2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090921]


画像クリックでレビューページへ。


今日はこういうかんじのです。






拍手

なの破産のケツ・シリ・ヒップ!!!
たまらーーーーーーーん!!!
今日はもうシコる予定じゃなかったのに!
たんぱく質欠乏症になっちゃうじゃないの!
も っ と や れ !

あい!またやりたいとおもいます^^b
ウィッグ可愛いですよ!自分でカットなんてすげえ。とっても似合ってます。それにしてもエロいよなのはさん…流石と言わざるを得ない!!
なのはさんはショートが似合う!そしてもっとエロくとりたいぜ!
ここ見てたらお人形さん欲しくなって、ム○ビー・マ○ターピースのT-600と練乳買っちゃったようぅぅぅぅ。 by トーフ
ググッて噴いた。ぶっかけるんだな!ぶっかけるんだよな!
いつも通り平常運転お疲れ様ですw
結局その後フェイトさんをお迎えしちゃいました…。
これで長門さん・イリヤ含めて3体目…orz by ぐら

うはwwwwwまたお仲間が一人^^bbbbbbbbbbbbbbbb
この調子で布教していきましょう^^bbbbbbbbb
ドールの色移り対策について細かく教えていただいて有難うでしたー!自分はチキンなので取りあえず白いドレスを着せて飾っとく事にしました^^;しかしおでこにも色移りするとは…
飾るときは白いのになっちゃうんですよね~。
おでこは、ウィッグがずれてラップより前にきちゃってたみたい!
それにしてもエロいお姉さんですねw MMSとは武装神姫に使われてる素体の事です。女神様に対応してるのは、「MMS 1st素体」を使用した武装神姫「MMS 素体ネイキッド1st素体」「MMS 素体ネイキッド3rd素体トールサイズ」 ネイキッドに関してはコナスタ限定販売ですよ。
なるほど!素体のなまえでしたか!
メディオのブログに見覚えのある画像が載ってますよww
ワロタw
なのはを見ていない私でも欲しくなってしまうのは・・・な・・ぜ・・ショートカットがツボすぎるのかな・・・
大丈夫!原作はドール買ってからでも遅くないから^^b
なのはさんはかわいそうに、オクで定価割れしてます。
なのはさんのかわいさがわからないひとが多くて悲しいです。
ミリムが家にも届きました。キャストオフ仕様の物は初めてだったのですが、ビニールを取り外す作業で、一度全パーツをはずしたところ・・・服が着せられなくなりました。・・・\(^0^)/
わろたwどれがどこについてたか覚えながら外さないと、つけるとき混乱するんだよね!
外箱を見ながらがんばってくれwwwwwww
うちの娘もゼファーのショートシャギーを使っていますが最初はホントもっさもさですよね・・・orz おまけでもらったなのはデフォツインテと比べてあまりのもっさもさぶりに驚きました・・・
ウィッグのサイズが一個上のサイズということもあいまって、余計にもさもさに感じるんですよねぇ。
カット前提ですね。
>>早く俺を止めろよ。  いや、無理でしょ常考
まだ・・・戻れるって、信じていたいんだ俺・・・
ksk
なにをだぁ!
すげー!なのはさんはショート似合いますね。可愛いです。…なのはさんネタが多いけどフェイトちゃんは放置プレーなの?
ええ、そんなツッコミがきそうな気がしてました。
なのはさんは割と、なんでも似合うんだけど、フェイトちゃんは難しいんですよぉ。
ウィッグも色々ためしたけどイマイチだし。
てなわけでようやくお見せできる感じになったので、今日うpしました~~~^^b







【カオス飲み会】ギガパルス 水島朝 レビュー






はい、大変危険なギガパルスの水島朝だよ。
いつもどおりのレビューは期待しないでね。俺も命が惜しいからさ。


ちゃんとしたレビューはこちらでどうぞ。







しかしこれ・・・・








ヨイショ抜きで、

ギガパルスがまっとうな出来のものを作ってしまった。











だれだぁ!バカに技術を与えたのはダレだぁ!!!!










どうしてこうなった!!!!!!!!!!!!









