2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090201]

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター



ティアナスキーの俺超歓喜^^bbbbbbb
俺たちのアルターがまたやってくれました。

他所のサイトさんのレビューやコメントも拝見しましたが、
凡人とか地味とか言われたり、存在自体ネタ扱いされててとても遺憾でした。
ティアナがかわいそうです;;;;;;;;;

ティアナの成長こそStsの根幹だというのに・・・。
サウンドステージXの主役っぷりには全俺が涙しました。
はやくfigmaでティアだせよぉ。フェイクシルエット用に5体買わなきゃ^^;;;;


今日はみなさんにティアナの魅力を知ってもらうべく、8時間もかけてじっくりねっとり撮影しました。
ティアを地味扱いしたスパさんもこれで、何かに目覚めることでしょう。


それではどうぞ。



















































































































































腕ごと付け替えでダガーモード。



























超カッコいいよな・・・!

























ジャケットが脱げたりパンツが見えるのは、フィギュアならではのサプライズですね!












ティアナ・ランスター16歳の、健康的エロ腋。はさまれたいです。
アニメの設定画なんど見返しても、こんなエロイかっこしてねえぞ・・・




















それではみなさん、大変おまたせしました。
ここからが本番です。




今日はみなさんに、絶対にティアナで抜いて帰ってもらいます。

もう地味とか言わせません。










それでは練乳プレイをお楽しみください。

































































































































































































































































































いまいち満足できなかっただって?

バカ野郎・・・、ここからが本当の本番だぞ・・・


パンツを脱いで先にお進みください。





































レイプポジションキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

























わかったかこれがティアナの正しい飾り方だ!


























































































































































なのはさん酷いです・・・・


まだアマゾンに残っているぞーーー買い逃すな!






















助けて。俺のモニターじゃ見る角度で明るさ変わりすぎて、
どっちがいいのかわからないんだ・・・。どっちがいいですか。
↓   ↓
090201_301.jpg

090201_302.jpg













第一回 ワンホビ フォトコンテスト

今からなんか撮りまーす。
コレ全部アキバの会場で掲載されんの?
行けないのが残念ですーー









拍手
>>神すぐる。はやてに同感
けつ毛大好きの部分にでしょうか( ´ロ`)
>>全然関係ないんだけどウルトラ兄弟にタールぶっかけするヒッポリト星人は丁daiさんと趣味が近いんじゃあるまいか
エースは見てた記憶があるんだけど、ぜんぜん思い出せないわーーー
>>セリフのせいでニヤニヤが止まらないんですけどwww
俺は自分の痛さ加減に胸が痛いわw
>>すごく愛を感じた…。つかリインが酷すぎるwwww
俺のあふれる愛を感じてもらえてうれしいです!
>>ショタスキーの私としては・・・「抜かないか?(ケツ毛を)」
ケツ毛めっちゃ丈夫なんだぜ・・・引っこ抜いたら地獄の苦しみだぜ・・・
>>お陰様でウチに来る予定のリインがもっこす様にすり替えられている夢を見ました…
ドールサイズのモッコスとかメッチャほしいです^^bbbbbbb
>>丁さんがいつの間に覚醒してるし・・・しかも2夜連続!?カメラのことはカラッキシですが、ハイライト5~10、シャドー95~98くらいの補正でしょうか?肌が綺麗に見えますね~。Amazonにこれだけティッシュがあればティッシュ穴にエントリーもアリでしょうかね
画像の補正は全くやってないです。撮影後の作業は微量のシャープ化と縮小のみです。
ティッシュでオナホつくれということでしょうか・・・( ´ロ`)


2009-02-01(Sun) 13:15 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(19) | 編集 |
  • from ZZR1100


  • 更新お疲れ様です!頻度が多くなってる気がするがちょーだいさんの身に何か起こったのか?
    ティアナは発送されてるんですが九州なんでまだ届いてないです…orz

    >俺のせいかよwwwww
    いい意味でちょーだいさんのせいですww
    他の趣味と重なって出費が激しくなったのは痛いですがwww


    2009-02-01(Sun) 13:55 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • 更新しすぎです・・・身が持ちません・・・(´・ω・`)


    2009-02-01(Sun) 13:56 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 擬な人


  • 腋からいくところにこだわりを見た


    2009-02-01(Sun) 13:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from  


  • ふぅ・・・体力が持たないぜ
    最後の2枚やばすぎww


    2009-02-01(Sun) 14:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 日宮理李


  • レ○○ポジションwww
    これはえろいですね。


    2009-02-01(Sun) 15:21 | URL | #cim2vaZ6 [ 編集 ]


  • from 馬鹿。


  • 僕もフォトコンテスト出しましたよ。
    丁daiさんが参加するなら会場まで足を運ぼうと思います。

    あとインランのイン買いました!!
    買った次の週に半額でしたラン。


    2009-02-01(Sun) 16:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • ちょーだいさんの言ってる事には同感ですが
    ティアってホテル・アグスタ戦でスパッツ着用だったので
    イマイチ人気がないのかも?
    シャワーシーンでも護りは完璧でしたし
    変身バンク(←パンモロだけど)を除けば
    パンチラがあったのは1話だけだったような??

