2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080101]
あけましておまどとうございます。
今年もよろしくね。

というわけでコミケレポ。というか日記です。
必死こいて思い出しながら書いたんで、
関わってくれた方、間違ってても大目に見てください><

12/30 pm12:30 東京到着
昼から企業行ってももう無理と踏んでたんで、
ホントは2日目参加するつもりはなかったのですが、
後悔したくないので予定変更していくことに。

pm2:00
ビッグサイト到着。企業ブースへ。
本だけでも買えたらと、なのはブースへ。
なんと!諦めていたなのはぼったくりグッズが、シーツ除いて残ってた!
どうやら大量に作ったみたいです。ほとんど並ぶことなくゲット!
ちんちんおっきさせながら泣いて喜びました。
なんかもうこの時点で満足しちゃったりなんかして・・・

あとは企業ブースをぐるぐる。抱き枕多すぎワロタ。

そんなわけでなのは同様完全に諦めていた、リーフのシルファ抱き枕カバーをゲットしました。
なんかもうこの時点で満ry

pm2:30
もう満足したので明日に備えてビッグサイトを後に。
2日目いってよかった。

その後アキバをぶらぶら。
アキバ無駄に広い。
やっぱ日本橋のほうがいいや。
アキバは店が散らばり過ぎてて、歩くのしんどいです。

今年は九州じゃんがららーめんを食いました~~
大変満足です。


pm5:00
カプセルアキバにチェックイン
個室で楽しい楽しいニヤニヤタイムの始まりだ。



やべーーーーーニヤニヤが、とまらない。

開封して・・・カプセル内を変態仕様にしてしまいたい・・・
そんな衝動に駆られるも、俺の理性がそれをとめた。
今・・・開封したら、射精してしまう・・・
それは人としてダメだろ?

我慢しました。



pm6:30
毎年恒例のたけしの超常現象スペシャルで一人ニヤニヤ。
pm9:00
明日のために、おやすみ・・・したけど
アドレナリンドバドバでて、全く眠れません。
ついでに抱き枕がないと、眠れない体になってしまっていたようです。
もう病気だよこいつ。

寝ることを諦めて、なのはクロニクルを読んで超ニヤニヤニヤ。



なのはssのその後とか、書いてありました。
なのはssはさあ、設定はメチャクチャおもしろいんだわ。無駄に細かいんだわ。最高におもしろいんだ。

ニヤニヤがとまらない一冊でした。




am5:00
3時間くらいは熟睡できたみたい。
朝風呂はいって出発。


am6:50


いざ会場へ。



・・・・どうやら早く来すぎた模様。



こんなんなってるのね。

am8:30
前さん到着。
取り急ぎ準備にとりかかる。



am9:00
担当に見本誌提出。

・・・・・俺の本が引っかかった模様。


「この本を頒布してもよいのか本部で検討してくる」
とのこと。

や・・・ヤバイ。
2人で完全に凍り付いてました。

am9:10
・・・問題ないとのこと。
本当にいやな汗をかいた。










赤字だけ俺書いた。
教養の無さがry



前さん記念撮影。
許可はとってあるヨ!



俺。
許可はry




am10:00
えっもう開始?心の準備が
コメント欄に書いてくれたひとかな?真っ先に来てくれた人が一人。ありがとー
それ以降はしばらくヒマ。

am10:30~
売れはじめる。
特に前さんの本は大人気で、スケブ5冊くらい頼まれてました。
コミケは4回目ながら、オフセ初、エロ初とのことで、本人も売れ行きに驚いてました。

横ですげー上手いなーーっておもってみてました。
好きなキャラだから余計うまく描けるのかもしれませんね。


ちなみに俺の本は・・・

ブログ知らない人が本めくっていったときの反応はかなりつらいです。
中身めくった人で買った人の少ないことといったら。
うん、わかってる。ここの読者の、さらに濃い層にしか、売れないんだよ。こんなの。


