2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090607]



コミケ、また受かっちゃいました。
日曜日 東地区 "ハ" ブロック 10bです。
受かっちゃったので本作ります。

お金のこともあって、今回で一旦同人活動は終わりにしようと思います。

最後の同人誌は、練乳ぶっかけ写真集・・・的なものになる予定でーす。
らきすたで申し込んだのに、またぶれてしまったよ!








それでは今日はコレだよ。





ボークス Dollfie Dreamフェイト・T・ハラオウン&本局制服セット



色移りとか細かいとこまで気にするのやめました。
服きせてる時点で完全対策なんてないし、
どうしても気になるならパーツ取り替えればいい。(安くはないけど)


それより大事なものがあるんだよ。ウィッグだよ。
限定モノゆえに、やらかしたらそれで終了だからね。
マジやばいよ。だんだんぼさぼさになってくるし、抜けてくし。
なのに代えがきかないときた。

なんだよこの精神衛生上よろしくない玩具はよお






はい、俺のツインテールは片方抜けました。
ウィッグとりかえるときに、ポロッといきました。
( 別パーツなんだぜ?)







小一時間格闘した末、
どう考えても自分じゃ元にもどせないとわかったときの、俺の絶望が分かるかい?

こんな簡単に取れるはずはないんで、ボークスにメール送っときました。
交換してもらえなかったら、世界を呪いながら枕を濡らすよ。



今回は交換してもらえる可能性もあるけど、
これが受取から2週間過ぎてたり、オクで落としたものだとサポートも受けられない・・・
つまりこれですべてが 終 了 ということなんだよ。
キャラを決定付ける要素の8割はウィッグだからね。大事にしないと。
怖くてブラッシングもできないでいる俺。




こっちのウィッグもデリゲート。

髪たばねてるのは硬い輪っかで、一回ココから抜けた髪は戻せないです。
んで輪っかの重さで毛がどんどん抜けて、だんだんボサボサになってきます。
撮影中何回も本体ごと落として、だいぶボサボサになっちゃいました。モウヤダ。

とりあえずオイルは持っててよかった。













写真じゃ全く伝わらないけど、
フェイトの基本セットはとってもゴージャス。
衣装とか、武器とか。箱を開けたときのスペシャル感がすごい。

でも、

制服を基本セットにして、バリアジャケットを別売りにしてくれたらよかった。
そしたらバリアジャケット売れ残りまくるんだろうけど。















































ザンバーは俺の肩から指先くらいまでの長さ。
押し入った強盗ととっさに戦えるレベル。














そもそもフェイトにまともに持たせれるようには、作られてません。


これでもう、アルターフェイト(AM)の大業物に驚くこともないね。




























































バリアジャケットはここまで。
こっちはもう着せることはなさそう。



















こっちの破壊力がすごすぎるからな・・・!

バリアジャケットより動かしてて楽しいって、どういうことなんだよーーー
衣装はもうコレだけあればいいです。










フェイトちゃんのストッキングをくんかくんかできるのはDDだけ!!












ドールを写真でかわいく見せるのは、難しい。
写真で見るドールは、だいたい実物みるほどかわいくないです。

この手のサイト見ても、、
管理人は「かわいいかわいい」って狂ったように書いてるけど、
これ、かわいいのかぁ?・・・って思ったことないですか?


実物はオマエあれだぞ。抱きしめたくなるかわいさなんだぞ。
(↑これがどうしても伝わらない)






フェイトちゃんの脚線美を眺めてたら一日が終わってたけど、俺はまだ全然重症じゃないな。





































 





















































































































 



















 















 


















撮影しながらこんなムラムラしたの初めてだよ。
ほんとはもっとアングルとかこだわりたかったんだけど、デカさ故に思い通りにいかず!
俺の目線でみたときのエロさが写真に収め切れなくてやや無念。

髪の乱れがどんどんひどくなっていってるのは、撮影中何度も何度も落としたからです。
激しいプレイで乱れたんだとおもって萌えといてください^o^









この幸せは、私財を投げ売ってでも手に入れるべき。
夢の国への入り口、置いときますね。(そこはちがうだろ)