解説文からも滲み出るバカさ・・・・。(褒)


このイス、普通に座らせようとしても座れないんだ・・・
どっかにダボがあるのか探してもない・・・

そして気づくんだ。

このちん・・じゃないきのこの山で支えないと、固定できないことに。



これ作ったバカをよんでこいよwwwwwwwwwww







それではこのきのこの山の使い方を、検証してみよう。





こんな感じでいかがでしょうか。






アッ、アッ、アッ・・・




こちらの地獄絵図は、e-flick.netのK3さんと合作しました。









おっぴろげだよお



こんな風に遊ぶのもいいかもしれませんね。






まだまだキチガイギミックは残っているぞ!




ローターが付属しております。






ローターはこのように使うといいと思います。













順番待ち中です。



全員正座。



うっ







 

ギガパルス そらのいろ、みずのいろ 水島 朝フィギュア[AA]でした。

大変申し訳ないのですが、あの部分がどうなっているのかとか、どうやってローターを差し込むのかとかは、
御購入してお確かめくださいね。

ぶっかけも購入して自分でやってくださいね。
お兄さんとの約束だ!








それではここからは、カオス飲み会の様子をご覧頂こう。








neneneさんとえむけーさんがラブプラス[AA]を始めました。



「普通にやって見せてよ!」とお願いしてみました。

すいません。ぼくが悪かったです。
こっ恥ずかしくて見てられませんでした!








 








やっちゃったよコレ。
























なのはさん輝いてるな。





ニアかわいいよニア。

















アニキまみれである。










むふー
















Matsuyaさんの持ってきた神姫がステキ!
















えー、それではここで唐突ですが、












ボークス モエコレプラス ヴィヴィオ 

レビューを行いたいと思います!!!!





 
この愛らしい泣き顔だけで、許そう。
28000円ふんだくられたことを、許そう。





 
出来はともかく、許そう。




 
つーか金は返ってこないし・・・・













ヴィヴィオーーーーーーー!!!!


















というわけで、ヴィヴィオママン登場です。






2人はなかよし!
















ふたりはとっても仲良し!!















残念ながらこのヴィヴィオはえむけーさんの私物なので、ぶっかけはできませんでした><



以上、モエコレヴィヴィオレビューでした。















はいつぎー





アニキタワー














きまりっ!
























やられた後。

























このあとキョンぶっかけの構想でしたが(もちろん自宅で)、メンドーなのでまた今度ね。

あ、いらないって?

















BLACK!!!!!!!!





ダブルてつを再現!
すげええええええ!!!しかも偶然にも白と黒でそろってるよ!!!!

とかいって盛り上がってましたが、






改めて写真で見るとダメだなwwwwwwwwwwwww





てなわけで飲み会でした。
毎度毎度俺の更新現場と化して、すんませんーー






こっからはおまけ!





今日ジーストアで買ったやつ。

ヅラ1600円
Tシャツ800円
ホットパンツ1500円
ベルト1500円。


アゾンのユーザーフレンドリーな価格設定に全俺が泣いた。
え、こんなに安くていいの?って思ったよ。
しかもボークスの服みたいに色移りとかしない。ボークス服より遥かに優れてて、安い。

ボークスのウィッグなんか4000円するからね?
ボークスに飼いならされては、いけない。






 
俺・・・こういうのがやりたかったんだ・・・。
どうも少数派っぽいですけど、ね!





n
なのはさんだって、本気だしたらかわいいんだぜ!!

まぁ原型とどめてませんが、そこはそれ。
自分の好きなスタイルに弄るのが人形あそびの醍醐味なんですよ。





 
DDのなのフェイは大変個性的な顔立ちなので、
他の人気DDを見ると劣等感が心の底から噴出してきますが、それは決して不細工ということではないです。

必ずマッチするスタイルはあります。
あきらめては、いけない!



 
なのはさんは目に力があって、俺はけっこう好きですよ。



 
おっと、語りすぎてしまったね。
気持ち悪い人と思われてしまうじゃないか^^;;;;;;;



 
ブイッ







つぎーー












髪束ねたったぞ!!!!!!!!























どや!






