2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090121]


コミトレでした。
きてくれたみなさんありがとうございます!

毎度のことながら、コミケとは違いまったり~~~な雰囲気でした。
コミケの大手壁サークルでも、並ぶことなく買えるのはとてもよいですね。

ここ何回かのコミトレは、参加サークルも充実してきましたし、
軽ーく買物するだけなら、コミケなんかよりよっぽど満足できるかと。コミケは戦場ですし。





それでは当日のディスプレイです。




今回は初めて一人でイベント行ってきました。
イベント参加もかれこれ6回目となると手馴れたもので、
一人でも人目を気にせず淡々とフィギュアを並べることができました。
しかしながら、コミトレで必要なのは手伝いじゃなく、話し相手だと思いました( ´ロ`)


今回はハルヒジャンルで申し込んだので、ディスプレイはハルヒで統一。
わかりやすくしたせいか、通りすがりの人にも割りとウケがよかったです。
なんだ、こうすればいいのか\(^o^)/

次回は本の内容もわかりやすく・・・。これ毎回反省してるんだよなぁ(´A`)




それでは当日のディスプレイです。










































































終了間際にディスプレイ変更・・・するも、だれにも見てもらえず俺、涙目;;









































午後から助っ人が来てくれたので、
ちょっとだけ買物もできましたよ。

さすがになのははもうお腹いっぱいという感じでした。
コミケ終了から、毎日なのはのエロ本で抜いてるんだぜ俺・・・(まだ読み終わってない)






トイプラの投売りフィギュア買ってきました^^^^^^^^^^









前回のコミトレで知って以来、楽しみにしていた天使司書さんの本を全部買ってきました^^

死ぬほど俺のツボにきました。超リスペクト。
センスがすんごいです。天才。俺の超一押しサークルねコレ。
特に新刊のみつどもえのエロ本が、とてもすばらしかったです。10回抜きました。

俺の本も渡して大満足。どう思ったでしょうね\(^o^)/








ってなわけで冬のイベントも終わり。
次は夏のことを考えなくては・・・

というわけで夏コミ申し込みました。



サークルカット



夏は・・・らき☆すた!









次回以降の更新は、はやてかティアナか。
プレゼント企画と通販もやらないと・・・

正直figma守護騎士をだしてくれないと、はやてまつりができません。
チアハルヒより他に、だすものがあるんじゃないかなぁ・・・!と思ってるのは俺だけじゃないはず。
エミヤシロウとかエミヤシロウとか。









---------------------------------
俺用予約リンク




魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ 完成品フィギュア[アルター]
スバルきたーーーーーー!すばらしいです。
フェイトはまだなのね。


figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ チアガールVer.[マックスファクトリー]

figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる チアガールVer.[マックスファクトリー]

ねんどろいど KAITO(カイト) 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ

鏡音レン キャラクター・ボーカル・シリーズ02 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ02 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ[グッドスマイルカンパニー]











拍手
>>作りかけのプラモはどうしたんすか?
やや停滞気味です。空いた時間でぬるぬる進めてるので中々先が見えません。
現在サフ吹きすぎて折れてしまったGNランスを接着してます。後退してんじゃねーか!
は、春までには完成させたいですね・・・
>>地味に稼ごうとするちょーだいさんに同じアフィリエイターとして感涙を禁じえない!頑張って割り増しリインを予約してくださいネ☆ところでGNアーチャーまだぁ?GNアーチでも許す
リイン!?聞こえないぼくはなにも聞こえないよ>< 乾燥機買えよぉ><
GNアーチエロイ体してるよな!踏みつけられたいね!
>>今回のはマジでクリティカルにギルのエロ心を掴んで離しません(*´Д`)ハァハァ・・・・(*´Д`)ハァハァ
ギルさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほら我慢汁拭いて。
>>可愛い爽やかフェイスにこれは反則~。腰からお尻のラインがいい感じデス。大事なパーツがどんな構造してるのか気になりますね~。魔界っていい所デス。
反則ですね!ラインがエロイ!
2009-01-21(Wed) 00:48 同人活動 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |
  • from 鮭


  • 当日に寝過ごした俺は間違いなく死んだ方がいい。


    2009-01-21(Wed) 01:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >鮭さん
    それっぽい人こないなーと思ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    夏トレをよろしくね^q^


    2009-01-21(Wed) 01:42 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • 痴呆少年バーロー from


  • 暫くこのチヨタイカイブログをみていなかったら丁daiさんへの愛が尻からあふれ出てきました


    2009-01-21(Wed) 01:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • こみトレお疲れ様でしたー(^_^)/
    たいしたお手伝いもできず申し訳ありませんm(__)m
    とりあえず差し入れの絶倫無双飲んで励んでください(^^;

    …ところでLOトレフィグのレビューはいつですか?ww


    2009-01-21(Wed) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • あみあみでリイン予約再開と聞いて飛び付いてみるも
    またしても乗り遅れた(?)冷たい雨の降る夜勤明け orz

    一体何分間受付てたんだろう??


    2009-01-22(Thu) 05:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 更新お疲れ様です!いやぁ見てると楽しそうでうらやましいですね!
    ってか九州でもイベントしやがれ!!!地方の事も考えてくれよ~ww
    にしてもシャマルせんせといいシグ姉Ver2といいアマゾンはなぜ取り扱いが遅いんだ?
    あればちょーだいさんに貢献できるのに・・・orzもちろん二体づつ購入してますが何か?


    2009-01-22(Thu) 07:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 連投すんませんww
    スバルは楽天で買おうとしたけどアマゾンで取り扱いが開始されるまで待ってみる事にするww
    ちょーだいさんのリインの為にも!!!


    2009-01-22(Thu) 07:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yasu


  • まさか二度目登場のアーチw


    2009-01-22(Thu) 18:52 | URL | #pYrWfDco [ 編集 ]


  • from


  • まさかの会場ぶっかけが見られると聞いて来たんですが・・・


    2009-01-22(Thu) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from TOOL


  • コミトレお疲れさまです。
    行きたかったけど遠い・・・・w
    まさかのアーチに吹いてしまった
    夏コミでは必ずいきます^^


    2009-01-23(Fri) 00:35 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >新一さま
    俺からの愛を存分に尻の穴から吸収してね!!!!!

    >まるもさま
    おつかれさまでしたーー手伝い感謝です!
    LO開封する気にすらなりません・・・><

    >あみあみでリイン予約再開さま
    夜勤おつです。
    なんだってーーキャンセル分かな
    でもどうせ俺にはそんな金ないんだ・・・><

    >ZZRさま
    地方でもあるといいですよねぇ
    需要はあるとおもうけど・・
    >スバル
    あざーーーす!
    そんなあなたのために、楽天サーチも右下においてみました (・∀・)
    ぼくはたまってたガス代半年分支払ったらお金なくなっちゃったのでもう買えません。
    俺のぶんまでかわいがってください><


    >やすさま
    今後ちょくちょくでてきますw

    >まさかの会場ブッカケ
    誰にきいてきたんですか・・・

    >TOOLさま
    あざーーす
    コミケきてくれるんですかーー楽しみにしてますね^^b




    2009-01-25(Sun) 14:07 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/267-fd71322f




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,