俺の本買いに来てくれる人は、表情みたらすぐわかりました。
おまえらニヤニヤしすぎwwwwww

けっこう声かけてくれましたーありがとうございます!
アーチャーさんを激写していく人もけっこういました。
わざわざ携帯壁紙みせにきてくれたとpさんありがと~~

am11:30
前さんの本売れすぎで無料配布のペーパーが尽きる。
俺コピーしにいく。

am12:00
俺自分の買い物へ。
時間も限られてるので、今回はジャンルでしぼりました。
すごい勢いでなのはのエロ本表紙買いしてきました。

pm1:20
コピーの原本をコピー機に忘れたことに気づく。俺最悪だ
必死で探しまわるも・・・前さんゴメン。

俺がグダグダやってるときに会いにきてくれた人すいませんーー。
けっこう来てくれた人いたみたいで・・・
戻ってみれば前さんの本完売。
そのあとも見本誌みて、すげー欲しそうにしてる人たくさんきました。
マジ大人気。次は400冊くらいいけるんじゃね。

一方俺の本は・・・w

pm2:00
前さんと交代。
2時から3時は完全に俺の悪ノリタイムでした。
反省します。ホントすいません。

というわけで、

あきばらいふのびんさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

テンパって色々失礼しちゃった気がします。すいませーーーん
貴重な話を色々聞かせていただきました。ありがとうございますー



そしてそこに現れたのは・・・

萌え萌えキュ~トのきんぐれおさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

彼はポケットから、武器をとりだした・・・



ち     ん     こ    。

ビニール袋ごしだから、⊂(^ω^)⊃セフセフ!!


きんぐれおさんはなにも悪くないんですよ。
ちんこ頼んだの俺だから。

ほんとに持ってきてくれるとは・・・、俺、こういう悪ノリ・・・大好きです・・・











フィギュア界の,2大変態サイト夢の狂宴キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


もう悪ノリがすぎるだろコレwwww

ドン引き警報発令中!ドン引き警報発令中!ドン引き警報発令中!


魔改造フィギュア御用達の、マスキングテープまで用意する周到ぶり。

テープでかくしてるから・・・・⊂(^ω^)⊃セフセフ!!







⊂(^ω^)⊃セフセフ!!  ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!   ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

俺めっちゃはしゃいでました。委託なのに。ほんとすいません。
もー自重しろ俺

びんさんは笑いつつも、ちょっと引いてました。
なんかもう、いろいろすいません( ´ロ`)


きんぐれおさんありがとうございました!




pm2:30
常時リソース不足のセンセイさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

俺の最も影響を受けたサイトの一つなので、すごいうれしかったです。
センセイさんはなんかもう、大物のオーラがでてましたw


フィギュア界の2大変態サイト夢の狂宴の痕跡を見て、ドン引きしておりました。
すんませんw

センセイさんわざわざきてくれてありがとうございましたーー




pm2:50
BSOさんと監督さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



BSOさんの差し入れ。



練乳2種類。

本日頂いた唯一の差し入れがこれって、
なんとも俺らしいじゃないですかw

BSOさんありがとう!


装備が増えていくアーチャーさん。

 ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!






ちんこが好きで好きでたまらないお二人は、名残惜しそうにちんこ撮ってました。(嘘)





⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
⊂(^ω^)⊃セフセフ!!


⊂(^ω^)⊃セ・・・・・・



なわけないだろが!!!wwwwwwww


いい加減冷静になった俺は、そそくさとちんこを隠すのでした。



BSOさんと監督来てくれてありがとうございました~~
BSOさんは、このあと例の大宴会に参加するそうでw




pm3:00
回りはもうすでに撤収モードに。早いもんですねぇ。
ほんとあっという間の1日でした。

残った在庫を見てゲンナリ。
コミケは100冊で十分でした。
残りは1月20日のコミトレと、通販分でちょうどよいかもしれませんね。

梱包してペリカン便へ。
差し入れの練乳が、邪魔で邪魔でしょうがなかったので、いっしょに入れちゃいましたw
届いた時本が、練乳まみれになってないことを祈りつつ・・・

戦利品は、大晦日カウントダウンオナニーのために、必死で持ち帰ることに。

pm3:30
前さんとは会場で解散。
俺はコミケ終了のアナウンスを確認し、帰途につきました。



コミケはこれで終了。
委託してくださった前さん、本を買ってくださった方、声かけてくださった方、
みなさんありがとうございます。
イベント初参加で、色々学ぶところが多かったです。
色んな意味で、リベンジしたい気持ちでいっぱいです。
夏コミ参加用紙も一応買ったしな・・・





