2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090322]


今日は、おっぱい祭りだ!俺が貴明だ!

早くすっきりしたいかたは、くだらないオナニー文章をとばして先にすすんでね^^b




-----------------ここからオナニー文章-------------------------------

モニタのお話です。


●パソコンにさきがけ新しいモニタを購入。


今まで使ってたのが、5年前にPCと一緒に2万以下で買ったうんちモニタですので、
おそらく何買っても大満足できそうなものですが、
今回これだけはと、重要視したのが視野角。

この2枚を見ていただこう。


左の写真を頭一つ分ほど上の角度から見たとき、
右の写真を正面から見たときと同じ明るさになる・・・。

そんなモニタは、視野角の狭い「TNモニタ」
おそらく大半の人がコレなんじゃないかと。

通常使用には全くもって影響ないのですが、写真のレタッチとなると話は別。
微妙な明るさを調整する段階で、
そのときの姿勢によってわずかに変わる見え方の違いが、頭を抱えさせてくれます。

「角度を変えても明るさの変わらないモニタはないですか?」って聞くと、
みなさん口を揃えて「それは10万円ださないと買えないよ」って仰るんです。
「IPSモニタ」というやつです。


庶民には庶民の低収入には低収入の、分相応というものがございますので、
10万もするIPSモニタには手がでませんでしたが、
「VAモニタ」という丁度いい落としどころが見つかりました。


つまりこういうことらしいです。

------------------------------------------
視野角の広さ
CRT(ブラウン管)>>>(超えられない壁)>>IPS>>>>>>>>VA>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TN

(なるほど。だからこだわる人は、今でもCRTにしがみついてるんですね。)

------------------------------------------


で、アマゾンで35000円で買えるリーズナブルなVAモニタNANAO FlexScan S2031W(AA)を購入。

使ってみた感じ、俺の作業する範囲内では見え方に全く変化はありませんし、
俺の希望は完全に満たしてくれました。
「コレコレ。コレでいいんだよ!」という感じ。
この値段のものですので少なからず不満な部分はありますが、上を目指せばキリがないんで、現状これで満足。
それより底辺モニタから買い換えた俺は、あまりのキレイさに驚愕です。

見え方が全然違います。
今までの写真が大変なことに・・・前はそんなに目立たなかった黄ばみがヤバイ超ヤバイ。
今まで気にもならなかったピンボケが目立つ、目立つよ。
俺のこれまでの写真の全てが見るに耐えないよ。



おっ俺は、今までいったいなにをやってたんだ・・・!(机を叩きながら)




じゃあ今日の写真を旧モニタで見たらどうなんだって言ったら、
あ、青いな・・・
新しいモニタでは
もちろんキレイな肌色になってるんだぜ?
たんにモニタの色温度設定の違いなんでしょうが、自身なくなるなー。
一応色調整?らしきものはしたんで、前よりは信用できると思うけどーー。

しかし結局のところ、完全に色再現されたモニタで作業したところで、
それを見る閲覧者の方の大半は、安物のTNモニタを使い、
画面設定はデフォルトのまま、
しかもモニタ表面には埃がふりつもってますよね
。(俺だけ?)
これが圧倒的多数派なんですよ。

正解を求めること自体ナンセンス、ということで。

あのスパさんの写真ですら、
今にして旧モニタで見ると、死ぬほど青く感じるし。(そういうもんだと思ってた)




          オナニー文章 (了)
------------------------------------------------







はい、というわけでちょーだいさんはオナニー文章書いて大変すっきりしましたので、

ここからはみなさんがオナニーする番ですよ!!!!


大変お待たせしましたぁあああああああぁぁああああ!!
ガチブッカケフィギュアとしては、1月のヒヨリピクシー以来ですね。

今日のは、すごいぞ・・・!!!



コトブキヤ 4-Leaves  向坂環 -誘惑-



フィギュアの歴史は乳の歴史といってもいいでしょう。

歴史が動くとき、そこには時代を象徴する「乳神」が在りました。




2009年、ここに新たな乳神が誕生しました。
時代の変わり目の目撃者になれたことを、埃に思います。


ちょーだいさん、開封するやいなや、我慢できずに
3年ぶりくらいにガチでフィギュニーしちゃったよ。
あ、ぶっかけてないからね?ガチブッカケは他所におまかせしますね。


それにしても、さすがは妄想を形にするフォーリーブスブランドです。
夢と妄想が詰まってます。脱げちゃうフィギュアよりよっぽどエロイよこれ。
超デカイしな。(色んな意味で)




3月は撮影技術強化月間でした。
自分で言うのもなんだけど、
1ヶ月前とは、同じ人間が撮ったとは思えないほど上手くなったと思います。


(このあと他所のサイトみて、すぐに自信なくすんですけどね。)


























もはや言葉は不要だろう兄弟たちよ。

ばんざーい。おっぱいばんざーーい!




