 
次はあれだな。エプロン着せよう。










人形遊びが、おわらない。




2009-09-21(Mon) 23:29 カオスオフ | TB(0) | コメント(9) | 編集 |
  • from


  • 飲み会うらやましいです。
    自分も参加したいです(笑)
    ドール買いましたよ、ちょーだいさんの記事をみてほしくなったのでつい買ってしまいました。
    バイト代吹き飛びましたけど(笑)


    2009-09-21(Mon) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • もはやカオスという言葉すら生ぬるいです(^^;
    私もmobipリトバス組で武力介入したいぜww
    そしてハルヒはこのブログでは必ずといっていいほどヒドイ目にあわされるのか(^^;;


    ラブプラス…楽しいっすよーwwwフヒヒwww


    2009-09-21(Mon) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • ローwターw
    フェイトちゃんのアヘ顔にワロタ

    居酒屋の店員はどういう目で丁daiさんたちを見てるんでしょうね^^


    2009-09-21(Mon) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from テッド


  • なんか今まで見たフィギュアの中で一番のバカを見た気がするw

    ラブプラスは普通に楽しいです^^

    プレイ中にリアルでメールとか来るとイラっとするくらい楽しいですw


    2009-09-22(Tue) 00:17 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from 何 chan


  • あなたに向ってまっすぐ並びます!

    その他に、あなたのが好きです Love Cat Tシャツ!

    フェイト、なのはさんnice body!

    フェイトさん荘重, なのはさん搞笑(make funny!)

    故意のですか? GJ!

    English maybe type faster.....=..=
    Translation software is too bad!! like 宇宙人言業.....


    2009-09-22(Tue) 01:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from F2型


  • そのザビーの中身は影山なのか矢車なのかかがみなのかで見方が全く変わってくる不思議
    つか何気にビゴーもいたりして、丁daiさんまさか特撮とかロボット系好き?


    2009-09-22(Tue) 02:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 丁daiさんを自重させる朝ちゃんマジパネェっすwww

    恍惚の表情を浮かべるフェイトさんとかそれを正座で順番待ちするアニキ達とかどう考えても飲食店でやることじゃないですwww


    2009-09-22(Tue) 12:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 書き忘れたw

    人前でラブプラスやるとかどう考えても羞恥プレイです本当にありがとうございましたwwwww


    2009-09-22(Tue) 18:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >忍さま
    きた~~wwww
    なに買ったんですか!
    だんだんブログの読者が毒されてきててうれしいです^^bbbbbb

    >まるもさま
    かわいい子ほどいじめたくなるってね!
    あんたもラブ充っすかwwwwwwwww

    >七氏さま
    あのエロ顔はエロ同人誌が元らしいよ!(ほんとかよ
    店員というか、宴会場みたいなとこなんで、
    おかみさんたちがですね・・・(下に続く)

    >テッドさま
    ええ、ギガパルスは愛すべきバカですね。
    今後を応援していきたいです^^b
    >リアルでメール
    なるほど、ラブプラスは現実ですもんねwwwwwwwねーよwwwww

    >何chanさま
    並びたまえ!(え?)
    nicebodyだけどM胸なんだぜ!Lでもいいよね!

    エキサイト翻訳は難しいですね!
    でもいわんとしてることはだいたい伝わってますよ!
    た、たぶん。

    >F2かたさま
    矢車さんだったんですね。
    みなさん色々持ち込んだものなんで、俺の好きずきは関係ネーヨ
    人並みに特撮もロボットも好きですよ。ブログで書いてないだけで。
    フィギュアはそこまで予算が回らないんで、買ってないけど。

    ただ、参加した管理人のみなさん筋金入りのひとばっかなので、
    俺のようなにわかはちょっとつっこんだ話題になると、全然ついていけませんヽ(´ー`)ノ

    ビゴーて携帯?こいつは全然知らなかったんでこの日初めて知りました。

    >グラス猫さま
    (上の続き)
    おかみさんたち入ってきてね、

    「あらあらかわいいお人形さんね~」
    「ほら、すごいわよ~」
    「ね、これ高いんじゃないの?ねえ?」

    (´A`)・・・

    \(^o^)/


    もう、慣れました。

    >羞恥プレイ
    ええ、酷いことを要求してしまいましたwwwwwww


    2009-09-23(Wed) 19:42 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/385-383d056f




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,