2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090628]

ちくしょう・・!なんかおもしろそうなことやってやがるよ!!!
東京モンが妬ましいです。
これは関西も負けてはいられないんじゃないですか!?

天使の里撮影OFFとかやらないとダメなんじゃないですか!!?
ね!そうでよね!?(最低な振りだ)

まぁこういうのは、結局だれもやってくれないので、自分でやることになるんだよな。
ここの読者のドール者のみなさん、いかがですか?
里って京都しかないんだべか?近畿圏ならどこでもOKだぜ!


なにこの子・・・やる気満々だわ・・・ビクンビクン





というわけで、今日の更新です。






THE 反面教師  ~生き様編~



画像クリックで続きを表示



THE 反面教師  ~生き様編~






 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___




















!  !   ?


















!     !      !      ?



















 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
















 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /











 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪




             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪






なの破産、フェイ倒産とはよくいったものです。



心を決めたので、はやてのお迎え準備も万端です。心の準備だけですけどね~

だってはやてにセクハラさせたいだろうが!!!!!!!!!!!
こい!はやて来い!夏の新作ははやてな!!

・・・本音をいうと、もうなのはのDD出さないでください;;;;;;;;
そりゃお金は絞ればでてくるけどさあ;;;;;;;;


そういえば、実家の姉が借金してまでドール買ってたの思い出しました。
一時期、俺の部屋だった場所、パーツとお洋服置き場になってました。
目玉とか転がっててちょい怖かったです。
あの人形達(SD)は今見てもちょっと怖いです。
夜中に見るとヒィィッてなります。


10体くらいいたの、今思えばとんでもない値段だな・・・。着てる服も高そうだったし。


身近にいたマジモンの反面教師・・・。
俺絶対あんな風にはなりません;;;;;







ではでは、写真の続きをどうぞ~~

今最初のレビュー見たら、あまりのブサイク写真に全て無かったことにしたくなります。
コツをつかんできたので、だんだんかわいく撮れるようになってきたと思うぜ!






































 
090628_026.jpg 090628_027.jpg 090628_028.jpg 090628_029.jpg 090628_030.jpg 090628_031.jpg 090628_032.jpg 090628_033.jpg 090628_034.jpg 090628_035.jpg 


090628_037.jpg
ゆりんゆりんにしてみました。

ブヒヒヒヒヒヒwwwwwww相方がいると楽しさ倍増だよおwwwwwwwwwwwwwブヒヒヒィwwwwww







すごい!すごいみなさんとの温度差を感じるよwwwwwwww
俺どこに行っちゃうんでしょうねwwwwww



こんなのが見たいんじゃないんですよね。
だいたい、もう言われないと
なのフェイってわかんないよって話ですよね。


わかります。よく分かります。
ドール者にならないと理解できないんだよ・・・俺も理解できなかったから。こういうのが。

まあこういうのもたまにやっていくけど、
みなさんあっての丁daiBlogですので、ちょーだいさんが別の世界に逝っちゃったとかの、心配はしなくてよろしくてよ?






んではでは、
そろそろ入稿して、まともな更新に戻りたいですね~~




拍手

>>今日、偶然発見して記事いろいろ読ませてもらいました。
すごく気持ち悪・・・ゲフン・・・面白かったです。

色々呼んでくださるなんて、ありがとうありがとう!
>>ブックマーク登録余裕でした。
これからも見させて頂きます^ ^ by rrr

うおーーー!うれしいです!ありがとう!
>>リインのページOperaだとまだちゃんと表示されないんだぜ
アドレスをhtmlに直せば見られるけど… by 七氏

もっもうみれるよね・・・?
>>毎日みてます!これからも頑張ってね!
ま、毎日だなんて・・・感動で涙があふれてきたよ!!!!!!!
>>尼アフリからタブレット買ってみました。上手く反映されて丁daiさんのお役に立てると嬉しいです。これからも更新楽しみにしてみます。
うおおおおありがとう、ありがとう!!!INTUOS4ですよね!これだけで1000円くらい入ってましたよ・・・
ありがとうございます!他にも稀にモニタとか買って下さる方とかいらっしゃいまして、
みなさんのおかげで、また更新ができます・・・!
>>財布に余裕があれば、ネイティブの少女Mをぶっかけてあげて下さい。
そんなみなさんの期待に応えるためにも、財布に余裕はないけど、憂慮したいと思います。
だってこれ、元の絵はぶっかけられてるけどフィギュアにはかけられてない・・・つまり、俺のために作ったんですよね?(ちがいます
>>DDフェイト可愛いですねって、なにやらせてるんですかw
フヒヒヒヒwwwwwwwまだまだこれからだよおおwwwwwww
>>ちんこまんこイエーーーーーーーーーーーーイ!!
いぃやっほぉぉぉぉぉお!!