コミトレのお話
関西の方は、ぜひ1月20日のコミックトレジャーに来てくださいね!
今回は自分のスペースなので、アーチャーさんフル出場でいくかもしれません。

コミトレ共犯者を募集しています。チケットが2枚あまってるので・・・
あの環境で、一人黙々とフィギュアを並べるのは耐えられません。

フツーに参加する予定の人いたら、どうですかー。
チケットで入場して、ちょこっと手伝ってくれたら、あとはフツーに買い物して帰ってOK。
チケット受け渡しは当日会場の外で。
先着2名ダヨ。









ここからは、帰宅後の楽しみ。
楽しい楽しい、お楽しみタイムです。

ブラウザを閉じてください。



戦利品1


戦利品2



戦利品3



うふふ、これらでしばらくは、お楽しみできそうです^^b







そして、カプセルで我慢した、お楽しみタイムです。






















ヴィヴィオーーーーーーーーー!!!!!

最高に素晴らしいのですが、
ヴィヴィオが等身大通り越したデカさで、ちょっと残念でした。
でかすぎても使えない、小さいと論外、抱き枕は、難しいんだぜ?







エロバスタオルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



もうコレ見て毎朝抜きます!間違いないです!毎朝抜きます!





そして・・・










本年度最後の核弾頭キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!











見た瞬間に射精しそうになりました。

抱き枕のための323書き下ろしということで、絵はもう最高。

あるんですよ。絵が最高でも、品質やサイズがゴミみたいな抱き枕ってのも。
tonyのなんて洗濯したら絵、消えましたから。
フィギュアにたとえるなら、大好きなキャラのフィギュアが、アト○エ○やソ○ッド○ア○ーからでるようなものです。
特に有力メーカーがだすのは、そういうダメなのが多いのですが、

このシルファはマジ最高品質。
俺の中で抱き枕オブジイヤーに輝きました。

あ、興味ないって?サーセンwwwwwwwww






そんなわけで、本売れてないのに散財しまくってしまった俺。
印刷代とこの2日間の散財で、軽く自分の月給分くらいトんじゃいました。
だめだこの在庫・・・早くなんとかしないと・・・








というわけで、新年あけましてオナニーに励みたいのですが、





約3時間後の来客に備え、
このどこから見てもキモオタ全開の部屋を、一般人の部屋に戻さなくてはなりません
泣く泣くお楽しみグッズはお蔵入り。次に出すの休み終わってから。。。といことで、俺発狂しないか心配です。

マジ時間との戦いになりそうなんで、コメント返信はまた今度で。すいませんーーーー

2008-01-01(Tue) 15:36 同人活動 | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
  • from 嫁吉


  • 昨日は練乳を買うついでにアーチャーを激写させていただきました。
    携帯の連写昨日がうるさくてゴメンナサイ(;´Д`)


    2008-01-01(Tue) 16:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 墓の上を這う者


  • ちww○wwこwwwそれはアウトだろww
    アーチの辞書に自重とゆう言葉はのってないな絶対wwww
    個人的には戦利品の絶対絶命シリーズがいいと思う、実用性がハンパない
    そして、あけおめです。


    2008-01-01(Tue) 17:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from BSO


  • お会いできて良かったです(笑)
    次がある時は、練乳の代わりに、ざー○んローション買っていきます(笑)>ヤメレ


    2008-01-01(Tue) 18:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from べんじん系


  • 新年早々、師匠のHENTAIぶりが拝めて幸せです。

    丁daiさんの写真でフルボッキしました。おかずにします。


    2008-01-01(Tue) 20:41 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from Radeomania


  • あけましておめでとうございます。
    今年もヲタク度を増してよろしくお願いします。
    アイマスに走ったフロイラインに盛大に吹きました(遅
    でもチムポはまずいと思います。


    2008-01-01(Tue) 22:19 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]


  • from きんぐれお


  • 明けましておめでとうございます!
    お会いした感じがイメージどうりで
    ちんこ差し出しても大丈夫だと確信しましたw
    よろこんでもらえてホント良かったです。
    でわでわ~


    2008-01-01(Tue) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ルイ


  • 『ち ん こ』吹いたw巨根すぎwww あぁコミケ行きたかったなぁwww


    2008-01-01(Tue) 23:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2008-01-02(Wed) 00:33 | | # [ 編集 ]


  • from つうしん


  • (;^ω^)


    2008-01-02(Wed) 01:04 | URL | #GNpDnBoc [ 編集 ]