    これはキッチリと視姦して犯らないとねぇ・・・っ!!
    ―なんというレプイポジションの破壊力!!!!!


    2009-02-01(Sun) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from TOOL


  • パンチラやべーーーーーーww
    練乳がプラスされると更にやwwばwwwいwwww
    自分は一枚目の画像の方がいいと思いますよ。


    2009-02-01(Sun) 18:53 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • ちょーだいさんの質問に真面目に答えてみるww
    上の写真のが陰影が綺麗に見えます。下の写真は全体的に明るすぎる様に見えます。
    好みの問題なんかもあるでしょうけど上の写真のがいいですね。


    2009-02-01(Sun) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • ちょーだいさんのせいで練乳プレイに興味持ってしまいました!

    やってみたいと思うのですが後始末などはどうしてるか教えて欲しいです。

    やっぱりアルコールティッシュなどですか?


    2009-02-01(Sun) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • あれ!? Stsの(影の薄い)主役ったら鉢巻にローラーブレードっつー
    光GENJI風の正義の味方志望の人じゃなかったっけ!?

    いつも思うんですが、なのはキャラのパンチラってあんまり嬉しくない…(^^;
    あれ実際はアンスコとかボディスーツなんだぜ、たぶん(´・ω・`)


    2009-02-02(Mon) 02:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from  


  • 上かな
    下はコントラストに乏しい


    2009-02-02(Mon) 02:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 常蔵


  • 上ですね。
    下は明るすぎる感じ。

    わきの下にたまる練乳の光にやられました。エロいっす。

    なのはものは集めて無かったわけですが、あきのこない程よい情報量にバランスよいポージングで好感もてるフィギュアだと分かる良いレビューですね♪自分もほしくなりました。


    2009-02-02(Mon) 03:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みけうら


  • なのは本編1度も見たことないんですけど、
    フィギュア見た感じかわいいコじゃないですか。
    地味とかいらない子とか言わないで!

    質問の答えは上がいいです。
    撮影なんかの知識とかまったくないのですが、
    暗めのグラデーションペーパー使って撮影すると
    上記2枚の写真よりまた違った見え方になるかも?


    2009-02-02(Mon) 08:56 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from てぃあー


  • >凡人とか地味とか言われたり、存在自体ネタ扱いされててとても遺憾でした。
    >ティアナがかわいそうです;;;;;;;;;
    >ティアナの成長こそStsの根幹だというのに・・・。

    うんうん(;_;)


    2009-02-02(Mon) 16:01 | URL | #g7WJt4tw [ 編集 ]


  • from


  • |-゚)ξ<おてまみ届いたかしら?


    2009-02-05(Thu) 05:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • このブログのおかげで一生童貞のままでいられる


    2009-02-06(Fri) 14:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 放置してすんませんでしたーーーーー!
    最後の質問に答えてくれた
    >>ZZRさま>TOOLさま>>常蔵さま>>みけうらさま>>ななし一名さま
    ありがとうございますーー
    みなさんの意見から、自分のモニタ正面から見た絵を信じとけば、それなりにいけるかなー
    という結論に達しました。ありがとうございますー


    >>ZZRさま
    ちょーだいさんもう息切れしちゃいました。
    今のフィギュアは高すぎてかなり痛いですよねー

    >身がもちませんさま
    いっぱいぬいてってね!
    しかし残念ながら今月はもう練乳なさそう><

    >ぎせいじんさま
    イチオシの萌えポイントですからね!!!!

    >最後の2枚やばすぎさま
    この絵を発見したとき俺天才だとおもいましたwwwww

    >日宮理李さま
    すばらしいポジションですよねwww

    >馬鹿さま
    だしたんすかーー
    俺もだしたけど、会場にはいかないよー
    自宅で楽しみたいとおもいます。
    50枚の候補に残る自信全くないです。
    だからどっちがランなんだ!

    >視姦してやらないとさま
    不人気の理由はパンチラの少なさっすかwwwwww


    >TOOLさま
    パンチラどころじゃないっすけどーーー!

    >七氏さま
    アルコールティッシュってなんぞーーーーーー
    バケツに水入れて中性洗剤まぜて、一晩放置。
    これだけでバッチリキレイになりますよ。

    >まるもさま
    あれが主役なのはOPだけです。
    >ボディスーツ
    なにいってるんですかあれはズボンですよ。

    >常蔵
    このティアナはでかさ派手さは控えめなものの、
    出来や見応えはシリーズの中でもかなりよいものですよーー
    オススメです。

    >みけうらさま
    まったくですね!
    そしてなのはを見るんだ!
    >くらめのグラペで
    ですねーーかなりかわるとおもいます。

    >てぃあーさま
    ^U^b

    >おてまみ
    お・・・おてまみ?
    俺のほうちしてるメールのことかーーーッ!?
    かな?

    >一生童貞さま
    俺たちはソウルメイトだな!!!!!!!



    2009-02-08(Sun) 23:36 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • ティアナえろすぎます><
    いつも楽しみにしてますとか言おうと思ったけど要点だけ伝えてクールに去るぜ!

    ティアナが一番かわいいと思うんだ


    2009-02-09(Mon) 02:15 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/274-a3594f70




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,