なんで受注生産にしてくれないんだろうねぇ。
DDスレを覗いてきたけど、ドール者にはフェイトさんはいまいち不人気らしい。

ははは、おまえらは全然わかってないなw(勝ち誇った顔で)






--------------------------------------------------------



新着



アイリが得物をマイナーチェンジして再販。
しかし、一度買い逃したものには興味がそそられなくなるのは、なんでだろうね。
なーんて思ってたら、すでに軒並み完売。どんだけ人気なんだよ。



(アマゾン)クイーンズブレイド 戦闘教官 アレイン(1/7スケールPVC塗装済み完成品)

こっちは予約しました。
顔はグリフォン版(AM)のほうが断然好みなんだけど、
信頼のメガハウスということで。





アマゾン投売り


ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ


まだあるよ・・・!

HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC彩色済み可動フィギュア完成品)
セイバーさんまさかの58%オフできてるぞおおおおおおおおお!!!!!

この調子でアーチャーも2000円くらいになんねぇかなぁ(まだ買うのかよ)




--------------------------------------------------------


拍手


>>お疲れ様でした。 きうい素体の破壊力はいいなあ。 ちなみにアレをコピックで着色する場合、色が塗った後に広がる事に注意。 色付ける範囲より小さめに塗ればおk。 ・・・と。 DDフェイトちゃん期待してますね(^^ ああ、1/3にもシームレス素体ってあるんですよ・・・ アルテトキオのは10万しますが。 しかし、丁daiさんには「アネックス工房」「ジョーク素体」でググるのお勧め。お手ごろ価格でもあるし。 XXXから逆流する白濁のGIFアニメ期待してますね(^^

逆流は楽しそうではありますね。なんかいろいろアウトな気がするので、買ってもやらないけどね(^^;
ジョーク素体ググったけどよくわからんかった。まあ、DDはもうこれで満足だよ。

>>みなさんに教えてもらったきうい素材を、さらに丁daiさんに教えてもらったので光速で注文してきました^^b
もうすぐ届くGEE!限定奈々子と合わせて自分への誕生日プレゼントにします。

踏み出す勇気をありがとう丁daiさん
うは、こういうコメントは本当にうれしいです。ふにふにボディで興奮してください^^b


>>DDフェイトついに届いたんですね
更新楽しみにしてます
あとコメ欄で書き込み制限受けてるみたいなんですけど
プロバイダ規制ですかね? by 七氏

すいませーーーーん!いらないボタンクリックしちゃって、コメント規制になっちゃってました!
修正済みですーー。


>>いきなりワレメが飛び込んでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
全裸で正座して待ってます。

期待に応えられたかなぁw




 

 


ではでは。
とりあえず本を作らんといかんなー。


090607_600.jpg 

2009-06-07(Sun) 14:17 ドール | TB(0) | コメント(26) | 編集 |
  • from 冷泉


  • ザンバーでけえええええ。

    むしろ牛乳の縮尺がおかしいのかと。


    コミケおめでとうございます・q・


    2009-06-07(Sun) 14:53 | URL | #sM0quUSo [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • お疲れです!ザンバーの大きさに驚きましたwwマジで戦えそうな大きさですねww
    しかしこのフェイトさんきちんと服を着てる感じが出てますね。
    普通のフィギュアじゃ味わえない感覚ですね。椅子が犬の箱で笑いましたww
    本作るの頑張って下さいね!


    2009-06-07(Sun) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from F2型


  • お疲れ様です。丁daiさんはまた新たなステージへ行かれたんですね。今度は何に手を出す事やら

    ザンバーでか過ぎだろwwwwww
    1/144ダイゼンガーの斬艦刀持たせたくなってくるな・・・


    2009-06-07(Sun) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from tんk


  • 牛乳が小道具に見えたんだぜ…
    このデカさはリアルにセク○スできるレベル


    2009-06-07(Sun) 17:40 | URL | #yIs9dJOk [ 編集 ]


  • from 堕悪ハヤシ丸


  • 今度是非フェイトしゃんコミケにつれてきてくれっ!
    無理ならザンバーだけでもいいです。
    こっちは等身大八重さんで対抗します!