  • from


  • 楽しそうなレポ、こちらも堪能しました(゚∀゚)
    丁daiさん、フツーのおにーさんじゃないですか。
    もっとキモオタかと思った(藁
    アチャより丁daiさんの方が衝撃的ですた。


    2008-01-02(Wed) 12:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from tp


  • お疲れ様です~ヽ(´ー`)
    私はさっき帰ってきたとこで半分死んでます。

    しまったなぁ、午後西館回りしてたから深化したアチャー拝めなかった・・・後悔です。
    あと、コミケ後に遊びに行った友人宅で鑑賞会してたら、友人も練乳戦争欲しがってました。どうやら彼もここ覗いてるようで。


    2008-01-02(Wed) 16:00 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from あまつき


  • あけましておめでとうございます
    現地には行きませんでしたが新年を迎えても相変わらずのカオスで私は大変うれしいです
    これからも可能な限りの変態を尽くしてください
    応援してます


    2008-01-02(Wed) 19:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ダニー


  • シルファ抱き枕がいいな~


    2008-01-03(Thu) 09:51 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • あけおめでさぁ

    いいな。コミケ行きたかったな。
    練乳本読みてえww


    2008-01-03(Thu) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りりかる


  • 挨拶にいきたかったのですが、あいにく実家に帰らないとだめでしたので・・・
    なんていうか、生のアレを見たかったですねwww

    洗濯したら、絵が消えたwww
    ワロタw


    2008-01-04(Fri) 01:08 | URL | #cim2vaZ6 [ 編集 ]


  • from 丁dai



  • みなさんありがとうございます^^^-------
    そしてあけおめ!今年もよろしくね!

    >嫁吉さま
    あのイケメンの人でしたか!買ってくれてありがとー
    連写笑わせてもらいました~~

    >墓の上を這う者さま
    ちんこはセフセフだおwwwwwwwwwwwwww
    絶体絶命シリーズはエロそうだったので、中身みずに全部かっちゃいました^^b

    >BSOさま
    お会いできてうれしかったです~~~
    ざーめんろーしょんは、もうきんぐれおさんが通った道だぜw
    差し入れは大事に、「使わせて」もらいますねwwwwwww

    >Radeomaniaさま
    あけおめーーー
    フロイラインがアイマスとか、未だになんのことかわからないのですが(遅
    ちんぽはまずくないです。ちんこは正義なのです^^b
    ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

    >きんぐれおさま
    あけおめですーー
    お会いできてうれしかったですーー
    きんぐれお製ちんこ欲しかったので、ほんとにうれしいです。
    ありがとうございます!
    頂いたちんこは、各方面で大活躍まちがいなしです!
    モザイク必須ですがw

    >ルイ さま
    ふふふ・・・あれで・・・もらった中で・・・一番ちっさいちんこなんだぜ・・・?

    >有賀さま
    メールで返信いたしました。

    >つうしんさま
    (;^∀^)

    >楽しそうなレポ、こちらも堪能しました(゚∀゚)
    >丁daiさん、フツーのおにーさんじゃないですか。
    >もっとキモオタかと思った(藁
    >アチャより丁daiさんの方が衝撃的ですた。
    見てくれだけは、一般人に見えるように頑張ってます(´A`)
    実物からは、キモオタオーラが大量発生してますよw


    >tpさま
    深化したアチャーはたぶん5、6人しか見てないですw
    あの内容を友人もほしがってくれるとは、ありがたいですね^^

    >あまつきさま
    ありがとうございますーこれからも変態の道をゆきたいとおもいます^^b

    >ダニーさん
    うはwwwwダニーさんじゃないですかwwwwwwwww
    コメントありがとうございます!
    2回ほど紹介していただきありがとですー
    ダニーさんのサイトにリンクさせてもらいますね!

    ダニーさん抱き枕は、撮影しただけだったのですかw


    >紫奪朱さま
    通販できそうなんで、もうちょっとまっとくれー

    >りりかるさま
    おおーう会えなくて残念でしたー。
    >洗濯したら
    コレホントなんですよ!w
    とらのあなに文句いって、返金してもらいました。


    2008-01-05(Sat) 21:33 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >べんじんさま
    ははは、プリントアウトして、ぶっかけてもいいですよ^^


    2008-01-05(Sat) 21:35 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/158-d8cf340b




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,