2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090510]

今日はみなさんが好きな感じのです。




----------------------------------------
フィギュア新着

あみあみ


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

これは買う。絶対買う。今予約する!

・・・とおもったらあみあみ予約終了。
アマゾンでまだ予約できるぞいそげーーーーー!!
●超振動戦乙女ミリム(AA)
俺もアマゾンでよやくしました^^b




ブリリアントステージ シリーズ とらドラ! 逢坂大河

● ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 如月千早
ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 水瀬伊織
エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 シェリル・ノーム 
 
メガハウスから大量に。
メガハウスは黙って脱がしてればいいと思います。

Candy Boy 櫻井雪乃(さくらいゆきの)
Candy Boy 櫻井奏(さくらいかなで)




amazon

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早
●ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい
●ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希

●ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香
ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩
●ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 水瀬伊織

メガハウスのアイマスまとめて。一体買ったら全部買わずにいられないなコレ。

Candy boy 櫻井雪乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Candy boy 櫻井奏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
ついでに買ってみてはw


-------------------------------




どうもどうも。みなさん連休はどうお過ごしでしたか。
ちょーだいさんは太陽の牙ダグラムをひたすら見てすごしました。

30話くらいまでみましたー。まだ半分もいってないけど、
27年ダグラムを知らずに生きてきた己の人生を、激しく悔やみました。

確かにこんなハイレベルなもん見た後にとか見ると
(;´Д`)←こんな顔になっちゃうかもしれませんね。
比べるもんじゃないか。

リボのソルティック(AA)がアマゾンで600円とか、5体くらい買いそうになりましたが、
エロ本買うのも我慢してる現状じゃ無茶できんわなぁ。

-----------------------



ちなみに先月はエロ本たった2冊で我慢しました^^b
買ったのコレね。
はっぴぃすぷりんぐ (メガストアコミックスシリーズ No. 214)(AA)
姉と女装とエロ漫画家 (富士美コミックス)(AA)

オススメダヨ。
どちらもしっかり話数の数だけ使いました( 0^~^0)
マンションの一階がエロ本屋なので、毎日が欲望との闘いです。


-----------------------



5月の購入はでかすぎるなのはさん(AMfigma新作(AM)3種、
ねんどろいどミクミクかがみ(AM)
余裕で予算オーバー。6月も予算やばいけど、バナナには期待していいぞ!

スク水ナース(AM)もおさえときたいところですが、これもたけえ・・・。
投売りされたら買うよー。無理か・・・。

今にして見返してみれば
でかすぎるなのはさん(AM)代引き込みで9915円かよ・・欝になるなコレ。
もっとでかいなのはさんは衣装込みで10万超えてますし、
俺はもう、この終わりのない散財の螺旋から抜けたいです。おっ俺は本気だぞ!










はい、お待たせしました。
フィギュアコーナーです。





●figma 涼宮ハルヒ 夏服ver.


銃撃戦したさに2体買っちゃった星村眞姫那(AA)さん。

しかし元ネタが全くわからなかったので写真すらとってません。
全くわかんないキャラの可動フィギュアをレビューしちゃうと、
あとで原作見たとき、「ウワアアアアア」ってなっちゃうのでーー


というわけで夏服ハルヒです。








かれこれハルヒの表情もこれで6種。
またハルヒか~~ってのはあるけど、表情増えるのは俺にとってかなりうれしいですね。
半端に一作品から一キャラしかでないとかよりずっといいね。

ポニテかわいいしな!

表情パーツのみのfigma拡張セットとか、どうですか、マックスファクトリーさん?






















あーーーーーハルヒかわいいかわいいかわいい

















ハルヒかわいいよかわいいよ





































































































































































ここからは、

たのしいたのしい、お仕置きタイムだよ!


































































なんちゃってリペイントしました。












ハルヒほんとかわいすぎるな!!!!!!

























この表情・・・・最高じゃないか・・・・




































































































































久々のグロ成分。
御満足いただけましたか。

ほーらハルヒ 夏服ver.(AA)ほしくなってきたでしょ?