ウェエエエェエエエエエエイ!ウェイ!ウェイ!ウェエエエエエエエエイ!!!!!!
あの記事、記事名だけでとんでもないアクセス数を叩きだしました( ´ロ`)
>>そろそろDDの乳首の塗装を!! 期待してます^^
確かにやりたいな~。しかし、自分でやってはみでたとか、コレジャナイ色になっちゃった。とかがこわいのよねぇ。特に後者は・・・w
>>なのはさんの頬染め笑顔使え過ぎですねwザッフィーwwwあとフェイトちゃん!なのニーは禁止よ!!
フェイトそんの頬染めはもっとやばいんだぜ!!本番は来月だwwwwwwwwwwww
>>ザッフィーとの戯れの画像はマジでエロいな!
あの顔は反則すぎるw
>>確かに脚が;w;もう少し足首辺りが長ければ・・・orzスカートを履いていれば確かにあまり気になりませんが逆にスカートが短く感じませんか??
人体の構造上腰からひざまでと、ひざから足までの長さは同じくらいなんですが、激しくひざ下が短いので気になるんですよね。
スカートが短く・・、うーんどうだろ。ガニマタになったときスカートが腹あたりにくるのがよろしくないですね。
>>ねくさまも拍手水増しとかしたほうがいいの?
よくわかんないけど、やらなくていいと思います。
>>バケツがフィギュアでいっぱいだよ。  …馬鹿だなあ、一緒に風呂に入ればいいんじゃないか
ははは、もうずっとまえからやってるよ^^
>>文章書かされた?すげー!!
言われるがままに・・・。あんまりすごい感じでも、ないんですよw
>>いつも楽しく拝見させていただいております。エロ楽しい記事がupされてないかついついきちゃうんです。リンクと記事紹介させて頂きました。これからも更新期待しています^^ by Qr1o
あざーーーす!こちらからもリンクしますね!


リンク追加
Qr1o s Favorite shop さま
ねんじょい劇団さま


反映は後日。

うーーむ、さっくり更新するはずが、結局骨太なかんじに・・・。
入稿間に合うのかーーー!?

2009-06-28(Sun) 19:27 未分類 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ぐら


  • 予想以上の夢の国への突貫っぷりに
    吹きましたw

    どこまでフルスロットルで行くんですか…w


    2009-06-29(Mon) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 鮭


  • 最近人形ばっかりでフィギュアが少な…

    いや、なんでもない。


    2009-06-29(Mon) 00:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ぐらさま
    フヒヒヒッヒ
    DD用の靴ってないんですよねーー
    靴に限らず、オクが一番探しやすいっていう・・・

    もうこれくらいで自重するつもりです・・・!
    ほら、はやてに備えないと(ちがうだろ


    >鮭さま
    いやぁ、ここんとこフィギュアは毎日撮影してるんですよ・・・新刊用に!

    6月は5体くらいフィギュアくるはずだったんですが、全部来月に延期しちゃったんで、来月はフィギュアまみれになってると思いますよー


    2009-06-29(Mon) 01:11 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 丁daiさんが順調に次のステージに向かってるのがよく分かりますwww

    いいぞ、もっとやれwwww


    2009-06-29(Mon) 04:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • なんでそうなったwwもう世界最速で逝っちゃったね。
    なのはさんヘッドとか小物とか揃え過ぎワロタww
    ちょーだいさん金持ってるなぁ~!


    2009-06-29(Mon) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kingleo


  • なのはさんお迎えおめでとうございます!
    これは二人のためにDD用ちんこを用意せざるをえない…


    2009-06-29(Mon) 11:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • 丁daiさん……
    あんたもしかして憑かれてるんじゃ……w

    それにしてもやっぱり完成度高いなぁw


    2009-06-29(Mon) 14:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from プラパテ


  • なのはさんヘッド購入おめでとうございます。
    順調にドール坂を転げ落ちてるようでなによりです。
    という事で、次はコレなんかどうでしょう。
    ttp://www.volks.co.jp/jp/shop/list/detail.aspx?gdcd=DSCF-FUN-CHA016
    ちなみに自分は白を買ってなのはさんとフェイトさんをいちゃいちゃさせております(苦笑)


    2009-06-29(Mon) 16:01 | URL | #RTXKFpRE [ 編集 ]


  • from F2型


  • 姉もドール好きだったなんて・・・これはもう遺伝じゃないですかwwwww
    もちろんコミケに持ってくるんですよね^^b


    2009-06-29(Mon) 19:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 糸色望にぶっかけはやらないのでしょうか?


    2009-06-29(Mon) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ふじわら


  • なの破産 ふぇい倒産。。
    んじゃあ、
    なが倒産 ハル悲惨?WW
    ですか?


    2009-06-30(Tue) 12:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぬきそも


  • 3人目からが本番ですね


    2009-07-01(Wed) 11:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from テッド


  • くやしいけどおっきした

    もっといちゃいちゃを見せてくださいwww


    2009-07-04(Sat) 01:59 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >グラス猫さま
    次のステージは気ぐるみオーナーで決まりだなwwwwwwwwww

    >zzrさま
    全部足したらえらい値段になってしまった・・・
    だんだん冷静さとともに後悔がーーーーーっ

    >きんぐれおさま
    うはwwっきたこれwwwwww毎度毎度ありがとうございますーーー!
    楽しみにしてます^^bbbbb

    >七氏さま
    つまり俺が人形に操られているということですね。フッフヒヒッ!

    >プラパテさま
    いいですね。でも高いよ。もう1万以上の出費やだよ。
    その手のサイズの椅子としては安いほうなんだろうけども。
    それっぽいの自作するかな。フフフ

    >F2型さま
    姉がドールの写メ見ながらニヤニヤしてる姿みて、かわいそうな子wwwwww
    って思ってたのに。
    >コミケ
    2体もってこいってかーーーー!

    >絶望
    なにがたのしゅうて・・・

    >ふじわらさま
    SOS団3体も買っちゃったらそりゃお財布は悲惨になるだろうけどw

    >ぬきそもさま
    もう勘弁してほしいです><

    >テッドさま
    おっ気しちゃったのかぁ!
    間接うまく隠すのがつぎの課題だよお


    2009-07-05(Sun) 13:27 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/353-85c66b45




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,