2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090426]


きましたコレ。TMAのコスプレAVがやや不作気味な昨今・・・
こちらはGIGAから発売。

「 とある魔法の淫書目録(アンデックス)」です。

パッケージにさきがけダウンロード販売が開始されてましたので、KOUNYUUしてまいりました。
5000円でな!

もちろんゴローはでませんが、GIGAが底力を魅せてくれました。


それではどうぞー











こいつ、上野当也(かみのとうや)

普通っぽい感じがでてて、いいんじゃないですか?






こいつはみさかみこ。




エフェクトなんかも、割とがんばってます。
どうやらこの場面だけのための出演・・・のようです\(^o^)/











ふつうに、いた。




「おなか減った・・・」






























こいつ、アンデックス。

10万300冊の本が脳に記憶されてます。















俺たちの気持ちを代弁しているとしか思えない、上野さんの表情。




































上野さん、ついに怒り爆発。(違






















































「なにちんこ勃ててみてんのよ!」

「ごっごめんな・・・・」












「なんて不幸な人なの・・・」







「うわぁ、ちんこが・・・元気★」

なるほどタイトル通りの淫書目録ですね。



「わたしはシスターさんなんだから、介抱くらいしないといけないんだよ?」
ということでエロに突入だよ。



















上野さん「すげぇ!女の子の生の裸だぁ!」


上野さんテンション変わりすぎです。






アイキャッチも。




















さあ・・・






くるぞ・・・・







本作最大の見所が・・・・!!














このおっさん、スチールマグナス。





















もはや完全な悪人です。
















しゃべりかたも完全に悪人です。






おっさん、熱演すぎるぅ・・・・!


でも、役作りの方向性が完全にまちがってるからね?












ファイッ
















おっさんかっこえええええええええええええ!!!!!!


恥ずかしい演技もばっちりです。
こんなすげえ男優(ネタAV的な意味で)がまだいたなんて!!





つーかエフェクトがんばってる。












おっさん本当に素晴らしいです。

ほくそえむのも、










驚嘆するのも、




頬をひくつかせるのもお手の物。







おっさん、今後要注目です!











はいつくばる姿も絵になりますね。











このあと「この右手を使えば傷が治るんじゃね?」的なかんじでエロに突入です。
ツッコんだら負けなんだよ?




























神城沙織(かみしろさおり)さんです。





























記憶抹消まで期限はあと3日。
切ない感じがでててよいですね。

ちゃんと抑えるべき部分は説明されてるのが好感もてます。
クロナドとは大違いです。




















3日間寝込んでいたことを知る上野さん。









「いいからいますぐここを逃げるんだ!」










































ジャラッ!





なんだこのコント( ´ロ`)






































おっさん満面の笑み。







おっさん邪悪な笑み。





飽きさせません。



















てなわけで、なぜか地下に監禁されて




「さあ、この子の記憶を焼き尽くすぞ。」
「私にまかせて」




はい、エロに突入です。












最終局面ですよ。





くぱぁ

































けっこうがんばってるぞ!








そんなこんなで、








締めはアニメ通り。










最後のシーンは「くやしいっネタAVにしんみりしちゃうなんてっ・・・!」状態でした。
普通に演出よかったし。



いや、よかったですよ。
この手のネタAVは、TMAの独占市場ではなくなりつつある・・・ということですね。

でも60分のダウンロード販売で5000円は高いよ。
ブログのためと割り切らないと買えなかったよコレ。
GIGAさんもうちょっとがんばってください。








【総評】
全体的に演技は悪くないです。
(棒読み前提のこの手のAVの中では、という意味でですが。)

その中でもおっさんスチールマグナスの演技力だけはガチです。
ゴローにも負けてないんじゃないかと。

ストーリーもちゃんと纏まってますし、見所は十分かと。
あんまり期待してなかったのですが、予想以上に出来よかったです。

それでいて、TMAのFaithマリア様が見ているの頃にも通じる
「いい意味でのダメダメ感」がかもし出されていて大変楽しめました。



あ、エロにはあんまり見所ありませんので、あしからず。
(俺は抜いたけど)







TMAも最近はコスプレイヤーFrontier (AA)みたいなヌルい作品が多いようですが、
ぼやぼやしてっと足元すくわれっぞ(ネタAV的な意味で。)









【関連リンク】
Faith/stay knight レビュー
TMA 涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー
I.B.WORKS 涼宮ハヒルの消失 レビュー
TMA コスプレ及川奈央 レビュー
TMA ひぐらしがなく頃に レビュー
TMA ロゼーンメイデン レビュー
TMA きら☆すた レビュー
TMA コスプレほしのみゆ レビュー
【コスプレAVレビュー】コスフレ
【TMA】EVER RE-TAKE レビュー
【TMA】 CLONNAD -クロナド- レビュー

 

  • from 鮭


  • クソワロタwwwwwww
    こんなもんに5000円出す丁daiさんすごいです><


    2009-04-26(Sun) 15:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >サーモン野郎さま
    ありがとうございます!ありがとうございます!
    あなたの記事見て買いましたw

    「どうせ更新のためだけにフィギュア買ってるんだから、これもいけるよな!」と自分に言い聞かせて買いました!

    やっぱ高いよ(´A`)


    2009-04-26(Sun) 15:37 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from  


  • 御坂が出て小萌先生が出ないなんて信じられない。

    DL版じゃ売るに売れないしね、高いですよね。


    2009-04-26(Sun) 15:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 相変わらず乙です。
    勇者に乾杯!

