2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080115]
今日の獲物
080116_200.jpg

平日だけどやっちゃいました!

雑文からです!


その1

●丁daiです!ゴブリン先生のブログが面白すぎですっっっ

元ゴブリンだけど、また漫画書くから

ゴブリン先生のブログは、
マネージメント担当のゆき子お姉さんが、漫画家をクビになったゴブリン先生を
お手伝いし、なんとか同人漫画家として再起させようとするブログです。
ブログはゴブリン先生とゆき子お姉さん両者によって更新され、
ひたすらネガティブ発言だけを書き込むゴブリン先生のエントリーと、
ゆき子お姉さんによる近況報告、ゴブリン先生の生態の紹介、
さらにはゴブリン先生との接し方についての苦悩やらが入り混じり、非常にカオスな内容になってます。

ゴブリン先生というより、ゆき子お姉さんが面白すぎです!
ゆき子お姉さんの文章がいちいちツボにきまくってやばいです!
本来なら、もうどうしようもないくらいダメ人間のゴブリン先生が、
お姉さんの文章によって、かわいくてしょうがなくなる不思議!

こんなに更新が待ち遠しいブログはかつてなかったです。

今、ついにゴブリン先生の最強作「仁王」がダウンロード販売され、一番いいところです。
一番盛り上がってるとこです。
みなさんもこの感動と笑いを共有しませんか・・・。

前回の記事の反応があまりになかったので、もうちょっとつっこんで書きました。


その2

●もう一個最近ツボなブログを紹介しますね^^b

いさなんアワーblog

フィギュアレビュー+日記系ブログながら、
腐ryだったり刹那だったりやっぱりちょうオタクだったり.なんかカオスでおもしろいです。

絵をうpされてるのですがこれがなぜだか俺のツボにはまりまくり。
絵がツボですっってコメントしたら、すごいの描いてくれました~~~



もーなにこのセンス。じわじわくるものが・・・!
不覚にもちんちんたっちゃいました。テヘテヘ。
ありがとうございました!マジ最高です!


その3

●フィギュア練乳みるくちゃん
ちょっとづつ進んでるみたいですっっ!
お顔もついてそれらしく!
ちなみにデフォでおぱんつ姿とのこと!(´ρ`)φ シコ・・シコ・・




さて、またせたなお前たち!
上の数時間かけて書いた超力作のテキスト達が、
このコーナーに完全に喰われてしまうのが,すごくもったいないです・・・。悲しいです・・・。


●コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays シルファ


かかり具合は過去最高傑作。
悪ノリ具合も過去最高。


もはやなにも言うまい。

丁daiBlogが好きで好きでたまらない人は、迷わず先に進むがいいさ!

































































































































































俺が言いたいことは、全部アーチャーさんがやってくれる!!!








































脱いだほうが自然に見えるポージング!!










縞パンじゃなかったのが、つめの甘さですね。































































以下、ブログタイトル通りの内容です。
よい子はおねんねしな!



































丁daiBlogは・・・、見てのとおりドン引きネタ満載の変態ブログです。
そんな変態ブログが今でもこうして、日のあたる場所で続けられている・・・

それはみなさんの理解と、応援によるものに他なりません。
ほんとうにありがとうございます。
これからもどうか、よろしくお願いします。









2008年の丁daiBlogはっっ











媚びない!














顧みない!












そして・・・


















自重しないっっっ!!

























・・・嘘ですごめんなさい。言い過ぎました。
見捨てないでくださいね><






以下練乳です==~~~

















































































































































































































































本人は「アウト」「まだ大丈夫」のギリギリのラインを攻めているつもりです。

まだいけるよね?大丈夫だよね?



2008-01-15(Tue) 17:08 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |
  • from いつもの通りすがり


  • ちんこがよくてきてて、グロい・・・。


    2008-01-16(Wed) 02:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from もっちー


  • おっきした!
    やっぱ練乳ぶっ掛けは最高だ!!!
    チンコもなかなか。
    また頼むよ!><b


    2008-01-16(Wed) 04:34 | URL | #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


  • 本年もよろしくお願いします。 from 擬精人


  • このブログも戻れないところまできてしまいましたねw
    今年もアーチャーさんの活躍に期待致しておりますw

    ところで、リボルテックのフロイラインシリーズってチェックされてますか?
    比較的安価なので、この練乳戦争関連でも活躍できると思いますよ。

    特に来月出る凛とかw


    2008-01-16(Wed) 08:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • ゴブリンは別にいいわ


    2008-01-16(Wed) 09:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 何枚かモザイクかかってねーぞww


    2008-01-16(Wed) 09:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りりかる


  • ちょwリアルすぎるw


    2008-01-16(Wed) 12:01 | URL | #cim2vaZ6 [ 編集 ]


  • from 嫁吉


  • ち○ぽっぽのおかげでエロさが50%は増加してます!


    2008-01-16(Wed) 12:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from COGI


  • リアルすぎて吹いたwwwwwwwwwwこれはアウアウww

    いいぞ!もっとやれwwwww


    2008-01-16(Wed) 13:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みづき


  • 真ん中辺の指についた練乳、尖っててあんまりリアルじゃないなあとか文句言ってみるwwww


    2008-01-16(Wed) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from  


  • アーチャーとシルファのポージングが合いすぎwwwwww


    2008-01-16(Wed) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from きんぐれお


  • シルファ買わなかった事を今更後悔してきたw
    GJです!ありがとう!


