2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20091019]


画像クリックで特設会場へ。




ここんところの俺の更新、本当に酷いものばかりでしたね。
今日はそんな負のスパイラルから抜け出して、たまには和もうじゃないか。
それでは、今日の癒し系写真集を見て欲しい。

・・・そんなものを撮ろうと思っていました。

どうやらそういうものは、撮れないみたいです。







また日曜日が更新だけで終わった・・・。
あれも盛り込みたい。あれも撮りたいって、欲張っちゃうせいです。

でもお人形さん遊びたのしかったから、もうそれでいいかなっって・・・最近思えるようになってきたの。


拍手

乙彼!!
いつも自分でも買いますがレビューを見るのも楽しみです、たまんねぇな。 by シビ

あざーす!そういってもらえるとはげみになります!
夏ごろふと見かけた大きなフィギュアで興味を持って見始めたんですが最近ほぼ毎日見ています。なのはさんかわいいですね。なんだか吸い込まれそうな目ですね。見てたら30分たってましたよw
ところでなのはさんやフェイトさんはどのくらいの大きさなんですか?
あとAVのレビューもやめないでください。こっちはハヒルのころから見てます。

あざーーーーす!ほんとはこの目、白目が少なくて怖いって不評も一部ではあるみたいなんだけど、
光いれてちゃんと撮影してやればすごく綺麗です・・・!
大きさは60cmです。また比較写真でも貼るかw
AVのレビューも、割りと期待されてるみたいなんでつづけますね~
かわいいっすね!しかし…ウィッグも服もまた新調ですかwよくお金続くなあ・・・。
かわいいでしょ~~~。このかわいさのためなら金なんて・・・金なんて・・・
金の話はやめようorz
ネタばれすまぬ
いえいえそんな!ぜんぜんいいっすよ!!
なのはさんかわええwこれ以上俺の物欲を揺さぶらないでくれww
まだだ!まだまだ揺さぶるぞーーーーー!!!!!!!!
お家の中で丁daiさんとリラックスしてるなのはさんの破壊力は53万です。ドール文明開化の音がする。
でしょ!ドール新時代の幕開けだーーーーーっ!
いかんいかん、何かに目覚めそうになった。踏みとどまれ俺。
今日のでトドメ・・・だね!いいんだよ。こっちにきても、大丈夫なんだよ^^

リンク追加
けしからん写真情報館
ぶっかけbeatmania2 (ガチぶっかけ注意)

反映は後日。












【練乳ドール劇場】なのはさんといっしょ^u^




ショートカットなのはさんの破壊力ハンパねぇぜ・・・!




ドール撮影もちょっとわかってきたぞーっ。

こういうフィギュア撮影するサイトやってるとどうしても、「写真とるぞー」ってなったとき、
照明をセッティングして、背景を用意して・・・ってなっちゃうんだけど、
ドールにそのやり方持ち込むこともないなーって、他のDDブログさんとか見ながら思ったりーー
こういう方面での上手い写真って、フィギュアとは全然違うから、新鮮だ。


フィギュアはブツ撮りだけど、ドールはどちらかというと人間撮るのに近いのかもー。
人間撮ったことないけどね!





上の写真はこんなかんじで↓

足の踏み場もない散らかった部屋で頑張る俺。
窓際を天使の里の撮影スペースみたいに改造したいなオイ!





雑然とした背景でも、それはそれでストーリーがあっていいような気がするよ。(そう思いたいね。)





















というわけで月曜からチマチマウィッグを切ってました。
今週仕事以外、ウィッグ弄りしかしてねぇぞ俺・・・

一応考えてた完成形はこんなかんじ~↓

イマイチ好みじゃなかった・・・
それに、もうちょっとではやてヘア-になっちゃいそうだったので、もっと短くすることにしました。

どんだけショトカ好きなんだよ!







俺の好きなかんじになりました^U^b








それでは御託はこのへんにしといて、



楽しい楽しい練乳ドール劇場、はじまるよ~~~~~\(^o^)/

右手の準備をして進んでね^^b









































もう一度いうぜ・・・ショートカットなのはさんの破壊力は・・・異常ッッ!










































































この下着はね・・・安かったんだ・・・。だから撮影用に買ったのさ!
もっと出来のいいやつはやたらと高いから困る!

縞パン一枚2000円とかね・・・!














なのはさん・・・一体なにを・・・・









091018_401new.gif 
なのはさん、あっ、あっ、アッ




















091018_402new.gif 
なのはさーーーーーーん!!!