    >うおおシームレスボディこんなものが!
    >今度ボークス行ったときに買おう!
    悲しい事ですが、ボークスのシームレスは評判が・・・な上に、入手困難で止めにラインナップにリインちゃんに合う奴はないっす。

    本来ならきうい素体の25cm雪肌がジャストサイズっす。
    ただ次の生産がいつになることやら。
    さらに(ょぅじょ的な意味で。23*6=138cm)ちっちゃくなってもいいなら23cmも手。こっちももう在庫ほとんど無いけどな!
    23cmには安定供給のアルテトキオ製シームレス素体も。
    どっちもスージーさん完備だよ!しかも素材が素材なので色んな所がとても柔らくて変な気分になれるよ!練乳掛けても手入れ楽だし!

    糞高いけどな!!(外道

    後、関西のドール系イベントは先月までにに集中してたんだ・・・orz


    2009-04-26(Sun) 18:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Kiha52


  • やっぱりアイマスもどきを潰されてしまったのが痛いよな > TMA


    2009-04-26(Sun) 22:39 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]


  • from まるも


  • 5000円あれば着エロDVDはおろかショタDVDも買えるというのにこれですか(^^;

    来月予定のコスプレ例大祭のレビュー楽しみにしていますww


    2009-04-26(Sun) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 人柱乙
    この手のAVは、発売前はすごく欲しいのに、レビュー見ると購買欲が失せるから助かる・・・


    2009-04-27(Mon) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • 5000円とかアフォかw
    あんた豪快すぎるよw

    スチールマグナスだけはガチで吹いたぜ


    2009-04-27(Mon) 01:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆうご


  • 定額給付金の使い道が決まりすた(*^ω^)


    2009-04-27(Mon) 01:13 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • from a


  • アンデックスKOEEEEEEE!


    2009-04-27(Mon) 06:24 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • from ぬきそも


  • 全シリーズおっかけてたら偉い金額になりもうすね・・・
    丁dai様には足を向けて寝られないな


    2009-04-27(Mon) 09:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 更新お疲れ様です!スチールマグナスクソワロタwwゴローといい勝負?
    ちょーだいさんがパロAVの人柱なら俺はレーシックの人柱です。手術受けてきましたよ!
    まだ受けてそんなに経過してないから不安定ですがいい感じです!


    2009-04-29(Wed) 11:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 観る者すべての片腕が幻想殺しの能力を手に入れその手でナニを掴むワケですね、わかります。


    2009-04-29(Wed) 12:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • AV女優なんて腐るほどいるだろうになんで老け顔を淫書目録たんにするかねえ・・・?ロリ顔だってすぐ見つかるだろ。


    2009-04-29(Wed) 13:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 上野さん…なんだか普通で癒されるのは俺だけか


    2009-04-29(Wed) 21:37 | URL | #Qi8cNrCA [ 編集 ]


  • from so-ma


  • 上野さん役の男優さんの名前、
    リアルに「上条」だったりする。


    2009-05-02(Sat) 03:06 | URL | #z8Ev11P6 [ 編集 ]


  • from TOOL


  • めちゃくちゃ爆笑してしまいましたww
    それにしても5000円て高いですね・・・・・


    2009-05-02(Sat) 06:35 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from  


  • これはひどいw
    これから思えばハルヒがどんだけまともだったのかww


    2009-05-10(Sun) 19:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >小萌せんせい
    そういえばでてない!

    >シームレスボディさま
    なるほど、情報サンクスです!
    危うくボークスで探し回るところでした。
    とにかく入手困難だったりくそ高かったりなんだな!
    買わないぜ^U^b
    >ドールイベント
    そっそうだったのか・・・!
    でもドールに手をだすのは給料が元に戻ってからだなー。いつになるやら。

    >アイマスもどき
    まったくだ!

    >まるもさま
    普通に2枚買えますよね。
    例題際は買わないので、自分で買って楽しんでくださいね^^b

    >人柱乙
    これ買ってひとりで見ても、正直おもしろくもなんともないからね。
    どうレビューしてやろうかと考えるのが楽しいんであってーー

    >七氏さま
    今、買ったことを猛烈に後悔している!

    >ゆうごさま
    落ち着けえええええぇええええぇええええ!!

    >ぬきそもさま
    絶対揃えたくないですねこんなの。
    でも買っちゃうらめえええええ

    >ZZRさま
    レーシックって日本じゃそんな聞かないよね?
    勇気あるなぁ

    >観る者すべての片腕が幻想殺しの能力を手に入れその手でナニを掴むワケですね
    インポになるのか!?そうなのか!?

    >ロリ顔だってすぐ見つかるだろ。
    きっと大人の事情があったんだよ!

    >癒し
    癒し軽ですね。

    >so-maさま
    なんぞそのマメ知識wwwwwwwwwwww

    >TOOLさま
    な、な、なんとパッケージ版は・・・一万円ダーーーーっ!!!!

    \(^o^)/

    >ハルヒ
    ハルヒは普通にかわいかったもんなぁw


    2009-05-10(Sun) 20:17 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • 久々に来てみたがやっぱり此処のレビューはいいものだ

    負けるなTMA頑張れ超頑張れ


    2009-05-16(Sat) 18:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • どこから突っ込めばいいんだよww


    2009-05-17(Sun) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 近所で1万で売ってたよ


    2009-07-04(Sat) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from  


  • 次は軽音部!ですよー


    2009-08-08(Sat) 14:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from tw


  • 鬼片=..=


    2009-10-28(Wed) 16:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 普通にロリ系女優を使えなかったのか…


    2010-02-17(Wed) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • この会社の名前久々に見たわ。
    がんばっとるなァ


    2011-01-11(Tue) 23:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 原


  • 上野 乙www


    2012-03-03(Sat) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/313-110cdfae




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,