    2008-01-16(Wed) 19:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • わぁぁあああ from いさなん


  • エロ!グロ!やっぱりエロ!!
    どんどんアーチャーが素で怖くなってきました!!顔変わらないんですもの!!
    どうも紹介有難うございました~
    色もない鉛筆描きで申し訳なかったです^^^おっきしてくれただけでなのはさんも仕事のしがいがあったと思いますww


    2008-01-16(Wed) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 誰だよもうこの人にこんなアイテムあげたのwwww


    2008-01-17(Thu) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • せっかくもじもじっとしたポーズなのにうちももにつたわせないでどうするんですかっ!やっぱり、ふとももとふとももの間で糸引かなきゃ♪やり直しを要求します!


    2008-01-17(Thu) 02:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 「なあ、いいだろ?こっち来いよ。」
    「もう、ダメですよ~。はう~。」


    2008-01-17(Thu) 02:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from VIPPERな名無しさん


  • リアルすぎてグロって話じゃない!

    誤れ謝れ!シルファに土下座して謝れ!


    2008-01-17(Thu) 09:20 | URL | #0oP90Y/Y [ 編集 ]


  • from 眼鏡少年バーロー


  • 一生ついて行くよ♪


    2008-01-17(Thu) 13:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 完全に病気ですね。お気に入り登録しておきます。


    2008-01-17(Thu) 18:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from tp


  • いつになく積極的なアチャー噴いたwwwナンパ師自重しろwww(あ、今年も自重しないんですたっけwww)

    というかアチャーのあの装備品は、危険度と言うかレヴェルがとんでもなく上がるんで色々ヤバイですwww


    2008-01-17(Thu) 20:30 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 負


  • アーチが装備追加で変態度が上がりまくってるなwwwww

    リボルテックのフロイラインシリーズは自分もオヌヌメ
    かわいいし可動式だしでここで活躍すること間違い無さそうwww


    2008-01-18(Fri) 00:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • アーチャーのチソコに練乳塗ってる管理人想像て萌えたwwww


    2008-01-18(Fri) 10:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 見えてる!見えてる!


    2008-01-18(Fri) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from とおりすがり


  • わろたー
    師匠と呼ばせて頂きます。
    練乳はこのあと舐めてふき取るのでしょうか?


    2008-01-20(Sun) 20:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントおおすぎです~~~~
    ありがとうございます!!!!!


    >>いつもの通りすがり さま
    す、すんません・・・( ´ロ`)

    >>もっちーさま
    ありがとうございます!
    またやりますね^^^^^

    >>ぎせいじんさま
    ありがとうございます。
    フロイライン・・まったくノーチェックです・・。
    凛もう売ってるんだろうか。
    でも顔が微妙ですよね。フロイライン。

    >>ゴブリンは別にいいわ
    えええええ~~~俺が一人で盛り上がってるだけなのか・・・


    >>何枚かモザイクかかってねーぞww
    シーーッ!!!

    >>ちょwリアルすぎるw
    ほんとやばいですよねw

    >>ち○ぽっぽのおかげでエロさが50%は増加してます!
    グロさも増加中です!!!

    >>COGI さま
    はいwwwwwもっとやりますねwwwwwww

    >>みづきさま
    こまけえよ!w

    >>アーチャーとシルファのポージングが合いすぎwwwwww
    アーチャーと並べて弄くってるうちに自然とああなりました。
    いいフィギュアは、眺めてるだけでストーリー思いつきます!

    >>きんぐれお さま
    ちんこ大活躍ですよwwwwwありがとうございます!
    シルファは表情がかなりいいです!

    >>いさなん さま
    絵ありがとうございます!
    ほんとにアーチャーは最低なやつです!


    >>>>誰だよもうこの人にこんなアイテムあげたのwwww
    あなたの2つ前にコメントされてますよwwwwwwwwwwwww


    >>せっかくもじもじっとしたポーズなのにうちももにつたわせないでどうするんですかっ!
    >>やっぱり、ふとももとふとももの間で糸引かなきゃ♪やり直しを要求します!
    みぎゃあああああああおっしゃるとおりですううう!
    でもめんどくせえよ!

    >>「なあ、いいだろ?こっち来いよ。」
    >>「もう、ダメですよ~。はう~。」
    うん、そういうかんじですね(笑)


    >>謝れ!シルファに土下座して謝れ!
    シルファさんサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

    >>バーロー様
    ぐふふふふ

    >>完全に病気ですね。お気に入り登録しておきます。
    ブックマーク入りありがとうです!
    ぼくは病気じゃないよ!

    >>tp さま
    アーチャーさんはもう俺の思惑を超えて行動していますからね。
    なにをやらかすのか俺にも想像できません^^

    >>負さま
    でもフロイラインサイズが違いすぎるんですよね。
    やっぱりリアル顔凛がほしいな・・・

    >>アーチャーのチソコに練乳塗ってる管理人想像て萌えたwwww
    塗った瞬間自分でもちょっと引いた(´A`)

    >>見えてる!見えてる!
    亀頭写ってないからセフセフ!

    >>とおりすがり さま
    ありがとうございます。
    その質問は100万回目でございます。



    2008-01-22(Tue) 23:26 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/161-f32f38f2




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,