2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080217]

通販ですが、まだ80冊くらい残ってるので、

在庫がなくなるまで継続することにしました。


通販ページからどうぞ!

--------------------------------------------------------------------

通販の大事なお知らせ

振込が確認できた方には、確認のメールを送りました。(02月17日 12時08分時点)
「振り込んだはずなのにメールが来ない」
という方はご連絡ください。
振込がまだの方は、振込確認次第発送します。

-----------------------------------------------------------

●夏コミに続いて夏のコミトレにも申込みました~~。

がんばって2冊目つくりますよ~~~

半年先だけど準備しとかないとな。
次はどうしようか色々考えてます。
前回はシュール過ぎたんで、もうちょっとわかりやすくしようかな。
台詞入れて見たり。

フツーに台詞いれちゃうと練乳戦争をとりまく空気が変わってしまうので、
英語で、アメコミ風に。

「Hey girl」
「Please hit the hip mightily with this whip. 」
「Yes. hit the hip」
「ohhhh!yes!yes!very pleasure!」

「saber?」
「NO!NO!saber! NO!!」
「Ahッ---------!!!!」


うーーんどうなんだろう。どうっすかね?コレ。
絵とくっつけてみんとなんともいえんなぁ
漫画にしちゃうと、見せ方が難しい・・

----------------------------------------------------------------

●コメント欄でアドバイスくださったみなさんありがとうございます。
図星をつかれ、子供みたいなレスしてしまいました。
不要な心配かけてすいませんでしたーー

今日の更新では、頂いたお言葉を、「多少」反映させてみたつもりです。
結局時間かかっちゃいましたが・・
次に生かそうと思います。


今週の更新はお休みしようかと思ってたのですが、
結局更新してしまいました。週末になるとやはり更新したくなるんだ。
そのかわり今日の更新はあっさり目です。
アーチャーも練乳もなしですーーー
い つ も 通 り で す 。

最後までやらないと気がすまなかった・・・







●コトブキヤ ShiningWind シーナ・カノン


昨年末に発売したフィギュアです。
奇跡的に出来のよいフィギュア。
衣装は綺麗に仕上がってますし、何より顔がお見事。
ちゃんとtonyしてる!

そんな奇跡のフィギュアですが、
2ヶ月以上も放置していたのはやはりパンチ力が足りないからか、ルナマリアにしか見えないからか。
ぶっかけ甲斐なさそうだったし・・。
お前はなんで買ったのかと問われると、「惰性・・・」としか。
次のクレハも惰性で買います・・・。
フィギュア自体、惰性と、更新のために買ってるとしかいえないです。
写真撮ったらもう見ないし・・・
フィギュア見てテンション上がるのは写真撮った日だけ。

そんなシーナカノンを、今日のあっさり目更新にはちょうどいいかと思ってひっぱりだしました。
今日は10枚だけ撮ってうpしようと、そう思いました。

・・・下半身を覗き込むまでは。





ライティングを少し見直しました。
ここ最近では、会心の写真が撮れたと思います。

































もはやシャンプーハット。





縞ッ・・・!





縞パンッ・・・!!!!!





ファンタジー題材でありながら、縞パン。


頭おかしいんじゃないのか!





でも・・・でも・・・

縞パン最高なんですぅううううううううううう!!!!!!!!!





俺のテンションが変わった!!!!












この縞パンを前にしてっっっ

ここで終われない!






縞パン!縞パン!縞パン!縞パン!縞パン!

おまえらも大好きだろ!?縞パン!!!!!!






縞パン万歳!!!!!

縞パン万歳!!!!!!!!!






































全 力 で 抜 い た 。
















この縞パンを練乳まみれにすることこそが、俺の指名だと思った。















































































































































































































すばらしいツールを教えてくださった人、ありがとう。
かく言う僕も、いずれブログよりはるかに巨大な市場を持つニコニコ動画へ、討って出るつもりです・・・


拍手返信

>>ξ゚⊿゚)ξ ふふふ、こっそり通販申し込んであるわ
>>川 ゚ -゚) くくく、届くの楽しみにしている

こwwwwwのwwwwwwイwwwwwナwwwwwゴwwwww野wwww郎wwwwww
(ほめ言葉です)
ベンジン君が失踪してとても寂しかったです><
早く戻るか、こっそりサイト教えてくださいっっっ


>>今回のレビューも笑わせてもらいました。おそらく練乳戦争の中で1番面白かったです。
ありがとうございます!そういってもらえると救われます・・・
>>アーチャー自分に顔射カワイソスwwwwワロタwwwwwwwリク応えてくれて㌧クス
すばらしいアイデアをありがとう!