    2009-06-07(Sun) 18:44 | URL | #4Sn8Qhv. [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >れいぜいさま
    コミケでまたお会いできますね^^

    >zzrさま
    戦ったら柄が折れちゃうけどねw
    この大きさだと服もしっかりしてるので、なかなかよいですよ~

    >f2型さま
    ふつーの小剣になっちゃうよー

    >ちnこさま
    本当にセクロスしてる人たちがいるから困るw

    >ハヤシマルさま
    当日の荷物量にもよりますが、前向きに検討してみますね。
    ちなみにザンバーは、30cm以上の長物持込禁止のルールに触れるので、もっていけませんw
    >八重さん
    それで対抗しないでください(;´Д`)


    2009-06-07(Sun) 20:51 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from スターリン


  • 右手つったぞゴラァ(いいぞもっとやれ)


    2009-06-07(Sun) 20:54 | URL | #KI9OsvPY [ 編集 ]


  • from サカキ


  • あれ、こんなにでかかったのかww
    てっきり30cmくらいかとw
    牛乳パックで驚いたぜw
    ザンバーデカスギワロス


    2009-06-07(Sun) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • DDレビュー、意外にエロく撮ってくれる人は少ないんだけど丁daiさんはさすが!!
    愛情溢れるエロ写真でいいっすね。
    しかし牛乳やギガパルスに笑ってしまったw
    夏コミも頑張って下さい!


    2009-06-07(Sun) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • これヤベェ・・・
    ドールってどうなの?って思ってた今までの自分を金槌でぶっ叩いてやりたい

    ストリップにムラムラし、最後は尻で俺は有頂天ですよ
    いいもの見させてもらいましたw

    どうでもいいけど丁daiさん指キレイね・・・


    2009-06-08(Mon) 14:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 目黒(仮)


  • お初にお目にかかります
    ドールの魅惑のお誘いページにはもってこいですねwハァハァ(*´ρ`)
    …多少方向性は違いますが…
    ウィッグが破損したのは痛いですが、初期不良で対応してくれればいいですね

    コミケ当選おめでとうございます


    2009-06-08(Mon) 21:34 | URL | #ICazf28Y [ 編集 ]


  • from カカオ


  • サイト色々と見せてもらったw
    あんたすげーよwww

    更新とか色々頑張ってくれぃwww


    2009-06-09(Tue) 03:19 | URL | #s.Y3apRk [ 編集 ]


  • from ダニー


  • B地区は塗らないですか?^^;


    2009-06-09(Tue) 08:12 | URL | #M.neinBE [ 編集 ]


  • from


  • なんか遠くに行っちゃったなあと思うのは俺だけか…?


    2009-06-09(Tue) 11:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from O川


  • 過去にルイズの靴下履かせた時以上に
    ストッキングヤヴァスだと感じました。

    なのは知らなくてよかった。
    知ってたら多分突っ走ってるwww


    2009-06-09(Tue) 23:51 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 七誌


  • 夏コミ当選おめでとうございます。タマ姉アフィっておきました。今回で同人活動終了とは若干寂しい限りですが夏コミ買いに伺いますね!


    2009-06-10(Wed) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 初めて名前入れて書き込んでみます

    コミケ当選おめでとうございます
    夏コミ行くか迷ってましたが丁daiさんが当選したなら行かざるを得ないです

    しかしDDフェイトさんヤヴァイなこれ、ちょっと欲しくなってきました


    2009-06-10(Wed) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from TOOL


  • コミケ当選おめでとうございます!!
    新刊楽しみにしてますww


    2009-06-11(Thu) 15:23 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • 牛乳の方がフィギュアかとおもた。不気味なまでにでかいな

    ひとまず同人活動頑張れ。活動再開も今から期待しとくぞ


    2009-06-12(Fri) 01:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 長らくの放置すいませんでしたーーーーーー


    >スターリンさま
    そ、そんなに激しく!

