2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20071028]
●色んな意味で不良社会人で有名な、あきばらいふさんに、リンクしてもらったよ♪

★アーチャーさんたちも、お祝いにかけつけてくれました。
071028_7.jpg

元ネタ(秀逸すぎる)


●ゴミ雑記コーナー
○やっと先週分のコメントレスできましたあ。
最近コメントが多くてすごいうれしいです。コメントつくと楽しくてしょうがないです。
遅レスでごめんなさい><

○見てくれよこの、シャナ可動フィギュアをよ!
やべーー。特に3枚目がやべーーー。これはシュールすぎるって。すげえほしいです。
これはもうアーチャーさんと戦わせるしかない。
絶対投売りされるので、3体くらい買おうかしら。



はい、というわけで、本題です。

●練乳戦争本、つくってます。
071028_1.jpg  071028_2.jpg


こんなかんじでフルカラー20ページの予定。
コミケはまだ不透明ですがーー、本はちゃんと、できそうです(笑)

そして、トチ狂ってこみっく☆トレジャー(08年1月20日 インテックス大阪)にも申し込んでしまいました。
抽選じゃなくて先着順みたいなんで、今頃申し込んで受かるのかちょっと不安もありますが、受かったらすげー楽しみ!
サークル名は丁dai様軍団です。軍団とかいいながらソロ活動です。泣けるで

しばらく必死こいて原稿つくるので、今週のフィギュアコーナーはお休みです。
見てるだけでチンポバキバキになると評判のクララクランに練乳ぶっかけは、ちょっとまってください(´A`)







返信
>>別に犯罪犯してる訳じゃないから、言わせたい人には言わせておけばいいのさ!あたしは大好きです!頑張って!
優しいお言葉ありがとうございますーー。励みになります!!
>>モザイク処理に爆笑!!!!
でかいほうもモザイクかけとけばよかったですw
>>練乳みるくちゃん、静かに浸透しているようで。ウラヤマシイ。
最初こんなに書いて頂けるとは思ってなかったんで、俺もびっくりしてます。すごいうれしいです
>>あんた男だ(感動)、フイギュアの撮影もうまいから練乳美しい(最初ひいたけど)。応援しております。
ありがとうございます。美しいだなんて最高のほめ言葉ですね!しかし、やっぱ初見はひきますよね><
>>やべぇ、あんこ工房さんのお勧めで来ましたが店頭で見て糞かなと思ってたアーチャー俺も欲しくなりましたw
うは、ありがとうございますー。今日アーチャー3体目を買おうと思ったら、売れてなくなっちゃってましたw
>>梓川月乃の水着Ver買ってないのー?元ネタ知らないキャラばっかだとどうもねー
月乃はたしかにすばらしいぶっかけフィギュアですよね・・・!俺もほしかったけど、ちょっと高いので断念しました・・。っていうか元ネタしらないんだぜ。
>>全然、痛くないですよ!! なのはオタの自分が言うと説得力ありませんがね・・・
そうですね。なのはオタに言われても全然安心できません。
なーんて、うそですよ!お慰みサンクス!
>>若いっていいなあ(・∀・)
すれちがった幼稚園児におじさんって言われました。俺は小汚いおっさんです。豚です。
>>なあ、ラップで巻くってのはどうだ?ラップで縛り上げるとか、ぐるぐる巻きとか。
でたよマニアックプレイ!俺の理解の範疇を超えています( ゚д゚)

2007-10-28(Sun) 08:32 ゴミ駄文 | TB(0) | コメント(15) | 編集 |
  • from  


  • ほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    2007-10-28(Sun) 10:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 墓の上を這う者


  • 本キターwwwww
    これは鑑賞用、保存用、布教用と
    3つ買いだな。常識的に考えてwww


    2007-10-28(Sun) 11:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 負


  • 売り子さんはアーチャーコスプレでお願いしますね><


    2007-10-28(Sun) 13:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 通りすがりのベソジソ


