2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080928]
300万HITですね。ありがとうございます。
思えばいろんなことをやりました。
この先みなさん全ての期待に応えるのは無理ですが、ボチボチやっていきたいと思います。

今日はコーナンいって試行錯誤してました。
それでは久しぶりの、キモオタの痛いお部屋晒しダヨ。





ゴチャゴチャ飾るのは好きじゃないので、栄光の一軍枠は非常に狭き門になっております。

かれこれ2年近く一軍枠を死守してる なのはとフェイト。
一月頃には1軍枠がなのはフィギュアで埋まっちゃうのね。
そしたら買ったフィギュアは撮影後即2軍行きということになりますね。
うん、いいんだよ。9割のフィギュアは更新のためだけに買ってるから。


2軍は一度落ちたら帰ってこれない巨大ダンボールです。そこはパーツ紛失と色移りの生き地獄。
あ、そんな2軍フィギュアを300万ヒット記念に、大量プレゼントしますので、期待しててね^^b






モニター回りは控えめに。
なのはさんは鉄板。はやくこれと対になるフェイトさんをだせぇえ!


ここまではたいして変わってないんですがーー、
以下今日のがんばりの成果。








俺のッ!ブログ更新スペース!






飾ってるのはこんだけ。






ここに座って更新作業を始めるのです。

他の人のが見てみたいなー。
こんなことしてるの俺だけかな?





手を伸ばせば必要なものが整理されてます。
この引き出しは大変便利です。そして余ったfigma袋大活躍。





飾ることを放棄してしまったものの、いつでも使えるように完璧にスタンバイしてます。





撮影スペースの真下を引き出せば、使用頻度の高い小物等。




必要なものが手をのばしたところにある。
サッと撮ってサッと片付ける。そんなコンセプトで。


来客時のこととか、もう考えるのやめたー。






ではでは。




関連
あれから9ヶ月
あれから2年

2008-09-28(Sun) 15:53 キモ活動 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |
  • from ももんが


  • 撮影環境、フィギュア管理方法アップ
    とても参考になっちゃいましたよ
    これからも定期的によろしこおねがいします!

    それにしても小物のちんこはいつ見てもグフフフヒヒしてしまう


    2008-09-28(Sun) 16:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from べんじん系


  • 信じられないぐらいきれいな部屋驚いてびっくりして驚愕だよ。
    片隅に住まわせてくらさい。


    2008-09-28(Sun) 17:13 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from O川


  • たまーに部屋の写真が載るたびに
    部屋、きれいにしてるなーと思ってました。

    綺麗でシンプルな部屋に憧れます。


    2008-09-28(Sun) 22:44 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from zinore(じんおれ)


  • こういう部屋、凄い憧れます。
    そして、なのは関係のフィギュア多すぎですwwwww
    自分はカラーケース等に入れてフィギュアを飾ってましたが入りきらなくなってきたので
    今日、ザラスケースを注文しました。
    届いたらフィギュア飾ってここで公開したいと思いますwww


    2008-09-29(Mon) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from VIPPERな名無しさん


  • モッコス様とマーラ様がw


    2008-09-29(Mon) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • おめでとうございます from ギル・エール


  • しばらく本サイトで雑記が書けそうに無いので取り急ぎ祝辞ってな具合で300万おめでとうございます。

    ち●こ箱に腹抱えて笑ってますw

    ミクの「MixingBoxみたい」に、練乳みるくちゃんが表紙で中に練乳本と練乳データROMとち●こと練乳1本が入った「丁daingBox」の発売を心よりお待ちしております(ぉぃ


    2008-09-29(Mon) 00:48 | URL | #fC.Rinwo [ 編集 ]


  • from 擬精人


  • 思ったよりも飾ってないことにびっくりです
    私なんかは基本的に買ったものは飾ってしまうので、パソコン周りだけで30体近く・・・w
    撮影スペースとか、すごく整っててうらやましいなぁ

    PS.TMAの次回作はどうやらアイマスのようですよ・・・?


    2008-09-29(Mon) 09:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 眼鏡少年バーロー


  • いつかぼくも丁daiさんの部屋に飾られたいです


    2008-09-29(Mon) 11:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from びば


  • 意外と整理されてるじゃないか
    もっと練乳が飛び散った部屋かと思ってたのに!


    2008-09-29(Mon) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • この整頓された部屋の陰に決死の思いで落札したにもかかわらず、飾るに飾れず、
    “ぼくの愛しのフェイトたん…ごめんよ…ごめんよ…”
    と号泣しながらフェイト抱き枕をベッドの下にしまっていた丁daiさんの
    姿があったのかと思うと笑いが…胸に熱いものがこみあげてきますw
    彼女たちの思いに応えるためにも次回更新は抱き枕やベッドシーツのコレクションの展示会でよろしく^^b


    2008-10-03(Fri) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ももんがさま
    定期的だって!はずいぜ!

    >べんじんさま
    家賃かせいでこんかぁ!

    >o川さま
    そうじしたから綺麗なだけなんだけどねー
    そうじ前は超ちらかってたんだぜ!

    >じんおれさま
    なのはフィギュアがあれば満足なんだ!
    ザラスケースいいですね!
    是非見せてください参考にします^^b

    >ヴィッパーさま
    マーら様じゃねぇw

    >ギルエールさま
    ありがとうございます!
    ミクのちっさいのほしかったなー。
    そんなの発売したら型つくってちんこ量産しないとwww
    誰が塗装するんだw

    >ぎせいじんさま
    100体超えたらもう飾るのあきらめますねーー
    しかしなんだかんだで見るのってパソコン周りのだけだったりするんですよねー

    >アイマス
    俺にX箱かえというのかーっ!


    >バーローさま
    お前もフィギュアにしてやろうかーッ!

    >びばさま
    カーペットに染み込んでるかもね!練乳!!

    >まるもさま
    お断りだ!
    おれーー布団派なんで~~~



    2008-10-05(Sun) 14:20 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/234-c0869274




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,