この、スキマがたまらんよなぁ・・・














































































































★大きさ比較



とても・・・大きいです・・・・








さあ、またせたなみんな!!
練乳タイムの始まりだ!

丁daiBlogの本番はここからなんだ!!!






俺が・・・俺たちが、貴明だ!








































































































































































































以上ですーーーーどうでしたかおっぱい祭り。
個人的には、もっかいリベンジしたいくらいです。

アマゾンにまだ残っているぞ急げ・・・!
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑(AA)
俺と兄弟になろうじゃないか。







--------------------------------------------------------------

本日の更新は長かった。

土)17時作業開始
17時~21時 ライティングあれこれ。
~23時 フツーレビュー分撮影。
~25時 フツーレビュー分編集

日)1時~3時 練乳レビュー撮影。
~6時 練乳レビュー分編集

(3時間睡眠)

9時~11時 ひきつづき練乳レビュー分編集
~15時 本文作成→記事編集→更新。



久しぶりの休みなのではりきってがんばりすぎました。
一番無駄に時間食うのがテキストですよ。

編集中はひたすらたまったアニメ鑑賞しながら作業してました。
キャシャーンおもしろかったな~。

パソコンきたら、かなり無駄をはぶけるはず。
練乳なかったら、日付かわるころには終わってるんだよなコレ・・・





思考錯誤の跡を貼り付とくぜー



教えてくれ。どうすれば俺はf○oになれる?

(いたたまれなくなって伏字です)




---------------------------------------------------------
今日のイチオシ

あみあみ新作
figma みくる 戦うウェイトレスVer
このキョン顔をどれほど渇望したか・・・!

figma 鶴屋さん 文化祭メイドVer

ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らしA 食卓セット
ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らしB 客間セット
このシリーズ、ジオラマに限らず、非常に小物が充実してるし、お値段もなかなかよいのでおすすめですよ。
バらすと意外に場所とらないのがいいです。

あみあみ投売り
リボよつば 500円
リボクラウザーさん 500円
リボジャギ 500円
リボカミュ 500円






---------------------------------------------------------





拍手
>>うへへ
シュッシュッシュッ!

>>乳首YOU作っちゃいなよ!ゼリー瞬着オススメ下も熱したカッターで出来るよ!後、それ抜きにしても、スポンジやすりを400-1000まで揃えておくとよろし。手足のつや消しとパーティングライン消しに有効

どうせならオナホも仕込んだらいいんじゃね!顔はアヘ顔にリペな!ぼくはやりませんが。
スポンジ揃ってるけど、完成品にそこまでする気はないかな~

>>服の質感がすんごい出てますね~。白いおパンツは浪漫の基本だから私的にはオケーです。
テカテカ感がたまんないですよね。なんの浪漫だなんの。



2009-03-22(Sun) 14:29 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from nanasi


  • 1ゲトおぱあああああああい


    2009-03-22(Sun) 15:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 1げとおめでとう!!!!
    おっぱいおっパオおっぱい!!!!!”!!!!!!

    今日はテンションがおかしい。


    2009-03-22(Sun) 15:04 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • ふう・・・・


    2009-03-22(Sun) 15:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ふぅ・・さま
    大変!大変おまたせしましたーーーー!御満足いただけたようでとても嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    2009-03-22(Sun) 15:39 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 更新お疲れです。何だこの異常なエロさはwwスキママジたまらんww
    このタマ姉はスルーしてたけど欲しくなったじゃないか!
    にしても新商品のみくるちゃんいいですね。デザートイーグルの10インチのトゥーハンド。
    違う意味でたまんねぇっスww眞姫那さんのイングラムといい小物充実しすぎww
    ティアナ安過ぎワロタww記念にもう1個買い足した。3体目ですww
    ちょーだいさんグッコレの稼動フェイトさんどうしますか?俺はとりあえず買いました。


    2009-03-22(Sun) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from F2型


  • タマ姉キタ────(゚∀゚)────!!
    丁daiさんはロリスキーかと思ってただけにこれは衝撃的!!
    というよりこのクオリティで練乳投下・・・いいぞもっとやってください!


    2009-03-22(Sun) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 擬な人


  • 更新お疲れ様ですw
    やっぱりこのタマ姉はエロいですよね・・
    こちら側の世界でも祭りが起きておりますw


    2009-03-22(Sun) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • あばばばば
    もう一回言っとくぜ
    あばばばば


    2009-03-22(Sun) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from テッド


  • この胸の谷間から流れ出る練乳に私は何かを見た!


    タマ姉たまんねぇぇ!