    >サカキさま
    いわゆる60cmドールというやつですからね!
    ザンバーは80cm!

    >以外とエロく撮ってくれる人は少ないさま
    俺もちょっと気になってはいたんです。
    DDでエロネタは禁忌なのかとちょっとビクビクしちゃいましたよ。
    夏がんばりますー

    >七氏さま
    ここ最近のDDでかなり敷居さがった感が。
    それでもSD(もっとリアルなやつ)なんかは全然欲しいとおもわなかったりーー

    指いつもは仕事でガサガサなんだけど、最近ヒマなのであんまり汚れてないw


    >目黒さま
    どうもどうも。
    そういってくれるとうれしいですー
    対応してくれるっぽいので、ボークスに送りつけようとおもいますっ

    >カカオさま
    どうもどうもー
    ありがとうございますーー
    そんな、俺なんて全然真人間です><

    >ダニーさま
    ダニーさんが乳首塗ってるの想像して笑っちゃっいました。
    失敗して取り返しがつかなくなるのいやなんで、今はやめときます^^;;;;

    >遠くにいっちゃったなぁさま
    人は同じではいられないから・・・
    でも、自分だけのカスタムドールを作るとか言い出したりはしないと思うんで、
    大丈夫ですよw

    >o川さま
    あーー、あれのもっと楽しい版ですねw
    よかったとか言ってないで、なのはを見てください^^b

    >七誌さま
    どうもどうもーー。ビーチボールのやつですね!
    あれは色々たのしそうです!
    コミケまたきてくれるんですかーーありがとうございますーーー!!

    >グラス猫さま
    おっ俺のために来てくれるだなんて、あっありがとうございますーーーー
    DDフェイトさんはまだ、売ってるみたいよっ

    >TOOLさま
    あざーーーす
    期待してもらっていいのかコレw

    >むらさきだっしゅさま
    牛乳一瞬小物にみえますよねー
    応援さんくす!
    給料が元にもどったら、再開できるやもしれません~


    2009-06-13(Sat) 20:12 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from touhaku


  • 初米失礼します
    え…丁daiさん今回のコミケで同人終了なんですか…
    冬コミに初参戦できそうだからまっさきに丁daiさんの所に行こうと思ってたのに…w


    2009-06-16(Tue) 19:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 蝶ノ夢が気になってフェイトさんが見えない。


    2009-06-22(Mon) 12:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>touhakuさま
    あーっそれはタイミングが悪かったです!
    状況が良くなったら、来年の夏以降にまた復活するかもーー?

    >蝶の夢が気になってさま
    フヒヒヒヒヒヒ


    2009-06-23(Tue) 22:03 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from ぐら


  • 初コメント失礼します。
    丁daiさんがバリアジャケット
    をほんの少ししかれびゅーしなかったのに少し残念でした…。
    個人的にバリアジャケットのほうが好みだったので。

    そして夢の国への入り口からバリアジャケットに突貫…w


    2009-06-27(Sat) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ぐらさま
    初コメントありがとうございますー
    撮影大変だったので「もういいや」ってかんじになっちゃいました。
    執務官服のほうはだいぶブサイクな写真になっちゃったので激しくやり直したかったり・・

    >夢の国
    やっちまいやがったよーーーーー
    そうそうぼくも夢の国でね・・・


    2009-06-28(Sun) 01:33 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from テルミ


  • どうも初めまして
    ここにこれたのは偶然に近いです^^;

    私もDDフェイトを持ってるんですが、未だに未開封です・・・
    この記事読んだら開封が怖くなりました^^;
    実際ウィッグは交換してもらえましたか?
    あと・・・2週間たつと修理ってしてもらえないもんなのでしょうか?


    2009-08-07(Fri) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/345-65b52848




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,