2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090215]
300万ヒットプレゼント、
えいまーさま、ぞうあざらしさま、メール返信待ちです。

------------------------------------------------
朝までワンホビTV見ました。4時まではがんばったよ俺。

多くの人にとって目玉企画のビリーアニキでしたが、
アニキ自らfigmaかがみんの顔をを自分のfigmaの股間にもっていくという、
アニキの公然レイプにはマジしびれました。
ダニーさん通訳だなんておいしすぎるなーー

アニキのフィグマ、3体予約したよ。



アニキもスゴかったけど、なんだかんだでメインはフォトコン結果発表でした。
ゆきぶねさん浅井賞おめでとう!









すばらしい作品ばかりで、大変刺激を受けました。
俺の投稿した作品はというと・・・






なんだこのヌルイ作品は。


でもね、俺はとてもラッキーです。
このようなすばらしい、読者にも恵まれた自分の発表の場を持っているのですから。
何度でもリベンジできるんです。

浅井さんは言いました。
「みなさんの愛を感じた」と。

それでは感じていただこう。俺の溢れんばかりのを。
1枚の写真には納まりきらなかった、俺の愛を。









【練乳ねんどろいど劇場】VOCALOIDS 「下克上」



和む準備はOK?

萌え転がる準備はOK!?














































































































レンきゅんうらやましすぎワロタ




























































































































































































































































































































レンきゅんの笑顔、最高!









































レンきゅんが一仕事終えました。























































































































































































































































































双子調教ルート突入ENDでした。





ねんどろいどかわええのぉ~~~~かわええのぉ~~~~~~
ねんどろいどを持ってないだって?大丈夫、今からでも遅くないぞ











--------------------------------------------
予約




しかし夏服て、ポニテヘッド以外に全く価値が見出せないよな・・・
もちろん予約したけどな!




---------------------------------------------
拍手
>>「てぃえふ いむ。」のkesukaさま

わざわざリンク報告ありがとうございます!
またオフがあったらよろしくおねがいしますね!

>>皆さんレベルが高いですーブルブル・・・。私もいつか堂々とコレクションを部屋に飾れる 真のオタ になりたいです。あと、個人的には性病賞がステキ過ぎます。
俺にできたんだから、あなたにもできますよ!
ルルーシュかわいそうですw









---------------------------------------------

はーっ今週も土日が更新で終わったってぇ・・・
次回は予定通り、週半ばに通販開始を目標に。
  • 消した記事分のコメント from 丁dai


  • 祝辞ありがとうございます♪

    さすがに緊縛ネタはNGなんで正攻法で攻めましたが、指摘されたとおりやり過ぎ感はあったかもw

    グランプリ作品は本当にポスターとして使えそうな魅力的な作品でしたねw

    次回は、グランプリへのリベンジを果たしますよ(`・ω・´)
    2009/02/15(日) 03:21 | URL | ゆきぶね雪舟 #o4J.xaco[ 編集]





    更新頑張るちょーだいさんに
    応援のおてまみしといたから
    一本抜いて寝なさいよね!

    │-゚)ξ<あんまムリすんじゃないわよ
    2009/02/15(日) 11:45 | URL | #-[ 編集]




    なんだかよくわかんないけど頑張れ
    2009/02/15(日) 15:47 | URL | 眼鏡少年バーロー #-[ 編集]





    早く更新してくれないと風邪引いちゃいます><
    2009/02/15(日) 17:35 | URL | #-[ 編集]


    2009-02-15(Sun) 18:38 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 馬鹿。


  • ワンホビ会場まで行って列の長さに驚いて僕は遊戯王買って帰りました。

    ねんどろいどのインランも欲しくなりました。
    インは女の子でランが男の子です。
    名前が覚えられません。


    2009-02-15(Sun) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 相変わらずねんどろもフィグマもこのブログの中ではいい仕事してますねぇ~!
    動きが分かっておもしろい。まるで生きてるみたいww
    眞姫那さんのフィグマは大好きな銃のイングラムM11が付属してるので迷ってますww
    アルターのなのはさん見たらボークスいらなくね?には激しく同意ww
    2セット予約した俺の立場は・・・orzまぁ何とかなるさww


    2009-02-15(Sun) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from てぃあー


  • 結局やられててわろすwwwww


    2009-02-16(Mon) 00:22 | URL | #9Knn1zq6 [ 編集 ]


