感は、ぴゅあにーも素体ならでは!


ぴゅあにーもの真の楽しみは、素体差し替えてからだぜ!






ああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



































モゾ・・・ モゾ・・・・












俺たちの神の御登場だぁおああああああああ!!



















ジロ・・・ジロ・・・・



























おしりエロすぎるぜ!!!!!!!!!!!!!!















このエロさはぴゅあにーも素体ならでは!!






















はぁ・・・・たまんねぇなぁ・・


















































お次はこいつだ!

























アニマルリアンちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 













あっ、あっ、かわいすぎるお・・・・















俺はもうだめかもしれない。










おケツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















お次はこいつだ!!























おや・・・反応が悪いようだね。






















おっと・・・?
















このケースと札束、4000円くらいしたんだ・・(´A`)

















この世は知恵見た目だ!








そう・・・全てを兼ね備えたこの男こそ・・・、新世界の神なのだ!



























スク水ひめのんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 















はぁ・・・エロすぎるお・・・・











あっ、ひめのん・・・、あっ・・アッ











ちょっとトイレにいってくる。















白スクリアンちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 


はぁ・・・えろかわいすぎるお・・・・
















!!!!!???????????














このビデオカメラは3600円くらいだったかな。もう笑うしかねえよ(´A`)














カメラをかついでも、かっこいいねぇ













おっと・・・













カメラ固定。
















※ペットのフェレットを紹介しているところです。


こいつを見てくれ、こいつをry














!?
























!!!???????????






仗助、ガマンできずに買ってきてしまいました(´A`)

この記事に・・いくら・・・・かかってると・・・・思う・・・?

























鉄拳制裁だ!!!!!
















この仗助、まじですごい。出来が。

造形もパネェし、可動も月(ライト)のときよりパワーアップしてて、めっちゃ動きます。
あぐらとか余裕だし。スゴイ。

メディコムって、今までえっくすきゅーと同様に全く興味の外だったんですが、
とんでもない神メーカーだぞ・・・。










ちなみにこのシリーズの新作は吉良吉影(AA)

チョイスがやばすぎるぜ・・・。こっちも買っちまうかもなぁ・・・!











グレート!!











笑顔もついてるよ。

















おや・・・?











・・・?


















!!!!!!!!!!!?????????????











仗助さんなにしてはるんですかーーーー!!!!









目が・・・・いっちゃってます・・・・・

















こいつは危険だぜ・・・






















!!!?









































月さん・・・いったいなにを・・・・














まさか・・・・





























JOJO----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























俺は人間をやめるぞぉーーーーーーッッッ!!!!!!






















Fooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!















これが神の真の姿なのか・・・・



























































!!!!!!!!!!!!??????????????















残念、それはわたしのフェレットさんだ。


















ガクッ














さわ・・さわさわ・・・




























色んな意味でギリギリだぜ・・・・!






















































※続きません。






どうだ・・・、色んなものが欲しくなってヤバかっただろう・・・・。


俺に言えることは一つだけだぜ・・・

己の物欲に、忠実に生きろッッッ!!!!!












そんなかんじで、撮影めっちゃ時間かかったよぉ。


このレビューだけのために、素体いっぱい買いました
いちいち着せ替えしてたら、終わらないからね。

後悔は、これっぽっちもないぜ!!
















それでは、アゾンで撮らせてもらった販促画像とともに、お別れしましょう^^









 

 




 









左の子の詳細きぼんぬ









君はどの子がほしい!????











けいおんも、えっくすきゅーと同様のぴゅあにーもシリーズででてます。

このへんから入るのもいいかもしれないね。楽器付いてる分高いけど。













んではでは。
久々にハイテンションでレビュー書けて、楽しかったですw







関連
【新世界の神】リアルアクションヒーローズ 夜神 月 レビュー





  • from


  • >お手軽価格がポイントさ!

    この嘘吐きさんめ!
    各キャラクター分のポーズのためにベースボディーを複数買いするから、
    すごーく金食うのを黙ってるなんて。
    アゾン屋さんに幾ら掴まされたんだ(笑)


    2010-05-24(Mon) 01:47 | URL | #MATpnpyE [ 編集 ]


  • from


  • カムコーダーで撮影する新世界の神。
    ハマりすぎ。カッコええ!

    >このレビューだけのために、素体いっぱい買いました。
    >いちいち着せ替えしてたら、終わらないからね。
    このやり方はもうプロと呼んでいい。


    2010-05-24(Mon) 02:46 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]


  • from るーしー


  • 練乳がない・・・だと・・・


    小道具のチョイスがさすがとしか言えませんww


    2010-05-24(Mon) 07:27 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • from ルイ


  • 仗助かっこいいなぁ・・・
    なんだかAmazonにアクセスしたい気分に・・・!


    2010-05-24(Mon) 11:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • 変態仮面ってブコフとか行ってもまずないから文庫の買うしかないんですよね.
    しかしこれだと月のおかんはSM嬢もしてることになるじゃねーか(^^;

    リアン私もついこのあいだ難波で見てきたやつじゃねーかww
    今度出るちいかは可愛いと思うのですが、投げ売りされてるゆのっちが哀れすぐるので
    買ってやってください(;_;)
    私はユーノ君ぬいぐるみ買いますが(^^;


    2010-05-24(Mon) 12:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kingleo


  • リアンちゃん可愛い!
    それにしても小物の充実っぷりがすごいですね。変態仮面超吹いたw
    あとリアンちゃん可愛い!


