2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090719]
本日のフィギュアコーナー。



画像クリックでレビューページへ。



天使の里ドールオフ

日程は8/2(日)に確定しました。
参加者は現在最大で5人。

募集はギリギリまで継続しますので、参加したい方はメール頂戴ね^^
一人は関東からわざわざ来てくださるのだとか((( ;゚Д゚))))





あふれるバナナ果汁 「ネイティブ 桜坂琴音」 ぶっかけレビュー




きました今月大本命。ネイティブ 桜坂琴音です。



おまえら・・・、今日のはスゴイぞ・・・!

みなさんのバナナをしごく準備はOKですか?
今日は最初からクライマックスだよ?








パンツはかせられなかったんで、パンツは他所のサイトで見てくださいね^^
パンツなんてただの飾りなんです。












スジはこの世の正義!!









へそ!エロイ!


















邪魔な布はさっさととっちゃいましょう!


















そーれそれ













こいつら超うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















それでは気をとりなおして。
とてもよい形のおっぱいですね^^b












































































 

ちんこもたせてみた。








まだイクにははやいぞ!!












わんわん




























さあ、楽しい楽しいBUKKAKE TIMEの始まりだ!!!!!!













やっぱり超うぜぇwwwwwwwwwwwww


















ちんこ持たせたら、全画像モザイク処理しないといけなくなるから、バナナ果汁でゆるしてね^^






































































































まだだ!まだ終わらんぞ!!

レ●プポジションで仕切りなおしだーーーーーーッッ!!!!





























]




































ふぅ・・・・



みなさん、お疲れ様でした。






ネイティブ 桜坂琴音でした。こちらは受注生産品ですのでもう売ってません。
残念だったね!


カラバリを待つのも、修羅の道を逝くのも、君たちの自由だ!





拍手

>>グラビアwww天使の里オフ、関東もんには無理ですぜー;レポ楽しみにしてます。あと、なのはさんの靴かわええの!
うむ、どんなことになるのか俺にもわからない!靴なかなか気に入ってます。
>>すげえ・・・!さすがだぜ丁daiさん、アルスバの正しいポージングといい、グッコレ+犬の正しい使い方といい…まさに天才!!!
犬一瞬しかでてきてないんだけどwwwww
>>ガチフォモがなんだか微笑ましく見えるようになってきた希ガス 俺男だけどw

リアルガチホモはご勘弁願いたいけどな!
>>30歳の、って彼女いるの前提かよwwww ところで(以下略)
帯の謳い文句はちょっと詐欺はいってますね。だまされて買った魔法使い達はは歯軋りがやまないはずです。
>ところで
お察しください的な(´⊇`)
>>みるくちゃんねんどろ化希望!縞パン最高ですよねwww
はい、ぼくもねんどろ化希望ですw縞パンは人類の至宝だよ。
>>もう一生魔法使いでいいわ~ ヤル事目的で彼女作るの面倒だし、そもそも女性にも失礼だし とりあえず丁dieさんについていきますわ
そうですね、一緒にソープでもいきましょうか^^b
>>いつもみてます。ヘンタイですねww私もヘンタイです。 by kaiser
ありがとうございます。変態のふりするのも大変です^^^^
>>拍手ボタンのやる気ないパンダ、イカす!!
俺もおきにいり^^b
>>魔法使いにすらなれないのよりいいかもよ? by ふじわら
うーん、どういうことだろー
>>靴ヒモが縦結びになってます。
むずかしいんだぞっ
>>れんにゅうぅぅぅぅぅぅぅ by てぃむぽ丸出し
ボディーソープなんだけどねw
>>伝家の宝刀・・・・ッ!レ●プポジション・・・・・ッ!!ほぼイキかけましたwwwwwwwwww by nikofu
今日のは完全にイってくださいねwwwwwwwwwwwww
>>Maxミクの顔言われてみれば確かに猿みたいだとおm
服の質感とかは、エロくてよろしいので、グッスマの顔を移植したらいいかもしれない。
>>>アクセルフィン、ポキッ 自業自得吹いたwww

