2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080629]
すいませんでしたーーーー
ホントすいませんでしたーーーーー!
先週先々週と、張り切って更新したわりに、コメント、メール放置しまくってしまいました。
特に2度もメール送らせてすいませんでしたーーーッ!!!全ては俺の怠惰です・・・ほんとごめんなさい。

追記でちょっとコミケの話題を。
●だれか東京でぼくとあそんでください><
2日目始発で東京に向かう予定なんですが、2日目遊んでくれる人はおらんでしょーか。
フィギュアサイトオフ会とかないんすかね!?あったら俺全力で参加するよ!
あ、練乳野郎はお呼びじゃないですか。でしゃばってすいません><
俺はカプセルアキバにとまるよ!もうアキバソロはしたくないー

他の雑文はフィギュアコーナーの後です。



●figma 古泉一樹 制服ver.



最後にでるはずが3番目になってしまった古泉です。
figmaは男キャラも映えますね。すばらしいです。

背景はfigmablogでも紹介されていた1/12ミニチュアルームです。
figmablog効果なのかアマゾンで最後の一個でした。
本格的な小物はいいですね。大活躍です。5千円もしましたが。

一眼がぜんぜんつかえてねー。
フィギュア単体ならそこそこ撮れるんだけど、
こういうのはむずかしいね。






ほじほじ




なかなかポーズがきまります。




ルルーシュとは違う構造になってまして、「挿せません」><



それでは今日の寸劇コーナーだよ。




【練乳フィギュア劇場】 変 態 キ ョ ン  第4回 「超越者 一樹」















































































これこそ古泉!

















おまけの没ネタ。






なんだこりゃ。




ここから雑文コーナーですーー



●同人誌進行状況
もう入稿まで11日しかないっ・・・!
みくるとキョンはもうまにあわねー。
フルカラーの制約がキツイッ。40ページ分くらいのネタはあるのに、
20ページに収めないと破産しちゃうんだ。モノクロの4倍以上金かかります・・


しかしもう全部公開しちゃいたいなぁコレ。
みんなに見てもらいたいが、いいやりかたはないものか。




●200万ヒットのプレゼント企画やるゆうて・・、もう250万になってしまいました・・・。
準備するひまがなくて・・・ほんとはめんどくさいだけなんですが・・。グダグダですいませんーーー
さ、300万ヒットまでには・・・
口だけ人間でほんとスイマセンでしたーーー!

●みるくちゃん絵もらいましたーー
kiyo_milkchan.jpg

うはwガチエロ^^b

きよさんありがとうございますーーーー


●リンク追加のコーナーです。
Orange Empire -blog-さま
えっちなフィギュア情報さま

放置しまくってほんとにすいませんでした・・・。

●いつもいつも思うんだけど、
今週末はあのこと書いて、アレも書いて、とか一週間かけていろいろ考えてるんだけど、
いざ週末にフィギュアコーナー撮り終えて更新作業にはいったら、もう力尽きちゃってるんだよなー。
「もういいやー」ってなっちゃう。文章が一番時間かかるの。
毎日フィギュア撮ってニュースサイト的なことやって他所のサイトの紹介までしちゃってる怪人さんとかは、超人と
しかいえないなぁ!
俺もほんとはニコニコ紹介とかアニメ感想とかいろいろ書きたいんだぜー


他書くことあった気がするけど忘れてしもたーー
ではでは。




拍手返信
>>('A`) おちんちんしゅっしゅしゅっしゅほらしゅっしゅっしゅしゅ
>>('A`) 朝立ちからオナニーへの基本コンボ発動
このひともうだめだ;;;;;;;;;
>>久しぶりに来たら、こんなに変態になって(つД`)だが、練乳は好きだwいいぞ、もっとやれwwww
>>相変わらず良い感じに狂ってて面白いなあ
そういってもらえると助かりますーーーありがとうございます!
>>忙しそうですが、体調崩さないように気を付けてください。疲れた時はタンメンに酢ぶっかけるといいですよ!
最近すぐ疲れるんですよーなんでだろう。なんかねむくてぬむくて。
たんめんくったことないですたぶん。ググッたらゆりしーのブログでてきました。うまそうね。酢ぶっかけるもんなんですかコレ。
>>スクイズのレビューもっとkwsk
残念ながらアレがほぼ全てなんだ・・・。
見所はナシですーーーーざんねん!

↓アーチャーレビューのぶんですね。
>>ノーモザイクに本気を見ましたwwwww
>>本気と言うのは、アレですね、、、モザイクをかけないという事か!! 腐女子の漏れは濡れ濡れです
>>さすがに気になったのでコメントします。モザイク無くね?
アイスクリームにモザイクかける必要ないですよね^^;)^^;)^^;)^^;)^^;)^^;)^^;)^^;)
ふじょしはあんなグロテスクなのが好きなのかーーーーー。なんて思ってしまったけど
ふじょしでくくっちゃダメですよね!
>>最初はハァ?って思ったけど安心?しました。ちんこの無いアーチは切断されたとしか思えないw
ふ・・普通にかっこよく写真撮ったらハァ?とか思われるんだ俺・・・・もう泣ける><
  • from チャマ


  • さすが古泉wwww
    期待を裏切らない男やのおおおww


    2008-06-29(Sun) 07:35 | URL | #e2xIBKiE [ 編集 ]


  • from べんじん系


  • めっちゃ個人的な趣味ですがベッドえろすぎ。
    今後もベッド活用してくらさい。


    2008-06-29(Sun) 08:54 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from ひっすぃ


  • ビンタルルーシュwww
    背景のセイバーエロいよなんだか!
    古泉とアチャーは絡まんのですか?www


    2008-06-29(Sun) 09:48 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 改


  • 古泉の使い方を心得てらっしゃいますねwww
    アクションカッコヨスw
    夏コミ本買いに行きますwww


    2008-06-29(Sun) 11:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • 最後のコマのカオスを見てからwktkがとまらない