    2010-05-24(Mon) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 堕悪ハヤシ丸


  • じつは電池を使う神姫ってはじめてです。(クレイドル(充電器)除く)

    さぁて電池プレイどうやって同人にいかすか.
    (CHOCO氏キャラはなのは系の声扱う可能性高いです)


    2010-05-25(Tue) 00:07 | URL | #4Sn8Qhv. [ 編集 ]


  • from 優希


  • なんて反則(販促)記事書いてくれるんだ。
    おかげで今日、えっくす☆きゅーと売り場前で30分も突っ立てしまったじゃやないかw

    ところで何時、今度はヘッドのないボディの為にヘッドを6個買うんですか?


    2010-05-25(Tue) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • あーもー販促っつーか反則だろwww
    買えってか?ドール買えってか?ガチで今月中には某ぼったくりな税金払えそうにない俺にドール買えってかorz
    ソファのとこの娘がかわいいです。あとぴゅあにもの律と梓もかわいいですwww


    2010-05-26(Wed) 01:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from こば


  • すげぃ、ひとつの記事に金かけまくり。もはや匠。
    そしてパンツの要らない糸はちょきちょきしましょー。
    1/6は楽しい☆


    2010-05-26(Wed) 05:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • そういえば、アゾンの50cmフェイトちゃんがかなり良さそうですね

    処で、丁daiさんちのリインちゃんは元気ですか?
    あれピュアニーモと同サイズですので素体普通に使えたはずですよー


    2010-05-26(Wed) 11:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 五年生


  •  小物いい値段するなー…
     ほんとに全部でいくらかかっているのか考えると冷や汗がでます。あと時間も…

     金銭面だけでなく演出面も申し分ないものがあり、いよいよ充実してきていると感ぜられますが、それだけに疑問は深まるばかりです。

     いったい何がここまで丁dai氏を駆り立てるのか? 
     人々を不畏疑吾(フィギア:自分自身を畏れることも疑うこともせず)の境地へと導く「弥勒頂戴菩薩」とはあなたのことなんですか!? 月が神を目指していたとすると、さしずめ丁dai氏は仏を目指していると言えましょう。

     


    2010-05-26(Wed) 13:12 | URL | #eQQcWiMA [ 編集 ]


  • from


  • >左の子の詳細きぼんぬ

    男の娘です。


    2010-05-26(Wed) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from テッド


  • これは…なんという可愛さ…
    確かに生きるのが辛くなってくる…orz

    でも今は見て頑張って生きる!w

    ちょっくらショップまで走るか…


    2010-05-27(Thu) 20:29 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from の


  • あかんwwwww
    久々に声だしてくそわろたwwwwww

    いやー・・・
    ・・・・よかったです。


    2010-05-28(Fri) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >嘘吐きさんめさま
    ハハハ!そいつをガマンするのも、突っ走るのも、
    買った人次第さ!

    えっくすきゅーとは一体いちまんえんと、大変リーズナブルです^^^^^^^


    >もうプロと呼んでいいさま
    かっこいいよね!!
    そしてなんのプロですかw着せ替えのプロですか!

    >るーしーさま
    小物がすごく高くて・・・超迷ったけどね・・・!

    >るいさま
    御利用は計画的に!w

    >まるもさま
    俺はジャングルの王者ターちゃんが読みたいです・・・
    ゆのっち、投売りされてるんだ。
    キャラものよりオリジナルのえっくすきゅーとのほうが単純にかわいいもんなぁ。
    おれもユーノくん予約したよ^^ユーのくんだけだけどな!!!

    >きんぐれおさま
    そうでしょーーリアンちゃんのかわいさは異常ですよね。
    わかってくれてうれしいです^^b

    >はやしまるさま
    あれ電池しこめるんですかッ

    >優希さま
    いけない兆候ですね^^b
    >ヘッド
    知っているか・・・?
    1/6のカスタムヘッドは・・・とても安い!

    >買えってか?さま
    ガマンするのも・・・、幸せになるのも・・・、あなたの決断次第だ!!!!
    でもお金がないなら、一度頭を冷やしたほうがいいですwwwwwwwwwww

    >こばさま
    たのしいですね~
    パンツかぶらせようと格闘してたら、パンツボロボロになりました。

    >丁daiさんちのリインちゃんは元気ですか? さま
    60cmフェイトちゃんよさそうですよね~ちょっと俺は買えないけどーー
    >リイン
    ハッ!すごく・・・放置してました・・・


    >五年生さま
    ブログへの投資額がとんでもないです><
    おれが仏だと!?朕を崇めよ!

    >男の娘です
    なん・・・だと・・・?

    >テッドさま
    いけない!ショップに入ってしまうと危険だwwwwwwwwww

    >のさま
    そんなによろこんでもらえておれもうれしいです!


    2010-05-29(Sat) 19:01 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,