    そしてあの隙間に目が行ってしまう…

    もしあの隙間に練乳が入っていったらと想像したら恐ろしいことに…


    2009-03-23(Mon) 02:06 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from TOOL


  • このフィギュアいろいろとレベル高けぇぇぇぇぇ!!
    タマ姉エロすぎるぜwww


    2009-03-23(Mon) 02:22 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from kaoru


  • 俺が・・・俺たちが、貴明だ!

    には軽く吹きましたwww

    いいぞ、もっとやry


    2009-03-23(Mon) 09:04 | URL | #C2RsiaH. [ 編集 ]


  • from nanasi


  • 乙ですー!
    まさかタマ姉さんのぶっかけレビューをしてくれるとは思いませんでした!
    すっきりしましたありがとう!


    2009-03-23(Mon) 14:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • そこで白の映える黒水着のツン顔ver.が出るみたいですが
    こんな調子で透け塗装とかやらかしちゃったりしたら
    いたたまれません。。。


    2009-03-23(Mon) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from サカノ


  • よくぞやってくれました(´Д`)
    親と同居してる関係で、店頭にあるにもかかわらず買えないという悔しさが少し晴れました。
    そしてサイズがある分、練乳の太さ?がいい具合にマッチしていて素晴らしい・・・ 忙しくて望まぬオナ禁中だってのになんて事してくれるんですか・・・


    2009-03-23(Mon) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from SHG


  • 環ネェへのコメントでなくて申し訳ないですケド…
    ご存知かもしれませんが4万以下で買えるIPS機もありますよー
    bbs.kakaku.com/bbs/00856012624/
    つい最近VAパネル機から乗り換えたのですが
    VAとIPSの間にも超えられない壁があると感じました。
    ただこのW241DG 明る過ぎる傾向にあるので薄暗い室内で使うには難
    それと操作性非常に悪いです。


    2009-03-24(Tue) 04:52 | URL | #JyN/eAqk [ 編集 ]


  • from 冷泉


  • そして次はカラーキャリブレーションをはじめ、
    そして遮光フードを導入し、
    そして次は家の照明が5500Kの自然光蛍光灯に。

    と言う風にエスカレートしていくんですねわかります。(・ω・)


    2009-03-24(Tue) 14:39 | URL | #sM0quUSo [ 編集 ]


  • from ぬきそも


  • 拙者も触発されてねんどろblogやりたくなてきたけどblogよくわからんぜよ・・・


    2009-03-24(Tue) 18:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • アルター神が真・置場所クラッシャー
    を発売するらしいですね
    ヤツら本気でなのはヲタの懐を狙ってやがるぜ・・


    2009-03-26(Thu) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たまに閲覧してる人


  • 紐が!紐がぁぁぁ!


    2009-03-27(Fri) 02:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 長らく放置して大変申し訳ありませんでしたぁーーーー!

    >zzrさま
    figmaで銃撃戦をやれということでしょうか。
    グッコレ。出来いいですよね。特になのはさん。
    出来とは関係なしに俺は買いません。高いからです!

    >F2kata さま
    ちょうだいさんは ろりこん じゃ ない よ !!

    >ぎせいじんさま
    そっち側でも祭りっすかなんというwwww
    絶好のエモノですもんね!

    >ABAFANさま
    ははは、こいつぅ!

    >テッドさま
    隙間たまんないよね。
    隙間にうまくはいりませんでした。残念!

    >TOOLさま
    乳神さまですからね。
    得ろ杉ワロタ状態です。

    >kaoruさま
    タカ棒には嫉妬せざるを得ませんね。
    ありえないよまったく。

    >nanasiさま
    スッキリ乙でした^^b
    俺タマねえモノはけっこう買ってるぜ!

    >ツン顔さま
    ことぶきや上手いことやりやがる!
    さすがに置き場所ないんでスルーしますです。
    透けちゃったりしたらちょっとやばいですねw

    >坂のさま
    オナ禁終了乙です^-^b
    親の目なんて気にしちゃだめです。さあ見せ付けてやりましょう^O^

    >SHGさま
    そうそう、それ最有力候補だったんですが、次の記事で書いたとおり、でかすぎて条件に合わなかったので、やめときました。
    しかしやっぱぜんぜん違いますか。まあしばらくは様子見・・ということで!

    >れいぜいさま
    だんだん細かいことが気になってしょうがなくなるんですよね。
    仮に10万あったら、どこからグレードアップを図るか、悩むところですね。

    >ぬきもそさま
    俺ですらできたから、大丈夫!
    FC2は大変わかりやすいです^^b

    >置き場所クラッシャーさま
    ヲタの消費に不況関係ないですからね!
    あれザンバー保持できんのかね・・・

    >たまに閲覧してるひとさま
    紐をほどきたいということですねわかります!


    2009-03-31(Tue) 00:55 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/292-4ed4d550




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,