2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090928]


画像クリックで特設会場へ。



「またドールか・・。」そう思ったあなたにこそ、今日は見て頂きたい。


最初に言っておくぞ・・・!
俺は今日の更新分を自分で見返して、

ガチでガマン汁がでた。


今日は朝からフィギュア劇場」を撮り始めたはずなのに、
なんでこうなってるんだろうw


拍手
フェイトそんもなのはさんもかわええなぁ・・・そろそろぶっかけませんか?

おまえの、おまえの!希望に応えたぞッーーーーーーー!!!!!!!!


それにしても、このブログクオリティたけぇ。
もちろん練乳はぶっ掛け専用ですよ。(^p^)
by トーフ
ありがとうありがとう。
あれにぶっかけちゃうんだね!!
順番待ちフイタwwなのはさん、洋服もウィッグも凄く似合ってて可愛いですね。チ○コもwwフェイトちゃんも可愛い!丁daiさんの愛情が伝わってきます。
ええ、俺が、この俺がなのはさんを一番かわいくできるんだ・・・!
という、執念で、がんばってます^^b
みんな言ってるけど意外に(←ごめんね!)センス良くて全く憎らしいぜ!このフェイトちゃん、かわいすぐる…。撮影講座も参考になります。またやって欲しいです。
やはりブログで公開するものだから、半端なものは載せられない・・・という気持ちがまずあります。
それが「センスいい」といってもらえると・・・
チョー気持ちいいですね!!!!ありがとうありがとう!
かわいすぎて、生きるのがつらいだと?俺は現実世界の方だけど禿同。片思いはつらいyo
そうだねぇ。
つーか現実っていうからリアルのほうかと思っちゃったよwwwwww
ラブプラスの話っすよねwwwwwwwww
ダイレンジャー覚えてます 戦いは繰り返すなオチとか、孫世代の風体はアリかよとか導師の渋さとか
導師まじかっこよかったね。終盤の展開は激アツでした。
しかし、俺最終話まだ見てないのに軽くネタばれw
なんかお洋服が増えてきているようですが、大丈夫でしょうか?w それより写真お上手!私はデジ1初心者なのですが、フィギュアを撮るときのF値の設定に困っています、だいたいどのぐらいの数値が適正なんでしょうか?教えて!丁daiさん!
これが大丈夫だと思うか・・・・おもうかぁーーーーーー!!!!!
とまぁ、服は格安のばっか探してるんで・・・、
来月あたり、「新しい娘のモエとナツキだお^O^」なんてことにならなければ、まだだいじょう・・・ぶ。
そんなことにならないよう、祈りましょう。。。

F値の話でしたね。
俺がフィギュア撮るときはだいたいf5~f8くらいの範囲で撮ってます。
f値は上げるほどのっぺりした写真になっちゃうんで、そんなに上げないほうがいいみたいですよ。

ボケボケ写真はセンスが問われるので、チキンな俺はたまにしかf2.8とかで撮ってないです><
つーか俺も丁度行き詰ってる部分なので聞かれても困ります><
どうやったら人妻さんみたいなハイセンスな写真とれるんだ・・・!

Fallout3おもしろいだろう!by たっくん
最初は洋ゲのノリがわからんくて投げ出しそうになったけど、
だんだんわかったきたら、楽しくてしょうがなくなってきたよ!!!!
さすがたっくんだぜ!











【練乳ドール劇場】フェイトちゃんはアイスだーい好き!







なのはとフェイトだよ!




もはや言葉は無用でしょう。

見て、見ていただこうじゃないか・・・!!!!



いいか・・、冒頭でも書いたが、もう一度言うぞ・・・!

俺は今日、自分で書いた記事を見かえして、ガチでガマン汁がでた・・・!!





それではどうぞ。












































































股間にアイス挿してみたwwwwwwwwwwwwwwwwww





















※アイスです。








かわええ!









股間にアイス挿してモザイクかけるだけで、

こんなにエロくなるなんて驚きだね\(^o^)/













※アイスです。




※アイスです。



※いちご味のアイスです。









こいつ動くぞ!

※アイスです。














※アイスです。






ビクン!ビクン!

※アイスを舐めているだけです。













※アイスです。















54枚使用、容量にして12Mのgifだよお^q^
重くてごめんなさい><

※フェイトちゃんはイチゴのアイスが大好物です。

















 
※アイスです。


















 



さぁ・・・、おまえたちの見たかったものを見せてやるよ!!!!!











 
※アイスが溶けてしまいました。


 
※アイスが溶けてしまいました。


 
※アイスが溶けてしまいました。






 
※アイスが溶けてしまいました。




※アイスが溶けてしまいました。



な、ガチで抜けたろ?





とまぁ、こんなもんで。
これでも大変だったんだぞ・・・!

間接を見せないように撮るのがミソです
全裸にしても全然エロくないからなぁ。

ダイキがジェル白いだしてくれたら、もっとがんばれる気がするw




コメや拍手でも、「ドール買っちゃった」という人や、「ヤバイ、ドール欲しくなっちゃった><」
なんて人がけっこういてうれしいです^^b


今日の記事で「もうガマンできないお、おいらもそっちにいくお^q^」
なんて人が続出すると、俺は確信しています。











夢の世界への入り口、置いときますね^^b

(自己責任でお願いします)








2009-09-28(Mon) 10:10 ドール | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from


  • フルおっきしたぉ
    いきおい画面にぶっかけますた


    2009-09-27(Sun) 22:09 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]


  • from tんk


  • これは卑怯だな
    ついポチってしまいそうだ


    2009-09-27(Sun) 23:05 | URL | #yIs9dJOk [ 編集 ]


  • from 七氏


  • あれ……おかしいな?
    アイスのはずなのにどうしても別のリアルなモノにしか見えないぞ?