    更新その他、くれぐれも無理はなさらぬように。
    夏コミの続報たのしみにしてんよw


    2008-06-30(Mon) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kingleo


  • ミニチュアルームいいですね。
    通販でしか買えないのかなぁ
    そして今回もすごいカオス空間w


    2008-06-30(Mon) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 801ちゃん


  • 腐女子的にとても萌えました^^
    最高ですwwwwwww


    2008-06-30(Mon) 01:30 | URL | #SWLx4y6U [ 編集 ]


  • from


  • ほじってるときの右手が左手やがな


    2008-06-30(Mon) 03:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぬこ


  • 1枚目の写真から展開は予想できました
    期待を裏切らない主が好きです


    2008-06-30(Mon) 06:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あつモ


  • いつ見ても長門セイバー萌えるなぁww
    この組み合わせはイイ!
    コミケでオフ、すごく…やってみたい…です^^


    2008-06-30(Mon) 06:56 | URL | #EikeyJCA [ 編集 ]


  • from ぽろん


  • この展開を待っていた…!!
    もっとキョンをいぢめてあげてほしいです。


    2008-06-30(Mon) 16:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from   


  • 一樹きゅんが紳士過ぎておねいさんがっかりです(´・ω・`)


    2008-06-30(Mon) 21:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from フィグフィグ


  • ちょっとエッ(ry管理人のフィグフィグです。
    御礼が遅くなりましたが、相互リンクありがとうございました。
    すごい楽しそう


    2008-06-30(Mon) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • ルルとセイバーがなにげにいいコンビな気がするww
    セーラー服古泉はどう突っ込んでいいのかわからない…(´・ω・`)


    2008-06-30(Mon) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • たくさんコメントありがとうございますーー


    >チャマさま
    しかしなんで古泉はホモで定着してるんだろうw

    べんじんさま
    ベッドいいですよね!
    布団がついてないのが残念なんですが、
    木製なのがかなりいいふいんきだしてくれてます。

    >ひっしぃさま
    可動フィギュアにエロさを感じるなんていい時代になりましたね!
    アチャーはちんこ握るしか脳がないから、なかなかfigmaと絡ませにくい・・!

    >改さま
    おおー買いに来てくれるのですかーーありがとうございます!!
    figmaは思い通りにポーずがきまるのがかなりいいです!

    >むらさきだっしゅさま
    ありがとうございますーー
    20pにカオスを詰め込むのは難儀です・・・!

    >きんぐれおさま
    これいいですよーー
    木製がかなりリアルなふいんきをかもしだしてくれます!
    しかし高すぎるのが問題ですね。
    もうちょい安いので代用できるとおもう!
    ってかきんぐれおさんの自作のがやっぱすごい!

    >801ちゃんさま
    エッホンモノの801ちゃんが書込み!?なんて一瞬胸がときめいてしまいましたが
    そんなわけないですねw
    これ萌えるの!?こんなんで萌えるんですかwww

    >ほじってる手
    ああーーーーー俺も違和感をかんじていたんだ・・・
    おしえてくれてありがとう^^d

    >ぬこさま
    一枚目からだとーー
    許斐先生みたいに期待を裏切る展開をめざしたいですね^^

    >あつモさま
    セイバーさんの表情がいいんだよな!
    オフやりたいのですか!
    コミケでというより、コミケ後アキバでーーとかになりそうですが、
    どこもオフ会ないようだし、企画してみるかな!
    何人か集まればいいんですけどねー

    >ぽろんさま
    本当の戦いはfigmaキョンがでてからだぜ・・・!

    >一樹きゅんが紳士過ぎておねいさんがっかりです(´・ω・`)
    えーーこれで紳士的って、もっと野獣みたいにしたほうがいいのですか?キョンを縛り上げるとかですか><
    どんなふうに攻めたらいいんですか?わかりません><
    おねいさんの読んでる古キョン本を読んでみたいですね^^^^^^

    >フィグフィグさま
    ありがとうございます。よろしくおねがいしますね

    >まるもさま
    最近fimaルルを見るとなんかむかついてきます!
    セーラー古泉は没ネタなのでw



    2008-07-02(Wed) 00:13 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • いつの間にやらリンクありがとさんです。 from 弐式


  • >T daiさま
    いつの間にやらワタクシの変態ドーラー・サイトをリンクして頂いたようで顔射、もとい、感謝です。

    シロウト絵描きですので一応絵は描けます。
    http://www.interq.or.jp/green/dongame/PYU.JPG


    「等身大ドーラー」の世界は、あれこれうるさい輩が多いので、早晩閉鎖して1/6ドール専用のエロ・バカ・サイトに「改築」して丁 daiさまの後を追うつもりですのでよろしくです。


    2008-07-02(Wed) 19:46 | URL | #ZaUT1M7A [ 編集 ]


  • from がっくん命


  • ドキドキサバイバルで検索したらここにたどり着きました
    実際にプレイはしてないのですが、レビューが面白過ぎて腹痛かったです!

    もうやってくれないんですか?レビュー。


    2008-07-02(Wed) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >弐式 さま
    カオスっぷりが素敵だったのでリンクしときましたー。
    >「等身大ドーラー」の世界は、あれこれうるさい輩
    そうなんですかー俺は等身大コンテンツもおもしろいと思いますよ!

    >がっくん命さま
    うはありがとうございますーー
    でももうあのゲームには触りたくもないんだ・・!
    ニコニコでやりつくされちゃったってのも理由かなーー


    2008-07-06(Sun) 21:00 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/200-b962dc58




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,