拍手

大変放置してすいませんでしたーーーーー!!!


>>zoo
おれにも愛をください。
>>あれ?出ない。はイイ(>∀<)/
なっなにが出ないんですか><
>>リイン、ヤバすぎ・・・DDなのはさん買うべきなのかっ!
DDなのはさんはイベント後も余って、買えたみたいなんですが、
フェイトちゃんはそうはいかないみたいですねぇ。
俺もDDフェイトちゃん(10万5000円)は私財を投げ売ってでも、
ローン組んででも買うべきではないのか・・・
と真剣に悩みましたが、(アフターに回す分があるのかはしらないけど)
買う気満々になってアフター行って、買えなかったら余計に立ち直れそうにないので、
存在自体忘れることにしました。
お金は大事だよやっぱ。
節約するってのは、一番欲しいものを我慢するってことなんだよ。

>>靴は適当にドライヤーであっためてやわらかくして取るといいと思うよ、後、着せ替え用の服ならスーパーの食玩売り場でも売ってるよ!
やっぱそうだよねーー。でも靴とニーソが一体化してて、これどーすんの状態なんだよ。
うーんもうちょいがんばるかな。服は着れるかしらんけど100斤でかってきますた。
>>あー、あかんw一度頂戴さんのを見ると止められん!wアマゾンのはここ経由で買っちゃいますよw応援してますっ!頑張ってください!
ありがとうございますっ!ほかにもわざわざここでアマゾン買ってくれてるかたがいらっしゃるようで、
俺こんな優しくされていいのかっ・・・!
みなさんのおかげでなんとかフィギュアが買えます・・・!みなさんまじありがとうございますーーーーー
>>消えちゃったからもっかい拍手~。モンハン未経験ですがカオスで面白いです~
もっかい拍手ありがとう!これ面白いのかと思いながら撮影してたんでそういっていただけるとうれしいです。
>>なおってた。くるしゅうない。もとにもどすがいい。(CV料理の鉄人の人
戻し方忘れちゃったよ!
>>ミクのワールドイズマインフィギュア。分離できるらしいです。ソースはアマゾンのカスタマーレビューです。
情報サンクスです。確かにかいてありますね。
>>今日のネタとは関係ないねんけど、ワールドイズのミクさんが丁daiさんの手によってぶっかけられる破目になると思うだけで勃ったぜw
俺買うなんて書いてないのにっ、そんなこと言われると買わざるを得ないじゃないかっ!
しかし間違いなくぶっかけがいのあるフィギュアだね。
>>秀逸としか言いようがない…
ありがとうありがとう
>>AVで女優の潮がカメラにかかる様に、練乳が勢い余ってカメラにかかる、というのはどうだろう
実はすでにやっちゃったことが・・・
そのまま撮影したほうがよかったかな?
練乳ついたの固まったら、ふいてもとれなくなるんだぞーーーー!!
>>パンツに練乳たまらん(*゚ ∀、゚)=3
シュッシュッシュッ!
>>よいです
さんきゅう!

>>どうせ俺なんて…とかゴミ人間の書いてるブログとか言ってた丁daiさんが今はこんなに輝いている…
うは、かなり古くからの・・・!
輝いて見えますか。当初の目標であった完全カミングアウトもほぼ達成しちゃいましたしね。
今ではこのブログ、みなさん御存知です状態です\(^o^)/











次回はたぶんコレ↓



よつばとフィギュアさんのプレゼント企画で、見事GETしたのです。
あさひわさんマジありがとうございますーーー!

フィギュアを撮影できる喜びを噛みしめながら、ドロドロのベトベトにしたいと思います^^b










------------------------------------

終わった・・・。今日は全ての記事を2回書いたよ・・・

5時間かけて書いたテキストが、バックアップ失敗で全部消えましたが、
その後3時間かけて同じ記事を必死こいて思い出しながら書きました。コレ、もう意地だよ。
リンク貼る作業は苦痛以外のなんでもないお・・・

んではでは。

  • from F2型


  • |ω・`)そろそろぐっコレフェイト購入を視野に入れていいのでは?
    あれはかなりエロいポーズできますよヒャッホーイ!練乳!練乳!