  • from ぬきそも


  • 丁dai様歪みねぇな


    2009-02-16(Mon) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from P


  • やっぱり丁daiさんの黒ミクは最高だ・・・歪みねぇな。


    2009-02-16(Mon) 01:43 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from kingleo


  • ねんどろは表情バリエーションが増えてきて演技させやすくなりましたね。
    笑顔or無表情でボコってるfigma勢も面白いですがw
    ビリー兄貴2体ポチりました。超楽しみ♪


    2009-02-16(Mon) 08:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from TOOL


  • 兄貴三体も予約したんですかwww
    今から発売日の七月が楽しみです。

    カイトのボディマッチョが妙に似合ってて吹いたww
    ねんどいろって結構表情あるんですねぇ知りませんでした。


    2009-02-16(Mon) 16:43 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from めろん


  • レンキュンが掘られるシーン希望w


    2009-02-16(Mon) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • ちょーだいさんまさかの月曜日レス!!!!



    >>ゆきぶねさま
    気合の入り方がちがいますよね!
    俺の一時間で作った写真なんてもう・・・w

    グランプリのキレイでしたねー
    俺もあんなスキルとセンスがほしいです。
    次回がんばってくだせーーー


    >おてまみさま
    擦りつけプレイはしましたか!!!!!!!!!!


    >バーローさま
    がんばった!

    >風邪引いちゃいますさま
    つまり全裸で待機していたというわけですね!
    パンツ脱いだのに抜けない内容でえらいすんません><


    >馬鹿さま。
    そんなに人多かったのですか。
    俺も東京にすみたいです。
    KAITOもかってあげてください。

    >ZZRさま
    屍姫はぜんぜん知らないですが、
    この銃はものすごい遊べそうなので2体予約しときます。
    前金で2セットだなんて勇者すぎるぅ
    半年くらい寝かしてヤフオクだしたらいいんじゃねw


    >てぃあーさま
    下克上失敗、ということです!

    >ぬきそもさま
    俺の愛には一片の歪みもないぜ!

    >黒ミク最高さま
    だよねーーー俺もミクさまにふみふみされたいです^^b

    >キングレオさま
    顔をミクと差し替えできるってだけで買っちゃうもんなーー
    アニキ、きんぐれおさんの最低なネタに期待してますw
    今から勝てる気がしないぜ!

    >TOOLさま
    ほんとは5体欲しかったんだけど、代引きで13000円とかきたら心が折れそうなので
    3体で我慢しときました。
    表情は3個付属ですよー。ミクの泣き顔怒り顔はセイバーライオンのですw

    >めろんさま
    じゃあそれはfigmaカイトかfigmaがくぽがでたらやりますね^q^


    2009-02-17(Tue) 01:16 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from しばへ


  • ああもう!レンを中心にみんな可愛いなあああああああああああああああ


    2009-02-17(Tue) 12:06 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from


  • 傘を尿道(又はじごんす)に
    挿入しないミクに愛を感じた
    あと落ちてる前髪がレモンに見えたので
    あの穴に何かハマらないかな?


    2009-02-17(Tue) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 次回は ラオウKAITO×Figmaレン これね!
    カイト兄さんに秘孔(菊座ともいう)を突かれてレンきゅん昇天なのかしら
    そしてアル様が空気っていうか蛇足?いや伏線!?

    >擦りつけ
    ナイーヴかつウブでシャイな私は添い寝しか…っ!
    そぉいえばどっかの同人にありましたねぇ
    主のinKに全身を使って御奉仕するですv-238
    ってシチュが―恐らく現実でやってる人も数名はいるかも

    │-゚)ξ<当然この子にも練乳かけるのよね?
    │//)ξ<そして二人は一緒にお風呂に入るのよ…ふ、不潔ッッ!


    2009-02-18(Wed) 10:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>しばたん
    しばきゅんのほうがかわいいよ^U^ニッコリ

    >ハマらないかなさま
    ああっなんということ・・・
    そんな簡単なことも思いつかなかったなんて・・・
    ちょーだいさんもずいぶんヌルくなったな・・・そういうことですね。

    >擦りつけ麻呂さま
    アルは自分の手は汚さず楽しむポジション。一番性質悪いんです。
    決して空気じゃないです。
    >風呂
    てめぇでぶっかけくださいませ。


    2009-02-20(Fri) 23:56 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/278-e490f39c




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,