いや、ほんと、なんで抜いてからぶっかけ始めなかったのかとw
>>二人に嬲られたい by トーフ
おれもだよぉ!
>>天使の里ドールオフ行きたいんですけど…。 京都遠いのと、DD持って行くためのバックがなくて無理です><
残念。なかなか敷居が高いですよね。 バックがなければ、リュックに詰め込んできても、かまわんのだぞ?
>>>さぁ・・・・!レ●プポジションの始まりだっーーーーーーー!!!!!!あ!とたんにエロくなった!ふしぎ!
これがレ●プポジションクオリティー!
2009-07-19(Sun) 23:00 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(13) | 編集 |
  • from


  • 表情うぜぇwww


    2009-07-20(Mon) 08:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • グッコレ結構脇役に向いてる?にしても何このエロさはww
    スジまであるしバナナ持ってるし!いい物見させてもらいましたww


    2009-07-20(Mon) 10:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from テッド


  • これはそうとうなエロさ…しかもキャラ的にストライクというw

    もっとやっちゃってくださいw


    それにしてもあの二人なんとかいしてくださいw


    2009-07-20(Mon) 15:10 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from tんk


  • ティッシュのプレゼント企画は無いのかァーッ!!
    底を尽きたぞ畜生ッッ!!


    2009-07-20(Mon) 17:17 | URL | #yIs9dJOk [ 編集 ]


  • from  


  • ちょっと画像多すぎなんじゃない?
    もう少し厳選した方が鯖容量にも優しいし、見るほうも中だるみしないかと・・・。
    それにしてもこの娘、パイパンなのか


    2009-07-20(Mon) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 僕らのアーチャーさんが刺殺されてるwww

    それにしてもエロいですね、欲しいけど修羅の道は進みません


    2009-07-20(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from エノモト


  • この2人の表情が本当に笑えるw

    全身にかかっててとてもエロいですが、机と対比した瞬間「これはないわー」と現実に引き戻されますね。


    2009-07-21(Tue) 00:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • すっかりレイプポジションを会得したようですね

    いや、それにしても最近のフィギャーはエロいすなぁ


    2009-07-21(Tue) 01:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • こ…これは!! from ふじわら


  • Tonyキャラ恐るべし!
    その気になれば普通に実用で使えるクオリティ!!

    正直、いままでのは私のちんこレーダーに引っ掛からなかったのですが、これはイイ!!


    『魔法使いにすらなれない』は、風俗漬けのシロートドーテーや、学生時代に卒業するも、その後サッパリでヤッテ無い歴12年…みたいな奴の事です。。


    2009-07-21(Tue) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 皆さんコメントありがとうございます^^b

    >表情うぜぇさま
    どうだ~~~うざいだろ~~~

    >zzrさま
    グッコレの表情がすばらしすぎてね・・!
    最近の得ろふぃぎゅあは堂々とスジ彫るから困るw

    >テッド様
    ちゃんとTONY絵が立体化してるのがすごいですよ!
    そしてツボをおさえまくってるというねーー
    グッコレはいじっててたのしすぎるw

    >tんこさま
    京橋の改札でたとこでいっぱい配ってるから、
    もらってきてください^^b

    >画像多杉さま
    どうだろ?俺の感覚では少ないくらい。
    上手く纏めきれてないのは自覚してるよ。
    そこはそれ、これでも10時間かかってるんで、大目に見てやってちょ。
    パイパンは正義だろうが!

    >グラス猫さま
    老兵は朽ちるだけのなのです。(つっこんでくれてうれしいw)
    修羅道はなかなか素敵なお値段になっとりますねw

    >榎本さま
    よくあるAVの企画の100人ぶっかけとかなら、こんくらい溜まるんじゃねw

    >七氏さま
    フィギュアの歴史はエロフィギュアの歴史ですからね。
    しかしレイプポジションは勇ましい表情の方が一番ですね

    >ふじわらさま
    ぼくはもう実用したよ^^b
    tony絵でこのシチュは悶えるレベルですね。
    >魔法
    やめろよ生々しい話やめろよwwwwwwww


    2009-07-22(Wed) 22:53 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from てぃあー


  • 予想外にエロ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww


    2009-07-28(Tue) 03:08 | URL | #9Knn1zq6 [ 編集 ]


  • from jenks


  • フルオッキしますたww


    2009-11-10(Tue) 23:01 | URL | #XwiOpggQ [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>てぃあーさま
    >>jenksさま
    ぞんぶんにぬいていってね!!!!!


    2009-11-11(Wed) 01:11 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/362-4e2398ad




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,