  • ちょ、本気w


    ξ゚⊿゚)ξ なんという行動力
    川 ゚ -゚) なまあたたかく見守ろう


    2007-10-28(Sun) 17:36 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from 前


  • クララクランスレでも期待されてるようでwww


    2007-10-28(Sun) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 有賀


  • これは欲しいw
    大阪はちょっと無理かなぁ


    2007-10-29(Mon) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 亜季


  • いつか書店委託開始とかかかれるようになるのか


    2007-10-29(Mon) 00:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from momo


  • 自分も可動シャナは投売り必死だと思います(^^;
    それより、いつのまにアーチ2体も買ったんですか・・・?!
    同人誌がんばってください!(通販して><)
    フルカラー20Pって結構
    作り手側からすると、痛い出費ですよね(^_^;


    2007-10-29(Mon) 12:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • インテ?!w from クロサキ


  • うわぁインテが受かってるなら、行けたら行きますよw
    3枚目のシャナ本気でやべえ‥‥シュールなフィギュアってかわいいですよね(ん?)
    それにしてもフルカラー20ページってオフですか?コピー?すごい出費ですよね(゜∀゜;)がんばってください…!買います…!


    2007-10-30(Tue) 01:19 | URL | #Zr2/WiYY [ 編集 ]


  • from 通りすがり


  • ここ見てたらセイバーが欲しくなって買っちゃった。
    面白いです。応援してます。

    あと、エンターブレインの通販でセイバーの顔パーツが新発売(すでに売り切れ)されたので、要チェックです。


    2007-10-30(Tue) 01:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 通りすがり




  • 2007-10-30(Tue) 01:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 眼鏡少年バーロー


  • ち…乳姫ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!


    2007-10-30(Tue) 07:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • たくさんコメントありがとうございますーー
    うーん何冊刷ろう。コミケにもってく場合なら、
    もしかして100冊じゃ足りないのかな?なんていう浮かれた発想もでてきたのですが、
    初参加で200冊も作ったら、辛い現実を見そうな気がします


    墓の上を這う者さま
    ありがとうございます
    うわーそんなに買ってもらったら、100冊じゃたりねええええ

    負さま
    どう見ても、アーチのコスプレになってしまいます。間違いないです。

    べんちゃん
    今年と来年の目標は、脱ひきこもりです。
    さあ、かにくんも、勇気を出して外にでよう!

    前さま
    よく知ってますねwwww

    有賀さま
    コミケで置いてもらえれば、そちらで~

    亜季さま
    今のところ全然予定ないですけどね~
    っていうかコレ、書店委託しちゃっていいのかどうか。

    momoさま
    シャナはギャグで作ったとしかおもえません。
    アーチは先週かったんですよ。記事に書きましたよー
    そして来週は・・・ふふふ。秘密にしとこう。

    通販ですかー。全然するつもりなかったんですが、売れ残ったらやるかも。
    完売したときは、イベントの売れ具合みて判断しますー
    >出費
    血反吐はきます。そのわりに、100冊完売しても片道の新幹線代くらいにしかならない(´A`)

    クロサキさま
    おお関西圏ですかー
    シャナやばいですよねーあそこでメロンパンは反則すぎるw
    フルカラー、オンデマンドとゆー方式です。オフと思ってもらっていいと思います。たぶん

    通りすがり様
    ありがとうございますー。俺もセイバーもう一体ほしいです。
    顔パーツはもちろん予約済み。2セットかっときやよかった・・・

    コナンさま
    原稿終わるまで待ってください><;;;;;;;;;;;;;


    2007-10-30(Tue) 22:50 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from みっくん


  • スゴっww。本っすかww。とらのあなで同人販売してくれたら買います☆。(マテw

    もう戦争シリーズなしでは生きていけませんww。また今度魅せてください♪(えw


    2007-10-30(Tue) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >みっくんさま
    ありがとうございますー
    書店委託はどうだろー
    書店に並べるほどの冊数刷る資金がないので、あんまり考えてないのです。
    あーどうしよーー

    第五幕はすごいことになる予定です


    2007-10-30(Tue) 23:06 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/142-98e41eec




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,