    ふぅ……そんなことは気にしたら負けですよね


    2009-09-27(Sun) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • みさくらなんこつの漫画の実写版が見られると聞いて(^^;

    …ところでピュアニーモの唯ドールは買うんですか?
    …けいおん厨の皆さんなら当然買いますよね!? ね!?


    2009-09-27(Sun) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from TAKEO


  • ちょっとアイス買ってきます


    2009-09-27(Sun) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 何 chan


  • 丁dai san gif pictures GJ!!! ヽ(゚∀゚)ノ

    Please tell me "Love Cat" Tシャツand なのはさん candy socks商品番號,
    I want buy one!!!(笑)

    Loveなのはさん"アイス"(爆笑=extremely laugh), ichigo taste? ha a?? have cherry taste ?....onz

    I saw your 高町&フェイトちゃん, and want to buy one now!!! 丁dai san make me 破產(Bankruptcy)....(笑)


    2009-09-28(Mon) 00:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    アイス登場前に我慢汁たれまくりですよ・・・ふぅ

    ああもう、さっき抜いたばっかなのに・・・今日は寝られそうにないな


    2009-09-28(Mon) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from TOOL


  • いちご味のアイスを舐めるフェイトエロ過ぎるw

    早くそっちの世界行きたいです(笑)


    2009-09-28(Mon) 14:17 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from テッド


  • や、やりやがった・・・ですと?

    おっきしてしまったじゃないか!
    どうしてくれるんです!丁daiさん!

    しかもうまい具合に関節も見えてないから普通に抜けるのが恐ろしい…


    2009-09-28(Mon) 21:49 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from


  • 今回初めて見ましたが素晴らしいサイトですね。今まで見てなくて損してましたよ!
    ただ、小さいフィギュアだと練乳のラインがちょっと太く見えるのが残念です。
    たとえば、注射器などを使ってみてはいかがでしょうか?


    2009-09-28(Mon) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 丁daiさんのせいで家のバナナから果汁が出てきちゃったじゃないですかwww

    相変わらずぬるぬる動くgifに感動したw

    誰だ!!変態に技術を与えたのは!!!


    2009-09-28(Mon) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kingleo


  • フェイトちゃんがついに練乳の洗礼を!
    ちn…アイス舐めてるフェイトちゃん超可愛いです。
    またドール欲求ゲージが上昇しちゃったよ!
    とりあえず今はホイホイさんドールアイ改造でガマンガマン…


    2009-09-29(Tue) 01:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from -


  • やばい、気づいたら股間から白いものが・・・


    2009-09-29(Tue) 05:10 | URL | #jRAuQT42 [ 編集 ]


  • from


  • >「新しい娘のモエとナツキだお^O^」
    てっきり次は「新しい娘の練乳みるくちゃんできたお^O^」だと思ってました。
    DDH01辺りのヘッドで頑張ればそれっぽくなりそうな。


    2009-09-29(Tue) 18:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございます~~
    久々にたくさん反応があって大興奮しました^U^b

    >フルおっきさま
    いきおい余って画面にぶっかけちゃったんですか!
    仕方ないね^^b

    >tんこさま
    ええ、しっかり絞り込みまでしておきましたよ^^b

    >七氏さま
    なにをいってるんだ。おいしそうに盛り付けられたアイスじゃないか!
    まぁ、そんなことはどうでもいいことだね^^

    >まるもさま
    なのはさんは魔法でちんこ生やせるんだよ?
    >唯ドール
    すげーなやむ。

    >takeoさま
    股間に挿すんですねわかります^^b

    >何chanさま
    ありがとうありがとう
    candy socksって縞々靴下のことかなぁ。
    これはボークスの店舗で買いました。ボークス製です。
    TシャツはAZONEのやつです。
    実店舗で買いました。ネットには、あるのかわかんないっすー


    >今日は徹夜でオナニーさま
    お勤めごくろうさまです^^bbbbbbbbbbbb

    >TOOLさま
    ええ、アイスがエロくてびっくりです!
    はやくこっちにくるんだ!!!!

    >テッドさま
    >どうしてくれるんです
    高速でしごくんだ!!!!!
    >関節
    やっぱここがポイントだよね!ドールは着エロに限るよ

    >注射器さま
    どうもはじめまして~早速コメントありがとうございます!
    >練乳のライン
    同じこともう何度も言われてるので、そのうちなんか考えますね。

    >グラス猫さま
    コメントで噴いたw
    バナナをしごきすぎて果汁がでちゃったんですねwwwwww

    >きんぐれおさま
    きんぐれおさんのち・・・アイス大活躍です^-^bbbb
    もうすぐキングレオさんの魔改造DDが見れるんですねわかります。
    >ホイホイさんドールアイ
    す、すげぇ!

    >股間から白いものさま
    おれの計算どおりだお^0^

    >DD練乳みるくちゃんさま
    すごくたのしそうなんですが、
    いったいだれが顔を塗って、ダレが服を作るんですかぁ
    俺にはむりだお


    2009-09-30(Wed) 19:42 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from kuritori


  • このアイス何処に売ってるんですか?><;w


    2009-10-01(Thu) 01:02 | URL | #r.P3Eczk [ 編集 ]


  • from VIPPERな名無しさん


  • フェラいやアイスがエロい
    やばいドール欲しくなってきたw


    2009-10-03(Sat) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>このアイスは特注品なのでどこにも売ってないのです><

    アイス職人の朝は早い。


    >>ヴィッパーさま
    うむ!俺の思惑通りであるw


    2009-10-04(Sun) 01:09 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/388-f09c0246




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,