なのはさんヤバイ超ヤバイ。
オクで定価割れてるなんて信じられないよ・・・


(また罪なリンクを貼ってしまった・・・)







下着は正解だったな・・・!





























































ふぅ・・・なのはさんやばいぜ・・・





















最低だ・・・俺って・・・





















さあ、君はいつまで、ドールと無関係でいられるかな?(ニッコリ













2009-10-19(Mon) 13:37 ドール | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from tんk


  • 散らかった部屋が背景というのは中々よいものですな
    なんかこう「一緒に暮らしている」という感じがしみじみと伝わってきます……


    2009-10-19(Mon) 01:53 | URL | #yIs9dJOk [ 編集 ]


  • from 名は伏せます


  • なんというかなのはさんと『生活してる感』があっていいなぁとおもったら既に書かれていた。
    あと、だぶだぶの下着がかえって可愛い・・・

    >もう一度いうぜ・・・ショートカットなのはさんの破壊力は・・・異常ッッ!

    これと ttp://www.azone-int.jp/doll/catarog/21sarv/sar132b.jpg
    これと ttp://www.azone-int.jp/doll/catarog/21sarv/sar091a.jpg
    お好みでエプロンとスリッパもつければもっと幸せになれますよ。
    特にタートルネックニットはオススメです。


    2009-10-19(Mon) 15:12 | URL | #MATpnpyE [ 編集 ]


  • from テッド


  • もうなんというか羨ましさしかないですねwww


    2009-10-19(Mon) 18:33 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from 七氏


  • >どうやらそういうものは、撮れないみたいです。

    大丈夫ですよ。
    最初から期待してる人間の方が少ないですから^^
    だから安心してその道を突き進んでくださいねb


    2009-10-19(Mon) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ついつい買っちゃうんだよねw from ジャガー


  • 思えばこのブログを見たきっかけはTMAのレビューでした。
    以来こちらを見るたびに購入するフィギアが増えていく今日この頃です。
    HMX3姉妹注文しちゃったよ。
    でもDDだけには手をださないぜ。
    (等身大フィギュアは持ってるけどねw)


    2009-10-20(Tue) 00:29 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]


  • 練乳プレイの後は・・ from


  • 当然一緒にお風呂ですよね♪
    お風呂上りでシャンプー臭漂うなのはさんは
    フェイトでなくても理性のタガが外れちゃうんだよ
    しばらくは内部の水滴が滴るのでCCプレイとか出来ますv-238
    ロン毛をシャンプーすると帯電して大変なことになる・・・けどッ!!


    2009-10-20(Tue) 18:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • ドールをカスタマイズするのはいいのですが、だんだん丁daiさんの好みの女性のタイプも
    バレつつありますねw
    なるほど、基本かわいいけどボーイッシュでちょっと強気なのがいいのか…

    ところで唯は結局どうしたんですか?
    まぁ私は寧々さんだけで(ry


    2009-10-20(Tue) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 毎度レスが遅くて申し訳ありませんッ!

    >ちんkさま
    おおっそんな発想はなかった・・・
    一緒に暮らしてるだとっ・・・たまらんなこりゃ!

    >名は伏せますさま
    伏せますってなんか意味深だなぁとても気になります!
    こっそりおしえてください^o^

    それはそうと、ニット、いいですね~これほしかったんですよ~
    教えてくれてありがとうございます!
    エプロンはやっぱいりますよね。ちょっくらさがしてきます!



    >テッドさま
    うらやましいって・・・
    ドル充ウラヤマシスってことですかwwwwww

    >七氏
    おいおい!ちょっとは、ちょっとくらい期待してくれよぉ!

    >ジャガーさま
    ちょっ・・・豪快すぎるっ・・・!!
    なんかリンク貼った俺が申し訳ない気分になるくらい、豪快すぎるぅぅ!
    3姉妹揃い踏みとか超うらやましいです><
    等身大フィギュアとか超すごいです><
    なんというか・・・ありがとうございますw

    >一緒にお風呂さま
    でたよ変態コメント!
    とても魅力的な提案なんですが、
    ボディソープは垂らしたあとソッコーで拭き取ってるので風呂にははいってないです。
    あ、でもシャンプーのかわりにボディソープの香りがするようになりました(笑)

    >まるもさま
    似合ってると思う髪型にしただけなんだぜ
    うーんでも、そういうのが好みなのかもヽ(´ー`)ノ
    ちょっと強気なのはとてもいいと思います。たまらないです。

    唯はうやっぱり買わないことにしました・・・
    一万円越えのフィギュアがいっぱい発売されるんだお・・おかねが足りないんだお・・・
    というわけでラブ充は自重wしてください。


    2009-10-22(Thu) 18:45 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/394-0ca33e77




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,