    2009-05-10(Sun) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >F2型さま
    5千円切ったら喜んで買います。一万じゃ高い。無理。

    模型裏で見たエロポーズにはフルボッキしながら歯軋りモンでしたね。
    正直かなりほしいです。なのはさんとセットで。


    2009-05-10(Sun) 23:10 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from kingleo


  • レイプ目ハルヒ可愛い!
    これは虐めたくなりますね。


    2009-05-10(Sun) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • メガハウスのミリム from 街角のペガサス


  • 去る5月8日、メガハウスのミリムが突然の予約開始。廉価で1個までの、あみ2か?2つ限定のホビストか?かなり悩んだ末、ホビストで、2つ予約しました。(^o^)その数時間後には、予約終了。すごい人気ですね。


    2009-05-10(Sun) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • あなたはたぶん日本で一番触手を有効活用していますね!


    2009-05-11(Mon) 03:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 五人変態アーチャーwwインパクトありすぎですな。
    屍姫は見てなければ付属のイングラムで遊べばいいんですww
    近々みくるがデザートイーグルの10インチ付属で発売されますから完全に銃撃戦できますね。
    フィグマでブラックラグーンのレヴィ出さねぇかな?リボルテックなら既にあるが買う気がしなくてスルーしてますwwバラ姉もスチェッキン付きでフィグマ化してほしいww
    需要は絶対にあるはずなのに!!


    2009-05-11(Mon) 17:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • ここのハルヒは真人間な反応するので、TVのハルヒ見た後に来るとかえって和みます(^ω^ ;)

    ダグラムはリアルで見ていたくちですが、今あの絵と内容だったら間違いなく企画の段階で
    蹴られるんだろうな(´・ω・`)


    2009-05-11(Mon) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from テッド


  • アーチャーいったい何体あるんですかwww

    もしアニメのハルヒがこんな目にあったらどんな表情をするのか気になります…苦手ですがw


    次回にはかなーり期待していますので、どろっどろにお願いしますw


    2009-05-12(Tue) 00:28 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 珍しくやる気のあるちょーだいさんだよ^^b

    >きんぐれおさま
    おれもきんぐれおさんみたいに、本格的にリペしたいです。
    どうやったらあんなにかわいくできるんですか!

    >まちかどのペガサスさま
    毎度毎度大人気ですね。
    俺には2つ買う理由が宇宙的に理解できないんですが、
    やはり飾っておくと劣化するものだから、
    もう一体買っておいて安心したい、ということなのでしょうか?

    >七氏さま
    2つ↑でコメントしてる人には勝てませんw

    >ZZRさま
    みくるにもついてたんでしたね。
    figma対応武器シリーズみたいなのだせばいいんだよ。

    >まるもさま
    俺も再放送みてるけど、初期のハルヒはほんと鬼畜ですね。
    >今あの絵と内容
    絵はどうにかするとしても、内容はとても通りそうにないですね!

    >テッドさま
    5体だよ~
    >アニメのハルヒが
    全宇宙消滅すると思います!
    >次回
    残念ながら次回はミクミクかがみ白濁祭り~べっとべとにしてやんよ~
    に変更となりました。御了承くださ


    2009-05-12(Tue) 22:31 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 堕悪ハヤシ丸


  • アーチャー増えたっ!?(ウチがしってる範囲4人だったのに)

    天津飯こえてるんw


    2009-05-13(Wed) 00:32 | URL | #4Sn8Qhv. [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ハヤシ丸さま
    いえいえ、もうずっと前から5体ですよw


    2009-05-14(Thu) 21:36 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • アーチャー何体持ってんだよ。


    2009-05-23(Sat) 16:52 | URL | #GE1Q478A [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/316-b7c0e99b




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,