>>練乳が足りません。
久しぶりの練乳です・・・お気に召したでしょうか・・・
>>ひぃぃ、ちんちん&たまたま痛めつけるのは見てて痛そうでこっちも痛くなってくるから俺は嫌だなあ…。
>>こういう痛い気持ちって結構後に残る(思い出すと痛くなる)から嫌!
アーチャーのちんこは何度でも蘇るから、大丈夫だよ!^^b
2008-02-17(Sun) 01:25 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(13) | 編集 |
  • from べんじん系


  • いっちばんのり~
    1げt

    縞パンはいいよね、魂だよね、ぼくも今度縞パン買おうかなと思っているんだ。
    それとね、近所のスーパーでね、いつもの練乳が山積みになっていてね、いや~んな気分になったよ。


    2008-02-17(Sun) 12:18 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from 刹那 F 丁dai


  • にッににに二番乗りいいいいいい
    2げと

    >べんじん殿
    いつのまにか復活ですか!うれしいな!
    縞パンはちゃんとうpしてね!!
    べんじん液付きならなおおk^^b

    ぼくも家の外では、練乳はあんまり見たくもないですね


    2008-02-17(Sun) 15:51 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from ひっすぃ


  • ニコニコ動画参戦決定!!
    期待せざるを得ないw
    引くに引けなくなりましたねwww
    コメント職人技の練習しとこう、丁daiさんのために


    2008-02-17(Sun) 21:07 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from kingleo


  • お、ついにgifが。
    アーチャー4人で囲んでる画に興奮した。ふしぎ!


    2008-02-17(Sun) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • いいんだ。自分の思い通りやったらいいんだ!


    2008-02-19(Tue) 00:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • gifの御蔭でアチャーが一層気色悪くなってるwwww
    ビクビク動いていやーwwww

    動画も楽しみだけど、決して無理はなさらぬように願います


    2008-02-19(Tue) 13:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タマ姉のドールでオナニーする男


  • ただでさえ打たれ弱いアンタが
    ニコニコなんて手出して大丈夫なのかとw
    結構凹むコメ色々流れるよアレ(経験者)


    2008-02-19(Tue) 14:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • ぁあ!! from いさなん


  • 丁daiさんコッチでも刹那付いてるよいいの?!まさか改名・・・!!
    良いと思います^^

    しかし紺パン紺パンって・・・
    男は皆紺パンならいいのか!?
    ご馳走様でした。


    2008-02-19(Tue) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 刹那 F 丁dai


  • コメントありがとうございます!
    こんな変態ゴミブログにコメントしてくださるみなさんは、天使です・・・!!
    みなさんのコメントで、荒んだ俺の心が癒されます。


    >ひっすぃどの
    ありがとうございます。
    ほんとに作れるかわかんないけどw
    あんまり期待せずにおまちください!

    >きんぐれおどの
    ついにアーチャーに興奮してしまいましたかw

    >いいんだどの
    ありがとうっっうれしいよ!
    色々気にしすぎなのかもしれませんねっ

    紫奪朱どの
    はは、もっと滑らかに動かしたいものです^^
    >無理はなさらぬように
    ありがとう!ゆっくりやります。

    >タマ姉のドールでオナニーする男どの
    すてきな名前!やっぱり擦りつけたりぶっかけたりするのでしょうか。興味しんしんです!
    最近はドールにオナホし込んだりするそうですね。すごいぜ

    凹むコメントですか!確かに!!
    とはいえちゃんと動画作れるのかもわかんないので、
    作ってから考える!


    2008-02-19(Tue) 22:57 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >いさなんどの
    うへぇほへーーそのままになってましたーーFC2が悪い!

    >縞ぱん
    縞パンの嫌いな男子はいません!
    縞パンでどんな男もイチコロです。ほんとですまじです。
    覚えておいてね★


    2008-02-19(Tue) 23:04 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • GIF化キターーーーーーーーー


    2008-02-20(Wed) 14:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from いつもの通りすがり


  • 同人誌届きました。
    イマイチでした。

    ごめんなさい。悪気はないんです!


    2008-02-21(Thu) 15:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • 悪気がないんなら
    もうちょっとオブラートに包もうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺の硝子のハートが崩壊して胸イタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    2008-02-21(Thu) 22:05 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/168-dfbeedf1




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,